[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
くちばし通信簿

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



4082.(untitled) 返信  引用 
名前:いまお    日付:2015/11/14(土) 20:12
いつもありがとうございます!m(_ _)m



4083.Re: (untitled)
名前:カモノハシ@管理人    日付:2015/11/15(日) 12:14
今回は銀座ですね。見に行きます。

くちばし通信をご覧の皆様もぜひ足を運んでください。


4084.Re: (untitled)
名前:いまお    日付:2015/12/6(日) 12:44
不在にて失礼致しました。
たどり着いて頂けたようで喜んでおります(笑)
有り難うございました。又今度!

4080.シャケ 返信  引用 
名前:カッパ    日付:2015/10/28(水) 7:27
居れば釣れるし、いなければ釣れない。タイミング次第。
鮭もアメマスも樺太鱒も多摩川のマルタも、遡上魚は、ただそれだけのようです。
あとは、スレで掛けずに口に掛ける技術だけのように思います。
ですが久慈川本流は釣りビジョンで川を見る限り、苦戦するかもしれませんね。あの潮来の王様でさえルアーで苦戦していましたからね。



4081.Re: シャケ
名前:カモノハシ@管理人    日付:2015/10/28(水) 21:46
久慈川の場合、釣る場所が上流すぎるような気がします。もう少し河口に近いほうがよいのでは。
魚はいるので、来年は何とかして釣りあげたいです。良い方法はないかと考えています。

4078.シャケ 返信  引用 
名前:pajo    日付:2015/10/26(月) 0:24
シャケ、なかなか釣れないんですね。自分も一度はシャケ釣りたいです。でも、その前に80オーバーのシーバスを釣らないとですけど。



4079.Re: シャケ
名前:カモノハシ@管理人    日付:2015/10/26(月) 19:21
そうですね。シャケは餌を食べないので難しいですね。来年は仕掛をもっと工夫しようと思っています。

80!
Pajoさんならいけますよ。

4076.祝雷魚 返信  引用 
名前:いまお    日付:2015/9/30(水) 7:48
かわいいような厳つい雷魚!おめでとうございます。
カモさんの行動力に感服。
次はメーター越えですね!



4077.Re: 祝雷魚
名前:カモノハシ@管理人    日付:2015/9/30(水) 22:45
今年は佐賀で90が釣れたそうです。
82でもちょっと怖かったので、メーターオーバーが釣れる時は事前に予告していただきたいものです。
雷魚はよく見ると柔和な目を持ち、賢そうな顔をしています。そして私は「おいしそう」とも思います。ただ、実行に移すといろいろ問題が発生しそうなので控えています。

4074.雷魚 返信  引用 
名前:カッパ    日付:2015/9/10(木) 0:17
佐賀まで行くのですね。
弁慶堀でも、雷魚釣れるらしいけど、首都高速道路バックにこんなのが釣れたら良いですね。



4075.Re: 雷魚
名前:カモノハシ@管理人    日付:2015/9/10(木) 21:17
弁慶掘は通りかかったことは何回もありますが、なかなか興味深いところです。一度行ってみたいと思いつつ実現していません。フライフィッシングでバスを狙うと楽しそうですね。
佐賀は釣りも楽しいですが、起伏があまりない土地なので農耕地が整然としていてとてもきれいです。

4072.バックドロップはヘソで投げる 返信  引用 
名前:PAJO    日付:2015/9/2(水) 13:4
ルーテーズばりの大アワセでビックフィッシュ。
いいですねぇ。
佐賀空港は、3〜4年と行ってませんが、ニッポンレンタカーを愛用していました。カウンターには到着便の時間しか人がいなくって、あの感じは変わっていないでしょうねぇ。



4073.Re: バックドロップはヘソで投げる
名前:カモノハシ@管理人    日付:2015/9/2(水) 19:36
到着後、出発前しかカウンターには人がいません。早く返しに行く時は電話しておかないとだめですね。
次はビル・ロビンソンのワンハンドバックブリーカーばりに警戒に釣ってみたいです。

4070.魚は暑いとお休みですか 返信  引用 
名前:PAJO    日付:2015/8/16(日) 6:53
鮎釣り、着実にやってますねえ。シーバスも暑いとお休みですね。黒鯛、でかすぎでちょっと怖いですね!



4071.Re: 魚は暑いとお休みですか
名前:カモノハシ@管理人    日付:2015/8/16(日) 22:39
シーバスは夏には釣れないということではないようですが、ここのところ暑すぎたようで、湾内に入ってきていないみたいです。残念でした。でもクロダイが釣れたので楽しかったです。
鮎釣りは涼しくてとても快適です。今日も行ってきました。河原には多くの人がテントを張ってバーベキューをしていました。軍の野営地のようでした!

4068.まさに爆釣ですね 返信  引用 
名前:カッパ    日付:2015/7/6(月) 7:17
凄い数釣りましたね。
転倒って怖いですね。無事で良かったです。



4069.Re: まさに爆釣ですね
名前:カモノハシ@管理人    日付:2015/7/9(木) 6:33
釣りはタイミングなのですね。翌日も同じように釣れたそうです。
転倒は気を付けなくてはいけません。危ないですよね。慎重に行動するようにします。でも、すぐに転ぶような気もします。

4066.サガのライギョ 返信  引用 
名前:PAJO    日付:2015/6/11(木) 12:31
佐賀空港のそばは田園風景で、いかにもという水草のエリアがいくつかありますよね。私も数年前に、仕事で佐賀にいったときに、バス用ロッドをもってウロウロしてみたことがありましたが、中々遠方からの来訪者には厳しいほど、広大なエリアでした。でも釣果はともかく、遠征っていいですよね〜。



4067.Re: サガのライギョ
名前:カモノハシ@管理人    日付:2015/6/11(木) 21:4
佐賀は農村風景というか、広い穀倉地帯としての眺めがいいですよね。
ちょうど麦の取り入れ時期で、農家の方々はお忙しそうでした。
遠征はいいですが、釣果も伴いたいです。


ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb