[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
LBGYM&怪鳥の広場

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



24.ボディビル大会 返信  引用 
名前:ピーター    日付:2006/1/29(日) 22:54
怪鳥さん、こんばんは♪
ムキムキ30分、先週聴きました(見ました)〜。
ダイエットネタ、どんどんお願いしますm(_ _)m

ところで最近筋トレに興味があり、ボディビルの大会が九州内であれば、ぜひ行ってみたいので、開催予定があれば教えてください。
(怪鳥さんも、あれば出場されるんですよね??)



26.Re: ボディビル大会
名前:怪鳥    日付:2006/1/29(日) 23:44
ボデイビル大会は、減量しなければならないので、夏限定です。
予定は、まだ正式に決定してません。
決まったらブログ等でお知らせします。
たぶん、僕もでるかも・・って感じです。

ラジオ聞いていただいてありがとうございました。
次回、ピーターさんの書き込み、読ませていただこうかと思うのですが、いいですよね。


27.Re: ボディビル大会
名前:ピーター    日付:2006/2/1(水) 0:21
ボディビル大会、夏限定なんですね。
やっぱ九州なら福岡でしょうか?

書き込みいいですよ〜♪
ただ、仕事の関係で、ラジオ毎回聴けるかどうか・・・(T_T)
「手軽にできるダイエット情報」とか知りたいです。
例えば「怪鳥オリジナル一週間プラン例♪」とか。
また感想、書かせていただきますね!


28.Re: ボディビル大会
名前:怪鳥    日付:2006/2/2(木) 12:5
実は、ボデイビル大会は、47都道府県で県大会をやってます。
九州各県でも、県大会開催されます。
6月から9月の間です。
福岡は、競技人口が比較的多いので、毎年、2〜3の大会が開催されます。
よかったら見にきてくださいね。

ラジオで使わせていただきます。
1週間ダイエットですね・・、確かに、みなさん、短期間で効果を出したいでしょうね〜。
短期間で減った体重は、短期間で戻りやすいものですが・・・。
過剰広告でも、いいから1週間でやせるって言われたほうが、やる気がでるんでしょうね。
摂取カロリーに気を使い、今まで運動してない人が運動すれば、確かに短期間で減る人もいます。
結局、生活習慣を改善していくのが、リバウンドのないダイエットの秘訣でしょうね。

23.怪鳥さんに質問なんですが... 返信  引用 
名前:Nik    日付:2006/1/29(日) 13:28
先日、錠剤のプロテインがあると聞いたのですが、どのような物があるか知ってますか?
効果は良いらしいのですが、高価なものらしいです。
ご存知でしたら、教えてください。お願いしますm(_ _"m)ペコリ



25.Re: 怪鳥さんに質問なんですが...
名前:怪鳥    日付:2006/1/29(日) 23:43
プロテインの錠剤は、多いですよ。
それとプロテイン(タンパク質)を分解したアミノ酸の錠剤。
プロテインは量が必要だから、パウダー。
吸収がいいアミノ酸は、錠剤というパターンが多いです。

LBGYMにもアミノ酸の錠剤おいてます。
325タブレットで4000円くらいとお安めです。
よかったらどうぞ。

21.怪鳥って・・・ 返信  引用 
名前:ピーター    日付:2006/1/19(木) 2:0
はじめまして。ピーターです。
ドォーモで怪鳥を見て、私の彼氏にお顔がソックリで、ついつい検索してHPにたどり着いた次第です。
怪鳥のブログ、とっても面白いので毎日読んでます。また、これが毎日更新されているから、またまたびっくり!怪鳥って、とってもマメなんですね・・・。このすばらしい肉体も、きっと日々のこうした積み重ねが創り上げているのでしょうね。近くだったら、LBジムでこのたるみっぱなしのオナカを、萬田美子ちゃんみたいなナイスバディに作り変える手助けしてほしいです〜。
LBジム一日体験してみたいです♪



22.Re: 怪鳥って・・・
名前:怪鳥    日付:2006/1/20(金) 8:5
書き込みありがとうございます。

彼氏さんに、そっくりとは光栄です。


ブログもトレーニングも好きなことなんで、マメになりますね。
このHPも更新したほうがいいんですけど、今ひとつマメになれません。

萬田さんのウエスト、マジ細かったですよ。

筋肉がウエストを細くするんですよね。

1日体験いつでもどうぞ。

心地よい筋肉痛の世界にご案内します。

18.石丸怪鳥って… 返信  引用 
名前:はじめまして    日付:2005/12/3(土) 20:17
石丸怪鳥って『ドォーモ』に出てる人ですよね。
最近よく見てます。頑張って下さいね♪



19.Re: 石丸怪鳥って…
名前:怪鳥    日付:2005/12/8(木) 22:9
書き込みありがとうございます。
この掲示板、休止状態だったのでうれしいですね。
頑張りますよ〜!
トレーニング。
今日は胸の日。
大胸筋がよろこんでました。

15.気になることがあります。 返信  引用 
名前:ボスコーン    日付:2005/8/4(木) 0:38
はじめまして。いきなりですが、怪鳥さんに、お伺いしたいことがあります。
あの…もしかして、ほっかほっか亭のCMに出ていませんか?
出ていないようでしたらすいません。



17.Re: 気になることがあります。
名前:怪鳥    日付:2005/8/12(金) 23:59
気づいてくださってありがとうざいます。
サーロインステーキ重食べたくなりました。
実を言うと今放映されているCMで、もうひつ僕と認識できるものがあります。
これを見つけたら、凄いっすよ。

14.質問(?)があります。 返信  引用 
名前:通りすがり    日付:2005/5/28(土) 15:57
「リンク」の綴りは「LINK」なのでは?
意味があってのことなんですか?



16.Re: 質問(?)があります。
名前:怪鳥    日付:2005/8/12(金) 23:56
あらら間違ってました。
ご指摘ありがとうございます。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb