[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
投げづり天国の掲示板
お気軽にどうぞ!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



53.ナフコがなくなっていました!  
名前:投げキス大好き    日付:2005/7/2(土) 22:45
パパさん・かずぼんさん、いつもお誘いありがとうございます。
私自身、9月にオーバーホールの予定です。でも元気です。
エバーグリーンしたのナフコになにかクーラー改造の小道具がないかみにいきましたが、閉店していました!
そこでテクテク歩いて、菅原のコーナンに行ってきましたが、広すぎて、まいりました、結局今回は運動しに行ったようなものです。

52.暑すぎる・・・  
名前:かずぼんパパ@影の管理人    日付:2005/6/30(木) 23:10
みなさん、こんばんは。
ここ2日ほどの暑さはたまりません。あまりに暑くて寝苦しいので、今年初のクーラーをいれました。

投げキス大好きさん、まいど〜(^o^)丿
いやぁ〜、投げ方のアドバイスができるような腕前ではおまへん。
もっと上手な遠投コーチが、私たちのよく行く北近畿にはいらっしゃるので、一度ご一緒しましょう。
これからしばらくは、投げ練に行くとしても少し涼しくなる夕方かな。

SURFかずさんもまいど〜(^o^)丿
バコバコでさぞ楽しい思いをしたことでしょう。うらやましすぎる・・・
やっは、一度鳥取へ行かないといけませんね。その時はここで予告しますので、いろいろと教えてください<(_ _)>
136匹も釣ると家に帰ってから大変じゃないんですか?私たちが同じだけ釣ったとしたら、272匹。
別の意味でおそろしい〜。

かずぼんは来週から定期テストなので、あと10日ほどはおとなしくしておこう〜!!

51.大塩じゃなく。(^^ゞ  
名前:SURFかず    日付:2005/6/28(火) 21:29
かずぼんパパさん、こんばんは。
日曜は大塩ではなく、鳥取に行っちゃいました。(^^ゞ
結果は私個人としてはバコバコの136匹♪
たのしぃ〜!ヽ(⌒○⌒)ノ

50.かずぼん君ありがとうね  
名前:投げキス大好き    日付:2005/6/26(日) 22:40
折角、お誘いいただいたのに、行けなくてごめんね!
かずぼん君は、とてもお上手との事なので、パパさんと一緒に、自己流ヘナチョコホームに対してアドバイスを頂きたかったのですが残念です。
パパさんのアドレスにメールしておきましたので、今後ともよろしくね!

49.ありがとうございます。  
名前:投げキス大好き    日付:2005/6/26(日) 14:6
お誘い有難うございます。行きたいのですが、何かバタバタしていていけそうもありません、ゴメンなさいね!また直接メールさせていただきます。

48.本日納車(^_^)v  
名前:かずぼんパパ@裏の管理人    日付:2005/6/25(土) 22:31
みなさん、こんばんは。
今日は大安で良い天気の中、納車となりました。軽四での釣行も小回りがきいてそれなりに良かったのですが、
やはり自分の車はいいです。

みやさん、まいど〜(^o^)丿
先日の釣行で大塩3回目なので、サイズも数もいいのか悪いのかわかりませんが、楽しく釣りができたので
「よし」としています。キスは3分の1ほどが南蛮漬けになり、残りは近所へもらわれていきました。
写真もお店で使っていただくと、こちらもうれしいです。

SURFかずさんもまいど〜(^o^)丿
今日は大塩へ行かれたのでしょうか。また、釣果を教えてください。
鳥取も去年行きそびれているので、今年こそっ!と思ってます。
鳥取は鳥取でも弓ヶ浜は2回ほど、竿を出したことはありますが、北条〜鳥取砂丘近辺は行ったことがありません。
行く時はいろいろ聞くと思いますので、よろしくお願いします。

次回の釣行はかずぼんの定期テストが終わった後の7月9日以降になりそうです。

47.今週末は・・・投げ練かなぁ?  
名前:かずぼん    日付:2005/6/24(金) 19:53
みなさん、こんばんは。
この前の水曜日は学校の創立記念日で休みだったので、大塩海岸に行って来ました。

投げキス大好きさん、こんばんは。
土曜日と日曜日の4時頃から投げ練に淀川(都島側)へ行く予定ですが、一緒にどうですか?

46.今週も  
名前:SURFかず    日付:2005/6/23(木) 20:39
かずぼんパパさん、こんばんは。
今週末も鳥取に誘われているのですが、ちょっと行けそうもありません。いい天気みたいなのに・・・(TOT)
ちょこっとだけ大塩に行こうかな?

45.ありがとうございました  
名前:みや@まるえさ    日付:2005/6/23(木) 8:26
かずぼんパパさん、かずぼんさん
昨日はありがとうございました

ええサイズのキスがそろっていましたね^^
昨夜の食卓は新鮮なキスが並んだことでしょうね(●^o^●)

リンク、写真の件ありがとうございましたm(__)m
今後とも宜しくお願いします(#^.^#)
http://homepage2.nifty.com/maruesa/

44.平日こいて・・・  
名前:かずぼんパパ@裏の管理人    日付:2005/6/22(水) 21:17
みなさん、こんばんは。すっかり、この掲示板の主になってしまっている「かずぼんパパ@裏の管理人」です。
今日は、かずぼんの学校が創立記念日ということでお休みだったので、めったにない平日釣行ということで
大塩へ行ってきました。結果は2人合わせて41匹と、SURFかずさんの情報の53匹に足らないですが、
まぁ良しとしておきますか。

みやさん、はじめまして。
また、今日は様子を見にきてくださり、ありがとうございました。m(_ _)m
そちら方面へ行くときは、またお世話になることと思いますが、よろしくお願いします。
いろいろ教えてください。
リンクの件、こちらもリンク作業完了しています。

今週末はようやく納車となります。ただ、新車での釣行はもうしばらく先になりそうです。

43.はじめましてm(__)m  
名前:みや@まるえさ    日付:2005/6/21(火) 9:13
かずぼんパパさん、みなさん、はじめまして
へったぴな釣り師「みや」と申しますm(__)m

かずぼんパパさん
明日は大塩ですか?
大塩もようやく開幕したようですね^^
14日に私が行ったときには流れ藻でまったく引くことが
できなかったのですが
18日の情報では手前は少し残っているようですが
沖は問題なく引けるようです
数もでているようですね

天気も良さそうですし楽しんで来てください(^_^)/
http://homepage2.nifty.com/maruesa/

42.昨日も投げ練  
名前:かずぼんパパ@裏の管理人    日付:2005/6/20(月) 20:49
みなさん、こんばんは。梅雨だというのに雨も降らずに暑い日が続きます。
週末に天気がいいのはうれしいことですが、少しは雨も降らないといけないのでは?
などと思ってしまいます。

投げキス大好きさん、まいど!(^o^)丿
昨日の夕方に自転車でフラフラとそちら側に行ってみました。桜宮高校より少し下流側に、
投げキス大好きさんの投げ練場と思われる場所がありましたが、釣りをする人やしない人で
一杯だったのでもう少し下流へ行きました。が、毛馬に近づくほどに鯉釣り師が増えていき
結局、淀川大堰の下流へ行きました。少し遠いところを除けば、なかなかいい感じですね。
次から毛馬側にしようかな。

SURFかずさんもまいど!(^o^)丿
大塩の旬な情報をいただき、ありがとうございます。m(_ _)m
で、ついに爆発ですか?あさっての仕事の段取りが付けば、平日こいて行ってみようかな。
もし、行ったら報告しますね。

仕掛けのストックが残り40セットになったので補充をと思っていますが、なかなか気が
向きません。ストックが底をつくまで作らないような気もしますが、まぁ、ぼちぼちとやりますか。

41.大塩  
名前:SURFかず@しごとちう    日付:2005/6/20(月) 11:50
かずぼんパパさん、こんにちは。
大塩が釣れだしたようです。一昨日午前中で53匹と言う釣果が出ています。いよいよ、本格化ですかぁ?

40.たぶん毛馬・都島側の方が投げやすいのでは?  
名前:投げキス大好き    日付:2005/6/18(土) 23:26
かずぼん君、かずぼんパパさん、みなさん今晩は!

私の行く場所は、サイクリングロードの後ろの芝生の上から投げなければいけませんね、私は自転車で行きますので、車の場合は駐車を考えれば、いつもいかれている場所が、いいのではないでしょうか、私も、淀川大堰の下流側もいいなと思っています。私の投げ練習の場所は、クリークのずっと手前になります。
私も明日は、参観日、2クラス回らなければ!

39.投げ練  
名前:かずぼんパパ@裏の管理人    日付:2005/6/18(土) 20:51
みなさん、こんばんは。
この週末は釣りに行けないので、淀川へ投げ練に行ってきました。いつもの場所は鯉釣りの人がたくさん竿を
出していたので、淀川大堰の下流側へ行きました。
しかし、体調が悪い時は何をしてもダメで、今日も20分ほどでやめました。

投げキス大好きさん、まいど!(^o^)丿
私達も投げ釣りらしきものを始めてから3年目ぐらいで、本格的には去年からですね。かずぼんの場合は凄腕
というより、たまたま運が良かっただけ?と思っていますが。
飛距離については、最近負けることが多くなってきてます。(>_<)
さて、淀川での投げ練は、そちら側の方がしやすそうに思うんですがどんなものですかね〜。


明日は日曜参観で、来週末も車の納車などがあり釣りには行けません。(>_<)
早く7月にならないかなぁ〜。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb