[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
宮廷犬キャバリアの城+お茶の時間

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL
添付





894.適当ショウアップ。 返信  引用 
名前:ERGA-2166@旭18 希望ヶ丘駅    日付:2007年5月14日(月) 5時33分
Original Size: 464 x 658, 30KB Original Size: 631 x 488, 33KB Original Size: 459 x 646, 40KB

おはようございます、ERGA-2166@旭18 希望ヶ丘駅です。

新しい週の始まりです。
4月29日、5月5日、5月13日と救護応援のボランティアなどしていました。
考えたら2週もやっていたとは思わなかった。

>管理人@香苗様へ
最近は阪神戦もそうですが、21時に寝ることがなく体に応える物があります。
でも起床時間は午前3時と統一しているので狂いはしませんが、
スキがあればどっかしらで転寝をします。

適当な画像ネタを添付します。

最初は綾瀬市光綾(こうりょう)公園で撮影したバラネタです。
2007/05/12撮影。
毎年5月になると何故か行ってしまうものです。

それでは失礼致します。



895.Re: 適当ショウアップ。
名前:ERGA-2166@旭18 希望ヶ丘駅    日付:2007年5月14日(月) 5時36分
Original Size: 670 x 449, 59KB Original Size: 644 x 452, 42KB

おはようございます、ERGA-2166@旭18 希望ヶ丘駅です。

これで最後になります。

左:光綾(こうりょう)公園にいた犬。何犬か知らない。
右:住宅街に見かけた黒白猫。朝だったのもあり光強すぎ。

いずれも2007/05/12撮影

それでは失礼致します。



897.Re: 適当ショウアップ。
名前:香苗    日付:2007年5月19日(土) 15時47分
Original Size: 640 x 480, 55KB

ERGA-2166@旭18 希望ヶ丘駅さん こんにちは!
仕事にボランティアに、相変わらず忙しそうですね。
夏は目の前です。ストーブも片付けていないのに。。。

おおお。バラだ〜〜!!バラの季節ですね。
バラの写真は難しい・・・特に黄色のバラは。
この季節は毎年のようにバラ園を訪れていましたが今年は体力がありません。
我が家のバラは満開なので自宅で花見です。

少しずつ、少しずつ時間をずらして夜更かし族から早寝人間に移行したいと思いつつ
いざ実行しようとするとなかなか難しいものです。
これからの暑い季節は早起きして朝の散歩をすればいいとわかっちゃいるんだけど・・・。
今日もグズグズしていて結局昼間の炎天下を散歩してしまいました。

写真の犬はシェルティまたはコリーでしょうか・・・
子供の頃とってもあこがれた犬です。
もしも飼ったら名前はきっと「ラッシー」・・・(^◇^)


892.お願い♪ 返信  引用 
名前:mayumi    日付:2007年5月13日(日) 23時51分
香苗さんにお願いがあります。。。
たみちゃんのお気に入りの写真と、おじゃ魔女家の4姉弟の写真(合成でいいから4人顔だけでもいいからひっつけて。。。)それを、ちょうだい!!!
メールでくれても、いいんやけど、この掲示板に貼ってくれたら、取っていくけど。。。かわいいの見つけてん…プレゼントしたいものがあるの(^o^)
写真から作るねん…ってあたしが作るんじゃないよん(もちろん)
みんなでおそろいで持とう!!!
んじゃ、また〜



893.Re: お願い♪
名前:香苗    日付:2007年5月14日(月) 0時39分
了解で〜す♪
画像の大きさは適当でいいのかな?
たみちゃんの写真はともかく、問題はお邪魔女家の4姉弟揃い踏みねっ!!
どっかから取って来るor探してくるね(←いっしょ?)。
しばしお待ちを・・・§^。^§

890.ひょこっと。 返信  引用 
名前:ERGA-2166@旭18 希望ヶ丘駅    日付:2007年4月17日(火) 4時54分
Original Size: 452 x 665, 72KB Original Size: 649 x 449, 70KB Original Size: 658 x 438, 109KB


おはようございます、ERGA-2166@旭18 希望ヶ丘駅です。

本当にいつ以来か忘れてしまいました。

3月9日付けでミクシーを退会してから、ゆうゆうと過ごしております。
やはり私にHPやブログ、ミクシーも結局は1年持たずに疲れてしまうものです。
私のような性格は画像掲示板などにネタ貼りが一番似合うかも。

>管理人@香苗様へ

ご無沙汰しております。

日々適当に鉄道やバスなどを撮影しております。
桜も一応ノルマは達成したので良いとしたいものです。

今回はバラエティにやってみました。

左:谷中商店街の犬の店にいたスピッツ?
(上司が飼っている犬と同じとのこと)
中:近所にいたトラ猫。2007/04/01撮影
右:綾瀬市役所で撮影した桜。もちろん適当。2007/04/04撮影

それでは失礼致します。



891.Re: ひょこっと。
名前:香苗    日付:2007年4月18日(水) 22時56分
Original Size: 560 x 420, 45KB

お久しぶりです♪
悠々と過ごす・・・いいですね(*^_^*)
こんなふうにひょこっと遊びに来ていただけるととても嬉しいです。
やはり自分のペースで過ごせるのが一番ですよね。

スピッツも最近は少なくなりました。
また人気が出てもおかしくない犬だと思いますが
なまじブームになんか乗らないほうがワンコ自身も幸せでしょうね。
トラ猫ちゃんはホッペのラインが男の子っぽい。
このポーズが見れば見るほどトラっぽくて素敵ぃ〜♪

ところでERGA-2166@旭18 希望ヶ丘駅さん。
今年は何かいいニュースがあるかもと年の初めに聞いたような気がするのですが・・・
何かな〜何かな〜もうあったのかな〜?(^m^)


887.初めまして♪ 返信  引用 
名前:ぶらっくママ    日付:2007年4月11日(水) 0時29分
Original Size: 350 x 234, 32KB Original Size: 300 x 225, 20KB Size: 200 x 150, 13KB

香苗様初めまして♪
ネコちゃんの所からお邪魔してます。
約5年前、虐待を受けていたキャバの女の子をレスキューして以来キャバリアの魅力にハマって、今では4頭の軍団に囲まれて暮らしております。

多頭飼いのせいか、我が家の軍団はとってもワイルドで、毎日元気いっぱい!!です。

タミーちゃんと香苗さんの出会い、じっくり読ませて頂きました。
私も、初めて迎えた仔犬がケンネルコフで大変な思いをした経験があって・・・。
でも、その後元気になって2度の出産を私に経験させてくれました。
今では、自分の娘よりも可愛い我が子達です。

それでは又、遊びに来ます♪
長々と失礼致しましたm(_ _)m



888.Re: 初めまして♪
名前:ぶらっくママ    日付:2007年4月11日(水) 0時37分
URLを記入するの忘れてました・・・(汗

こんなうっかり八兵衛な私ですがどうぞヨロシク。
http://deka-momo.com/


889.Re: 初めまして♪
名前:香苗    日付:2007年4月12日(木) 1時31分
Original Size: 506 x 380, 26KB

ぶらっくママさん初めまして!!
お名前はちょくちょく拝見致しておりました。HPにもときおりこっそり・・・(笑)

4頭のキャバ!!凄すぎる!タミーが4頭いたらと想像しただけで汗が・・・
キャバリアの魅力、それはいやしいこと。じゃなくて性格の良さですね。
ぷくぷくのホッペをくっつけ合って眠る姿が可愛すぎる♪♪♪

そうですか。虐待を受けていた子をレスキュー・・・そういう話には弱いです(T_T)
人間の子供でも動物でも「自分のものだから何をしようが勝手」という人がいますが
命は誰のものでもなく好きに扱っていいはずないのにね。。

そうなんです。ケンネルコフ、本当に苦しそうで見てるのが辛かったです。
夜になると咳き込んで朝までほとんど眠る暇がないほどコホコホと(つまり寝ずにずっと見てた)・・・
でもお互い元気になってよかったですね(^◇^)
今は咳じゃなくてイビキがうるさくて気になりますが4頭いればイビキの四重奏!?
そして抜け毛も4倍・・・ぶらっくママさん、やっぱり凄すぎます(@_@;)
楽しくて可愛いキャバライフをまた報告して下さいね。
私も遊びに参ります(^o^)丿


885.しゅがーでやんす 返信  引用 
名前:市川 裕美子    日付:2007年3月29日(木) 23時49分
Original Size: 634 x 475, 74KB

 皆様お楽しみのところお邪魔いたします。はからずも前後賞を頂いてしまったしゅがーの母、裕美子です。

 昨日香苗様から前後賞が届きました。ありがとうございます!かわいいハンコがかわいいタミーちゃんやタロボウのキャラに包まれて入って来たので感激です!かわいい色のスタンプ台を買って(もち,100均で)あちこち押しまくりますね〜
 そしておまけの「キャバの惑星」と「冬のキャバリア」はもう既に私の愛読書でございます。

 ところで米倉似のしゅがーの写真を送りたく日々精進して写真を撮ろうと思ったのですが、それもなかなかままならず、結局こんな写真(撮影夫)しかありません。「どこが米倉涼子だ!」という声が聞こえてきそうですが、まあ、キャバリアって皆こんなもんじゃないかしらってぇことでお許し下さいまし。

 最後にしゅがーのプロフィールをご紹介しますわね。

   見たとおりのキャバリア ブレンハイム
   ♂ 去勢済み 2歳3ヶ月 たぶん9.5s痩せてなければ 
   北海道釧路市生まれ 北海道音更町(おとふけちょう)在住
   好きなこと:台所とテーブル下での拾い食い
         匂いを嗅ぎ回ること
         噛むこと (噛んでる時、一番かわいい顔をする)

 では、皆様これにて失礼いたします。
    



886.Re: しゅがーでやんす
名前:香苗    日付:2007年4月2日(月) 0時5分
Original Size: 466 x 350, 17KB

うわ〜〜。シュガーちゃんてば女っぽ〜い!!!
あかん、たみちゃん完全に負けてる、リボンつけてても全然意味ない!
こんな可愛い画像を送られたらこの写真で対抗するしかありません(←ひどい?)
どうかうちの民男(たみお)のお嫁さんになって(ちゃうちゃう!)

ゴジャスな耳毛、きれいなお顔のライン・・・
あれ?もしかして肉付きがけっこうよろしいかしら?
ふっふっふ。シュガーさま、うちの劇場出演決定ですわ。
ちょうど悪役のできるキャバを探してたのよ(爆)
また写真ペッタンしに来てね〜(^o^)丿

スタンプ台買いました?
骨のところには名前でも何でも書いてちょ〜♪
私も欲しくなったので同じのをまた自分用に彫ります。

拾い食いが趣味・・・どこのキャバも一緒ね。
今日は一瞬の隙をついて庭に飛び出しお花を食べてました。
あと、タロ兄ちゃんのおやつ横取り、ゴミ箱あさり、パンの袋食いちぎり。
寝てるときも口をモゴモゴさせてるの。
キャバってきっと、食べるために生まれてきたのね。(私に似ただけ?)


881.オフ会デビュー♪ 返信  引用 
名前:まじょりん    日付:2007年2月13日(火) 22時40分
Original Size: 480 x 320, 33KB Original Size: 480 x 320, 20KB Original Size: 480 x 320, 28KB

昨日バンビはオフ会デビューしてきました。
初めてなのでどんな行動に出るのか不安・・・
なので、3姉妹はパパとお留守番だったの。
バンビ、車の中でも助手席に置いたカドラーの中で寝てるのよ。
着いたら起こしてね〜ってカンジ。
28頭のパピヨンに囲まれてもワンワンする事もなく優秀でした(親バカ)
まだブログにアップしてないけど、ここに画像貼ってくね〜
ほら、また便箋・シール作りたくなったでしょ(爆)



882.Re: オフ会デビュー♪
名前:香苗    日付:2007年2月13日(火) 23時10分
Original Size: 480 x 360, 25KB

くううう・・・・可愛過ぎるっ!!!!!
どっから見ても男前やんかっ。
こんなまっすぐな瞳で見つめられたら胸キュンです。
穢れた心の私は見つめ返すことができません(爆)

うんうん、何か作って遊びたくなってきたわ。
明日手紙書くね。
対照的にどよ〜んと落ち込んでいるたみちょんをペタリンコ。
今日1日でやせたかもね。
7.3キロで前回より400グラム増えてたけど(^_^;)
疲れが取れたころにはシャンプーが待っている・・・
可哀想なたみこさんに明日はおやつをあげましょう♪



883.Re: オフ会デビュー♪
名前:まじょりん    日付:2007年2月13日(火) 23時25分
この画像はね、私が撮った画像ではないの。
私のヘッポコカメラではこんなには撮れません(-_-#)
一眼デジカメで撮ってもらったのよ〜
ウチは金曜日にシャンプーだよ。
そして土曜日はどれみとぽっぷのワクチンさ!

あれ??
たみちょん今日ワクチンしてきたんだよね?
ワクチンの後1週間はシャンプーしちゃいけないって聞いていたけど、大丈夫かい?
おんぷのワクチンの時もシャンプーの予約の時にシャンプー屋さんに「ワクチン打ったのなら1週間は無理ですね」って言われたんだけど・・・
確認した方がいいかも〜


884.Re: オフ会デビュー♪
名前:香苗    日付:2007年2月14日(水) 0時43分
シャンプーの時期・・・
そうか、1週間が標準なのか・・・。

私も気になって病院で先生とトリマーさん2人の計3人に尋ねたの(←疑い深い女)。
そしたらこの病院は「3〜4日経てばOk」で統一してるみたいで皆同じ答え。
でもワクチンの後は体力が落ちるわけだし、たみちょんもシニア犬・・・
せめて月曜日に変更しようかなと考えているところ。
そのほうがいいよね?
たみちょん今も真剣に寝てるわ。緊張し過ぎたのね。
明日はジャーキーでよみがえってくれるだろうか・・・。

おおお。やっぱり・・・
いきなり写真が上達したと思ったらそうだったのね(笑)
すごくいいわ、この写真。プロっぽい!!
値打ちあるね一眼デジカメ。どんどん撮ってもらってね♪

879.コロッケうどん 返信  引用 
名前:ぷーちゃん    日付:2007年2月5日(月) 22時25分
Size: 130 x 160, 4KB

一瞬、コロッケにうどんが入っているのを想像してしまいました。
それじゃ〜「うどんコロッケ」だよね(笑)
うどんの上にコロッケが乗っているんだね!
う〜ん…コロッケはうどんに乗せず、コロッケだけで食べたいな〜(^m^)

そういえば凄く前に友達と入った初めてのラーメン屋さんで
「とんこつラーメン」を注文したとばかり思っていたのに
運ばれてきたラーメンにはトンカツが乗っててビックリ!!
「うそ〜!!」と思いながらメニューを見直したら
ちゃんと「トンカツラーメン」って書いてあった…
そんなバカな〜!!!

香苗さんのお母さんのメニューは凄い!
まさに「寄食の食卓」!!
でもちょっと試してみたいかも〜!(^m^)



880.Re: コロッケうどん
名前:香苗    日付:2007年2月6日(火) 0時45分
ぷははは。「うどんコロッケ」!!
それはそれで面白そう(^◇^)
基本的にうどんにフライものは違う感じがするよね。
天ぷらならわかるんだけど・・・。
トンカツもラーメンじゃなくてご飯と食べたい〜〜!
東京の知人が前日のフライを天つゆで「煮て食べる」って言うんだけど
海老フライやイカリングを煮るっていうのはどうなんでしょう・・・・
カツ丼は確かにつゆを使うけど煮込みはしないはず・・・。

うちの母の料理は基本的に「変」なの。
トーストにマーガリンは片面にしか塗らないって中学生になるまで知らなかったし。
カレーには小麦粉の団子がいくつも入ってるし水炊きにはピーマンが参加・・・
父が海苔の佃煮のビンの中にご飯を詰めて混ぜてもういっぺん茶碗に取り出して食べるっていうのも
子供ながら「それってどうなんだろう・・・」と思ったけど。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb