[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
宮廷犬キャバリアの城+お茶の時間

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL
添付





811.こんばんは! 返信  引用 
名前:mayumi    日付:2006年4月30日(日) 0時5分
Original Size: 288 x 352, 26KB Original Size: 288 x 352, 25KB

連日の残業にボロボロのあたしを慰めてくれる。。。
こんなwanroomにあたしも住みたい♪
お風呂もソファもトースターもレンジも植木も全てワンコ♪
もう、ユキは要らんかも。。。(うそうそ!いるよん)
今日はたまりにたまった洗濯をして、掃除もしました。。。でも、お風呂とかトイレとかいつになったら掃除する???
今日ペットショップでおすわりくんって言うおやつを買いました!あたしのお気に入りです(小さいので芸を教えるのに非常によろしい)
ユキちゃんは、まわれ♪って言うと必ず右回転しますの。。。なので、今日は左回転の練習をしました。。。もう少しでマスターするよん♪
がんばるのだぁ〜〜



812.Re: こんばんは!
名前:香苗    日付:2006年4月30日(日) 1時40分
Original Size: 506 x 380, 24KB

このわんこのお風呂いいなあ。疲れが取れそう♪
このトースターにパンを入れるとワンコ柄に焼けそう?
ミニチュアの真由美ちゃんを作ってここでくつろがせるのはどうでしょう。
問題は誰がそのミニチュアを作るかだ。。。
お風呂とトイレは毎日家にいても掃除しません。
汚れたものはひたすら見ないふりするの。
でもでもきっと我が家より真由美ちゃんちのほうがきれいなはず。
汚いの基準のレベルがうちは低過ぎるから(^_^;)

仕事はカレンダー通り休めるの?
ユキちゃんが遊んでもらおうと手ぐすねひいて待ってるよ〜!!
今日のたみこさんは・・・道に落ちていた金魚のえさを食ってました・・・
おすわりくんを見せたら拾い食いやめてくれるかなあ。
芸はできなくてもいいからせめて変なもの食べるのはやめて欲しい〜!!

あ、シール送らなくちゃ。
作ったことで満足してたよ。。。明日手紙書きまーす(^o^)丿



813.Re: こんばんは!
名前:mayumi    日付:2006年4月30日(日) 16時5分
あたしも、やっと手紙書いて今日送ったよ〜(^o^)
写真も入れたし、、、ユキの切手も貼ったし。。。うーん!満足♪
一応カレンダー通りには休める…たった3日間!(この為にどんだけ残業させられるねん…死にます。。。)
今日は良い天気ですが、ゴロゴロ。。。ユキちゃん!ごめんにゃあ〜ですわ^_^;
シール楽しみにしてまーす♪


814.Re: こんばんは!
名前:香苗    日付:2006年5月1日(月) 0時38分
ついにユキちゃん切手があ〜!!!
見たい!!どんなふうにできるのかな〜?
明日5月1日は出勤なのね。休みの前の死ぬほど残業って・・・連休もかえって迷惑!?
でも1日くらい体を休めてゆっくり寝てね。
ユキちゃんはもう今さらゆっくりしたくないだろうけど(^_^;)

うぐぐぐ・・・・
手紙まだ書いてません・・・明日の朝一番に!!て、そば屋の出前か!?
あかん、眠い、寝ます・・・もうあかん。。。(-.-)

809.猫ネタショウアップ・リラックス。 返信  引用 
名前:ERGA-2166@旭18 希望ヶ丘駅    日付:2006年4月20日(木) 5時31分
Original Size: 406 x 603, 50KB Original Size: 590 x 420, 50KB Original Size: 640 x 480, 76KB

おはようございます、ERGA-2166@旭18 希望ヶ丘駅です。

タイトルは意味ございません。

ご無沙汰しております。

野球については省略ということで・・・。

犬ネタが無い・・・。(・∀・)ゲヘラヘラ

>管理人@香苗様へ
既出の猫ネタハイライトということで。
俺のHPもなんとかせにゃーあかん・・・。

左:新秋津のマイケル猫。2006/04/16撮影
中:扇町でトラ猫。2006/04/09撮影
右:買い物待ちの柴犬。2006/03/19撮影

それでは失礼致します。



810.Re: 猫ネタショウアップ・リラックス。
名前:香苗    日付:2006年4月23日(日) 19時47分
Original Size: 533 x 400, 45KB

ERGA-2166@旭18 希望ヶ丘駅さんこんにちは〜!!!
野球については省略・・・なんですか?(笑)
飼い主さんの帰りを待ちわびる柴犬の後姿に哀愁が漂ってますね。
私はたとえ一瞬でも犬を残してそばを離れるなんてできません。
もしもこれが今生の別れになったりしたらどうしよう!!などと思って・・・(^_^;)

野良猫達にもようやく過ごしやすい季節がめぐってきましたね。
写真の猫達はいつもここでご飯をくれるスポンサーを待ってるのでは?
うちのタロ坊も庭でこんなふうにの〜んびり過ごしています。

ところでそちらのHPにあった花の写真、水仙の花ともうひとつ・・・
とっても可愛くて気になります。
リンゴの花にも似ているけど違うかなあ?


805.ケーキ♪ 返信  引用 
名前:mayumi    日付:2006年4月16日(日) 21時5分
Original Size: 288 x 352, 25KB Original Size: 288 x 352, 28KB

ユキのお誕生ケーキを作ってもらったの。。。
撮影のための小道具の為に・・・昨日撮影したの!また写真送るわ〜見てネ♪撮影が終わった後に写真屋さんで一緒にユキのケーキを食べました!(^_-)
ユキのお誕生ケーキですが、頂いたのは人間たちでした。。。
ごめーんって感じ^_^;
昨日はユキの撮影に行って、、、夜は同窓会で…3時まで呑んでた。。。
ハードな一日でした。。。
そのへんは、また後日お手紙に書きますね〜



806.Re: ケーキ♪
名前:香苗    日付:2006年4月16日(日) 22時11分
Original Size: 413 x 310, 25KB

きゃ〜!!!すごい〜ゴージャス〜(^O^)
フルーツいっぱいで女の子らしい♪
でもこれ食べちゃったの?
ユキちゃんの顔の部分もナイフでバッサリ切って・・・あわわわ(^_^;)
あああ。どうしよう。来月はうちの子も8歳だよ。。。
じっくり見たいから写真送ってね!

夜は3時まで呑んだって・・・お茶を?んなわけない!!!
ユキちゃん、主役なのにケーキもらえず深夜までお留守番。
ユキちゃんグレるんじゃないよ(爆)

あ、ユキちゃんのシールを今作ってるの。印刷しなくちゃ。
お手紙待ってるよ(^o^)丿



807.Re: ケーキ♪
名前:mayumi    日付:2006年4月19日(水) 1時13分
yukiのシール?楽しみ♪ お手紙書きたいのに、なかなか書かれへん。。。
きょうも、帰ってきたの今やで〜 もうビックリするわ!!!
なんぼほど働かすねん(+_+)死ぬわ〜
写真のケーキって切るのんイヤやんか、だけど、写真屋のおばちゃんがベリってはがしてパクって食べたよ^_^; まあ切られるよりいいかって感じ。。。
マンガちっくでいいから手書きのケーキをたのんだんやけど、あたしのツレは「めんどくさいからプリントにした!」って…あたし、一応、客やのにぃー(>_<)
さぁ、今から風呂入って寝るわ。。。おやすぴぃー(^o^)


808.Re: ケーキ♪
名前:香苗    日付:2006年4月19日(水) 10時11分
Original Size: 440 x 330, 37KB

げっ。。。
1時13分てもちろん午前だよね!?
残業にもほどがある、お風呂入って寝たらすぐ朝やんか〜!!!
ユキちゃん夜中まで真っ暗なお部屋で留守番?
まあよく眠れるだろうけど(^_^;)
ところでケーキ、我が子の顔をナイフで切られるのは嫌だよね。
チョコやクリームで書かれててもやっぱり嫌かも〜。
そうだっ。まじょりんにパピ型のパンを焼いてもらって一口でパックンは!?
(↑勝手なこと言ってます。。。)
シールできたら手紙と一緒に送るね。
いつのことでしょう・・・(^^ゞ


802.レベルアップ 返信  引用 
名前:Emi    日付:2006年4月15日(土) 17時16分
Original Size: 500 x 375, 46KB Original Size: 500 x 375, 38KB Original Size: 500 x 375, 41KB

こんにちは、ご無沙汰る間に桜も散って
ナイトくんもやっと裸の季節になりました。
イリュージョン犬ナイトくん、日々の鍛練の成果が現れてます。
3.5kのスカーレットより小さくなる技術を習得いたしました。
ちなみにこのかごはヒナ姉さんの紙おむつ入れになる予定です。
http://matsumura.web.infoseek.co.jp/hina/



803.Re: レベルアップ
名前:Emi    日付:2006年4月15日(土) 17時18分
日本語が変だったわ。
ご無沙汰してる間にって書きたかったのに・・・・
http://matsumura.web.infoseek.co.jp/hina/


804.Re: レベルアップ
名前:香苗    日付:2006年4月15日(土) 23時46分
Original Size: 666 x 500, 45KB

す、すご過ぎる・・・(冷汗)
ナイト君、本当に入っちゃったの?
まるで紙おむつのようにきれいにたたまれちゃったのね(@_@)
世にも珍しい折りたたみ犬として芸能界でデビューしてちょうだい。
こんなにコンパクトになれるなら持ち運びもらくらくね♪
タミーは体が硬いからフタを開けたままでも入らないよ。
けどオムツ入れには見えない可愛いカゴだわ〜。

ナイトさま、「そよ風のロンド」ご出演ありがとうございました。
タミー・ポッターにも後ほど出演していただきたく存じます。
今度こそナイトさまと結ばれる・・・でしょうか・・・?


800.こんばんわぁ 返信  引用 
名前:みーこ    日付:2006年4月5日(水) 20時13分
Original Size: 640 x 480, 56KB Original Size: 640 x 480, 70KB

お久しぶりですぅ。。。
香苗さん、お元気ですかぁ??うちの皆は、花粉症と戦いながらも、元気にやってます!
そうそう、ワンの抜け毛、すごくないですか?うちのマロンったら、なんか剥げてくるんじゃないかと思うほど、抜けてます・・・。で、私は毎日、クリックルワイパーを片手に、そこらじゅうの掃除ばっかり。。。抜け毛、どうにかなりませんかね?ってことで、最近のマロンは、半ば強制的に服を着せられてます。。。涙
なんか、抜け毛が減るいい方法なんてありましたら、教えて下さ〜い!
では、また、お邪魔します。。。

この前、海に行って見つけた貝の写真も貼っちゃいました!なんか、綺麗・・・でしょ???



801.Re: こんばんわぁ
名前:香苗    日付:2006年4月5日(水) 22時37分
Original Size: 600 x 450, 48KB

キャバの抜け毛はもう宿命と思ってあきらめましょう。。。(^^ゞ
季節をとわず年がら年じゅう抜けてるし春はもちろん抜けるし
耳の中の毛もちょっとすくっただけでびっくりするほど抜けるし
うちも家中毛だらけです。鼻の穴や口の中に入ることもあるし。
夏になると汗でよけいにくっつっくし「来るな〜!!」です。
キャバリアの最大唯一の欠点は抜け毛だしねえ。お風呂に入れると排水溝が詰まる・・・。
車に乗せると悲惨なことになるのよ〜。気にしない気にしない〜♪

すっごい可愛い貝殻・・・天然でこんなきれいな色がついてるのね。
これがホンマのシェルピンク・・・(ドテッ!!!)


798.こんなんです〜!^^; 返信  引用 
名前:クッキーママ    日付:2006年4月3日(月) 21時4分
Original Size: 240 x 320, 23KB Original Size: 240 x 320, 22KB

我家のわんこのご飯時の「テーブル」です!
我家も以前から前足に悪いからと捜していたんだけど、市販のはお高いし〜。
で、つい最近の事、クーパパが買ってきてくれた一夜干しいかのハッポースチロールの箱が高さもすべり止めとなるハッポースチロールの面もピッタリこん♪
只今のんてんはこのテーブルで食べてます〜。
クッキーはないの。。。
クーパパ、もうひと箱一夜干しいか買ってくれ〜〜!

http://homepage2.nifty.com/~cookie1/



799.Re: こんなんです〜!^^;
名前:香苗    日付:2006年4月3日(月) 23時36分
Original Size: 466 x 350, 32KB

い、イカ・・・・!?
写真を見て一瞬「まじょりんからまたへんてこな届き物があったのか」と思っちゃった。
まじょりんすんまへ〜ん。
一夜干しいかのハッポースチロール、高さも幅もちょうどええやん♪
食べるときの姿勢が気になるのは私だけじゃなかったのね!
特にのんのんちゃんとてんこちゃんは背が高いしね。
うちのタミーさんは食事以外でもしょっちゅうお皿を舐めているのでとっても気にかかる・・・

クッキーちゃんの分は?なんて言いません。
うちもタロ君のテーブルがないし・・・(^_^;)
だからいつも猫背なんだ(←ここつっこんでね♪)
そだっ。そっちのイカに対抗してタコの絵を貼り付けよう〜〜!!!


796.アホの王様♪ 返信  引用 
名前:mayumi    日付:2006年4月2日(日) 13時28分
Original Size: 288 x 352, 22KB Original Size: 288 x 352, 23KB

お手紙ありがとう〜(^o^) また、ゆっくり返事書くねん♪
ユキちゃんにかわいいと思って買ったら…アホの王様みたいです(-_-メ)
ちょっと小さくて首が苦しそう。。。(+_+)
なので、また例にならって…お顔に! あはっ♪どうですか????
あたしは“ライオンKINGユキたん♪”と銘々しました^_^;
あいかわらず、あたしに遊ばれてるユキさん!です。
また、ポチタマを見て、ボーダーに憧れたあたしは、ユキさんに「あんたは、パピヨンじゃなくって、ちびちびボーダーコリーやから!」って洗脳して「BACK」の練習をしています!
はやくボーダーになってほしいなぁ〜(無理やっちゅうの!)



797.Re: アホの王様♪
名前:香苗    日付:2006年4月2日(日) 17時48分
Original Size: 322 x 320, 28KB

ユキちゃん!アホなのはユキちゃんじゃなくてママのほうだから気にしないで(爆)
それに「王女様」でしょ§^。^§
南の島のカメハメハ大王の妻のようだわ(←誉めてる?)
何をされても可愛いけど目が怒ってまっせ(^o^)

ちびちびボーダーコリー本当にいたらいいなあ。
近所のボーダーコリー、2歳になってもウレションしまくりハイテンション♪
声をかけると大喜びでひっくりかえって体くねくね
感激のあまりオシッコ飛ばして私のジーンズにかけてくれました。
大きいわんこは女の子がお勧めよ。可愛いけどね(^^ゞ
あ!ユキちゃんに淡いブルーのコンタクト入れたらボーダーコリーになれる(こらこら!!虐待はいけません)
遊ばれてるたみちゃんをペッタンコ!



ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb