[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
宮廷犬キャバリアの城+お茶の時間

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL
添付





863.(untitled) 返信  引用 
名前:ぷーちゃん    日付:2007年1月28日(日) 12時24分
Original Size: 360 x 480, 23KB Size: 218 x 200, 25KB

下のコメントにあった↓
>画像ドロボーと呼んでくだされ
その写真をさらにお持ち帰りする私!(笑)
そして私もあちこちでドロボーしまくり〜〜〜。

プリン、こんな比較写真はどうかしら!?(^m^)

そしてソラも好きな納豆のフリーズドライ。
タミーちゃんにもお勧めよ〜ん♪



864.Re: (untitled)
名前:香苗    日付:2007年1月28日(日) 13時55分
うわっ(^◇^)
やっぱりでかいプッチンプリン♪
ぷるるんぷるるんツンツンして遊びたい!!
そうだ、何べん見ても笑える楽しいHPをご紹介(^o^)丿
http://www5c.biglobe.ne.jp/~ryuju/pudding/pudding-01.html
↑この企画、探偵ナイトスクープでもぜひやってほしい〜。

あ、昨日もらったのも同じ会社(ドットわん)だー。
フリーズドライ納豆、ソラちゃんも好きなのね。
んじゃ、タミーさんにも買ってあげよう。
とにかく何でも絶対食べるから安心して買えるよ(^_^;)
タロ君が食べなかったのももらえるから幸せな子だねえ。。。


865.Re: (untitled)
名前:ぷーちゃん    日付:2007年1月28日(日) 20時39分
Original Size: 320 x 240, 10KB Original Size: 320 x 240, 11KB

プリンのHP見たよ〜!!!!
もう最高!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
こういうの大好き!!!
午前中に一度見て大笑い!そして今また見て大笑い!
特に『デストローイ!!』は最高!
二度目の挑戦の時のデコレーションしたプリンの
「いただきまーす!」後のデストローイ!!は涙出る〜!
検証までしているのがいいよね。
なんと言っても文章力と言うか表現力が凄くうまい!
この人の他の他のページも気になって見て回りました。

私もバケツプリンに挑戦したいけど勇気ないわ〜!!
約100個分のプリンなんて食べれないわ〜〜。
せめて50個分くらいで作ってみようかな?(爆)



866.Re: (untitled)
名前:香苗    日付:2007年1月29日(月) 0時6分
もう最高でしょ〜〜!!!
何回見てもおかしくてお腹痛い〜(^◇^)
また見たくなったら「バケツでプリン」で検索するとすぐ出てくる(笑)
真面目に研究・改良を加えてるしあの表現力がすばらしいのよ。
「それ以上近づいたら舌を噛んで死にまする!」で大爆笑。
バケツとまではいかなくても小鍋くらいで作ってみたいね。
なるべく人数を集めて、甥っ子達と一緒にやってみる?
子供は(大人も)絶対喜ぶよ(^o^)丿

なんだかこのデカプッチンプリンの容器がバケツに見えてきた〜。
生クリームを乗せてお皿を揺らしてデストローイやってえ〜(爆)


867.Re: (untitled)
名前:ぷーちゃん    日付:2007年1月29日(月) 10時30分
Original Size: 320 x 426, 29KB

香苗さんちに遊びに行く計画を立てるから
一緒に「デストローイ!!」体験しましょう!(爆)



868.Re: (untitled)
名前:香苗    日付:2007年1月30日(火) 0時33分
Original Size: 400 x 300, 16KB

そんな楽しい企画、2人だけで独占しちゃ悪い?(笑)
このアホ企画に参加してくれるメンバーを探さなきゃ。
(うっ。何故だろう。クーママしか浮かばないのは。。。)

可愛い形のおっぱいプリン作ってみたいけど、どこにそんな型が!?
それじゃ乳首にしかカラメルソースかけられないし〜(爆)



869.Re: (untitled)
名前:ぷーちゃん    日付:2007年1月30日(火) 10時54分
実は私も↑のコメント書いた時に
メンバーが集まったら楽しいだろうな〜!って思ったの!!
そして私が思い浮かんだのもクーママさんでした(爆)

おっぱいプリン!
仮装グッズのオッパイ(↓こんなヤツ)に
http://item.rakuten.co.jp/party-honpo/c/0000000116/
プリンを流し込んでみるのはどうでしょう!?(^m^)

そういえば「寄食の館」内でも紹介されていた
↓このケーキを買って食べてみるのもどう!?(笑)
http://www.rakuten.co.jp/don-wasse/765427/
こんなケーキが売られているとは…驚いた!


870.Re: (untitled)
名前:香苗    日付:2007年1月31日(水) 0時37分
あの「うんちハット」が気にかかる(笑)
あの形をチョコかココア味でやってみてはいかがでしょうか・・・?
そうそう、やっぱりクーママが頭に浮かんでしまうよね(^m^)
今頃でっかいくしゃみしてるかな〜?

ほんと、あのケーキにはびっくらこん!!
仮に思いついてもまさか実際に作って売るとはねえ・・・
しかも味もちゃんと美味しいって・・・
あれはナイフを入れるのがためらわれる(^_^;)

あ、フリーズドライの納豆、奇食の館でも紹介されてたね。
かなり腰が引けつつ愛犬に食べさせてたけど(^_^;)
ぷーちゃん、節分にはこれをまいたりして・・・?


871.Re: ふぇ〜〜〜くしょん!
名前:クーママ    日付:2007年1月31日(水) 20時0分
Original Size: 320 x 240, 23KB

風邪かと思えば花粉症かと思えばくしゃみの原因はコレであったか!
あの〜香苗さん?もしもしぷーちゃん??
どうして思い浮かぶのは私なの???(って当ってるだけに苦笑。。)
もうしっかりデストローイ見てきて爆笑した後よ。(笑)
ハッピィプッチンプリンだって一昨日すでに食べちゃったわさ、しかも一気に。(@・@)その後胸悪くなったのは言うまでもありません。。。(汗)
証拠写真貼っておくね〜♪(^0^)/
あ、そうそう『アホ企画』には参加に○!(爆)



872.Re: いいな〜
名前:まじょりん    日付:2007年1月31日(水) 21時7分
近くだったら即参加なんだけど・・・
え?誘わないって??

札幌のお菓子やさんに「鍋プリン」って〜のが売ってるらしいの。
家から車で30分くらいかな〜
とても気になってるので絶対に買いに行きたいわ。
コレって送る事できるのかな〜
まずは味見してからね(^_-)---☆Wink


873.Re: (untitled)
名前:香苗    日付:2007年2月2日(金) 0時12分
あああ。やっぱりこのプリン、クーママも食べてたのね。
恐らくダイエット中のクーパパには内緒でこっそり食べたと思われます(^m^)
これとメガマックを同時に食べれば山に遭難しても当分は大丈夫〜♪
でもこのプリンでうっぷうっぷしてるようではバケツプリンをお玉ですくって食べるのは辛いかも・・・
んじゃ逆にミニミニサイズのプリンをたくさん作って後ろからわんこ蕎麦みたいに
次々に皿に入れていくってのはどう?(笑)

そうそうアホ企画といえば・・・
よく考えたら酔っ払いネコさんと一年中ダイエット志望のよしべ〜さんが関西お笑い支部にいたわ!!
(ていうか関西のメンバーってお笑い系ばっかり?)
では大阪代表としてクーママ家に結集しますか〜?←もちろん我が家は汚いからよ!!


874.Re: (untitled)
名前:香苗    日付:2007年2月2日(金) 0時18分
まじょりん、何をおっしゃいますやら(@_@;)
もちろんお誘いするに決まってるじゃありませんか〜!!
だから必ず着てね(爆)
えっ。巷では鍋プリンなるものが売られてるのね。
プリンを入れてぐつぐつ煮る鍋じゃないよね?
ぜひぜひ食べてレポートしてけれ〜〜。

昨日まじょりんに手紙を書いてたんだけど
いったん中止して今日続きを書こうとしたら
何を書くつもりだったか忘れてしまって困ってます。
どこまでボケる・・・いや、もうろくするんだろう私。。。


875.Re: (untitled)
名前:ぷーちゃん    日付:2007年2月3日(土) 10時35分
クシャミが出たら花粉や風邪よりまずここを疑え!!(爆)
やっぱりクーママさんも食べてた〜!!!(^m^)
しかも一人で全部?デストローイ!!

鍋プリン!!
発送できなくても大丈夫!
まじょりんが鍋プリンを抱えて来てくれれば〜〜!!(^m^)♪

いつか北海道にも集結したい!!
各自奇食を抱えて!!(爆)


876.Re: (untitled)
名前:香苗    日付:2007年2月4日(日) 0時2分
くしゃみ3回BBS参照〜♪
えっ!?ぷーちゃんもあのプリンを一人で全部食べたんじゃないの?
TVの黄金伝説だっったっけ・・・
人気のケーキだけを食べ続ける企画があって見てたんだけどあれは辛そうだったわ。
途中フルーツの入ったのがあると少し息を吹き返したりして(^_^;)
柑橘系を混ぜると大量プリンも少しは食べやすいかと。。

鍋プリンは・・・ひっくり返さず鍋のまんま食べるんだよね?
それじゃあ私の好きなカラメルソースは、思いっきり底まで混ぜなきゃダメね。
関西の奇食って何だろう・・・案外地元にいると普通だと思っているものかも。
もみじの天ぷらとかコロッケうどんぐらいしか浮かばないなあ。。


877.Re: (untitled)
名前:クーママ    日付:2007年2月4日(日) 1時4分
デストローイな私はその後、普通のプリンならたて続けに2個は食べないと我慢できない体になってしまったよ〜〜〜。(悲)

鍋プリン抱えてやって来るマジョリンの姿が目に浮かぶ〜!(爆)
アホ企画開催の奇食の会〜、それぞれが持寄りで集まるってのはどう!?
香苗さんは是非コロッケうどんを!!←私コレ知らないよ〜。
ぷーちゃんもまだまだ何か隠してるでしょ〜!?(爆)
私は。。。私の手料理でも。。。ってこれが一番奇食だったりして〜!(笑えない。。。じゃん!)


878.Re: (untitled)
名前:香苗    日付:2007年2月4日(日) 14時0分
コロッケうどん、知らない?
大阪駅のそばのうどん屋さんにあるって聞いたよ。
そのほかにも「??」なモノがうどんに乗ってるとか・・。
まあタコ焼きぐらいは想像がつくけど・・・。
しかし何でうどんに天ぷらじゃなくコロッケなんだ!?
と思ったら尼崎駅にもあったわ。まだチャレンジしてないけど。

家庭の奇食・・・これが一番かもね〜。
うちの母は変なもんよく出してくれたわ。
日本そばのつゆに中華麺入れて出してくれて(すごく違和感のある味)
「何やこれ!?」と言うと「そばや!!」って・・・そりゃっそうだけど(^_^;)
ホットプレートで焼肉すると「肉が焦げるから」ってプレートに水をジャブジャブかけるし
あげくにタレが焼肉のタレじゃなくて栄養ドリンク(何故・・・!?)

トーストにはマーガリンと海苔の佃煮を乗せて食べ
味噌汁にあんこ餅が入ってるし・・・
家庭料理って奇食の宝庫ね。。。(うちだけ???)

860.プリン 返信  引用 
名前:ぷーちゃん    日付:2007年1月24日(水) 22時3分
Original Size: 320 x 240, 12KB Original Size: 320 x 240, 13KB Original Size: 320 x 240, 12KB

じゃじゃ〜ん!!!
この写真で大きさが伝わるかな〜!?



862.Re: プリン
名前:香苗    日付:2007年1月25日(木) 0時5分
Original Size: 480 x 360, 22KB

うおっ!でかプリン!!!
ぷーちゃん一人で食べたの?
子供の頃こういうの一人で全部食べたかったな〜。
今なら小さいのを何個も食べたい(爆)

でもでもダメじゃん、サクラちゃんとの顔の比較じゃ。
以前の私みたいに、サクラちゃんがもっとでかいと思ってる人には
さらに巨大プリンと思われちゃうよ(^_^;)

そうそう、自宅でバケツ使って巨大プリン作った人のサイトがあったの思い出した。
確かひっくり返すなり山崩れ起こして、その後お玉ですくって食べてたような。。。
いやしい系たみこさんなら完食できるかも〜!?


855.おめでとう♪ 返信  引用 
名前:沙絵    日付:2007年1月21日(日) 1時0分
Original Size: 250 x 251, 31KB

姉さん、50000HITおめでとう♪
実は・・・狙ってたのよね(笑)
でも3番前くらいだったの。
惜しかったわ〜!

次は60000HITかしら?頑張るわ〜^^

ところで写真の縫いぐるみがお気に入りのサスケ。
噛むとピ〜ピ〜音がするのだけど
朝5時頃からやってます。
目覚ましよりうるさいわ(笑)



856.Re: おめでとう♪
名前:香苗    日付:2007年1月21日(日) 1時56分
Original Size: 400 x 300, 25KB

沙絵ちゃんありがとう〜!!
本当にねえ、こんなに大勢の人に来てもらえるなんて感激だわ。
特に最近は大賑わいで・・・やっぱり物欲には勝てないのね(爆)
60000HIT・・・ううう。気が遠くなる。。。

いやんもうサスケちゃんて本当に可愛い!!!
本人がまだぬいぐるみだし〜♪
公園デビューおめでとう!うちもよく「芝犬」「芝猫」になってます。。
サスケちゃん、大きくなったらきっとチェリーお姉ちゃんを守るナイトになると思うわ。

朝5時から目覚ましピーピー・・・(^_^;)
わんこってこういうオモチャ好きだよねえ。
そうして相手をせず無視しているとよだれまみれのオモチャを顔に押し付けに来るの(T_T)
子育て大変だから体力をつけてね!!



857.Re: おめでとう♪
名前:ぷーちゃん    日付:2007年1月22日(月) 21時33分
Original Size: 251 x 223, 9KB

可愛い〜!!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
サクラの子犬の頃とちょっと似てます(^m^)

興奮して横レス失礼しました(^^;;



858.Re: おめでとう♪
名前:香苗    日付:2007年1月23日(火) 21時57分
Size: 231 x 211, 18KB Original Size: 234 x 287, 10KB

↑こちらの写真がさらに似てるかも〜?(^◇^)
って、私どっからこの写真持って来たんだろ?
サスケちゃんのこの、立ちそうで完全に立たないお耳が好き♪♪
サクラちゃんとサスケちゃんが並んだら
あの懐かしい「サクランボ」ができるね!!(爆)



859.Re: おめでとう♪
名前:ぷーちゃん    日付:2007年1月24日(水) 22時1分
サクラさん悩ましいポーズだわ〜(笑)
さくらんぼも懐かしい!!!
写真の整理が追いつかなくて(整理していないとも言う)
この写真もどこに入っているか不明(汗)
なので頂きっっ!

サスケ君、サクラみたいにデカ耳になるのかな〜!?(^0^)
何度見ても可愛い。。。


861.Re: おめでとう♪
名前:香苗    日付:2007年1月24日(水) 23時51分
Original Size: 331 x 387, 40KB

画像ドロボーと呼んでくだされ(笑)
この写真も可愛い♪♪

写真の整理・・・。
今年こそ新年を機にしようと思っていたのにあっさり年を越し
増えるばっかりでどうやって整理したらいいかもわかんない〜〜!!!
ぷーちゃんほどじゃないけど、失敗写真もボツにできないからよけいに・・・。



ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb