[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
投げづり天国の掲示板
お気軽にどうぞ!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



68.小休止?  
名前:SURFかず    日付:2005/8/6(土) 14:25
かずぼんパパさん、毎度です。
本日鳥取へ行ってきました。早朝5時に第1投。が、あたりません。
結局素針。(T-T)「なんかおかしいぞ?」と思いつつ3時間で終了。(暑いので)トータル48匹と今までの爆釣モードから小休止モードになったようです。今日はベロン使ったのですが、2回パッチンしてしまいました。(^^ゞ先週まで違う竿使ってましたので、ベロンの癖の強さというか扱い辛さと言うか・・・難しい竿ですわ。(笑)

http://www.doblog.com/weblog/myblog/51619

67.パパさんコーナー…  
名前:ハクション大魔王    日付:2005/8/2(火) 20:6
かずぼん!毎度っ!(^o^)丿
いまは、夏休みの真っ最中…よろしおまんな〜…(~o~)
はよ、宿題せ〜よっ!(~o~)
っで、パパさんコーナーでっけど消滅でっか?^^;
そんなこと言わんと、はよOPENしてな〜っ!(^^)
っで、次の釣行はいつでっか?(^^ゞ

http://www.k3.dion.ne.jp/~blue_sea/

66.RE:リンクのお願いをしたところですが・・・  
名前:かずぼん@真の管理人    日付:2005/7/30(土) 0:47
ASKAさん、こんばんは。
リンクの変更完了でーす。
平浜は宇川の方へ行けば海水浴客の人もおりません。(川に近づきすぎるとフグの巣です。)
釣れたら、教えてネ。

65.リンクのお願いをしたところですが・・・  
名前:ASKA    日付:2005/7/29(金) 18:48
かずぼんさん、パパさん、こんにちわ。
先日、リンクのお願いをしたばかりですが、昨日僕もサイトをオープンしたので、リンク先の変更をお願いします。

アドレスは、下の通りです。
サイト名は変わりません。
お手数ですが、よろしくお願いします。

ところで、平の浜ですが、海水浴客の方、どぉでした?
今週は、どこに行こうか迷っているのですが・・・。
あんまり人が多いとできませんからね。

それでわ。
http://cisqua.run.buttobi.net/

64.先週末は楽しめました(^-^)  
名前:かずぼんパパ@影の管理人    日付:2005/7/28(木) 21:44
みなさん、こんばんは。
先週末は3ヶ月ぶりで北近畿へ行ってきました。
詳しくは、かずぼんが初めて書いた釣行記で・・!


ASKAさん、はじめまして。
投げ北の掲示板では時々お名前を拝見していました。
うちと同じで、親子で投げ釣りですね。
浜でお会いしたときはよろしくです。


くらさん、まいど〜(^o^)丿
久しぶりの大漁です。リリースした分も含めると2人で3桁はいっています。
2人とも投げるのが好きなんで、3色でアタリが出ても、とりあえず6色から引いてみる。
そんなことをしているんで、思ったより数は伸びません。
今回私の方が多く釣ったのは、かずぼんより飛距離が出てないからです。(^_^)v
かずぼんはコンスタントに6色半から引いていましたが、私の方は5色半が精一杯でした(;_;)
釣行記には書いていませんが、午後からI'sさんと一緒でしたが、I'sさんのクーラーには
ぶっちょいのんが4〜5匹入っていました。うらやましい〜!


SURFかずさんもまいど〜(^o^)丿
バコバコだと鳥取通いも苦にならないでしょう(~o~)
うらやましいけど、行く機会が・・・。
また、鳥取情報をお願いしますね。
あっ、カウンター情報ありがとうございます。さっそくかずぼんがチャリで買いに行ってきました。
残り9ヶで、すべてお買い上げ〜(^_^)v  確かに雨には弱いかも・・。
会社は塚本なんですね。以外と近所ですわ。うちは赤川鉄橋の近くです。


今週末は釣りはお休み、8月7日は親父の田舎の伊勢に行くので、時間があれば釣りをしようかな
と思っています。でも、伊勢湾の海水って、少し潮が濃いような気がします。

63.こんばんは。  
名前:SURFかず    日付:2005/7/25(月) 22:44
かずぼんパパさん、こんばんは。
うちのBBSに書き込みありがとうございました。m(_ _)m
鳥取、バコバコですわぁ〜!ほんまに楽しいっす。(≧∇≦)
今週末も行きます!!

ところで、カウンターですが大阪で買いました。私の会社は塚本ですので十三の商店街にあるダ○ソーに行ったときに見つけて買ったものです。なんせ、軽いです。が、雨には弱そうです。(^^;

62.二人で3桁・・・`s(-・-;)  
名前:くら    日付:2005/7/25(月) 21:47
かずぼん君&かずぼんパパさん、ご無沙汰です。
久しぶりの北近畿で良い思いをしたようですね〜。
ここんとこ、投げ釣りらしい釣りができてません。
4色ぐらいで「ガッツン!!ブルルルッ!!!」を堪能したいヨォ〜。
http://www.geocities.jp/master_kurasan/index.html

61.久しぶりの北近畿  
名前:かずぼん@真の管理人    日付:2005/7/25(月) 0:22
みなさん、こんばんは。
久しぶりに、北近畿へ行って来ました。

ASKAさん、訪問ありがとうございます。
浜で会ったときは、よろしくネ〜。

60.こちらでは初めまして。  
名前:ASKA    日付:2005/7/22(金) 18:34
かずぼんパパさん、かずぼんさん、こんにちわ&初めまして。

私のHPの方に、かずぼんさんに書き込みいただいたので、パパさんは初めましてですね〜♪
リンクお誘いいただきありがとうございましたm(_ _)m
早速リンクさせていただきました。

私も、いつも父と釣行してるんですよ〜。
また釣り場でお会いしたらよろしくお願いしますね。
それでわ、失礼します〜。
http://blog.goo.ne.jp/aska_69/

59.弓ヶ浜  
名前:かずぼんパパ@影の管理人    日付:2005/7/21(木) 14:7
みなさん、こんにちは。
17日は用事で出雲へ行った帰りに、弓ヶ浜で釣りをしました。
釣行記録は弓ヶ浜のみになっていますが、実際は美保湾展望台に車を止めてみるものの、
海水浴の人・人・人・・・。おまけに、ゴキジェットがウヨウヨという状況でした。
そこで、夢みなと公園の護岸へ移動です。
堤防が少し高くて釣りにくかったですが、20cm前後の良型がそこそこ釣れました。
この場所で一番いいのは、木陰があるということですね。30歩ほどで飲み物の自販機も
あり、いうことなしですが、やはり砂浜から投げるのが一番気持ちいいですね。

Koalaさん、まいど〜(^o^)丿
大栄町への釣行記、読ましてもらいました。次回行くときの参考にさせてもらいますね。
河口付近の4色あたりは航空写真で見ると、沈みテトラのようですね。
やはり歩かないとダメなんでしょうね。
今年は一度鳥取で釣りをしようと思っていますので、その時はいろいろ教えて下さいm(_ _)m
スイカはどうしても大栄町のものが欲しかったので、通販で入手しました(^_^)v
リンクの件、修正しました。こちらも気が付くはずなんですが、使っているブラウザがwwwが
抜けていても勝手に補完してしまうので、気が付きませんでしたm(_ _)m


夏本番になってきたので、そろそろ夜釣りの仕掛けを作ろうかな。

58.www抜け  
名前:Koala    日付:2005/7/21(木) 5:59
かずぼんさん、かずぼんパパさん、みなさん、おはようございます。

早速のリンクありがとうございます。

すみません。wwwが抜けていました。

接続してみて気付きました。

申し訳ないですが、訂正しておいてください。

http://www.koala-sf.mydns.jp/

57.大栄町の西瓜  
名前:Koala    日付:2005/7/17(日) 8:23
かずぼんさん、かずぼんパパさん、みなさん、おはようございます。

ここでは初めてです。よろしくお願いします。

かずぼんパパさん、昨日(7/16)、大栄町道の駅裏にいってきました。

河口寄りでまずまずでしたよ。4色のシモリの手前の砂地がよかったです。

よろしければ、相互リンクお願いします。

西瓜は道の駅、羽合で買いましたが。

http://koala-sf.mydns.jp

56.先週末は  
名前:かずぼんパパ@影の管理人    日付:2005/7/13(水) 1:17
みなさん、こんばんは。
先週末は家の用事で出雲へ行き、帰りに鳥取のどこかで竿を出す予定でしたが、天気予報は雨だったのと、
その用事自体が「その日じゃないとダメ」といううものでもなかったので、出雲行きは1週間延期しました。
で、どこへ行こうかと考えた結果、淡路島へ行ってきました。
早朝は吹上浜に行きましたが、風と波がひどくなってきたので、宮前海岸へ移動しました。
結果は釣行記録に書いてある通りですが、終了時にはかずぼんに勝った(^_^)vつもりでしたが、家で数えてみると
僅差で負けてました。(T_T)。重量だと間違いなく、私の勝ちでした。(負け惜しみ?)
ちなみにポイントは吹上浜は3色で、宮前海岸は5色に良型が、3色にはガッチョ時々ピンギスという状況でした。

今週末は弓ヶ浜の予定です。
では(^^)/~~~

55.釣行回数  
名前:かずぼんパパ@影の管理人    日付:2005/7/6(水) 14:32
みなさん、こんにちは。
題名の件ですが、今年はあまり釣りに行っていないなぁ〜と思いつつ釣行データを見ると、
釣行回数は今年の方が2回多いです。まぁこの2回はエサ付きの投げ練で、釣果0ですが・・・(T_T)
で、釣った匹数でみると、今年は6月末まで55匹、去年は同じように6月末までみてみると114匹と
今年は去年の半分しか釣っていません。
おそらく、「釣った数が少ない→満足度が低い→釣行回数が少ないと思い込む」ということなんでしょう。
今年は車の関係で近場への釣行が多いのと、釣りをしている時間も去年より短く、午前中だけとか、
午前中の4時間1本勝負とかで、去年のように朝から夕方までという釣行が少ないのも原因でしょう。

投げキス大好きさん、まいど〜(^o^)丿
そうなんですよ。ナフコがなくなって不便です。閉店してもう1年ぐらいになるかな。コーナンにおいて
いないものがあったりと良かったのですが。
ナフコは北江口の方にもあるので、たまにチャリンコで行ってます。
>私自身、9月にオーバーホールの予定です。でも元気です。
それぐらいからでも十分キス釣りはできるので、新品?の部品?に取っ替えてがんばりましょう〜(^^)/

SURFかずさんもまいど〜(^o^)丿
週末は雨さえ降らなければ鳥取です。が、釣りがメインではないので午後2時頃からになるかなぁ。
場所は弓以外行ったことがないので特に決めてませんが、大栄町のスイカが買いたいので、北条海岸の
大栄町よりかなぁ。ひょっとしたら浜村に行くかも。浜で会えばよろしくお願いします。
>あと1ヶ月で40になります。ヨンジュウぅ!( ̄□ ̄#
>いやな響きですなぁ。(笑)もう無理できません。
なってみるとそうでもないですよ(^_^;)
しかし、いっきに歳をとったなぁという感じはします(T_T)


気が付けば7月になっていました。今年の後半スタートです。
なんとか去年以上に釣りたいもんです。

54.こんちは!  
名前:SURFかず@しごとちう    日付:2005/7/6(水) 13:9
パパさん、こんにちは。
今週末は鳥取ですか?
私も行くのですがどうも腰の調子が・・・(T-T)
あと1ヶ月で40になります。ヨンジュウぅ!( ̄□ ̄#
いやな響きですなぁ。(笑)もう無理できません。
でも、釣ってる時は痛くないのですが。(^^ゞ
おーっと、昼の部のお仕事が始まる・・・。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb