[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
宮廷犬キャバリアの城+お茶の時間

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL
添付





787.香苗さんお久しぶりぃ<(=T ェ T=)>むひょ〜 返信  引用 
名前:munmun    日付:2006年3月15日(水) 19時26分
Original Size: 350 x 250, 22KB Original Size: 300 x 200, 16KB

やっとネット復活中です!!わ〜何ヶ月ぶり?って感じだよね(爆)
パソさん春になってちょっと持ち直してきたみたいです。

色々送ってくれてありがとぅ〜♪ヾ(=^ ェ ^*=)ゞ
めっちゃ嬉しかった(号泣)
何か毎日気晴らし出来なくてつまらなかった・・・。
やっぱりパソコン無いと生きてけないかも〜!?

久しぶりにコスプレ♪「あたしキレイ?」byベル

そしてメインクーンのウォーターボーイズ!!
見事なシンクロです(=≧ ェ ≦=)ぶぁっはっはっ!!



788.Re: 香苗さんお久しぶりぃ<(=T ェ T=)>むひょ〜
名前:香苗    日付:2006年3月17日(金) 21時47分
Original Size: 413 x 310, 22KB

うひょひょひょひょ。
ベル子お嬢様とっても素敵ですわ(^o^)丿
ベル君のコスプレには心が騒ぐ〜♪
毛皮の模様が同じならタロ君だって・・・って無理無理!
こんな素敵な目線送ってくれませんわ(T_T)
茶系の子に黒は似合うね。
うちのタロコさんも着てくれたらいいのに。

春になると動き出すパソ様・・・寒さに弱いのね(爆)
ウォーターボーイズ(元ボーイズ)息もピッタリ!!
あ、新メンバーのメインはいつ来るんだっけ?



791.タロちゃん似合いそう!!
名前:munmun    日付:2006年3月27日(月) 11時4分
Original Size: 350 x 233, 27KB

ベル子さんはカメラを向けると下向いちゃうからある意味大変なの。
おもちゃとかで一生懸命気を引いてます(爆)
やっぱり白っぽいと黒が似合うのかもしれないね〜。
同じカラーだからたみちゃんも似合うと思うけど♪

新メンバーはまだ生まれてないの〜!!
1回目は不発に終わったようです(= p ェ q=) シクシク
今年中に生まれるかなぁ??って感じなので来るのは来年?
まあお名前でも考えて気長に待つよ(^ー^* )フフ

次のお名前は「め」なんだ〜♪



793.Re: 香苗さんお久しぶりぃ<(=T ェ T=)>むひょ〜
名前:香苗    日付:2006年3月29日(水) 20時46分
キャーキャー♪これ何!?
かぶりもの?ドレス?
自前のエプロンがあってもフリフリはやっぱり似合う!!!
でもこれ何だかベビーカーの屋根のフリフリみたい(爆)

新メンバーはまだ産まれてないのかあ。
でも楽しみだね!!!
名前は「め」から?
メ、メ、メリーさん・・・ベタだね(^_^;)
頼まれてないけど考えとくわ〜(^o^)丿


794.o(*^▽^*)oあはっ♪
名前:munmun    日付:2006年3月30日(木) 11時38分
ベルさんがかぶってるのと同じデザインだよ〜。(爆)
ボンネットっていって、フランス人形とかが被ってるやつ。
もっとシンプルにすると赤ちゃんのになるの。
結構可愛いでしょ??

赤ちゃんまだなんだ〜。あんまり楽しみにすると
ブリーダーさんにプレッシャーなのでひっそり待ってます(爆)

次も男の子なので良いの考えといてねO(≧▽≦)O〜♪


795.Re: 香苗さんお久しぶりぃ<(=T ェ T=)>むひょ〜
名前:香苗    日付:2006年4月2日(日) 2時7分
えっ。プレッシャー?猫本人が?(爆)
ブリーダーさんから猫が来ると赤ちゃんの頃の姿も見られるからいいな(^◇^)
いっぺんでいいから産まれたてのニャンコ見てみたい〜♪

あ、フランス人形のかぶってるやつね!
黒はたぶんたみちゃんにも似合うはず!!
でも本当は黒い毛のある犬猫が欲しいの。
白タビはいた黒猫がいいな。
でも夏にノミが発見しにくくてヤバイかも(笑)

792.(untitled) 返信  引用 
名前:りく    日付:2006年3月28日(火) 9時18分
はじめまして!うちの家は犬を飼っているんですが、最近、予防接種ため病院に連れていきました。
そこで、獣医さんに最近犬の感染病が流行っていると聞きました。結構問題になっているみたいで、普段は全く気にしていたなかったので、私たち飼い主ももっと気にしないといけないなと考えさせらました。
そこで、獣医さんに勧められた、ペットのワクチンや感染症に関するサイトです。

http://www.meritbank.net/love_pet/
http://www.meritbank.net/love_pet/

789.春のワンピ♪ 返信  引用 
名前:mayumi    日付:2006年3月19日(日) 20時5分
Original Size: 288 x 352, 21KB

ユキのフリフリワンピ買いました〜(^o^)
来月、ユキの8歳の誕生日近くに撮影してもらおうと思って買いました。。。
ケーキも注文したので、ケーキとユキを撮ろうと思ってるの(^_-)
楽しみだわん♪



790.Re: 春のワンピ♪
名前:香苗    日付:2006年3月19日(日) 22時31分
Original Size: 666 x 500, 57KB

いや〜ん。可愛いやんか!!!
こういうワンピ、女の子の憧れだよね(うっとり)
来月にはユキちゃんも8歳なんだね・・・
たみちゃんも5月には8歳。
私も歳とるはずだよ(-_-;)

たみちゃんはもうすっかりオバサンだけど
ユキちゃんだけは永遠の乙女のままでいてね♪
あああ。そろそろ美容院に連れて行かないと足先のむだ毛がボーボー。
雨上がりの道を歩くと水分を吸い取りやすくなって汚れる・・・・
ワンコを美しくするためにはお金が要るねえ。。。(涙)


784.こんばんわぁ〜 返信  引用 
名前:みーこ    日付:2006年3月8日(水) 20時46分
Original Size: 240 x 320, 86KB Original Size: 240 x 320, 78KB

おひさしぶりですぅ・・・マロンの母です。
やっと、マロンが祝!脱ゲージをしました!パチパチ☆
先週の火曜日に病院に連れていったんですが、その時のお耳の検査で、耳ダニは完全に退治できたと先生に言われました〜〜〜〜!
で、今日で一週間。。。この一週間のマロンですが、尻尾下がりまくりの、音にびびりまくりの、そこらじゅうにおしっこ&うんこしまくりの・・・。とりあえず大変な一週間でした。でも、変わらず食欲だけは旺盛で、同居犬のご飯まで取りに行く始末・・・(まぁ、その時はカブッっていかれてますが・・・)今日も、3匹に平等に与えたブロッコリーの芯(我が家の残り物ですぅ)をオネェさんワンから取ろうとして怒られてました・・・汗
ってことで、一応は普通のワンのように、狭いゲージから、多少は広いスペース!?に開放する事ができました。

あっ!そうそう、香苗さん、尼の人なんですね!私も実家は尼です!JR尼崎駅のすぐそばに住んでました。世間っていうのは、狭いもんですなぁ・・・ハハハ

今日、初めて3匹そろった写真をとりました。餌でさんざん釣って、撮ったので、3匹とも上を向いていますが、見てやってくださ〜い!では、また近況報告しにきます!



786.Re: こんばんわぁ〜
名前:香苗    日付:2006年3月9日(木) 1時59分
Original Size: 426 x 320, 21KB

おおお。みんなカメラ目線で可愛い〜(^◇^)
マロン・キャンディ・チェリー・・・美味しそうね^m^
白・黒・茶とみごとに全色そろってる\(^o^)/

マロンちゃん、ゲージ卒業おめでとう。
これで心ゆくまで盗み食いが楽しめる・・・ちゃうちゃう!!
お耳カユカユは他のワンコにうつったら大変だもん。治ってよかった。
あとはオシッコ&ウンチ・・・気持ちが落ち着いてくれたらOK?

えええ。尼の人だったのー!?
実家はJR尼崎駅から車で10分の火葬場、のすぐ近くです。
春の花見は火葬場とその周辺の墓地で決まり(笑)
尼崎駅に近い常光寺(ヤンマーのすぐそば)にも2年間住んでました。
そして今も墓地のそばに住んでます。
タミーもときどき墓地の駐車場でくつろいでます。
墓地はなんだか落ち着くわ〜(^_^)v


780.キャットカフェ 返信  引用 
名前:ぷーちゃん    日付:2006年3月7日(火) 11時11分
Original Size: 480 x 404, 33KB

今朝の新聞にこんな記事が載ってました。

広島にキャットカフェが出来たんだって!!
どんなもんだか、一度行ってみたい♪

詳しくはこちらにも
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200603070042.html

広島の情報を知ってもしょうがないと思うけどね!(笑)



781.Re: キャットカフェ
名前:ぷーちゃん    日付:2006年3月7日(火) 11時12分
Original Size: 320 x 240, 15KB Original Size: 320 x 240, 17KB

あ、それとイカチョコの箱の方も見たいでしょ?!(笑)



782.Re: キャットカフェ
名前:香苗    日付:2006年3月8日(水) 1時45分
Original Size: 533 x 400, 27KB

いやーん♪「猫花笛」っていう店名が泣かせる(?)ね。
こうしてキャットカフェが全国に増えていくと嬉しいな。
ほら、室内飼いが増えて外で猫を見る機会がどんどん減っていってるでしょ。
そのうち猫を知らない世代が出てくるんじゃないかと密かに恐れているの。
お店で猫を眺めてるだけで楽しそうだなあ〜。
って、いつも私ペットショップの猫コーナーでしゃがんでずーっと見てるよ(笑)

いかチョコカレーのパッケージ、色がおいしそうに見える〜(^o^)丿
このシリーズって、パッケージの写真の撮り方が実にうまくて魅力的な商品に見えるところが怖い!!
ただひとつレッドペッパーだけはおどろおどろしく見える・・・のにあんまり辛くないのはどうして!?
もっと甘辛い、いや、辛甘いのを期待していたのに!
さて次は何が出るんだろうね。春だからイチゴさきいか〜!?



783.Re: キャットカフェ
名前:ぷーちゃん    日付:2006年3月8日(水) 10時11分
家からちょっと遠いんだけど
キャットカフェに行く事があったらまた報告します!!(笑)

ウチの近所にはまだまだお散歩しているネコ達がいるよ〜。
ウチの外に置いてある棚の扉を開けて
ソラのおやつやフードを荒らしていってます(^^;;;
(今はソラ用も全部家の中に入れているので大丈夫)
サクラのお散歩途中には通称「ネコ屋敷」もあります(笑)
お年寄りが飼っているんだけど
どんどん子猫が生まれて増えていってるの。
(多分、飼ってるのは一匹で後は勝手に増えていった?)
時期によっては可愛い子猫達がたくさん見れて可愛い♪


イカチョコ『いちご』
最強かも〜!!!!(>0<)


785.Re: キャットカフェ
名前:香苗    日付:2006年3月9日(木) 1時3分
Original Size: 333 x 250, 19KB

うちには猫のフードをねらう犬がいるけど。。。
飼い犬なのに野良のようにいつも飢えてる〜!!

ネコ屋敷〜!!
よく聞くけど実物を見たことがない(笑)
あと、どこの国にもいるのが「猫おばさん」。
実は大昔私は「猫お姉さん」でした。
いつも猫フードを持ち歩き顔なじみの野良さんにプレゼント。
けどこういうのってたいてい女の人だよね!

老後は猫まみれの猫屋敷お婆さんになろうかと考えたこともあるけど
猫を残して先に死ねないし、猫を捨てに来る人がいるだろうと思い断念(-_-;)
私が大金持ちだったら広ーい土地を買って犬猫をのびのび敷地内で遊ばせたいー♪


778.読んだよ〜ありがとう♪ 返信  引用 
名前:ベルママ    日付:2006年2月21日(火) 14時59分
Original Size: 320 x 239, 12KB

『冬のキャバリア』内容が奥深くって何回も読ませてもらったわ。
男性が4人出演してるけどベルは何番目にしてもらおうかな〜やっぱり1番目?(笑)けど、2番目の彼が1番良い人よね。
それにしても、え〜っと7年も経過したのかな?もう皆幾つになってしまったの(笑)

年賀状うっかり出してしまって^_^;でもそのせいで?タミちゃんの写真嬉しかったわ。\(^o^)/
お礼のメールもせずお許しを〜m(__)m
PC調子悪くって、最近になってやっと友達にみてもらいました
それから、おっちょこちょいの私は足を挫いて捻挫だと思ったらヒビが入ってて(少しだよ)でも散歩は朝夕行かなくては行けないしで、ベルは少々散歩時間短縮でストレス溜まってるかな・・・



779.Re: 読んだよ〜ありがとう♪
名前:香苗    日付:2006年2月22日(水) 1時6分
Original Size: 373 x 280, 21KB

おおお〜ベル君たら可愛い〜おそろいの洋服まであるのね。
ええっ。「冬のキャバリア」内容が深かったの!?
そんなに長いこと寝たままやったら床ズレおこせへんのかとか
空港へ行く途中やったらパスポート持ってたからすぐ身元わかるやろとか
作った本人がツッコミ入れまくりでしたが。。。

2番目の彼は若いながらも運送会社の社長で金持ち、弟は仕事を手伝っていて
この弟が話しかけたばっかりに兄は前方不注意になったという裏設定になってます(爆)

捻挫は私も経験あるけど痛いよ〜(>_<)
病院には行かなかったけど完治するのに数年かかったってことは私も本当はヒビが入ってたのかも。
ベル君、ストレスがたまったらママの足をねらうのだ〜!!(笑)


776.こんばんわ 返信  引用 
名前:みーこ    日付:2006年2月17日(金) 22時5分
今日のマロン・・・
なななんと。。。マロンがウ○コを食っていた。。。これが世に聞く「食糞」ってやつですね。どう対処していいものか分からず、思わず獣医さんへ・・・で、対処法としては、まずストレス解消。それと、食べる量が少ないかもしれないので、太りすぎのマロンにはおからを与えるとのこと。まぁ、おから療法なら、おからを煮干の出しでにて、それをフードに混ぜて量を増やすってことだから、出来なくもない!でも、ストレス解消???ここ2、3日、雨続きだったから、散歩には連れていってあげれないし、耳ダニがいるから、ゲージから出せないし。。。どうやって、マロンのストレスを解消してやったらよいのでしょうか???う〜ん。。。次から次へと問題の多いワンだこと。。。あぁ、いつになったら問題児を卒業してくれるのやら??そろそろ、巷は卒業式の時期。マロンの全快はいつのことやら・・・。
タミーはおりこうそう・・・。この問題児にタミーも一言言ってやって下さい!!!

と、今日はグチばっかりですみません。。。



777.Re: こんばんわ
名前:香苗    日付:2006年2月18日(土) 0時43分
Original Size: 333 x 250, 18KB

そうですか。ウ○コ食べちゃいますか。
それはさぞかし頭が痛い事でしょう・・・・

うちのタミーなんか、7歳の今でも食糞治りませんけど(爆)
子犬の頃は自分のうんちを食べてました。
大きくなると自分のうんちは食べなくなり、その代わり同居猫のうんち食べてます(^_^;)
散歩に出ると道に落ちているうんちを拾い食いするのが楽しみという
世にも下品なワンコでございます。
ストレスとも思えず、ご飯もゲップが出るほど食べているのに。。
てなわけでうちの問題児にも一言言ってやって下さい〜!!!

ペットショップなどで長くケージの中にいた子は寂しさから自分のうんちで遊んだり
食べてしまったりするそうで、私もペットショップでもろに見ちゃいました(T_T)
でもうちのタミーはそうじゃないし、もう今ではすっかり習慣になってしまったようで
おいしいキャットフードの匂いがする猫のウンチは毎日トイレの猫砂を熱心に点検するほどで・・・
うちの問題児キャバにも困ったもんです。
何かいい方法はないか私も知りたい〜!!
まああまり深く考えず気楽にいきましょう〜(^◇^)←いいのか!?



ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb