[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
宮廷犬キャバリアの城+お茶の時間

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL
添付





77.たみちゃん大丈夫? 返信  引用 
名前:mayumi    日付:2004年9月15日(水) 19時41分
日記読んだよ〜たみちゃん、たろくんのうんp−食べて元気になったらいいのにネ(^^ゞ って冗談言うてる場合やない…また病院に行くの?
心配だよね。。。自分の病気より、ワン,ニャンの病気の方が辛いよね〜  また、たみちゃん抱えて電車に乗るの?まだまだ暑いから大変だぁぁぁー(>_<) でも、かわいい我が子の為、香苗おかあは頑張るのだ!
昨日は、仕事から疲れて帰ってきたら、もれなくユキっちにまたオシッコたれられて、センターラグを洗濯する羽目に。。。かわいい我が子といえど、、、殺しそうになる(^o^) 「テメェ〜 ぶち殺されたいんか!こらぁ!おう!」って感じかな??? まあ留守番長いし、ユキもあたりたいのはわかるけど、そんな事したら、余計に相手してやる時間なくなる事がわからんのか!(わからんわなぁ〜)
たろくんのゲロゲロは大丈夫なの?猫は結構ゲロゲロしちゃうもんね〜
今日で仕事一週間…ずっと船の名前は英語!と思ってたら、今日tokyo pacifictとかありふぇ?って感じでした。。。あーん!よう解らん…
解らん事にイライラするねん。今日から本格的に電話も聞き出し、より一層わからんでぇーもう、どうなっても知らんぞ!適当にやるぞ!って感じですわ。。。ほほほほ…(^^ゞ



78.Re: たみちゃん大丈夫?
名前:香苗    日付:2004年9月15日(水) 22時53分
タロ君ウンPはキャットフード味(?)がしておいしいんだろうなあ。。タロ兄ちゃんのお尻に残ったやつなんかいつもねらってるよ(^_^;)
たみちゃんは元気に夕方の散歩に出かけました。第三者には全然わからないみたいだけど、ビミョーに足の動きがぎくしゃくしてる(気がする)。初めて会ったでっかいラブ君に自分からスリスリして今日はえらく勇敢だと思ったら飼い主さんの持ってる小さなバッグが気になっていたらしい。「ねえねえ、何が入ってるの?おやつ?お・や・つ〜!?」と期待たっぷりにスリスリゴロンゴロンしてたわ。わかりやすいやつ。。。
いやあーまだ暑いから9月中に行くのはしんどいなあ・・・できれば10月にはいってから病院に連れて行きたい・・・。

ユキちゃんオシッコしてママの仕事増やして待っててくれたのね〜♪
犬はオシッコ、猫はゲロゲロがつきものさ!可愛いから許す!!
真由美ちゃーん。もしかして電話も英語??
あたしゃ横文字のいーっぱい出てくる歌さえ大嫌いさ〜♪

http://homepage3.nifty.com/muranaka


79.Re: たみちゃん大丈夫?
名前:まじょりん    日付:2004年9月15日(水) 23時7分
私も〜!!
横文字ニガテ・・・
私は高校入試、英語30点で合格したの。(数学は95点だった)
たみちょん、恐れていた癲癇(発作?)・・・
でも、香苗さんも1度大阪の病院に行ってるからこそ覚悟が出来てるんだよね。
大変だけど、かわいいわが子の為にがんばって!
真由美ちゃん、ユキっちは長いお留守番エライ!!
どれみは絶対に無理だ〜。
お茶犬サクラちゃんは今日の夕方、明石と大阪に旅立ちました。
お菓子はしっかり頂いたわ(笑)


80.Re: たみちゃん大丈夫?
名前:香苗    日付:2004年9月16日(木) 0時25分
私は英語が90点で数学が40点くらいか・・・数字にとことん弱い!!
横文字だらけの歌詞もグループ名も嫌い。
それに横文字が多いと替え歌が作りにくいのだ!!(そんな特殊な理由か?)
たみちょんは一度ちゃんと精密検査してるし原因がわかってるからこっちも冷静でいられるわ。足そのものに問題があるわけじゃないしね。私が動揺するとたみちょんにそれが伝わって不安を与えてしまうでしょ?だからフツーにしてるの。そもそもおとなしく安静にしろと言ってもじっとしてる子じゃないし(^_^;)

どれみちゃんはひとりでお留守番どころかママがいないと眠れない子だもんね。いつも3パピだから一人じゃないし遊んで留守番していればいいような気もするけど・・・。あ、うちも1犬1猫だから淋しくない・・・のか!?お茶犬サクラ待ってるよ〜♪

http://homepage3.nifty.com/muranaka

73.とんとん工房 返信  引用 
名前:まじょりん    日付:2004年9月14日(火) 23時7分
Original Size: 320 x 240, 50KB Original Size: 320 x 240, 47KB Original Size: 320 x 240, 46KB

見てきたよん。
でもね、ウチのパソコン、セキュリティ〜が強烈で見られないの。
だからセキュリティー解除してお天気アイコンと魔女を速攻で借りて、BBSにカキコして来たの。
カメラをぶらさげて生活??
なんかね、いつも同じ写真ばっかりだから、自然体でちがう角度だとまた、いいかなと思ったんだよ。
だけど、カメラ持ったまま掃除してる私が自然体じゃないんだな・・ 
どれみなんかカメラ向けるとカメラ目線だし・・・
家の中キレイ??
そりゃあ、掃除しながら撮った写真だからね。(爆)



74.Re: とんとん工房
名前:香苗    日付:2004年9月15日(水) 2時15分
強烈なセキュリティー・・・すごいね。
うちは無防備すぎるかな。HP開きっぱなしでトイレ行ったり風呂入ったり散歩に行ったりしてる(^_^;)
ワンコの自然な写真を撮ろうとすると人間が不自然になるのね(笑)。
ワンコは生まれながらのカメラ目線だからなあ。。。
タミーは私がカメラを向けるとすぐにペタンと座って「これでいい?」って顏するの。そうじゃなくて普通に歩いて欲しいのに〜!!
まじょりんち、台所もきれいだね。使ってない・・・はずはないのに。
うちもいっぺん撮ってみるかな。反省して少しはきれいにするようになる・・・かも。

http://homepage3.nifty.com/muranaka


75.Re: とんとん工房
名前:mayumi    日付:2004年9月15日(水) 7時31分
えっ???ワンコは生まれながらのカメラ目線なの?じゃ、ユキちゃんはワンコじゃないのか???カメラ向けると逃げて行く。。。それでも、追いかけてしつこくカメラ向けると目があっち向いてホイ!してるぞぉぉぉ〜 写真撮るのは大変だよ!最近は、おやつでつるから、同じおすわりポーズか、ダウンポーズになってしまうし。。。写真ってむずかしいわ(^^ゞ最近、疲れ果てているので、いつも読み逃げしてます〜(^o^)そうだ!まじょりん、さくらまだざんす。。。待ってマース(^^)あー、もう仕事行かないと…それでは、行ってきまーす!(>_<)


76.Re: とんとん工房
名前:香苗    日付:2004年9月15日(水) 10時0分
真由美ちゃん、出勤前の書き込みありがとう♪間に合ったかな?
お疲れでしょ〜。英語の勉強してる?(笑)

え?犬ってみんなカメラ目線じゃないの?
私はそう思ってたよ。ワンコは注目されるのが好きだから・・・。
ただカメラ目線でないほうが画像加工はやりやすいよ。
ほらっ。いっぱいセリフつけて遊びやすいから(^o^)

タロ坊は猫だから生涯カメラ目線は無しさっ。
フラッシュがまぶしいのか「何すんだよー!!」て感じ。
あ、ユキちゃんは猫だったね・・・うん納得(^^ゞ

http://homepage3.nifty.com/muranaka


ページ: |< << 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb