[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
北見混声合唱団のBBS
        広告・PR・誹謗中傷など、管理者が不適切と判断した場合は 削除する事もあります

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



266.はじめまして! 返信  引用 
名前:興味があって。    日付:2013/11/10(日) 0:10
看護大生で
音痴とリズム感なしですが、
そちらの合唱団に
参加してもよろしいでしょうか?

1.79.15.60
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SonyEricssonSO-03D Build/6.1.F.0.128) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30



267.大歓迎です!
名前:イワセ    日付:2013/11/10(日) 0:21
こんばんは
うれしい書き込み😄ありがとうございます。
当合唱団のアルトのイワセといいます。
是非お待ちしています。
通常の練習は月曜日の19:00より、市民会館で行っています。
ですが、明日11日は練習がお休みです。
来週からは通常通り練習しますので
是非いらしてください!!
現在、定期演奏会がおわったばかりです。
今日は、網走にてオホーツク管内の合唱祭がありまして、
団で出演してきます。
126.0.81.155 Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_0 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11A465 Safari/9537.53


268.Re: はじめまして!
名前:大事なことが    日付:2013/11/11(月) 14:32
返事ありがとうございます。

大事なことを忘れていました。
私は男です。
1.78.10.98 Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SonyEricssonSO-03D Build/6.1.F.0.128) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30


269.Re: はじめまして!
名前:みたに    日付:2013/11/11(月) 17:47
男声 大歓迎\(^o^)/
工大生もいますよぉ〜
来週、月曜日 待ってます(^_^)v
114.183.62.181 Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YTB730)

265.定期演奏会 返信  引用 
名前:みたに    日付:2013/10/21(月) 16:6
10月26日(土)15時から 芸文 音楽ホールで
第61回定期演奏会があります

たくさん 来てくれるといいな〜

114.183.62.181
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YTB730)

263.はじめまして 返信  引用 
名前:畑内    日付:2013/3/18(月) 14:31
いきなり失礼いたします
西富町に住む畑内と申します

団員はまだ募集されてますでしょうか?
お教えいただけるとありがたいと存じます

よろしくお願いいたします

124.83.159.201
Mozilla/4.0 (jig browser web; 1.0.4; 103P)



264.Re: はじめまして
名前:三谷    日付:2013/5/29(水) 18:54

ものすごーく久しぶりに覗いてみたら…

ソプラノの三谷と申します。団員はいつでも大歓迎です。
月曜日、7時から市民会館1号室で練習しています。

かなり、日にちがたってしまい、申し訳ありません。
このメールに気づいていただけることを願って…
よろしくお願いいたします。
114.183.62.181 Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YTB730)

262.合唱曲パート別音とり用音源専門サイト「こあらの森」開設のおしらせ 返信  引用 
名前:こあらの森    日付:2013/3/7(木) 16:17
突然の書き込み 失礼いたします。

管理人様、内容が不適切と思われましたら 削除してください。

私は合唱を愛する一合唱人でしたが、諸事情から現在は合唱団を離れています。
団在籍中は多くの方から励ましのお言葉を頂戴しました。

その恩返しと言う意味で この度「合唱曲パート別音とり用音源専門サイト」を開設致しました。

団在籍中、パソコンで音源を作成し、車などで聴いて耳から音とりをしておりましたが、
それを公開し、少しでも皆さんの役立てていただけたらと思います。

ただ、日本音楽著作権協会(JASRAC)の許諾を得、著作権料の支払いを義務付けられましたので、無料配信できない事をお許し下さい。

まだ曲数も少ないですが、今後、毎週、音源を作ります。

又、新曲UPの情報やコンサート情報等配信させて頂きますので、ぜひ一度ご覧になり、メルマガ登録の方もお願いします。

今後も少しでも皆さんのお役に立てますよう取り組んで参りますので よろしくお願い致します。

http://bellcorp.accela.jp/koaranomori/hp/toppage.html
202.229.210.204
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322)

261.ご冥福をお祈り致します。 返信  引用 
名前:坂田 吉久    日付:2012/5/21(月) 15:2
 京子さんとは、中高の同級生でした。
126.6.160.195
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Win64; x64; Trident/5.0; YJTH3)

260.(untitled) 返信  引用 
名前:坂田 吉久    日付:2012/5/4(金) 14:50
ll
126.16.208.68
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YJTH3)

48.後藤京子さんのご逝去を悼みます 返信  引用 
名前:野々垣 顕 彦    日付:2007/1/20(土) 22:13
私は横浜在住の者ですが、平成15年の夏に新潟県弥彦で行われた合唱団「弥彦」の合宿で後藤京子さんとご一緒しました。そんなご縁で、昨年7月に北海道旅行の折、北見駅で後藤さんにお目にかかり、1時間ほど昼食を取りながらお話してきました。その後、佐呂間町の竜巻や北見市の大雪のニュースの度にメールのやり取りをしてきました。暮れにはサロマ湖の牡蠣を送って下さいました。ノロウィルス騒動の直前のことで、生で沢山食べましたが、なんの問題もありませんでした。その時、牡蠣の包装に「寛幸快気祝い」となっていましたので、お尋ねしたところ、「主人の退院祝いですが、野々垣さんへその熨斗を付けてしまったのは手違いです」とのことでした。そういう事情で、ご主人が「寛幸さん」というお名前であることを存じ上げていまして、亡くなった京子さんの発見者として、新聞で拝見し、後藤さんのご逝去を確認した次第です。ニュースで、「北見市春光町」と聞いて「後藤さんの町だ」とは思いましたが、全く心配はしませんでした。それが、まさか死亡されたとは…。無念、残念でなりません。心からご冥福をお祈りし、ご主人にお悔やみ申し上げます。
北見の文化活動の中心となって活躍されている北見混声の大黒柱であられた後藤さんを失って、合唱団はさぞ衝撃を受けておられることでしょう。先日のメールでは、丁度本日1/20(土)に、新年会をやって今年の活動を始める、と言っておられました。今年はジョン・ラターの曲を取り上げるとのことでした。合唱団が後藤さんの遺志を継いで、なんとか活動を継続されるよう、祈ってやみません。
125.2.115.2
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)



259.Re: 後藤京子さんのご逝去を悼みます
名前:坂田 吉久    日付:2012/5/4(金) 14:49
 彼女とは南中2〜3年は同クラス、吹奏学部で一緒、柏陽高校でもクラブ活動は同じでした。彼女はフルートを担当していました。
 上品な語り口で中学では「お嬢」と呼ばれていました。私を含め数人の男子が掃除をさぼり彼女からきつく叱られたのを覚えています。 
 旦那さんには悪いのですが、中学3年の時に彼女の友人を通じ告白されました。
 高校1年の時「一緒に帰って欲しい」と言われ一旦OKしたのですが、次の日に無視してしまい、今でも後悔すると共に私の様な男を想ってくれたことを光栄に思います。当時からすれば積極的でした。
 当時、ブックセンター小林におり、私が本を買いに行くと彼女は他の女店員さんと一緒にレジにおり、紹介されたことを覚えています。
 京子さんの御冥福を祈ります。
126.16.208.68 Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YJTH3)

258.「合唱講習会 in 旭川」のご案内 返信  引用 
名前:合唱団キレンジャク    日付:2011/10/27(木) 11:5
突然の書き込み失礼致します。
当団では作曲家の北川昇氏を講師に招いて合唱講習会を開催致します。北川氏は「シャガールと木の葉」「ここからはじまる」「かなうた」など次々と人気作を提供している注目の若手作曲家です。また「なにわコラリアーズ」「淀川混声合唱団」でも歌い手として第一線で活躍されています。またとない機会ですので、差し迫っていますが、多くの方にご参加いただけたらと思います。

日 時 平成23年11月6日(日)13時受付開始 13時30分開講
会 場 旭川市東旭川公民館
受講料 一般1,000円 高校生以下500円
練習曲 「かなうた第1集」より なみだ、て
     楽譜は事前に購入いただくか、申し込みの際に申し出てください
     コピー譜での参加はご遠慮いただいております

詳しくは 合唱団キレンジャクホームページ
     電話 090−2695−5373(井川)まで

http://kirenjaku.jimdo.com/
110.162.172.138
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/535.2 (KHTML, like Gecko) Chrome/15.0.874.106 Safari/535.2

257.2012年3月 バロック音楽研修旅行のご案内 返信  引用 
名前:ジョイントコンサート国際委員会    日付:2011/10/14(金) 14:29
突然の書き込みにて失礼いたします。
私どもは海外および日本でジョイントコンサートを通して相互理解を深めることを目指しているジョイントコンサート国際委員会と申します。


■ドイツ・バロック音楽研修旅行実施について■
2012年3月20日(火)― 27日(火) 8日間
―ドレスデン・ライプチヒ・ハレ・アルンシュタット・ドルンハイム・アイゼナハ他訪問―

私どもはドイツ各地での日本の合唱団やオーケストラの方々の海外公演を手伝ってまいりましたが、その関係でオルガン工房や博物館、またパイプオルガン奏者などとのつながりが多くできました。そのコンタクトを通し今回バッハ、ヘンデル縁の中部ドイツでのバロック音楽研修旅行実施することにいたしました。

ドレスデン近郊には、パイプオルガン製造で有名なオイレ社の工房があり、1枚の鉄板から巨大なパイプオルガンが完成するまでの工程を見学できます。バロック音楽を愛される皆様には馴染みのあるパイプオルガンの製作過程を一からご覧になれるは興味深いこと思います。
また、ライプチヒのニコライ教会では、同社が製作した巨大なパイプオルガンを教会オルガニストのユンゲル・ヴォルフ氏に皆様の前で実際の演奏を見せていただけます。
各地、中部ドイツ在住で音楽学研究家の当委員会の委員長が、バッハやヘンデルの博物館や縁のある史跡を訪問しながら、隠されたエピソードや楽曲とのつながりなどを詳しくお話しながら旅行を進めてまいります。

さらにライプチヒではゲバントハウスオーケストラと結成800年を祝うトーマス教会聖歌隊によるバッハのモテットBWV225のコンサートやトーマス教会でのコンサート、バッハ並びにメンデルスゾーンのオルガン作品のコンサートを鑑賞する機会がございます。
詳しくは私どものウエブサイトでご覧ください。『ジョイントコンサート』で検索いただければトップに出てまいります。
バロック音楽を愛する皆様のご参加をお待ち申し上げます。

●ジョイントコンサート国際委員会
事務局長 垣沼佳則



■モーツァルト・レクイエム■ ライプチヒ・ニコライ教会 2012年11月24日(土)
International Bachchor に出演してみませんか! 
指揮者・音楽監督 ユルゲン・ヴォルフ
青木洋也“カウンターテナー”(東京・名古屋での国内練習指導者ならびに現地ソロ) 
旅行期間 2012年11月21日(木)―26日(火)*先入り・延泊相談可能  

122.16.138.85
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

256.みんな忙しい? 返信  引用 
名前:ゆうよ    日付:2011/9/6(火) 1:44
久しぶりにのぞいてみましたら書きこみあまりなかったね(^_^;)
23日の演奏会 みんなしっかりできているのでしょうか?
50周年ってすごいよね。
テレビに映らないかな?誰か取材してー!!\(^o^)/

220.220.158.2
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; GTB7.1; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; AskTbIMB/5.12.2.16749; YTB730; AskTbIMB/5.9.1.14019)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb