[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
宮廷犬キャバリアの城+お茶の時間

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL
添付





926.貴重だよ〜 返信  引用 
名前:まじょりん    日付:2009年8月26日(水) 18時18分
Original Size: 400 x 300, 46KB

しばらくぶりに掲示板にカキコしたら、カキコの仕方を忘れてるわ(^^;;
今、みんなHPの更新もなく、掲示板も無料を使っているから消えていて・・・
クーママのところの掲示板はどうだろう??
ブログ中心の所が多いもんね。
まる子の日記もさ、もう色々な事がありすぎて、何を書いたらいいのが整理がつかないよ〜
義父の病院での話しとか、姪の事とか・・・
あ!最新のむっちゃん情報もあったんだ〜
どんどん“介護”の二文字も現実になってきて・・・
って暗いカキコになってしまいそうだわ(-_-#)



927.Re: (-m-)ぷぷっ
名前:まじょりん    日付:2009年8月26日(水) 18時23分
やっぱり、クーママの所の掲示板も消えてしまっていたわ。
後で“汚皿”の画像をハリハリに来るね。
まだデジカメの中だから(笑)


928.Re: 貴重だよ〜
名前:香苗    日付:2009年8月26日(水) 22時37分
Original Size: 445 x 334, 28KB

うわあ〜い♪
まじょりん、書き込みありがとう。とてもタイムリーだわ。
今日、まじょりんに手紙書いて夕方ポストに入れたところなの。
おまけ(?)にアドレスシール作って入れときました。

そう、それよ!!聞きたいことがあって手紙に書いたの。
聞きたいことがいろいろあってどこから突っ込めばよいのやら(^_^;)
え?汚皿って?汚義姉のお宅のお話かしら?楽しみだわ!!

ブログというものが出てきてから画像掲示板のあるところ減ったよね。
無料の掲示板もあるんだけど長期間使わないと勝手に消えちゃってたりして
昨日まであった画像とカキコがある日突然消えるのは嫌なの。
みなさんから頂いた画像とカキコは私の老後の楽しみに取っとくの(爆)
ここにハリハリすると勝手にシールになってお宅へ届くかも。。。



929.Re: 貴重だよ〜
名前:クーママ    日付:2009年8月27日(木) 9時13分
Original Size: 640 x 480, 76KB Original Size: 640 x 480, 77KB

むふっ!
うちの掲示板いつだったか忘れちゃったくらい前になくなっちゃったよ〜
無料だったけど、やっぱり使わないと消えちゃうからね

おねいちゃんとこそういえば有料だったね
そりゃもったないないからどんどんペッタンしに来なくっちゃ〜
汚皿には敵わないから、のんのんの変な足でも見てもらうっかな?
いつもご丁寧に折りたたんで寝ております・・・

汚皿の画像楽しみ(?)にしてるよ〜♪>まじょりん!



930.Re:残念な事に・・・
名前:まじょりん    日付:2009年8月27日(木) 23時1分
Original Size: 400 x 300, 16KB Original Size: 400 x 300, 25KB

お皿の汚れが鮮明に写ってなかったわ(わかるかな?)
むっちゃんね、生協のテナントで入ってる魚屋さんでパートしてるの。
だから、新鮮なお魚が安く手に入るのね。
どれパパが“光り物”の刺身が大好きで、先日「鰯・アジ・サンマのお刺身あげるから取りにおいで」って・・・
で、お刺身を頂きに行ったんだけど、途中でチッコしたくなって、むっちゃんの家のトイレには入りたくないから、セブン○レブンに寄って用を足して、コーヒー出されてもあのカップじゃ飲めないから缶コーヒー2本買ってむっちゃん家に行ったのよ。
お魚はお店で下してるからセーフ(爆)
でもさ、ご丁寧に自分の家のお皿に乗せてくれた(;^_^A アセアセ・・・
私は光物のお刺身は嫌いだからいいけどさ、このお皿のまま、どれパパに出したら食べないと思ってウチのお皿に移し代えて、お皿を洗って返すのに裏を見たら、黄色い汚れが・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
想像はついたけどね。
激おち君で磨いてピカピカにしたけど、きっとむっちゃんは気付かないと思うわ。



931.Re: 貴重だよ〜
名前:クーママ    日付:2009年8月28日(金) 0時14分
表だけ洗って裏は洗わないなんて、洗剤が減らない上に地球にも優しい!
エコじゃな〜い!?(爆)

激おち君ってネーミングが良いね!
ホー○ングやジ○みたいなものかな?
今度むっちゃんにプレゼントしてあげて〜♪


932.Re: 貴重だよ〜
名前:まじょりん    日付:2009年8月28日(金) 1時16分
Original Size: 400 x 300, 30KB Original Size: 480 x 640, 99KB

激落君はこれだよ〜http://www.japaneseconsultant.com/CLEENPRO/CLEENPRO-J.htm
水だけで落ちるスポンジなのだ〜(~o~)
1日にね、むっちゃんの息子が(神奈川県警の)夏休みで9日まで帰って来るの。
で、3日に義父を実家に連れてきてみんなでお昼を食べようって事になってるんだよね。
どれパパの休みの日じゃないと義父を運ぶのが大変なの。
まだ介護保険の申請が終わってないから実家のリフォームもしていなくて(;^_^A アセアセ・・・
義父も甥っ子も餃子が大好きなので、むっちゃんが餃子と義父のリクエストでエビチリを作るって張り切っているんだけど・・・
義母は全く作る気なし!
私は何を作ろうかな・・・
どれパパが「ムッコの家で作ったものは食べたくない」って言うのさ。
私も勇気がいるな〜
そっか、ここにハリハリした画像はシールになったりハンコになったりするんだったよね(笑)
では我が家のかわいこちゃんを(爆)



933.Re: 貴重だよ〜
名前:香苗    日付:2009年8月28日(金) 1時16分
ほええ〜〜!!
これぞ貴重な写真!!
こんなふうに足首(?)を折りたたむタタミジョーズなキャバ見たことない!!
しかもオッサンくさくアゴ乗せてるし(笑)
それにしても鼻から下だけだと今でもやっぱり見分けがつかないわ
のんのんちゃんとてんこちゃん・・・・
これからは折りたたみで見分けられる!?


934.Re: 貴重だよ〜
名前:香苗    日付:2009年8月28日(金) 1時29分
まじょりん、残念どころかお皿の汚れ具合がよーく伝わってくるわ。
いやむしろあまりクリアな画像は見たくない(爆)
しかしまじょりん、自分は光り物食べないからって、罪もないどれパパを・・・(汗)
むっちゃんは皿を水に皿を洗うタイプだろうから
きれいになっても汚れていても全く気づかないことでしょう。
そしてこの黄色い汚れの正体は油と手垢と他の食器の汚れとの合体と見た(^_^;)
いやもう私の実家のキッチンを思い起こさせるわ。見覚えのある光景で。
実家に行くときはお茶とタオルは自前のものを持っていかないと辛かった。
でもたぶんむっちゃんちのほうがうんと上手(うわて)でしょう。
激落ちくん、ええ仕事しますなあ。。。


935.Re: 貴重だよ〜
名前:香苗    日付:2009年8月28日(金) 1時48分
いやーん!!書き間違えたわ。
食器を水に・・・じゃなくて「見ずに」でした!(汗)

私は今、水だけで落ちるスポンジにはまってるのだ!
長年悩みの種だったトイレの壁紙の汚れ(煙草のヤニとシミ)がこれでスッキリ!!
ウエットティッシュでゴシゴシと力まかせに拭いてきたあの日々は何だったの!?
水をふくませサッとなでるだけできれいになるじゃないか、腕力要らずで!
ドカンと買い占めてきたからこれから壁紙をピカピカにするのだ〜♪

むっちゃんてお料理するのはとっても好きなのね。
むしろ料理しないで買ってきたものを出してくれたほうが有り難いような(苦笑)
まじょりんは手作り餃子&エビチリは頂くの?一応顔を立てて3個は食べなきゃね!?
せめてお皿と箸だけでもまじょりんが持参していくとか・・・
あ、汚皿はシールにしないから安心してね(爆)

924.お見舞い 返信  引用 
名前:まる子    日付:2009年3月24日(火) 23時49分
Original Size: 320 x 240, 13KB

風邪ひいた子はいね〜が〜?
注射打っちまうぞぉ〜!

ってことで、懐かしい画像を拝借!(笑
風邪大丈夫でしょうか???
どうぞ、お大事に。。。



925.Re: お見舞い
名前:香苗    日付:2009年3月25日(水) 13時49分
出たっ。なまはげナース!!!
ええ、お陰様で順調に回復し、完全復活も間近・・・
なんて嘘八百こいたら注射針千本飲まされそうなんで
ほんまのこと言うと
ひどくなるいっぽうなんでさっき病院に行って(早よ行けよ!)
飲み薬と貼り薬いっぱいもらってきました。
マジでぶっとい注射のひとつも欲しかったなあ。

あ、黒井ナース!!
私この1週間でたった1回しかうんちが出てないんですけど
いくら少ししか食べてないからってこれはやばいでしょうか?
オシッコも少ないし・・・(病院で言えよ!)
早く薬効け効け〜〜!!!!

919.(untitled) 返信  引用 
名前:クーママ    日付:2009年2月28日(土) 22時34分
Original Size: 640 x 480, 91KB

「60000」おめでと〜♪
お昼過ぎだったかな?
その時は「59998」で、さっき見たら「60005」
キリ番ふみふみしたのは誰〜!?



920.誰だろう・・・
名前:まじょりん    日付:2009年2月28日(土) 23時23分
Size: 96 x 18, 1KB Size: 96 x 18, 1KB Original Size: 400 x 300, 30KB

いや〜久しぶりの掲示板カキコですっかり書き込み方法忘れてるし(^^;;
私もこんなんばっかりだったわ(涙)
意外と本人がキリ番ふみふみだったりしてね〜



921.Re: (untitled)
名前:香苗    日付:2009年3月2日(月) 0時55分
Original Size: 466 x 350, 23KB

クーママありがとう〜!!

・・・って、一瞬クーママが踏んだのかと思った(笑)
私は「6003」を踏みました・・・って、けっこう危なかった?
めったに更新しないのにこうして来てもらって有り難いわ。
ここ有料だから不払いにならない限りなくならないから安心してられるんだけど
数年後には「更年期の部屋」なんてのが増えてたらどうしよう(爆)


えーっ。まじょりんでもなかったのか・・・んじゃ誰なんだろう?
通りすがりの一見さん?それとも遠慮深い方なのかしら。
このまままじょりんが前後賞か、それともキリ番当選者なしで繰り上がるのか?
そしたら私が前後賞(なんでやねん!)
あ、まじょりん、今度手紙書くね。腕が痛いからプリンタで印刷するかも!?



922.(untitled)
名前:まる子    日付:2009年3月2日(月) 14時45分
Original Size: 640 x 480, 116KB

金曜まではチョコチョコ覗きにきたんだけど、
土曜日はお出かけで参戦できなかった(涙

ってことで、60000踏んだのは、私でもありませーん!

「60000」おめでとうございます。
この数字が現金でもらえたら嬉しいのにね〜?



923.Re: (untitled)
名前:香苗    日付:2009年3月4日(水) 1時11分
Original Size: 350 x 197, 16KB

うっ。このこたまちゃんの画像が気になって他のことが考えられん(笑)
この愛らしいケロケロスヌードは何〜!?
この画像いただき〜♪どっかで使おうっと。

60000の数字が現金で!!
ええなあそれ、私も必死こいてキリ番自分で踏むわ
(自分で払うから意味ないか)
1ポイント1円はきついから、100ポイントで1円で・・・
それだと振り込み手数料のほうがお金かかる?

そりゃそうとキリ番踏んだのはもしかして
現在850グラムのまるちゃんベビー(クマ子ちゃん?ベア子ちゃん?)とか?
トコトコと現れて「あ、ポチッとな♪」とクリックしていった姿が浮かんだわ。
女の子だったら皮むかずにすんでよかったね(爆)


917.似顔絵〜 返信  引用 
名前:ぷーちゃん    日付:2009年1月9日(金) 12時16分
Original Size: 788 x 1166, 68KB Original Size: 788 x 1166, 53KB

JPEGに変換してみました〜。
(でも何故か背景が黒色に〜〜〜(><))

今回の年賀状どこまでが手作りなのか…
企業秘密なんだけどね〜(=v=)ムフフ(爆)
お茶のセット(お盆、急須、コップ、もみじ饅頭)以外は手作りです〜。
お茶のセットも作ってたんだけど、色付けがなんか失敗して(^^;
前に食玩で「日本のお土産」みたいなのを買ってた〜!と思って並べてみたら丁度よくって!
ういろうや人形焼とかもあったんだけど、やっぱりもみじ饅頭よね!
(の割には写真では分からないけど(笑))

ちなみにコタツの後ろに見える青い物体は何か分かる??
実は火鉢の上で餅を焼いてるんだけど、ちいさ過ぎ〜!!(笑)

年賀状は小さく印刷したのを一つづつ切って、名前を書きました。
立ってるのはね〜〜〜〜手にテープでつけてるの!(^m^)

あ、それと牛は鼻に筋(鼻の穴?)を最後に入れようと思ったんだけど
ここまできて失敗したら直すのが面倒臭くてやめちゃった〜!

以上、企業秘密でした(= ̄∇ ̄=)



918.Re: 似顔絵〜
名前:香苗    日付:2009年1月11日(日) 12時52分
Original Size: 185 x 290, 15KB

ぷーちゃん企業秘密バラしてくれてありがとう〜!!!
マジで知りたかったので嬉しい♪
あああー!!!あの後ろの青い物体は餅焼いてるところだったのかー!
聞いてみないとわからないもんだ・・・何だろうかと思ってた。
え?あれはもみじ饅頭だったの?わからんかった!!
ほとんど見えない細部にまで手を抜かない(抜けない?)その心意気や良し!(笑)
小ネタにこだわる姿勢って大好き(*^_^*)
その年賀状のアイディア頂き〜!!今度使うぞー。
先日昔の年賀状を整理してて、トリ年の「ひよ子」にニンマリ。
トラ年には何が待っているのだろう。。。

あ、そうそう、似顔絵ね、背景が黒になるの。
全く使いにくいったらありゃしない。
しかしぷーちゃん、この似顔絵って・・・何回見ても噴く!(ゴメン)
これを見てる(たぶんごくごく一部の)皆さん、本物もぷーちゃんはもっとプリチーだからね♪
私もオバサン大仏頭バージョンで作ってみました(何故か背景を白にできた)
大阪・神戸にはマジでこういうオバチャンいるからねえ〜〜。
着物着た上品そうなお婆ちゃまの頭がが紫&ピンクだったり〜。
明石は田舎だからいません。いたらおもろいな(^◇^)



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb