[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
投げづり天国の掲示板
お気軽にどうぞ!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



128.RE:お疲れ様でした!  
名前:かずぼん@春休み    日付:2006/3/31(金) 20:33
専門家さん、昨日はお疲れ様でした。
>明日、懲りずに明石に行くべきかまだ迷ってます!
お財布と相談して行って、また大きいのを釣ってね。
また一緒に行きましょうネ。

127.お疲れ様でした!  
名前:専門家    日付:2006/3/31(金) 19:58
かずぼんさん、昨日はお疲れ様でした!
明日、懲りずに明石に行くべきかまだ迷ってます!
また、よろしくお願いします!

http://blog.livedoor.jp/taka1708/?blog_id=1593251

126.海も春に近づいているようです。  
名前:かずぼん    日付:2006/3/31(金) 19:15
みなさん、こんばんは。
昨日は、専門家さんと須磨浦海岸に行って来ました。
それなりに釣れて満足です。
ただ、アオサが多くなってきていますが。

大魔王さん、こんばんは。
最近は、須磨〜東二見で遊んでいます。
それなりに釣れるんで。
そろそろキスも釣りたいな〜
でも、キスの仕掛けが全然ありませ〜ん。
カレイ・アイナメの仕掛けは大量にありますが、
カレイ針16号やビックサーフ16号でキスは無理ですね。
さて、キスの仕掛けを作らないと。

125.そろそろやでっ!  
名前:ハクション大魔王    日付:2006/3/29(水) 9:44
かずぼん!マイドッ!(^^)/
精力的に釣行してますな〜…(~o~)
最近、パパさんが出てこないけど…?忙しいのかな?(^^ゞ
そろそろ宮津湾あたりで、キスが動きだしたみたいだよ!まだまだ、数は出ないけど、今の時期でも‘ブルブルッ!’っと、アタリを出しよるでっ!(^^)
ぼちぼち時期かもよ!準備しときやっ!(^^)/

124.RE:はじめまして!  
名前:かずぼん@春休み    日付:2006/3/24(金) 15:5
専門家さん、はじめまして。
みやさんに紹介されるまで、気付きませんでした。
これからも、よろしくお願いします。

さてっ、仕掛けを作らなきゃ〜

123.はじめまして!  
名前:専門家    日付:2006/3/24(金) 11:4
かずぼんさん、おはおうございます!
リンクの件ありがとうございますm(_ _;)m
これからもよろしくお願いします♪
http://blog.livedoor.jp/taka1708/?blog_id=1593251

122.ようやく・・・  
名前:かずぼん    日付:2006/3/20(月) 14:17
みなさん、こんにちは。
昨日は34cmのアイナメが釣れて楽しかったです。

みやさん、こんにちは。
何回も○ボ続きでしたが、ようやく釣ることができました。
またそちらへ行く予定ですので、よろしくお願いします。

121.おめでとう\(~o~)/  
名前:みや@まるえさ    日付:2006/3/20(月) 6:54
かずぼんさん、やりましたね〜
自己新記録達成おめでとうございます(#^.^#)
次はカレイですね
春休みに頑張って下さいね(^_^)/

うちの掲示板に書き込みしてくれている「専門家」さん
地元の高校生?キャスターさんです
よく二見の人工島にも行かれ釣果も大人顔負けの研究熱心な方です
ブログも書かれているようなので一度ご覧になって下さいね
http://homepage2.nifty.com/maruesa/

120.ありがとうございました  
名前:かずぼん    日付:2006/3/6(月) 22:57
みなさん、こんばんは。
今日はやけに肩が痛いです。

みやさん、こんばんは。
昨日は移動の時に車で連れて行って頂いたり、色々ありがとうございました。
またそちらに行くときには、よろしくお願いします。

119.お疲れ様  
名前:みや@まるえさ    日付:2006/3/6(月) 7:24
かずぼんさん
昨日は狙っていたポイントに入れず残念でしたね

アブラメ、カレイは今年も順調に釣れだしていますので
ぜひ次回は大物をゲットして下さいね(^_^)/
http://homepage2.nifty.com/maruesa/

118.今日は・・・。  
名前:かずぼん    日付:2006/3/5(日) 21:48
みなさん、こんばんは。
今日は電車でアイナメを釣りに行ったはずが、ワカメしか釣れませんでした。
地元のおっちゃんにワカメを貰ったりと、色々楽しめました。
やっぱり海は気持ちいいです。

117.お疲れ・・・・・・・・・・・・・・。  
名前:かずぼん@テスト終了    日付:2006/3/1(水) 20:42
みなさん、こんばんは。
テスト期間中にもかかわらず黒檀のハンドルグリップを作っていたら、木工用のドリルが欠けてしまいました。
あと、仕上げのコーティング方法にも困っています。

くらさん、こんばんは。
テクMgは、お正月に釣具屋を行った来たりしてGetしました。
アサリはちょっと早かったようで、身があまり大きくなかったです。
また、投げ練&潮干狩りに行きましょう。

116.もう潮干狩り?(O_o)WAO!!!  
名前:くら    日付:2006/2/20(月) 5:32
かずぼん&パパさん、毎度です。
トップページの箱は・・・。
遂にゲットしたようですね、テクMg。
ええなぁ〜。

ところで例の場所、潮干狩りOKなんですね。
しかももう捕れるとは。でも寒そうやね〜、まだ。
今度の休みは、ちょっと暖かいところに行ってリハビリの予定です。
ではまた。(^.^)/~~~

115.投げ練に行ってきました  
名前:かずぼん    日付:2006/2/18(土) 23:43
みなさん、こんばんは。
今日は暖かかったので、投げ練&潮干狩りに行って来ました。

くらさん、こんばんは。
腰の具合はどうですか?
よくなったら、投げ練&潮干狩りに行きましょう。
市役所に確認したら、あそこはOKみたいです。
木製グリップも作ってみましたヨ。

114.寒い冬はシコシコと・・・?  
名前:くら    日付:2006/2/3(金) 4:31
かずぼん&パパさん、ご無沙汰してます!
今年の冬は急に寒くなったせいで、満足な釣り納めもできず、はたまた初釣りにも行けず・・・ですわ。
おまけにギックリ腰まで発症するし、最悪の冬ですわ。

新コンテンツ、拝見しました。
かずぼんも地道に冬を楽しんでるようやネ〜。
あ〜いうのを見てると高校時代に明けても暮れてもバルサ材を削ってた頃を思い出します。
あのころは今以上に釣りに没頭してたナァ・・・。
やっぱり年取ると色んなしがらみができてくるので、思うようには行きませんな〜。
ま、愚痴もこの辺にしておきます。そんじゃ、また(^.^)/~~~


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb