[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
介護福祉士国家試験



↑30回用無料アプリ

名前
 E-mail 
題名
内容

   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
現在の訪問者数は→人です。



166992.(^^; 返信  引用 
名前:さやぴょん    日付:2017年 3月 31日 / 12時 40分
合格点は何点だったのでしょうか?



166998.Re: (^^;
名前:    日付:2017年 3月 31日 / 12時 46分
簡単に調べられますよ。
ちゃんと読むべきところ読んでね。
他力本願はよくないよ。
そういう姿勢は仕事にもでます。
あなたのような人とは一緒に仕事したくありません。


167001.Re: (^^;
名前:発掘    日付:2017年 3月 31日 / 12時 48分
そんな事も自分で調べられないのかよ。
こういう輩のせいで介護福祉士はバカでも受かると言われるんだよ。


167005.Re: (^^;
名前:コロコロ    日付:2017年 3月 31日 / 13時 10分
そこは別に教えてあげても良いんじゃない(^_^;)

調べるってのも大事なのは分かるけど(^_^;)


167073.Re: (^^;
名前:    日付:2017年 3月 31日 / 18時 30分
ほかの方々の言う通り、合格点数ぐらい簡単に調べられますよ。
人に聞くことは大事ですが、自分でも調べる姿勢は持った方がよいと
思います。仕事にも影響しますよ。

166990.(untitled) 返信  引用 
名前:桜咲く    日付:2017年 3月 31日 / 12時 38分
仙台は、一昨日の29日に届いたよ!
もう手続き終わったよ!
封筒大きいし、折り曲げ禁止だから
入らない家は不在票とかあるかもよ!

166989.(untitled) 返信  引用 
名前:もっさん    日付:2017年 3月 31日 / 12時 34分
10年前に介護福祉士になれた者です。
あれから、問題、相当難しくなってますね。
合格された方々、すごいです。
おめでとうございます😃
(大分県)

166988.(untitled) 返信  引用 
名前:しー    日付:2017年 3月 31日 / 12時 33分
受験資格見込みの場合、必須の提出書類を期限までに提出しないと合格通知自体来ないのでしょうか。
よく分かりません(´;Д;`)
ひやひやしてますー。
(富山県)



166991.Re: (untitled)
名前:    日付:2017年 3月 31日 / 12時 40分
試験センターに問い合わせしたらすぐに即答してくれるよ


166994.Re: (untitled)
名前:しー    日付:2017年 3月 31日 / 12時 43分
連絡した方が確実ですね♪
ありがとうございます!


167027.Re: (untitled)
名前:ブラックスワン    日付:2017年 3月 31日 / 14時 48分
私は見込みで受験した事を忘れてました。
試験センターに問い合わせしたら職場から確定書類もらったらセンターに送り不備なければ合格通知発送してくれるそうです。
合格した事に舞い上がり反省しながら夜勤頑張ってきます。
(神奈川県)

166985.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2017年 3月 31日 / 12時 29分
合格通知が来ません。何か心配になって来た😓大分県の郵便やさんまだですか?



166987.Re: (untitled)
名前:    日付:2017年 3月 31日 / 12時 31分
広島もまだですよー💧


166995.Re: (untitled)
名前:    日付:2017年 3月 31日 / 12時 43分
鹿児島県薩摩川内市は
今日の昼に届きました(๑>◡<๑)👍


167003.Re: (untitled)
名前:匿名    日付:2017年 3月 31日 / 12時 57分
広島はいつ来るのかがかなり気になります😩


167020.Re: (untitled)
名前:natto    日付:2017年 3月 31日 / 14時 27分
鳥取県鳥取市もまだです。
いつも13時までには配達来るのに・・・今日はきっと来ないかと。
郵便局に聞いたら29日午後に東京発送したとしても、31日には着くように言われました。心配になってきました・・・
(鳥取県)


167240.Re: (untitled)
名前:ちゃん    日付:2017年 4月 1日 / 21時 40分
埼玉ですがまだです(;o;)
同じ埼玉や茨城のお友達の所にはすぐ来ていたのに(;_;)

166983.(untitled) 返信  引用 
名前:イノセント    日付:2017年 3月 31日 / 12時 25分
東京都23区外、昨日合格通知届いてます

166982.(untitled) 返信  引用 
名前:さくらちゃん    日付:2017年 3月 31日 / 12時 25分
香川県今来ました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



167007.Re: (untitled)
名前:    日付:2017年 3月 31日 / 13時 36分
高松市内の方ですか?
(香川県)


167016.Re: (untitled)
名前:どしたんやろ〜    日付:2017年 3月 31日 / 14時 18分
高松市内ですが、まだ届いてないようです。
(香川県)

166977.大阪 返信  引用 
名前:桜咲きたい    日付:2017年 3月 31日 / 11時 42分
茶封筒届いていない大阪市の方、うちは大阪の郊外です。もう届いてますよね。



166980.Re: 大阪
名前:おばちゃんヘルパー    日付:2017年 3月 31日 / 12時 9分
尼崎市 今 届きました


166984.Re: 大阪
名前:まだです    日付:2017年 3月 31日 / 12時 26分
東大阪方面ですが未だ届いてませーん


166986.Re: 大阪
名前:    日付:2017年 3月 31日 / 12時 29分
広島ですが、まだ届いてません。。。

166976.まだかな〜 返信  引用 
名前:おばちゃん    日付:2017年 3月 31日 / 11時 35分
何十年ぶりの受験で🌸咲きましたがまだ郵便来ませーん。昨日は仕事だったから一日あっという間に過ぎて家帰るの楽しみだったのに、何にもきてなくてガッカリ。今日は休みだからずっと落ち着きません。
受験者去年の半分なのに、なんでこう、合格発表といい、発送作業といい時間かかるの?
お役所仕事ってホント😠

166975.簡易書留出してきました。 返信  引用 
名前:桜咲きたい    日付:2017年 3月 31日 / 11時 35分
私は57歳です。大阪で昨日封筒着です。少し休憩して、夜勤の準備します。役所の戸籍抄本出す機械、少し混んでたように思いました。収入印紙と振込領収書 抄本 しっかり貼りだしました。最低一カ月かかるんですね。後は待ちます。費用対効果考えたらこの歳で受験する?と悩みましたが勉強の為に頑張りました。

166970.(untitled) 返信  引用 
名前:ハナミズキ    日付:2017年 3月 31日 / 11時 11分
何度落ちても合格すれば国家資格が一生ものです。自分は自分。世間体に負けないで。自分のために。

166969.(untitled) 返信  引用 
名前:まーちゃん    日付:2017年 3月 31日 / 11時 7分
青森です、通知来ないです
不安になってきました



166973.Re: (untitled)
名前:りんご    日付:2017年 3月 31日 / 11時 32分
うちもまだです、津軽地方ですが。

去年合格した職場の方は、合格通知翌週に来たって言ってました。


166974.Re: (untitled)
名前:アリス    日付:2017年 3月 31日 / 11時 34分
私は弘前ですがまだ来てないですよ😁💦
順番に来ますよ💦
(青森県)


166981.青森市です
名前:よっこ    日付:2017年 3月 31日 / 12時 23分
オイラもまだです


167018.Re: (untitled)
名前:    日付:2017年 3月 31日 / 14時 21分
弘前ですが昨日来ましたよ


167036.青森市です
名前:よっこ    日付:2017年 3月 31日 / 15時 17分
来ましたよ、茶封筒が

166968.合格通知 返信  引用 
名前:澪恩    日付:2017年 3月 31日 / 11時 6分
奈良県まだ来ません …
なんか心配になってきました …

166957.(untitled) 返信  引用 
名前:さっちゃん    日付:2017年 3月 31日 / 10時 25分
68歳介護経験3年で滑り込みセーフ 何とか合格しました。まだ通知はとどいていません。これからも、元気な限りがんばります。
(滋賀県)



166964.Re: (untitled)
名前:匿名    日付:2017年 3月 31日 / 10時 49分
凄いですね?尊敬します✌
私は51歳で孫2人います。この世界に入って6年目のまだまだ新人です。
おじいちゃん、おばあちゃんが大好きで、手助けしたい、お世話したいと思い日々頑張っています。68歳までは私は無理かなぁ〜(苦笑)
(ヒミツ)

166956.(untitled) 返信  引用 
名前:斎藤さんだぞ    日付:2017年 3月 31日 / 10時 19分
ハンドルに遊びのない車は早く壊れる
仕事に遊びのない人は早くリタイヤする
気持ちに余裕のない人はいたずらに我が身を削る
仕事を我がものとし遊びと余裕を創り出していくことです。



167032.Re: (untitled)
名前:こびと    日付:2017年 3月 31日 / 15時 13分
なるほど・・・。

なるほどの言葉ですね。何事も気持ちに余裕を持たねばなりませんね。

今後の生活の心構えに加えます。ありがとうございました。

166955.(untitled) 返信  引用 
名前:まっちょ    日付:2017年 3月 31日 / 10時 13分
番号があったんですが…
通知が来ません…
長崎県こ方、通知きましたか?



166965.Re: (untitled)
名前:匿名    日付:2017年 3月 31日 / 10時 50分
番号があったなら大丈夫です。
きっと寄り道してるのですね?
今日には届くと思いますよ。
おめでとうございます㊗
(ヒミツ)


166972.Re: (untitled)
名前:まっちょ    日付:2017年 3月 31日 / 11時 18分
ありがとうございます🎵
通知が届かないと不安で


166978.Re: (untitled)
名前:匿名    日付:2017年 3月 31日 / 11時 49分
気持ち分かります(^。^)
ハガキでは無く茶封筒なので楽しみながら待って見るのもいいかと!!
届いたら実感わきますよ✌


166996.Re: (untitled)
名前:    日付:2017年 3月 31日 / 12時 44分
試験センターに聞けば?


167014.Re: (untitled)
名前:ま・・・    日付:2017年 3月 31日 / 14時 10分
長崎30日に来ました。30日のレスに長崎2件来たとの情報あります。

ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 


ネチケット確認

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb