[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
宮廷犬キャバリアの城+お茶の時間

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL
添付





833.お初でございます! 返信  引用 
名前:よしべ〜    日付:2006年8月6日(日) 22時49分
Original Size: 240 x 320, 23KB

始めてお邪魔します!よしべ〜と申します。
ネコさんのところで、香苗さんの存在を知ってからしょっちゅう覗いて(読み逃げという/笑)おりました。
あまりの面白さに引き込まれています。
と〜れとれ♪生ミミズ〜♪で爆笑し、オバQ音頭でQ・Q・Q僕はオバケのQ太郎♪って思わず口ずさみ(今日はず〜っと頭の中でテーマソングになってました/笑)、プリンターの故障では気になり・・・
これはやっぱ、おちかずきになりたい!!と思い書いてます。
ナナ子(Mダックス)・アミー(キャバ)と暮らしております。
アミーは偶然にもタミーちゃんと同じ誕生日5/12生まれです。名前も似てて誕生日も同じ、これもすごい気になって勝手に縁がある〜〜なんて思ってます。
仲良くしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

PS プリンターですが、私もよう似た経験しました。その時はもう腹たって、電源切ってPCとの接続遮断して「ええかげん、ゆうこと聞いたらどや!!」ってプリンターに吠えたら、翌日ゆうこと聞きました。それ以降ずっといい子にしてます(笑)
初書き込みから長々とすみません(汗)

http://nanaami.a-thera.jp/



834.Re: お初でございます!
名前:香苗    日付:2006年8月7日(月) 23時35分
Original Size: 365 x 300, 30KB

おお、よしべ〜さんはもしかして、あの酔っ払いネコさんとシラフでデートしてきたという凄いお方では!?(笑)

初めまして〜!!というかナナアミ便りはすでにうちのPCのお気に入りに登録されてましたけど(^◇^)
よしべ〜さんはたぶん私と思いっきり同世代???
ロバのパン屋さんも知ってるしこんなのも歌えるの。
♪空は晴れたし ホイ オバQ 悩みはないし ホイ オバQ オバケラオバケラバケラッタ〜♪

あ、ホントだ、アミーちゃんてタミーと同じ誕生日だ〜。
これも何かの縁かも知れませんね。こちらこそよろしくお願いします(^o^)丿
でも、こんな子と一緒でいいんでしょうか。。。
おうし座生まれのせいか食べ物には猛牛のように突っ走ってきます。
ナナ子ちゃんとアミーちゃん、よかったらドラマにも参加してね。
アミーちゃんの役名は「八重子」って決めてますの(爆)

うううっ。今振り向くと後ろに民子さんの作った湖が・・・くっさい・・・
いかれたプリンターにはネコさんから届いたチッチキチーばんそうこうを貼る予定でしたが
民子さんの下半身に貼るべきかただいま思案中です。
案外じっくり話して聞かせるとわかってくれるかも。プリンター&タミーも・・・?


827.教えて下さい〜 返信  引用 
名前:まじょりん    日付:2006年5月28日(日) 16時58分
Original Size: 240 x 320, 53KB Original Size: 640 x 480, 52KB Original Size: 640 x 480, 52KB

去年までまったくお花に興味がなかった私・・・
最近お花がほしくて仕方がないのよ〜
今日お花家さんに行きました。
胡蝶蘭がキレイだったわ。
これはお高いので無理(笑)
ピンクの可憐なフクシア ウインドチャイムを買いました。
ミニバラが欲しくて買いに行ったのに、この紫のお花を連れてきてしまいました。
が!!お花の名前がわかんないの〜(涙)
これ、なんて名前のお花かわかる?



828.Re: 教えて下さい〜
名前:香苗    日付:2006年5月29日(月) 0時32分
Original Size: 466 x 350, 27KB

名前・・・わかりませーん(涙)
でもこのお花よく見かけるわ。
ちっこくて、バラっぽい咲き方するのよね。
気になるからホームセンターをのぞいて調べてこよう!!

しかしまじょりんが花に興味を持ち出すなんて・・・
そういうお年頃になったってことかしら(爆)
私も全く花に興味がなかった人間なの。
鉢を並べて喜ぶやつの気が知れない、貧乏くさいって思ってた。

でも、この私がケーキやお菓子作ったりしてるくらいだから世の中何がおこっても不思議じゃない!?
我が家のミニバラ、黄色だったのに最近オレンジになっちゃった。
持ち主に似て気持ちがコロコロ変わるのか〜?



830.Re: わかったよ〜
名前:まじょりん    日付:2006年5月29日(月) 22時13分
Original Size: 400 x 300, 47KB

魔女友達に聞いたら、カンパニュラ ブルーワンダーっていうお花だったわ。http://www.rakuten.co.jp/gardensk/430279/430281/431665/449376/
そうそう、お花が好きだった亡くなった義姉が3年前に「アンタも私の歳位になったら花にも興味が出るよ」って言ってたの。
ミニバラって虫がつきやすいって言うじゃない?
ここの家に引越しした時、前に住んでいた人が植えたお花、すべて撤去してしまったのが悔やまれるわ。
何種類かは実家に行って、白いハマナスもあったんだけど、これは廃棄!業者にブルドーザーでガガガ〜って・・・(-_-;)
捨てた後に「白いハマナスってなかなか無いから欲しかった」って言うお友達が何人かいたんだよね。
さあ、これでブログの更新が出来るわ(笑)



832.Re: 教えて下さい〜
名前:香苗    日付:2006年5月30日(火) 23時33分
おーっ。そうか。カンパニュラかあ〜!!
わかってよかったよかった、すっきりした♪
これは関西より北海道向きの花かもね。
関西の暑さと乾燥は破壊的だから・・・(^_^;)
きれいな花には虫がつきものよ。
私たちも気をつけなければ^m^

ああ・・・それじゃ私もまじょりんの年齢になったら
洋服作ったりパン教室に通うのかしら〜♪
(もちろんここ、大声でつっこんでね!!!)

うわ〜。白いハマナスかあ〜。
私もそんなの見かけたら欲しいわ。
濃いピンクのは見た事あるけどね。
今、庭の白いバラが満開だけど小さい虫がついてるのでお部屋には飾れません。
薬をまくなんて残酷なことあたくしできませんことよ〜(^◇^)

http://chaichai.tea-nifty.com/ocha/

829.めっちゃヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ 返信  引用 
名前:うめ    日付:2006年5月29日(月) 10時42分
Original Size: 225 x 300, 44KB

掲示板に書き込むのってに何ヶ月ぶり?
(^∇^)アハハハハ!
ブログに書いたぱんの粉はこれです
(・・∂) アレ? もしかして知ってたかな?
_(^^;)ツ アハハ まあいいか〜
検討祈ってます(*´∇`*)



831.Re: めっちゃヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
名前:香苗    日付:2006年5月30日(火) 23時18分
画像ありがとう!!
これ、初めて見たよ。こういうのあるんだ。
これで田舎パンも作れるんだろうか。。。
うちの周辺には売ってないなあ〜。
と思って今日ビブレに行ったらホームベーカリー用の粉っていうのがあったわ。
ホームベーカリーのない人は手でこねて下さいって書いてあった・・・
そうか、ホームベーカリーって、こねてくれる機械だったのね!?
パン作りの手順がわかってないので便利なのか何なのかよくわかってない私でした(^_^;)
一度買ってみるかな・・・。

http://chaichai.tea-nifty.com/ocha/

825.はじめまして!!! 返信  引用 
名前:ネコ    日付:2006年5月17日(水) 21時5分
Original Size: 320 x 240, 45KB

突然お邪魔します!
もう、ずっっっっぅぅぅっと読み逃げしておりましたネコと申します。
クーママさんと以前に、関西キャバリアオフ会でお会いして以来、クーママさんトコを読み逃げ…
で、そこから、さらにこちらを読み逃げしておりました…。
このまま、一生読み逃げしようか?と考えた事もありましたが、5月15日のウ○コ入れるビニール袋の日記を読んで、
「もっとお近づきたい…(ポッ)」
と切に思いまして、勇気を振り絞って書き込みしました。
ウチは3キャバトリオです。
お写真左から健太(5歳)こたま(2歳)たえ子(4歳)です。
お友達になって頂けたら嬉しいです!
よろしくお願い致します!!!
http://petat.com/users/nekosan/index.html



826.Re: はじめまして!!!
名前:香苗    日付:2006年5月17日(水) 22時56分
Original Size: 400 x 300, 24KB

ネコさん初めまして〜!!
カキコありがとうございます。
私もネコさんちのHPを密かに読み逃げさせてもらっていました。
(免許取得おめでとうございます♪)
ネコさんちの「とってもお利口な」キャバちゃん達、
どうかうちの女優・民子さんの相手役になってくださいませ。
勝手にシナリオ作らせてもらいまっせ(^o^)丿

え?ウ○コ入れるビニール袋を忘れた話?
いやーん。ネコさんも好きねえ(^_^;)
ここだけの話だけど、うちのオットットは昔某所のトイレで大をした後
紙がないのに気づいて自分の靴下を脱いでお尻を拭いた経験の持ち主です。
いやあ〜。靴下って本当に便利ですね〜!!
ということで(どういうことで??)これからもよろしくお願いします(^○^)


823.たみちゃんも8才♪ 返信  引用 
名前:mayumi    日付:2006年5月14日(日) 23時6分
Original Size: 288 x 352, 33KB

たみちゃんもユキと同じ8才になったのね〜
お誕生日おめでとー♪ママにおいしいのもらって良かったねぇ〜
ユキのお誕生日なんて、見せ掛けのケーキだけ。。。(笑)
今日は良い天気だったのですが、、、ゴロゴロ過ごしてしまった。。。
ユキもほったらかし…かわいそうですなぁ〜と思いつつ・・・
今日、ずっと買わないと…と思ってたメガネを買いました。。。メガネのレンズがキズだらけで見ずらくなってたけど…なかなか買いに行けなくって、
やっと買ったよ〜目が良かったらこんな余計なお金は使わなくって済むんだけどネ〜
先週は、仕事の最高新記録ですわ。。。夜中3時でした!死にます!!
帰って来たら4時前。。。お風呂入ったら5時すぎ。。。外は明るくなってたよ!7時半にはもう、仕事に行かなあかん…もう、ビックリするわ〜
と、いう訳で、ユキには悪いと思いつつ本日ごろごろディでした!
表でユキを撮ったのでペッタンしときます…マンションの表にちょろっと出ただけで、ユキちゃんをだましときました(^^ゞ



824.Re: たみちゃんも8才♪
名前:香苗    日付:2006年5月14日(日) 23時41分
Original Size: 440 x 330, 21KB

ちょっとー、夜中の3時だってえー!?
すご過ぎる、いくら何でも考えられん。。。
お風呂に入ってるうちに朝日が昇るって・・・想像しただけで切なくなる!!
家にいる時間少なすぎておかしくなりそう〜(T_T)
そりゃあ今日はゴロゴロ寝なきゃねえ。。

メガネのレンズもけっこうバカにならん値段だよ・・・私のもキズ物です(^^ゞ
ガラスの方が丈夫だけど重いし。

ユキちゃん、タミゴンも同い年になったのでよろしくね♪
ユキちゃんのママはね、あまり好きでもないケーキをユキちゃんのために
泣く泣く(?)食べてお祝いしてくれたんだよ、いいママだね〜!?
シャンプーで死ぬほど疲れたタミーさんをペタンコ★
目は開かず鼻の穴だけ開いてる。。。


820.おめでとう〜!! 返信  引用 
名前:ぷーちゃん    日付:2006年5月13日(土) 9時31分
Size: 200 x 200, 25KB

タミーちゃんお誕生日おめでとう〜!!
タミーちゃんの為にケーキを持ってきました!!
え?字が邪魔でケーキが半分見えない???
そこはタミーちゃんの念力でっっ!!!(笑)



822.Re: おめでとう〜!!
名前:香苗    日付:2006年5月13日(土) 13時50分
Original Size: 320 x 240, 11KB

ぷーちゃん有難う、毎年ケーキを頂いて・・・^m^
たぶんタミーは生クリームから食べるはず♪
この写真は・・・
タミーがプリンアラドーモを食べ終えたあと
こっそり私が食べようとしたら予想通りタミゴンが出現・・・
でもさすがにあげませんでした。お腹壊すよっ!!
さあて私は今日から何を励みに生きていったらいいのかしら。。。(^_^;)

http://chaichai.tea-nifty.com/ocha/


819.ごめん、遅刻しちゃった 返信  引用 
名前:Emi    日付:2006年5月13日(土) 8時26分
Original Size: 600 x 450, 55KB Original Size: 600 x 450, 49KB

たみちゃん、お誕生日おめでとう〜。
8歳のお誕生日は予行練習からケーキ三昧ね、良いなぁ。
いつまでも元気でチャーミングなたみちゃんで居てね。
埼玉の田舎は時差があるのか今日が12日だと勘違いしてて一日遅れちゃった、ごめんね。

PCが壊れてお気に入りが全滅、香苗さんのブログが見つからないの教えて。



821.Re: ごめん、遅刻しちゃった
名前:香苗    日付:2006年5月13日(土) 13時45分
Original Size: 320 x 240, 22KB

Emiさん有難う\(^o^)/
ナイト君、ちょっぴりお顔が歪んでますけど・・・そこが可愛い〜!!
そうなの、予行演習ですでに食べすぎで・・私が(^_^;)

写真は食べ終わってクッションに顔をぐいぐい押し付け
懸命にスヌードを剥ぎ取ろうとするタミー・・・スヌードはお嫌い?

PC壊れちゃったの!?それは大変。
そういう方のためにキャバ城のTOPからも行けるようにしてみました。
たぶん見ればすぐわかるアイコンを置いといたからここからジャンプしてね(^◇^)
PC復旧・・・大変かしら・・・(-_-;)
http://chaichai.tea-nifty.com/ocha/


815.カッパゆきちゃん♪ 返信  引用 
名前:mayumi    日付:2006年5月3日(水) 12時35分
Original Size: 804 x 664, 25KB

香苗さーん!ユキ印フードのシールありがとう〜(^o^)
かわいいわ〜雪印さんも、真似してだしてもよろしくってよ。。。
うちのかわいいユキさん、モデルにお貸しするわ!(^^ゞ
西遊記もかわいかった。。。ありがとう!!
と言う事でユキちゃんはカッパの写真をハリハリしときます。。。(どう言う事???) ケーキ屋さんの友達んとこで、キウイのシールを頭に貼られてユキっちです。ちなみに、サラちゃんもおでこに貼られてました…
ふたりで間抜けズラしてました(笑)



816.Re: カッパゆきちゃん♪
名前:香苗    日付:2006年5月4日(木) 1時42分
かっぱっぱユキちゃん可愛いよ〜!!!
天使のわっかみたいだし。。。
すっかりモデル業も板について、堂々としてるわ。
写真どれも素敵・・・特に祭りのとお花と一緒に写ってるのが好き!!
これでまた何か作るわ〜♪

あの切手可愛すぎる・・・しばし見とれてしまった・・・
私ならどの写真を選ぶかだけで3ヶ月以上はかかる。
セリフ・・・はたぶん入れられない?(^_^;)

連休、少しはゆっくりできた?
毎日が連休のタミーさんは一日中真剣な顔で眉間にシワ寄せ寝てます。。。


817.Re: カッパゆきちゃん♪
名前:mayumi    日付:2006年5月4日(木) 12時46分
連休、良い天気すぎて、家でゆっくりしたいのに…ユキに気が惹けて、昨日もメッチャ混んでる公園(近く)に行きました。。。かんべんして欲しいわ〜
今日は、カフェで許してもらおう。。。
切手以外に綺麗に出来てるやろ???また、つくろーって思うよね〜(^o^)
傘たてに入ってるユキちゃん♪お気に入りです。。。
傘たてと同じ高さやと気づいたので、かわいい傘たてさがしてまーす!
まじょりんも、見てたら、おんぷちゃんあたりを傘たてに入れてみたらきっとかわいいよん♪
うーん!たみちゃんだと、ごみ箱????(ごめーん)^_^;
香苗さんの作ってくれる便箋もシールもかわいいしおもろいから大好きぃー♪
楽しみにしてるわん(^o^) 特にセリフ入りは大歓迎です!お待ちしてるわ〜
では、いざカフェに出陣!!


818.Re: カッパゆきちゃん♪
名前:香苗    日付:2006年5月5日(金) 15時14分
そうそう、たみちゃんはゴミ箱に、中の食べ残しやティッシュも食べてペロンと舌出して・・・ありそうで怖い。。。
残念ながらパピほど体重は軽くないからゴミ箱に入ったとたんバサーッ!!と倒れるわ。
今日もアホほどええ天気で暑い・・・明日こそコタツしまうわー!!
私は昨日の疲れがたまっててまだボーッとしててしんどいわ(-_-;)

ユキちゃ〜ん。かまってもらえてよかったね♪
カフェ連れて行ってもらった?
タミーさんはつまらなさそうに家で寝てますが・・・エアコンの効かない車でドライブするより幸せなはず・・・
問題はそれを本人がわかってないことです。トホホホ(T_T)


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb