[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
LBGYM&怪鳥の広場

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



60.ホームページ何とか作りました。 返信  引用 
名前:body.reset    日付:2007/1/29(月) 20:43
お疲れ様です。なんとか思考錯誤しながら、ホームページ作成しました。まだまだ、改良しないといけませんが何とか、ここまで出来ました。暇があれば見て於いてください。
http://www.k4.dion.ne.jp./~body.r

57.来年 返信  引用 
名前:内川    日付:2006/11/28(火) 11:27
もういくつ寝るとお正月・・。
最近、忙しくてトレが少なくなってます。
来年、大会でるなら、今、頑張らないと怪鳥に言われて反省しました。
今の大会は、甘い人でてません。
今週は頑張るぞ〜。



58.Re: 来年
名前:kaichou    日付:2006/11/29(水) 12:36
自分自身にも言い聞かせています。
今が大事ですよね。
お互い刺激しあって頑張っていけたらいいですね。

53.NHK5分だけでした(^_^;) 返信  引用 
名前:みぽみぽ    日付:2006/9/28(木) 21:54
マスターズ、5分だけでした。すいません。
ビデオに撮っていたので、後から見てみたらTさんがバッチリインタビュー受けておられました。
なので今度ビデオ持ってきます。
あさってから大阪へ行ってきま〜す。
みやげ話などあると面白いのですが・・・・(^u^)
では、行ってきまーす。



55.Re: NHK5分だけでした(^_^;)
名前:kaichou    日付:2006/10/1(日) 7:41
電話もらって途中から見ました。
金澤さん、イメージ良かったですね。
真摯に努力される姿が出てました。

鳥飼さんもインタビュー受けていたんですね。
ビデオ楽しみにしています。
いつもすいません。

鳥飼さんも見てないということなので喜ばれるでしょう。


全日本、新チャンピオン誕生でしょうかね。
こちらもビデオ楽しみにしています。

47.近況報告 返信  引用 
名前:TETU    日付:2006/9/20(水) 7:29
ご無沙汰してます。
8/6~9 広島ー博多321kmゆめタウンラリー完踏しました。
9/17 2006玄海100kmウルトラマラソン完走しました。
(見野さんのHPに完走記載ってます。)
http://mino.cside.com/2006genkai/06genkai.htm

9/18 大濠公園で西日本新聞文化部の人から取材を受けました。
写真も撮られましたが、これが例の「団塊なんとか」という夕刊の記事のことだと思います。
怪鳥に電話しようとしましたが、前日の玄海100kmでケータイが壊れてしまってて連絡できませんでした。
いつ掲載になるのかは未定だそうです。



48.Re: 近況報告
名前:kaichou    日付:2006/9/21(木) 12:42
西日本新聞夕刊「団塊サプリ」の話生きていたんですね。
TETUさんが掲載される日付が分かったら教えてください。
新聞、走って持ってきてくださってもかまいません(笑)。

台風の中、100km走ったんですね。
相変わらず凄いですね。
広島ー博多は321kmしかないんですか・・・。


50.「団塊サプリ」!!
名前:TETU    日付:2006/9/22(金) 19:8
確かにそんなタイトルでした。西日本新聞とってないんで、いつ載るのかわかりません。
夕刊は駅でしか買えないので、火曜日の仕事が遅番の時はわからないままになりそうです。
広島ー博多は最短距離をいけば280kmくらいなんですが、山口県のゆめタウン全店(7店舗)をまわって警備員の印鑑もらってきた為321kmかかってしまいました。
当然、究極の目標は8/6~9 に広島ー長崎450kmをノンストップで走りぬくことです。
まだ今の力では無理ですが、還暦までには成功させたいと思い、毎日走ってます。


52.Re: 近況報告
名前:怪鳥    日付:2006/9/26(火) 11:9
広島までそれくらいんなんですね。
それなら走っていけますね(笑)。

石田さんは、最近トレーニングの調子もよく、筋肉量増やされてます。
TETUさんのこと言ったら、伴走したいとおっしゃってまいたよ。


54.Re: 近況報告
名前:伴走    日付:2006/9/30(土) 11:19
11/4(土)正午~11/5(日)正午まで、大濠公園で24時間マラソンをやります。
時間があれば是非伴走に来てください!! と石田さんに伝えて下さい。


56.Re: 近況報告
名前:怪鳥    日付:2006/10/5(木) 23:45
広島ー長崎までには、走れるカラダにしとくそうです。
50kmくらいは走りたいといわれてました。
ボクも5kmくらいは伴走させてください。
和白ー香椎間くらいですかね・・。

46.今日はお疲れ様でした。 返信  引用 
名前:内川    日付:2006/9/17(日) 20:21
いやー、今年の九州クラス別ボデイビル大会のレベルが高かったのでびっくりしました。

さらに、ゲストの巨大さにまたびっくりしました。
怪鳥が言うよいうに、食事が大事なんでしょう。
今日から頑張りたいと思います。
トレーニングのやる気になりました。
ありがとうございました。


怪鳥のポーズダウンの司会、迫力があってよかったです。
来年はポーズダウンするz〜!



49.Re: 今日はお疲れ様でした。
名前:kaichou    日付:2006/9/21(木) 12:44
確かに、ボデイビル大会を見ると、やる気になりますよね。
ちょっとしたサプリメントより効果的ですよね。

来年ポーズダウンしましょ、しましょ。
1年頑張れば、カラダは、ビックリするぐらい進歩します。
頑張ってくださいね。

44.見ましたよ 返信  引用 
名前:kumaken    日付:2006/9/15(金) 8:23
偶然、テレビをつけていたら、怪鳥がでてきてびっくりしました。
サバになっていましたね。
相変わらずお元気そうで・・。
私は、トレーニングさぼりぎみで、ウエストサイズ大台にのりそうです。
やはり、トレーニングしないとダメですね。



45.Re: 見ましたよ
名前:kaichou    日付:2006/9/16(土) 12:29
ほんと、ワンポイントでしたね。

kumakenさんって、熊*健*さんですかね・・。
懐かしいですね〜。


トレーニング頑張ってくださいね。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb