[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
LBGYM&怪鳥の広場

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



42.大会お疲れさまです 返信  引用 
名前:aki    日付:2006/9/1(金) 0:28
2006年はLBジム勢、大活躍でした。
ボクも負けないように頑張ります。
来年こそは大会にでるぞ〜!
今度、福岡に行ったときはよらせてもらいます。



43.Re: 大会お疲れさまです
名前:kaichou    日付:2006/9/6(水) 17:12
どこの誰かは存じませんが、頑張ってください〜!!!!
LBジムにもよってください〜!!!!

確かに、ジムから10人くらい大会にでるとにぎやかですね。
ボデイビル大会にでるのも、大変なんで、みんな凄いな〜って思ってます。

たかが、ボデイビル、されど、ボデイビル。

目標をもてる人間は幸せです。

39.はじめましてのご挨拶&素朴な疑問 返信  引用 
名前:べろ    日付:2006/8/23(水) 8:5
こんにちは。はじめましてm(_ _)m
ドォーモなどで怪鳥さんをいつも楽しく拝見しています。
先日は夏祭りにて、ひそかに生怪鳥さんにお目にかかりました^^♪

ところで、素朴な疑問があるのですが、お聞きしてもよろしいでしょうか。
テレビ朝日系の『世界の車窓から』でナレーションを担当
していらっしゃる石丸謙二郎さんという方は、怪鳥さんの
お父様、もしくはご親戚などですか。
とある雑誌で石丸謙二郎さんを拝見しましたところ、
怪鳥さんと名字が同じのみならず、身体つきも大変ご立派で
あれまあ!と思いました次第です。

もし、私の勘違いでしたら大変失礼いたします。申し訳ありませんm(_ _)m

それでは。
ダイエットの情報も、これから拝見させていただきます!



40.Re: はじめましてのご挨拶&素朴な疑問
名前:kaichou    日付:2006/8/23(水) 17:10
石丸謙二郎さん、僕も気になってるのですが、親戚ではありません。
サスケとかでも、鍛えたカラダ見せ付けてましたよね。
カラダを鍛える人に、悪い人はいないでしょう(笑)。

調べてみれば・・。
石丸 謙二郎(いしまる けんじろう、1953年11月1日 - )は、大分県出身の日本の俳優。本名同じ。身長173cm、体重65kg、血液型A型 日本大学芸術学部中退。劇団青年座所属。趣味はウィンドサーフィン。
1974年、原宿の表参道で日本で初めてストリーキングをやった。その様子は新聞にも掲載された「ストリーク!ストリーク!」と叫びながら走ったという。


あと声優で・・・、

石丸 博也(いしまる ひろや(本名:石出 伸二(いしで しんじ))、1941年2月12日 - )は男性声優。ぷろだくしょんバオバブ所属。宮城県出身。代表作にジャッキー・チェン出演映画の吹き替え、『マジンガーZ』の兜甲児などがある。特にジャッキー・チェンに関しては殆どの作品を担当しており、石丸以外あり得ないというファンも多数いるほど浸透している。


この石丸謙二郎さんが、マジンガーZの声だと、ずっと思ってました。

38.掲示板統一 返信  引用 
名前:kaichou    日付:2006/8/22(火) 21:51
LBGYMの掲示板も、これにします。
前のやつウイルス(?)にやられたみたいです。

37.サプリメントの件 返信  引用 
名前:岸田 正啓    日付:2006/8/16(水) 8:28
以前サターンのミネラルアクティブでお世話になった岸田です。
今回はアミノ酸のタブレット探しています。lbgmjp@ybb.ne.jpにメールを入れているのですが戻ってきます。申し訳ありませんが連絡ください

35.10日間の成果 返信  引用 
名前:ピーター    日付:2006/3/8(水) 11:3
お世話になってます。

先日ジムに行った後、自宅での運動と食事を改めた結果、この約10日で体重が2.3キロ落ちました。ピー子もびっくりしています。

ただ本当に忙しくて、食事の代わりのダイエットドリンクを飲めず、バナナ
やおにぎりで代用したりもしましたが・・・
体重計が壊れたのかと一瞬思いましたが、少しズボンがゆるくなったようです。

だし昆布とノンオイルツナ缶は、結構お腹で膨らむので間食時にかなり役立っています。バナナも夕方の極度の空腹時に落ち着かせてくれるので、いつに何を食べるかというのも、怪鳥のラジオやブログから情報をフルで参考にさせていただいています。

あと気になっているのですが、ダイエットの類のこういった内容って、LBジムの掲示板の方へ書き込みした方が良いのでしょうか??教えてください。



36.Re: 10日間の成果
名前:怪鳥    日付:2006/3/9(木) 11:4
効果が出てよかったですね。
ダイエットのモチベーションを上げる一番いい方法は効果が出るってことですよね。

この調子ですね。

あとは、お腹がすいて食べるのではなく、お腹がすく前に食べるようにしたらいいですよ。

お腹がすいたあと、炭水化物を食べると、急激に血糖値が上がり、脂肪を蓄積しやすくなります。

決められた時間に、決められたものを食べるのがいいですよ。

だし昆布は、水溶性食物繊維が豊富で血糖値の上昇を緩やかにします。
カロリーも気にする必要ない程度です。

シーチキンは、高タンパク、低カロリー。
タンパク質は、体重1kgあたりに1gは、必ず食べなければいけません。

バナナもおにぎりも、100kcal程度、4時間に1個食べても、脂肪として蓄積されることはありません。


「食べて痩せる」ことが大事ですね。
一度の栄養摂取を300kcal程度に抑えていき、量を食べることです。


食事さえ安定すれば、停滞期はあっても、自然と体重は落ちていきます。


書き込む場所は、ダイエット大作戦のブログのコメントがいいかな・・。
ダイエットの見本として、記録をとっておいたほうがいいかもですね(笑)。

結局、ダイエットって、心身とも健康になることなんでしょうね。


59.Re: よく分からないです。
名前:★ビアンカ★    日付:2007/1/1(月) 13:45
ピーターさんですか??

合ってるのかわからなぃです…

よかったら、また私のブログの方にコメくださぃm(__)m

33.教えてください 返信  引用 
名前:ピー子    日付:2006/3/2(木) 12:38
こんにちは!下記に書いてるピーターの同僚のピー子です。
噂を聞きつけて、こちらのHPにお邪魔してます♪
さて、私の場合、「逆ダイエット」を希望しているのですが、
そういったことも可能でしょうか?
生まれてこのかた、運動らしい運動をしたことが無い為、
筋肉も脂肪も少ない、ひょろーんとした体です。
冬は大変寒さが身にしみて、とてもつらい時期でした。
贅沢な悩み、といわれますが真剣に太りたい!と思っています。
何かアドバイス等あれば教えていただけると幸いです。
時間があればいつかそちらへもお邪魔したいとは思ってます♪



34.Re: 教えてください
名前:怪鳥    日付:2006/3/3(金) 9:54
書き込みありがとうございます。

今の時代、脂肪がつきにくいというのは良いことかもしれませんね。
あとは、筋肉をつけるだけでしょうね。

女性は、ホルモンの関係で、筋肉はつきにくいものですから、余計に頑張ってトレーニングすべきですよ。
ムキムキになることはないですからね。

空腹になると脂肪も落ちますが、筋肉も破壊されます。
そのあと、一気に食べると、脂肪がつきやすくなります。

ほどよく、筋肉と脂肪をつけたいなら、運動とこまめに食べるということですね。
高タンパク、低脂肪、適度な炭水化物が基本ですね。

31.今日はお世話になりましたm(_ _)m 返信  引用 
名前:ピーター    日付:2006/2/28(火) 23:48
今しがた帰宅しました。
新幹線の車内で爆睡して、新八代で慌てて乗換えました。。

心地よい!?筋肉痛の世界をご案内していただき、ありがとうございました。
(・・・駅の階段がとてもツラかったです。m(ToT)m)

LBジムは、なごやかな雰囲気で、楽しかったです。
会員の子供さん達に「お疲れさまでしたぁ!」って言われてテレました。

今日指導していただいた、間違っていた「食事」の件と、自宅でできる運動、頑張ってやってみますので、成果を後日お見せします!

次回も宜しくお願いいたします♪



32.Re: 今日はお世話になりましたm(_ _)m
名前:怪鳥    日付:2006/3/1(水) 9:14
遠いとこ、ジムまで来てくださってありがとうございました。
今日は、お腹とか脚は筋肉痛かもしれませんね。

アドバイス「ダイエット大作戦」に書いておきました。
http://ameblo.jp/mukimukifm/

ダイエットの方針を明確にするために、書くことは大事ですね。
時々書き込んで、近況をお知らせください。

29.LBジム一日体験♪ 返信  引用 
名前:ピーター    日付:2006/2/6(月) 21:36
怪鳥さん、こんばんは。

土曜日、残業のため午前様でラジオが聴けず、残念〜と思っていたのですが、放送はお休みだったようですね??

2月末頃福岡出張なので、LBジムの一日体験、宜しくお願いしますね。



30.Re: LBジム一日体験♪
名前:怪鳥    日付:2006/2/7(火) 23:27
この前の土曜は、「ドオーモ」の撮影でした。
代わりの人が話したと思います。

仕事が忙しいことはいいことですよね(?)。


1日体験歓迎ですよ。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb