[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
宮廷犬キャバリアの城+お茶の時間

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL
添付





914.もういっちょ!! 返信  引用 
名前:香苗    日付:2008年8月2日(土) 21時8分
Original Size: 500 x 500, 68KB Original Size: 500 x 500, 66KB Original Size: 500 x 500, 50KB

アトランダムに画像選んでみた。。。



915.Re: もういっちょ!!
名前:クーママ    日付:2008年8月12日(火) 22時18分
Original Size: 640 x 480, 43KB

久しぶりに覗いたら。。。あはは、コレ知ってる知ってる♪
可愛いよね〜♪♪
お持ち帰りさせていただきまーす!

おっと、これで帰っちゃいけないわ!
今日は御礼に伺ったの♪
『祝 真珠婦人 完結』ってことで。。。

ステキな贈り物ありがと〜!
クッキーも泣き笑いして喜んでいる。。。はず!!(^^♪

そしてそして。。。5年の歳月はてんこちゃんをてんこばあさんにしたのでした〜!(爆)



916.Re: もういっちょ!!
名前:香苗    日付:2008年8月14日(木) 0時43分
いやあしかしお盆までに間に合って本当にホッとしたわ。
以前にもこれ印刷しかけて挫折したことがあったの。
8月になってお尻に火がつき出したら仕事が早い早い。
なーんだ、やればできるじゃないか私!!(笑)

実はここだけの話なんだけど・・・(ひそひそ)
終わり頃にふと「これ、何で真珠夫人なんだっけ?真珠出てないやん。」て気づいて
「まずいなー。なんかつじつまあわせせな!」と急きょ作ったのがあのラスト。
5分とかからんかったわ(ホンマにやり始めたら早いわ)。
でもクーママに送ったところで力尽きてHPの劇場は手つかず(^^ゞ
他の出演者の皆様にも作って送りたいけどいつのことやらです。

いやしかし、このてんこちゃん!!
笑わしてもらいました、似合うにもほどがある!!
一瞬、意地悪ばあさんかと思っちゃった(^◇^)
意地悪キャバあさん・・・?

そうそう、もういっこ秘話を。
主役のクッキーちゃんよりてんこちゃんの方が出番が多いのは何故か、それは・・・
ズバリ私がクッキーちゃんとのんのんちゃんの区別がまだつかないからでーす\(^o^)/
クッキーちゃんにあやまっといてください(汗汗)

913.作ってみた。 返信  引用 
名前:香苗    日付:2008年8月2日(土) 20時50分
Original Size: 500 x 500, 58KB Original Size: 500 x 500, 62KB Original Size: 500 x 500, 63KB

ここ、久しぶり〜。
あ、チェックはしてるんだけど長いこと書き込みしてない。
この掲示板は月300円ぐらい払ってるので使わないともったいない!!
で、近頃みんなブログ流行で画像掲示板がなくなってるので
こちらを使って私が作った画像を勝手にハリハリしていこうと思います。
自由にもって帰ってね〜♪
まずはルービックキューブのおんぷちゃん、ぽっぷちゃん、バンビ君。
どれみお譲様は・・・現在ちょうどいい画像を捜索中(笑)


911.お楽しみ福袋 返信  引用 
名前:みちこ    日付:2008年2月23日(土) 21時46分
Original Size: 640 x 480, 123KB Original Size: 640 x 480, 125KB

猫好き犬好き招福グッズ大好きだけど・・・。
欲しいの1個が良かったと後悔先に立たず。
「お楽しみ」とか「福袋」に非常に弱い私です(~_~;)
上が1,000円で下が2,220円です。



912.Re: お楽しみ福袋
名前:香苗    日付:2008年2月24日(日) 0時42分
Original Size: 376 x 330, 18KB

おおおー!!!
これはすごい。猫が招く招く・・・。
金の屏風に唐草模様の座布団欲しい・・・。
この黒い「宝くじ」招き猫いいなあ!!
さっそく宝くじ売り場にGO!GO!
私は赤い招き猫は健康を招くと聞いて赤いのを買ったんだけど効いてる・・・のか??

なんだか1000円のほうがお得なような気がするのは私の気のせい?(^_^;)
でもって右端にいる金色の子が猫じゃなくてネズミに見えるのも気のせい?
みちこさんちに福がいっぱい訪れますように♪
・・・って、すでに「ふくちゃん」がいたね。
ふくちゃんて名前大好き・・・♪


908.ろうそく 返信  引用 
名前:ぷーちゃん    日付:2008年1月8日(火) 10時18分
Original Size: 441 x 356, 39KB

あの数字のろうそくは近くのケーキ屋さんに置いてあるの〜。
(さすがにろうそくまで作れないわ〜(爆))
0〜9まであって組み合わせて使えるようになってます。
これで香苗さんの誕生日も2本ですむって訳!
(あれ?香苗さんはもう3本突入だったっけ?(* ̄m ̄) ププッ)
名前は「ナンバーキャンドル」っていうみたいです。
(そのまんまの名前!)

年賀状、こうやって「笑った〜!」って言葉をもらったら
満足♪満足♪ってニマニマしちゃいます。
年々、手抜きにはなってるけど(笑)
どんどん趣旨が変わってきて
最近は「誰も思いつかないもので!」っていうので燃えてます(爆)



909.Re: ろうそく
名前:ぷーちゃん    日付:2008年1月8日(火) 10時19分
あれ?写真が表示されてない〜。
でもクリックしたら見えます〜〜。


910.Re: ろうそく
名前:香苗    日付:2008年1月9日(水) 23時24分
Original Size: 573 x 430, 29KB

いえいえ、ぷーちゃんなら、ろうそく加工くらいやりかねないと思って(爆)
白い普通のろうそくに熱をくわえて曲げ、色を塗るぷーちゃんの姿が勝手に浮かんでました♪
サクラちゃんの服もちゃんと自作、じゃなかった、切ってアレンジしてるし。
ナンバーキャンドルなんてものがあるんだ、これいいね!!
だって10歳になったのに太いろうそく1本だけなんて寂しすぎるし
ろうそく10本刺すのもねえ・・・。
あ、そうか、私の誕生日には150歳だからろうそくが3本・・・て、誰がやねん!!

ぷーちゃん、あの年賀状が手抜きなら世間は皆手抜きです。
目にした瞬間「来年はどんなのが来るかな〜?」って正月から思うのは
ぷーちゃんの年賀状だけですから!(断言)
そうかー。私も「劇場」みたいなコントっぽい年賀状を・・・
あかん、それでは「はがき」だけではすまないっ!!!


906.2008年 返信  引用 
名前:ぷーちゃん    日付:2008年1月4日(金) 19時49分
Original Size: 401 x 211, 96KB Original Size: 300 x 329, 54KB

明けましておめでとうございます!
今年はマメに顔を出しますのでよろしくお願いします〜!!
今年の目標は『明石に行くぞ!』です(←勝手に)
それまでに寄食の品々を集めておきます〜(笑)
追い返したりしないでね(^m^)

そしてサクラへの誕生日メッセージをありがとうございました!
10才になって大人の魅力も加わってさらに可愛さに磨きがかかったサクラを今年もよろしく〜♪



907.Re: 2008年
名前:香苗    日付:2008年1月4日(金) 21時28分
Original Size: 466 x 350, 26KB

ぷーちゃん、明けましておめでとうございます!!
年賀状、笑った笑った、思い切り初笑い(^◇^)
あの発想はさすがになかったなあ・・・「ロケ地」記載にさらに大爆笑!!
サクラちゃんの目が死んでるように見えるのは絶対気のせいね(^_^;)
あの「10」のローソクがすっごく気になってるんだけどあんなの売ってるの?
ぷーちゃんのことだから自作で曲げて作ったのかと・・・(笑)

い、いつのまにサクラちゃんとソラちゃんがカップルに!?
タミーはすでにタロ坊より先に楽隠居生活に入っているというのに。。。
寄食といえば・・・去年は山口に安倍ちゃんまんじゅう(?)があったのに
正月の2日にはどこにもなかったわ・・・やっぱりね。
私も明石の珍品を集めておこう〜〜♪♪
デートしようね〜(^o^)丿


904.秋ですね。 返信  引用 
名前:michiko    日付:2007年10月14日(日) 19時24分
Original Size: 640 x 480, 156KB

今年出来た駅裏の広い公園に行きました。
広い公園などでは、ロングリード1本にそれぞれリードを付けて散歩します(ロングリードは2本持つと絡まって大変)。
りんちゃんが先日の夜、リードを放した途端に此処でトイプードルを追いかけまわしたのでこわくてリードを外せません。
りんもふくも草むらに入って出て来たら耳の飾り毛にたくさんの種を付けて・・・取るのがたいへんでした!。



905.Re: 秋ですね。
名前:香苗    日付:2007年10月16日(火) 14時23分
Original Size: 466 x 350, 23KB

いやあ秋ですねえ。特に食欲の・・・。
昼ご飯食べてお茶飲んでおはぎ食べてススキを眺めて・・・(*^_^*)

一度に2頭のわんこ散歩!!
タミーひとりに振り回されてる私には見当もつきません。
短いリードでも2本はよくからまるわ〜。
小型犬はかなりチョロチョロ動くもんね。

昨日、自転車に乗ったオジサンがノーリードの小型犬を3頭散歩させてました!!!
大丈夫なのか!?信じられん!!!
いくら訓練されてても、誰かに連れ去られたらどうするの?
私なら気になって心配で何度も振り返って自分が事故に遭う(笑)

そうそう、これから雑草の種が風で飛ぶので要注意です。
草むらに顔突っ込んだり踏んづけたりしては種やらイガイガやら取れにくいものをくっつけてきます。
あ、昨日スヌードなしでお魚食べさせて生臭い耳毛になりました。
垂れ耳って可愛いけど大変ね。。。


902.日記より先に謎の物体を・・・ 返信  引用 
名前:まじょりん    日付:2007年6月19日(火) 17時33分
Original Size: 640 x 480, 70KB Original Size: 640 x 480, 73KB Original Size: 640 x 480, 87KB

どれパパの「1度でいいからおんぷを短くカットしたい」という希望をかなえました。
暑がりのおんぷ・・・
耳を丸くカットして、ミッキーのように・・・
いやいや、ライオンカットなんてのもいいかな・・・
もう、トリマーのお兄さんに「好きなように遊んで下さい」って御願いしたらこうなった・・・(笑)
なんだか中途半端だよね。
どれパパは「おんぷちゃん、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!」とご満悦さ。

http://www.geocities.jp/ojyapapi/



903.Re: 日記より先に謎の物体を・・・
名前:香苗    日付:2007年6月22日(金) 1時14分
Original Size: 466 x 350, 22KB

うっ。び、微妙・・・・。
潔く全身つるつるにして欲しかった気もするけど
パパさんが気に入ってるならそれでよしとしよう・・・(^_^;)
でも本人としては涼しくていいよね。
この夏はあちこちでつるつるワンコが〜♪
うちもトリマーさんに好きに遊んでもらおうかな。

まじょりん、3姉妹はおとなしく歯石を取らせてくれてる?
うちはもしできるもんなら動物病院でトリミングと歯石除去を同時にやって欲しいとおもってるの。
今度電話で聞いてみようっと。
眠ってる間に歯石を取られ全身を毛刈りされ・・・泣くかな!?
まあ問題はたみこさんの豊満なナイスバディね。
トリマーさんに反対されるかも知れないわ(笑)


899.夜の散歩 返信  引用 
名前:michiko    日付:2007年5月19日(土) 23時14分
Original Size: 640 x 480, 75KB Original Size: 640 x 480, 104KB Original Size: 640 x 480, 99KB

今日も夜の散歩となりました。暑くもなく、寒くもなく気持ちよかった〜〜♪。



900.Re: 夜の散歩
名前:香苗    日付:2007年5月22日(火) 0時59分
Original Size: 680 x 510, 35KB

ぷぷーっ!!!
暑くも寒くもなくても、りんちゃん舌がヘロヘロ〜♪
ふくちゃんは涼しい顔してるのにね(*^_^*)
まあキャバって暑がりだから。

りんちゃんのゴージャス耳毛素敵ね。三つ編みたくさんできそう!
私、ダックスのオデコから耳にかけてのつるつるスベスベの毛が大好きなの。
柔らかくって気持ちいいよね〜♪

うちも夜の散歩がしたいけどタミーが広い食いの女王!なので暗闇はNGです(T_T)



901.Re: 夜の散歩
名前:香苗    日付:2007年5月22日(火) 1時1分
おっと間違い。
広い食いじゃなくて拾い食いでした。
今、うちの回りはミミズの死骸だらけなの。。。

896.キャバのりんとダックスのふくです。 返信  引用 
名前:michiko    日付:2007年5月17日(木) 20時44分
Original Size: 640 x 480, 163KB Original Size: 640 x 480, 117KB

散歩途中の公園でパチリ! かなりばててます。
今日、熊本は昼は暑かったけど夕方は風が吹いて寒かったです。



898.Re: キャバのりんとダックスのふくです。
名前:香苗    日付:2007年5月19日(土) 16時18分
Original Size: 1200 x 900, 80KB

キャー♪♪
りんちゃん、ふくちゃん、いらっしゃい\(^o^)/
ホント、バテバテだー。
ワンコの笑顔と暑さでバテバテの顔は紙一重ね。
りんちゃんてば立派な舌をお持ちで・・・(笑)
くるくるした耳毛がキュートだわ♪

ダックスのふくちゃん、背が低い(足が短いともいう)から
これからは地面の熱さがこたえて大変ね。

今日、タミーが道路のど真ん中でウンチして、片付けようとしたら車が走ってくるし
ビニール袋の口を結ぼうとしたらかぶってた帽子が風で飛んでゆくしでもう1本腕が欲しかったわ。
michikoさん、頑張って歩いて脂肪を燃焼させてね。
私は1時間歩いて、今ケーキ食べちゃった・・・ほほほ(^_^;)



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb