[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
宮廷犬キャバリアの城+お茶の時間

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL
添付





849.今年は縁起がいいわ〜 返信  引用 
名前:まじょりん    日付:2007年1月20日(土) 0時19分
Size: 96 x 18, 1KB Original Size: 640 x 480, 60KB Original Size: 640 x 480, 98KB

うっしっし・・・
キリ番いただきました〜ヽ(`○´)/
50000HITおめれとう♪
ワンポイント日記が掲載されてから毎日チェックしてるわ。
さあ、これで安心して寝られる(爆)
明日(今日)もバイトだ!
おやすみ〜



850.Re: 今年は縁起がいいわ〜
名前:クーママ    日付:2007年1月20日(土) 0時49分
Original Size: 201 x 269, 22KB

いや〜ん!
遅かった〜〜〜!!
さっきはまだ5番前やったのに〜!!!

あ、遅くなりました。(^・^ゞ
50000ヒットおめでとさん♪♪
まじょりんもおめでとさん♪♪
お祝いにのんのんの「イェーイ!」公開!(^^;

でも。。でも。。。悔しくって眠れないじょ〜!(笑)



851.Re: 今年は縁起がいいわ〜
名前:mayumi    日付:2007年1月20日(土) 19時16分
Original Size: 640 x 425, 105KB

まじょりん♪お久(^o^)
そんな時間にずるいぞぉ!!!あたしも、ひそかに狙ってたのに。。。
おねんねバンビーノかわいいなぁ。。。
じゃあ、うちは、芸で対抗するわ!
ユキっちの“のび〜♪”です。



852.Re: 今年は縁起がいいわ〜
名前:香苗    日付:2007年1月20日(土) 21時14分
Original Size: 400 x 300, 17KB

おおお〜〜まじょりんでしたか〜〜!!!
たみこさんの投げキッスを受け取って〜\(^o^)/
こいつぁあ春から縁起がいいねえ。
日頃の行いがいい人はやっぱり違う・・・
って、んじゃクーママは!?(爆)
おめでとうさん!!何か送ります(^◇^)

バンビちゃんの寝顔が可愛いねえ。ピンクの肉球が美味しそう♪♪
たくましいお姉ちゃんたちに教育してもらっていい子に育つことでしょう!
こっちは暖冬で庭にタンポポもバラも咲いてるのよ。
まだ蚊も飛んでるし・・・フィラリアの薬が要るかも!?



853.Re: 今年は縁起がいいわ〜
名前:香苗    日付:2007年1月20日(土) 21時31分
Original Size: 400 x 300, 19KB

イエーイ!!
クーママ、残念でした!
5番前じゃ前後賞にもならないね・・・(^_^;)
昨夜は眠れなくて朝寝したんでしょうか。
明日は出かけるとか言ってたけど、もしかしてクーパパと二人で
仲良くゴルフすることにしたとか!?(爆)
二人で機嫌よくゴルフ惑星に旅立ってね(^o^)丿

ところで私、鼻づまりは治ったものの相変わらず鼻水はよく出るし
右の肩がずーっと痛いのでクーママの言葉を思い出して
葛根湯を飲んでみました。これでよくなるかな〜?



854.Re: 今年は縁起がいいわ〜
名前:香苗    日付:2007年1月20日(土) 21時58分
Original Size: 256 x 300, 11KB

いやーん。またまた可愛い技マスターしてる!!!
伸ばした足が人間ぽくてたまりません(^◇^)
真由美ちゃんも残念でした〜。
あ、でもユキちゃんのカレンダー作る「予定」だから気長に待っててね。
最近のタミー、本当に寝てばっかりで・・・ユキちゃんもそうなのかな?
タロ君でさえもうちょっと動いてるっちゅうに大丈夫か・・・
しばらくユキっちに会ってないからご対面したいよ〜〜。


847.明けおめ〜です(^o^) 返信  引用 
名前:mayumi    日付:2007年1月1日(月) 15時26分
Original Size: 640 x 425, 110KB

今年もヨロシク!
年賀状昨日出したから、着いてないよね。。。すんません^_^;
初詣もいっぱいやし、友達のケーキ屋さんに行ってきました。。。。
ゴールデンのさらちゃんがかわいいのですよ〜
ユキだいてたら、焼きもち焼いて・・・自分も抱っこして〜って来るねんけど。。。でかすぎて抱っこでけへん(+_+)
今日は朝からサティに行って財布を買いました。。。ついでに、下着の詰め放題1000円も買ったのですが、、、となりで詰めてたおばちゃん!すごかったよ。。。「16枚や、まだはいるで!」って…あたしは14枚でいっぱいやった…それでも、安いよな〜



848.Re: 明けおめ〜です(^o^)
名前:香苗    日付:2007年1月1日(月) 16時0分
Original Size: 432 x 320, 24KB

ユキちゃん真由美ちゃん、今年もよろしくね!!
正月やのにユキちゃんスイカの皮かぶって・・・え、ちゃう!??
今年も我が子をおもちゃにして遊ぼう・・・じゃなくて可愛がろう(^◇^)
大型犬は抱っこでけへんもんなあ。
でもわんこ自身はいつまでも子供の気持ちなんだろな。
たみこ姫は抱っこが嫌い。わきの下を触られるのが嫌みたいやし。

えー!!!下着詰め放題で1000円!?安っ!!!
それ、明石のサティでもやってるかな?
私は上品で控えめなおばちゃんやから15枚くらい詰めたいな(*^_^*)


845.メリークリスマース♪ 返信  引用 
名前:mayumi    日付:2006年12月24日(日) 17時6分
Original Size: 288 x 352, 19KB

クリスマスイブやと言うのに、何の予定もなくまたいつもどおりユキとカフェに行きました。。。。わんこだけクリスマス特別メニューがあって、ユキぽんだけクリスマス気分を味わいました。。。^_^;
今日、いち早く正月用写真を送りつけました!!!ヨロシクね(^o^)
まじょりんちにも、送っちゃった。。。♪
今回も笑える写真だよん(^_-)
では、みなさま〜素敵なイブをお過ごし下さい。。。(あー、寂しいまゆみちゃんに誰か愛の手を差し伸べて〜(合いの手じゃないゾォ!)



846.Re: メリークリスマース♪
名前:香苗    日付:2006年12月24日(日) 19時15分
Original Size: 400 x 300, 22KB

真由美ちゃん、メリークリスマス!!

わんこ特別メニュー・・・ええなあ。
たみちょんなんか今日もこんなふうですわ。
私の飲み残しのコーンスープを盗み飲み(バレバレやけど)。
ようやく洗って真っ白になったよ。
腰が疲れた・・・・。

笑える年賀状、楽しみに待ってるわ!
それで、お正月もユキちゃんと二人でカフェ?
(↑傷口に塩を塗りつける私。。。)


843.ジャンジャカジャ〜ン! 返信  引用 
名前:ぷーちゃん    日付:2006年12月20日(水) 11時57分
Original Size: 320 x 240, 21KB

ウチの大根、順調に育ってるよ〜♪
(全てが大きくなってる訳じゃないけど(^^;)
でも、こんなに育ってくれるのなら試しに10粒…と言わず
一袋分、全部蒔いちゃえばよかった〜〜〜。
以前、ラディッシュを植えたら全然実が大きくならなかったので
今回もダメかな〜と躊躇した蒔き方になってしまいました(笑)

遅くなりましたが宅配便無事に届いてます!!
お礼より前に読んで、飲んで、食べて…
色々入って福袋みたいで楽しかったです〜!!
ありがとうございました(^▽^)
あ…撮影を忘れておやつの時間にしちゃいました(^^;;;



844.Re: ジャンジャカジャ〜ン!
名前:香苗    日付:2006年12月21日(木) 0時6分
Original Size: 386 x 290, 17KB

す、すんばらしい〜〜!!!
農家の人も真っ青\(◎o◎)/!
うちのひょっとこタミーが見たらただじゃすまない。。。
よそに干してある大根すら狙ってるからね。
あと、野菜じゃないのに葉ボタンも・・・。

大根、きれいで美味しそうだなあ〜。
どうやって食べるの?
うちも種がたくさん残ってるんだけど、今からまいてもいけると思う?
いくら暖冬とはいえ無理かな?
(と言いつつこっそりまいてみようと思っている)

ラディッシュ!!今度それに挑戦してみたいの!
やっぱ花より食べ物は気合はいるね♪

あれ?宅配便の中に請求書入ってなかったっけ?(爆)
あのコーヒーけっこうアメリカンだから、あんことも合うかも。。。


841.たかいたか〜い 返信  引用 
名前:Emi    日付:2006年11月8日(水) 19時46分
Original Size: 400 x 300, 17KB Original Size: 400 x 534, 38KB

高い所が大好きなナイトくん。
昨日はお庭の日除けを外す作業を羨ましそうに見ていた?ので彼にも高所作業を体験させてあげました。
本当はしがみつくように引っかけているオテテをかっこよく乗せるだけにして欲しかったのですが妥協しておいたわ。
低いはしごで特訓させてお正月にははしご乗りでもって無理かしら?



842.Re: たかいたか〜い
名前:香苗    日付:2006年11月8日(水) 22時43分
Original Size: 426 x 320, 27KB

ひぇぇぇ〜〜\(◎o◎)/!
いくら何でも高すぎるよ。
本当に大丈夫なの!?
実は何かのお仕置きか虐待・・・じゃないね(^_^;)
いや私、高いところは苦手なもんだから(←アホなのにね)
でもナイトさまカッコいいわ〜〜♪
いつもと景色が違って見えて病みつきかも??

うちのたみこさんも高いところで作業してる人がとても気になるみたいで
よその工事なんかじーっと見てるの。
自分も登りたいのかな・・・でも私が高所恐怖症だから手伝えません!!
そして今日も冬眠してます。
これからはナイト君、お風呂が楽しみだねっ♪♪


839.はじめまして、こんにちは 返信  引用 
名前:恭子    日付:2006年9月25日(月) 12時10分
Original Size: 550 x 413, 25KB

今私がハマってるかわいいペット大集合のHPです!
よかったら私のHPにも遊びに来てくださいね(^▽^)ノ☆
本当にかわいいペットがいっぱいですよ〜顔がこんな状態です(´▽`#)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.enjoypet.jp/kyokoran2
http://www.enjoypet.jp/kyokoran2



840.Re: はじめまして、こんにちは
名前:香苗    日付:2006年9月27日(水) 19時40分
こんばんは、初めまして!
情報ありがとうございます。
ペット大集合、可愛いですね(^◇^)
ベッドから落ちたまんま爆睡している猫ちゃんの写真が最高です!!
で、恭子さんのHPはどうやったら行けるのかな・・・?

837.壁|_ ̄))ソォーッ 返信  引用 
名前:ぷーちゃん    日付:2006年9月20日(水) 8時58分
Original Size: 350 x 366, 25KB Original Size: 375 x 366, 26KB

香苗さんご無沙汰〜〜(^^;;
読み逃げ常習犯になってしまっていました〜。
…って日に何回も覗いているのでそんな感じはしないんだけど。
香苗さんの日記とかを見て書きたいことがたくさんありすぎて
「長くなるからまた今度、改めて」
と思っていたらさらに書きたい事が増えすぎて〜〜
このままではいつまで経っても常習犯から抜け出せないので(笑)
ひとまずごあいさつ( ̄∇ ̄*)>

先日、初めてソラにも被り物をしてみたら
意外と大人しく被ってくれました!!
(おやつに夢中で被っている事を忘れているだけなんだけど)



838.Re: 壁|_ ̄))ソォーッ
名前:香苗    日付:2006年9月20日(水) 22時42分
Original Size: 373 x 280, 24KB

「サクラさーん、オニポテとウーロン茶下さい、テイクアウトでー!!
「ソラさーん、スマイル(ゼロ円)でお願いしまーす!!」
・・・・って、言わずにはいられない。
ソラちゃんなりきってるしー!!(^◇^)
今度はカボチャかぶったツーショットかな〜♪
でもって後ろに写ってるよしず(?)がいい感じ。
冷やし中華まだやってるのかしら・・・てか?

ぷーちゃん、来てくれてありがとう。
ここの掲示板、年間三千円も払ってるのに誰も来てくれなくてもったいないのよ〜。
やっぱみんな某ブログにカキコしちゃうから?
長くていいから毎日いーっぱいツッコミ入れにきて〜♪
あ、私も読み逃げ常習犯どすえ。
あと、近所のワンコ散歩仲間には「食い逃げのタミー」と呼ばれてるかも。
タミーが遠慮無しに誰にでも食べ物ねだるから。
そしてもらったらすぐに興味を無くして去ってゆく・・・誰を見習ったの???

私も(そのうち)そちらにツッコミ入れに行くわ〜(^.^)/~~~
(余計な)仕事中のたみこさんをペタリンコ☆


835.OBON。 返信  引用 
名前:ERGA-2166@旭18 希望ヶ丘駅    日付:2006年8月15日(火) 7時29分
Original Size: 640 x 480, 70KB Original Size: 640 x 480, 71KB Original Size: 640 x 480, 77KB

おはようございます、ERGA-2166@旭18 希望ヶ丘駅です。

ご無沙汰しております。
10日から15日まで休みで最終日です。家で休んでいます。

>管理人@香苗様へ
久々に犬ネタが撮影できましたので添付致します。

野良猫も暑さのせいか逃げようとしても逃げる気がないのを見られます。

左:巣鴨の高岩寺で犬2匹。2006/08/13撮影
中:白ベースの三毛。横浜市都筑区にて、2006/08/10撮影
右:鶴見川沿いのひまわり。2006/08/10撮影

それでは失礼致します。



836.Re: OBON。
名前:香苗    日付:2006年8月18日(金) 0時15分
Original Size: 373 x 280, 14KB

あーっ。ERGA-2166@旭18 希望ヶ丘駅さん、ずっと探してたのよ〜〜!!
HPのアドレスにアクセスしても全然つながらないし
検索すると写真は見ることができるんだけどTOPには行けない・・・
お引越ししました?それとも私の日頃の素行が悪いせい?(笑)

お盆休みはもう終わってしまったのね。
平日モードには戻れましたか?
こう暑いと家で休んでいても疲れてしまうし。。。

青空にそびえ立つ(!?)ひまわり、すがすがしくて大好きだけど
私は太陽光線にも熱風にも耐えかねてこの犬達のように毎日だらだらしています。
このネコ、よく見ると模様が面白〜〜い(^◇^)
白い足に黒いサポーターを巻いたような模様。
こういう「飛び三毛」って日本の猫らしくていいわ♪

あ、お礼が遅くなりすぎましたが
バースデーカードありがとうございましたヽ(^o^)丿
って、ホントに遅過ぎる・・・やっぱ素行が悪いわ(爆)

http://chaichai.tea-nifty.com/ocha/



ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb