[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
投げづり天国の掲示板
お気軽にどうぞ!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



98.昨日は・・・  
名前:かずぼん    日付:2005/11/14(月) 21:49
みなさん、こんばんは。
昨日はASKAさんと明石方面にカレイ釣りに行って来ました。
かずぼんは(>_<)でしたが、ASKAさんはカレイを釣ってました。

投げキス大好きさん、お久しぶりです。
河川敷でマムシ・・・ハゼ釣りに行くときは気をつけないと
城北大橋付近では数年前から出てるみたいです。
来年に一緒に釣りに行きましょうネ。

みやさん、こんばんは。
昨日は、差し入れありがとうございます。
かずぼんにカレイは釣れませんでしたが、楽しめました。
あの後も、船に引っ掛けられまくりました。
そちらの方へ行くときは、よろしくお願いします。



97.お疲れ様  
名前:みや@まるえさ    日付:2005/11/14(月) 6:22
かずぼんさん、昨日は遅くまで頑張っておられたのですね

今回は本命ゲットとはならなかったようですが
天気にも恵まれ楽しい釣行になったようでなによりです

あの後、○の下へ見学に行きましたが
スペース的には2人ほど釣ることは可能ですが
すぐ後ろで海苔網の作業をされているので釣りは控えたほうが
無難ですね

また面白そうなポイントを探しておきますね
http://homepage2.nifty.com/maruesa/

96.おひさしぶりです。  
名前:投げキス大好き    日付:2005/11/11(金) 7:37
かずぼん君、パパさんお久しぶりです。
私自信のオバ−ホ−ルも年末にもう一度、釣りは、来年の5月頃までお預けになりそうです。でも、元気で仕事も頑張っております。
河川敷でマムシが出たと子供が学校からプリントをもって帰ってきましたが・・・。

これからも、よろしくね!

95.RE:ありがとうございました^^  
名前:かずぼん    日付:2005/11/4(金) 20:58
みなさん、こんばんは。
昨日は、別府港にカレイを釣りに行って来ました。

みやさん、こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
また日曜に行く予定ですので、よろしくお願いします。

明日は、文化祭だ〜〜〜〜〜〜〜〜

94.ありがとうございました^^  
名前:みや@まるえさ    日付:2005/11/4(金) 5:20
かずぼんさん、パパさん、昨日はお疲れ様&ありがとうございました
m(__)m
親子でカレイゲットおめでとうござます\(~o~)/

いや〜あそこで33,5があがるとは・・・
正直驚きです(@_@)

次回は電車釣行ですね
ポイントや時間の制約が多いですが
本命ゲットをめざし頑張って下さい(^_^)/
http://homepage2.nifty.com/maruesa/

93.電車釣行  
名前:かずぼん    日付:2005/10/31(月) 21:27
みなさん、こんばんは。
昨日も電車で須磨&大塩に行って来ました。

くらさん、こんばんは。
電車で行くのも楽しいけど、やっぱ車がいいな〜

92.電車釣行かぁ〜、懐かしいなぁ。  
名前:くら    日付:2005/10/24(月) 5:37
かずぼんくん、毎度!
電車釣行、今しか味わえないのでたんまり楽しんでください。
私も高校時代は毎週福知山線に揺られて某ダムにバス釣りに通ってました。
須磨も時々行ったなぁ〜(遠い目)、何にも釣れんかったけど。
車で連れて行ってもらうのは楽だけど、あえて不自由を楽しむのもいいもんやで。

じゃ、また。
http://www.geocities.jp/master_kurasan/index.html

91.(untitled)  
名前:かずぼん    日付:2005/10/23(日) 16:34
みなさん、こんにちは。
今日は家でぼーっとしてます。
ASKAさん、こんにちは。
昨日は外道が大漁&ちょっと寒かったですが、楽しかったですね。

90.今日は・・・  
名前:ASKA    日付:2005/10/22(土) 21:55
かずぼんさん、パパさん、こんばんわ。
今日は、どぉもありがとうございましたm(_ _)m
今日は外道が“非常に”多かったですが(笑
楽しませていただきました。
これからこちらも目の下にクマを作りつつ、釣行記を書きますね。
それでわ。
http://cisqua.run.buttobi.net/

89.今日は…  
名前:かずぼん@外道の迷人    日付:2005/10/22(土) 21:35
みなさん、こんばんは。
今日はASKAさんと、電車で大塩海岸と須磨海岸に行ってきました。
キスは2匹のみでしたが、アジなども釣れて楽しめました。

88.淡路島  
名前:かずぼん@休み時間    日付:2005/10/13(木) 12:31
みなさん、こんにちは。
連休の最後の日に淡路島にキス&アオリで行ってきました。

くらさん、こんにちは。
写真&エギングの時に遊んでいただきありがとうございます。
また一緒に行きましょうネ。

はっしーさん、こんにちは。
フグ退治(?)&キスを持って帰っていただきありがとうございます。
また一緒に行きましょう。

87.サンクスでした♪  
名前:はっしー    日付:2005/10/12(水) 23:48
かずぼんくん、かずぼんパパさんありがとうございました。
くらさんと同じく爆睡してしまい申し訳なく。
一人フグ地獄でしたが、大変楽しめました。
帰りにキスを大量にいただき本当に感謝感激です。
おかげさまで家庭円満(^O^)
またよろしくお願いします〜。

86.ありがとうございました<(_ _)>  
名前:くら    日付:2005/10/11(火) 5:43
かずぼん君、かずぼんパパさん昨日はありがとうございました。
帰りの車中、後ろではっしーと共に爆睡してしまい申し訳ありませんでした。
いやぁ〜、久々にキスが釣れて嬉しかったですワ。
また遊んでくださいね〜。

>michiさん
色々ありがとうございました。
淡路島は近くて遠い(交通費的にネ)のであまり足を運ばなかったんですが、色々なポイントがあるんですね。
頭数を集めてまた行きたいと思います。
http://www.geocities.jp/master_kurasan/index.html

85.(untitled)  
名前:かずぼん@テスト終了!    日付:2005/10/5(水) 20:41
みなさん、こんばんは。
テストが終了して明日から秋休みです。(^^)/~~

くらさん、こんばんは。
アオリイカにはまってますね〜。
今度キス&イカを釣りに行きましょう。

michiさん、こんばんは。
淡路島のイカは好調のようですね。
また行きたいと思いますので、詳細はメールします。

84.アオリも面白いよ!  
名前:michi@淡路島    日付:2005/10/3(月) 19:21
かずぼん君、かずぼんパパさんへ
お久しぶり、淡路のmichiです。

先日、宮前にキス釣りに来てたんですね!
キスそこそこ釣れてますね。

今、あの界隈ではアオリが最盛期に入ってます。
特に浦港、サンビーチはサイト エギングが楽しめます。
私(おじさん)も、エギ ロッドを新調して「シャクリ」はまってます^^;
キスとセットでまた遊びに来てくださいね!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb