[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
投げづり天国の掲示板
お気軽にどうぞ!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



83.釣れたそうで、何よりです(^O^)  
名前:くら    日付:2005/9/30(金) 19:34
教えておきながら、釣れなかったら「ガセネタ」を掴ませたみたいで居心地悪いもんねぇ。
とりあえず、一番釣れたポイントなのかな?
3/5やもんね〜。
明日はまたまた行ってきます。
一応メインはキス狙い。でも横っちょ(ここがポイント)でイカ釣れそうなので、エギングタックルも・・・。
詳細は後日。
じゃ、テスト頑張って〜(^.^)/~~~
http://www.geocities.jp/master_kurasan/index.html

82.(untitled)  
名前:かずぼん@テストの真っ最中    日付:2005/9/29(木) 21:46
みなさん、こんばんは。
定期テストの真っ最中です。(ToT)/~~

くらさん、こんばんは。
かずぼんのおじさんがくらさんポイントで3バイでしたが、楽しめたみたいでした。
ありがとうございました。

81.ん?あそこはね〜・・・  
名前:くら    日付:2005/9/25(日) 19:45
ポイントが遠すぎて一パイしか乗らんかった。
あまり誰も狙ってないみたいなので遠投したら良さそうやね。
しかし、MLのバスロッドじゃつらいわ。
ってことでエギングロッドお買い上げ〜。
今度はガンガン行きまっせ〜!!

ちなみに、あのポイントと似たような感じですわ、見つけたポイント。
藻際にフォールしたら良い感じ。遠投したらもっと良さそう。
場所はヒ・ミ・ツ(^_-)-☆
http://www.geocities.jp/master_kurasan/index.html

80.昨日は・・・  
名前:かずぼん    日付:2005/9/25(日) 19:13
みなさん、こんばんは。
昨日は、ASKAさんと電車で須磨・明石に行って来ました。
エギでフグが釣れたのみでしたが、楽しめました。

くらさん、こんばんは。
かずぼんポイントはどうでしたか?
今度は一緒にエギングしましょう。

79.なかなか良いかも  
名前:くら    日付:2005/9/23(金) 20:49
ほとんどプレッシャーの掛かってない「アオリポイント」発見。
超人気漁港よりサイズもデカイヨ〜。
詳細は電話にて。
http://www.geocities.jp/master_kurasan/index.html

78.淀川Special  
名前:かずぼん    日付:2005/9/11(日) 20:30
みなさん、こんばんは。
昨日は、昼から琴引浜へ行ってきました。
2時間でかずぼんが21匹、パパさんが10匹でした。
今日は友達と淀川へ行こうということになったので、夕方に行ってきました。
最近、淀川ばかり行っています。

77.太ったかも(^^)v  
名前:かずぼん    日付:2005/9/2(金) 17:8
みなさん、こんばんは。
とうとう学校が始まってしまいました。

くらさん、こんばんは
夏休みに、ポッチャリしてしまいました。( ̄〜 ̄) チャリ通でダイエットしないと。

76.ちょっと見ない間に  
名前:くら    日付:2005/8/30(火) 20:8
かずぼん、ちょっとポッチャリした?
http://www.geocities.jp/master_kurasan/index.html

75.楽しかった〜  
名前:かずぼん    日付:2005/8/29(月) 21:39
みなさん、こんばんは。
とうとう楽しかった夏休みが終わり、学校が始まってしまいました。

くらさん、こんばんは。
葛野はきびしかったみたいですね。
ぶっちょいキスは近所に旅立って行きました。
また誘ってくださいネ。

74.結局夕方まで・・・  
名前:くら    日付:2005/8/28(日) 8:26
かずぼん&パパさん、毎度です〜。
27日の琴引浜、サイズが揃ったそうで羨ましいです。
葛野は、4時頃まで頑張って11〜21cmが44匹でしたワ。
台風の後だったせいで流れ藻が多くて投げる場所の見極めが大事。
その上コンスタントにアタルのが5色、その上単発だったので思う存分投げ練ができました(笑)
適当な時期に移動しようと思っていても、急に3連4連で釣れたりするので結局同行者とのタイミングが合わず移動できませんでした。
ぶっちょいキスをもらいに行きたかったんですけど、行けずに申し訳ありませんでした。
また機会があれば一緒に遊びましょ!
http://www.geocities.jp/master_kurasan/index.html

73.明日は・・・  
名前:かずぼん@宿題完了したかも?    日付:2005/8/26(金) 22:21
みなさん、こんばんは。
台風の影響が無さそうなので、明日は北近畿に釣り&海水浴に行ってきます。

ASKAさん、こんばんは。
OLMは今年はいろいろ家の用事があり、まだ未定です。

月曜から学校だ〜〜

72.もぉ9月ですね!  
名前:ASKA    日付:2005/8/23(火) 12:33
かずぼんさん、パパさん、こんにちわ。
夏休みがあと1週間を切ってションボリしてるASKAです(笑)

さてさて、もぉすぐ9月ですね〜。早いもので。
9月と、いえば、キス釣りも行きたい〜アオリ釣りも行きたい〜アジ釣りも行きたい〜デコトラの撮影会も行きたい〜ぁ〜受験勉強もしなきゃ〜と、忙しくなりそう・・・・(泣)
と、いうことで釣行回数が増えそうです。
ところで、アオリ釣りも行かれるようで。。。
アオリの釣り場でお会いしてもよろしくお願いしますね。

ハナシは、変わりますが、10月の投げ北さんのOLM行かれます?
因みに、僕はテストの日が近くなかったら参加したいと思っています。

それでわ、ナガナガと失礼しました。
http://cisqua.run.buttobi.net/

71.気分を変えて  
名前:かずぼんパパ@影の管理人    日付:2005/8/20(土) 22:53
みなさん、こんばんは。
かずぼんは、明日から生徒会の1泊2日の研修があるそうで、今その準備でバタバタしています。

今日は夕方に近所の淀川へハゼ釣りに行ってきました。
私はエギ竿でちょい投げ&渓流竿でウキ釣りでした。そんな中、かずぼんは「ハゼの引き釣りじゃ〜」
とがんばっておりました。
結果はちょい投げで届く範囲にはハゼはいませんでした。
5色でキビレ、4色でセイゴ、3色でハゼ、2色以下は地球という状態でした。

I'sさん、まいど〜!
あの型が10匹〜!(^O^)  うらやましすぎる〜!
数は出ないけど、型狙いならいい場所ですね。
仕事が忙しくて、来週末(27日)はそちらへ行けそうです。午前中は平浜あたりで遊んで、
午後から渓流竿を持って行こうかと思っています。
たまには、アジフライも食べたい。釣行が決定ならまた連絡しますね〜(^_^)v

2週間振りの休みなんで、今回はゆっくりします。

70.矢原は好調!  
名前:I’s    日付:2005/8/18(木) 20:28
かずぼん、かずぼんパパさんこんばんわ。
先月お会いした時以上に、15日の矢原は
絶好調でした。25.0以上が10匹とマメ鯵
は前回以上でした。息子は楽しんでいま
したが捌くのが大変で(T.T)

69.8月になりました。  
名前:かずぼんパパ@影の管理人    日付:2005/8/8(月) 9:11
みなさん、おはようございます。
きのうは伊勢に行く予定が、仕事の都合上、昼には戻らなくてはならなくなったので、
土曜日の夜から淡路島の津名港で夜釣りをしてきました。
夜釣りはキス2匹のみだったので、夜明けとともに他の場所へ移動し、キスを追加してきました。

ハクション大魔王さん、まいど〜!
かずぼんは夏休みということで、遊びまくってますわ。
この前も友達のとこまで行ってくる言うて、新石切までチャリで行き(^_^)v、次の日はへばってました(^^;)
パパさんコーナーですが、釣りとまったく関係のないものにしようと思っていましたが、
「かずぼんの気まぐれショット」と内容的にかぶりそうなので、しばし考え中です。
オープンするのか、このまま消滅かは、わかりません(^_^;)


SURFかずさんもまいど〜!
鳥取は小休止ですか。釣りすぎておらんようになったとか(^_^;)
盆休みの終わりぐらいに行こうかと思ってましたが・・・。
元竿の細さに魅力を感じていますが、ベロンは難しい竿のようですね。
キススペ貯金が貯まる前に、ベロンにいくかも(^_^;)
どちらにしても来シーズンになりそうです。
浜で会うことがあれば、一度振らしてくださいね。


なかなか予定通りに釣りに行くことができません。
次はいつになるのやら・・。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb