[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
短歌掲示板・・ほんのりと夜空に浮かぶ満月に・・
短歌や俳句のお好きな方どうぞお寄りください。返歌はできませんが何か記していただけると嬉しいです。但し、不適切と思われる場合、又、誹謗中傷,等は削除しますね。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



953.ゆらゆらり 雪に舞うのは みだれ髪  
名前:ゆうちゃん    日付:2014/12/22(月) 11:45
こっちは晴れてます。
そっちはどうですか?
今年もカウントダウン10ですね。
「日本棋院六段免許状」を
お絵かき掲示板で公開しました。
見てやって下さいね。

http://www.btvm.ne.jp/~yuchan/untitled_001.htm

952.秋の夜 追憶ゆらり ゆらゆらり  
名前:ちどり    日付:2014/9/23(火) 11:17
涼しくなりましたね。

951.わかれ告げ アルバム整理 秋の夜  
名前:    日付:2014/9/1(月) 21:36
こんばんわ。

今日は雨で お店は閑古鳥が鳴いております。

950.時静か お盆休みに わかれ告げ  
名前:ちどり    日付:2014/8/17(日) 23:2
姫さん ご無沙汰しています。
今日は いろいろ整理する用が多くて一歩も外に出ませんでした。
時間が経つのは早いですね。

949.夢心地 お盆休みの 時静か  
名前:    日付:2014/8/16(土) 18:34
こんばんわ

今日は静かな一日です。

948.虹色の 衣装を纏い 夢心地  
名前:ちどり    日付:2014/7/29(火) 8:35
おはようございます。

ほんとに暑いですね。

弥五郎どんの銅像かなり大きいんですね。

・・・今日も暑そうです(*´ρ`*)

947.渓谷のしぶきに浮かぶ虹の色  
名前:ゆうちゃん    日付:2014/7/28(月) 11:34
ふふ、暑いねーーー。
お絵かき掲示板に
「弥五郎どん」の
写真を載せました。

http://www.btvm.ne.jp/~yuchan/untitled_001.htm

946.吹く風に 移ろう夏の 訪れを 日差しの強さ 若葉も冴えて  
名前:    日付:2014/5/24(土) 1:20
こんばんわ。
冷たい飲み物が喉に心地よい季節になりましたね。

先日はご来店ありがとうございました。
あまりお話しできなくて申し訳ありません。懲りずにまたいらして下さいね。

945.たちゆかぬ思いに沈む店中で菖蒲の葉束安らぎ憶え  
名前:ちどり    日付:2014/5/3(土) 16:56
姫さん、こんにちわ。

五月ですね・・・。
今日は少し汗ばむ一日でした。

944.めまぐるし 日々の谷間の 空きの空  晴層積雲が 追憶さそう  
名前:    日付:2014/4/29(火) 11:15
そうですね。
伺いたいのですが、この所忙しい日々が続いております。
でも7月、もう少し先ですから状況では行けるかもしれません。

お返事は保留させてくださいね。

943.長閑なる時の流れに佇んで幼き日々の我と向かいて  
名前:ちどり    日付:2014/4/26(土) 16:32
 姫さんありがとうございます。ご無沙汰致しております。なかなか伺えなくてごめんなさいね。今年も7月20日 荒川区東尾久にありますアクト21で 第7回 歌演奏に踊りを寄せて 開催致します。宜しかったら、是非、入らしてくださいね。お店、お忙しいですよね。

942.暖かな 日差しを受けて 春の海 童の瞳 キラキラ光り  
名前:    日付:2014/4/12(土) 23:53
こんばんわ。

日中、まだ少し肌寒い日が続きますね。

今年は消費税が上がり大変な年、お店はどうかと心配でしたが、今の所落ち着いています。又、お寄りくださいね。

941.春の宵 あれやこれやと 案を練り 夢とため息 しぼんで開き  
名前:ちどり    日付:2014/4/12(土) 19:25
休日は時間が経つのは早いですね。

940.日が暮れて 洗濯物を取り込めば 虫の鳴き声 涼風吹いて  
名前:ちどり    日付:2013/8/26(月) 20:51
しおりさん、こんばんわ。

今日はお洗濯ものを取り込むのが遅くなってしまいました。
ベランダに出たら、風は涼しく、虫の鳴き声も・・

予報ではまた暑くなる、ようなことを・・そうですね。まだ8月ですものね。

ゴーヤ、子供の頃は毎日のように食べていました。
私は、ゴーヤのジュース(はちみつ、レモン、ゴーヤをジューサーで)大好きでした。

こちらこそ、ありがとうございます。

http://chidori.vivian.jp/

939.ひと夏を垂れて涼しきカーテンのゴーヤは晩夏の風に揺らめく  
名前:しおり    日付:2013/8/26(月) 11:53
ちどりさん、こんにちは♪
この前まであんなに暑かったのにこの頃
雨が降ったりで涼しいです。
もう夏も終わりなのかなぁと少し寂しく感じますね。
でもまた暑くはなるのでしょうね。

写真を撮りに出る暇がなかなかなくて近くの一枚の
ゴーヤですが、場所が悪くてあまりよく撮れていませんが・・・
想いを載せてみました^^


この夏も活躍して涼しさと食を与えてくれたゴーヤもちょっと寂しげです。

いつもありがとうございます♪

938.大掃除 年始にキリリ 気合い入れ  
名前:ちどり    日付:2013/1/3(木) 21:13
こんばんわ。

せんすさんも新年早々大掃除ですか(*゚v゚*)

実は、私も 元旦と二日は大掃除に追われてしまいました。

子供の頃、母に「お正月にバタバタすると一年間ずっとバタバタするから」

なんて、言われましたけど・・・ (*^.^*)

でも、元旦のお掃除も悪くないと思いました。

今年は思いっきり片付けました♪

本年もどうぞ、よろしくお願いします。

http://chidori.vivian.jp/

937.あけまして 何を今さら 大掃除  
名前:せんす    日付:2013/1/2(水) 18:37
謹賀新年
年末コンサートに出かけたり
だらだらと寝て過ごしたり
だらしないと思いつつ
年が明けてから大掃除を
しているケジメなさに
我ながら呆れてますぅ。
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

http://www.geocities.jp/sensu97/

936.客招き 秋の彩 膳にのせ  
名前:ちどり    日付:2012/9/29(土) 6:12
姫さん、お久しぶりです。

こちらこそ、ご無沙汰しております。

私の方はいろいろありますが、元気にしています。

ありがとうございます。

とても嬉しいです♪

935.整理して 敬老の日に 客招き  
名前:    日付:2012/9/17(月) 8:36
ちどりさん、ご無沙汰しています。

お元気そうですね。

私も何かと忙しくしています。といっても、お店はこの所暇な日が多いんですよ。

それにしても今年は暑いですね、、、。

934.ひきこもり 夏の思い出 整理して  
名前:ちどり    日付:2012/8/12(日) 21:29
せんすさん、ご無沙汰しています。

私は元気です。相も変わらずバタバタしていますけど・・(^m^ )
今年はまだ盆踊りにも出かけていません。

まだまだ、暑い日が続きそうですね。

秋が待ち遠しです(=^_^=)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb