[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
投げづり天国の掲示板
お気軽にどうぞ!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!



38.私も投げ練に都島側にいきます!  
名前:投げキス大好き    日付:2005/6/17(金) 7:17
私の場合は、投げを本格的に始めて2年ほど、かずぼん君は、高校生にしてなかなかの凄腕とのことですね!私はとにかくまっすぐに投げれるように練習中です。かずぼん君、嫌いな、え〜ごもがんばってね!

こちらこそ、お会いすることがあれば、宜しくお願いします。

37.リンクの件  
名前:かずぼんパパ@裏の管理人    日付:2005/6/16(木) 23:39
SURFかずさん、こんばんは。
仕事中に遊びに来ていただき、ありがとうございます。

さっそくリンクをはっていただいたみたいで、m(_ _)m
こちらもリンクをはるように、かずぼんに言っておきますね。

淀川沿いの道のネズミ捕りですが、赤川仮橋から豊里大橋の間の東行き(上流行き)は、菅原城北大橋(通称100円橋)
を過ぎたところ。赤川仮橋から長柄橋の間の西行き柴島バス停付近や、新十三大橋から阪高池田線までの間でやってます。
でも、最近はあまり見ません。代わりに覆面が多いですねぇ。少し前まで、ランエボの覆面走っていました。
最近はフーガが多いかな。あとは、赤川仮橋から長柄橋への西行きで長柄橋手前で合流してくる側道に白バイが隠れて
止まっています。ということで、気を付けて走って下さい。

また、遊びにいきますね〜。

36.ご訪問有難うございました。  
名前:SURFかず@しごとちう    日付:2005/6/16(木) 9:19
かずぼんパパさん、ご訪問有難うございました。
これからも、ちょくちょくお寄りください。m(_ _)m
って、まだ、なーーんもないブログですが。(笑)

私の会社は淀川区にあります。赤川仮橋の川沿いの道は抜け道としてちょくちょく通ります。でも、あの道ってネズミ捕り多いんですよねぇ。

親子で投げ釣りをされてて羨ましい限りです。うちは娘なんで釣りには付いてきますが、釣りはしません。ってまだ小学2年なんですが。その釣り自体にもいつまで付いてきてくれるやら。(笑)私も父親から投げ釣りを教わりました。小学校高学年の頃には一人で投げ竿担いで釣りに行ってました。そして、しばらく投げ釣りから離れていたのですが、5年前からまた投げ釣りにはまっております。やっぱいいですわ、投げ釣りは。

なんかとりとめのないことを書いてしまい申し訳ありません。m(_ _)m
これからちょくちょく遊びに来さしてもらいますのでよろしくお願いします。

PS:リンクはらせて頂きました。

35.雨の中  
名前:かずぼんパパ    日付:2005/6/15(水) 23:0
みなさん、こんばんは。かずぼんは、相変わらず超お疲れモードのようです。
先週の土曜日は宮前海岸へ行って来ました。朝から雨の予報だったので、金曜の夜に出発し夜明けまで夜釣り、
夜が明けてから天気次第で引き釣りという欲張ったメニューです。
夜明け頃から雨が降り出しましたが、「雨の日のキス釣りの練習」という理由で雨の中がんばってきました。
が、5投ほどすると少し雨足が強くなり、「こりゃたまらん(>_<)」と退散してきました。

投げキス大好きさん、まいど!(^o^)丿
ご近所さんでしたか。「川を挟んで向かい側」ってな感じですな。
柴島の淀川ゴルフの前あたりに船着き場のような所があって、釣りに行けない日はそこで投げ練をやっています。
ここで、並継の竿を振っている親子がいれば、ほぼ100%私たちです。
もしお会いすることがあれば、よろしくです。<(_ _)>

さて、次の週末はいくちゃんの参観日、そのまた次は車の納車ということで、7月まで釣りはお預け状態です。
では

http://kazubonkun.web.infoseek.co.jp/

34.あれれ、私の住む近所や!  
名前:投げキス大好き    日付:2005/6/15(水) 7:26
かずぼん君、かずぼんパパさん、私は、そちらから言うと、毛馬橋を渡ったところから、数分のとこのに済んでおります。
昔は、ワンド・クリ−クに遊びに行ったものです。

33.早速のレス有難うございます。  
名前:投げキス大好き    日付:2005/6/10(金) 17:12
かずぼんパパ@裏の管理人様、早速のご返答有難うございます。

須磨は、ガッチョがおおいですよね、一時、ハオコゼも多かった年もありましたね。(慶野松原よりましですけれどもね)
これからも、質問させていただきますが、その際には、宜しくお願いいたします。

32.RE:はじめまして  
名前:かずぼんパパ@裏の管理人    日付:2005/6/10(金) 13:21
投げキス大好きさん、はじめまして。
やはり明け方がいいんですかねぇ〜。日が高くなるにつれ、ガッチョがワンサカってな感じかな。
ただ、早朝は一文字に渡す船が結構通るので気を使いました。

さて須磨海岸のトイレの件ですが、先週私たちが行ったのは旧和田岬灯台の少し西側からJR須磨駅東側の
小さな川の手前まででしたが、その間に1ヶ所あります。(かずぼんが使用?済み)
水族館西隣の駐車場から海に向かって出たところにもありました。

JR須磨駅にはコンビニもあるので、家族を連れて行くにはいいかもしれませんね。
また、釣果等ありましたら教えて下さい。

31.はじめまして  
名前:投げキス大好き    日付:2005/6/10(金) 8:49
かずぼんパパ@裏の管理人様・皆さんはじめまして、投げキス大好きと申します。意外と須磨海岸のキスが明け方に良いと耳にした事があります。私もカレイ狙いの11月ごろ海水浴場沖の一文字で20〜23センチまでを15尾ほど釣り上げたことがあります。質問ですが海岸には、トイレはあるのでしょうか?恐らく想像では水族館裏からヨットハバ−までの間だと思うのですが、今度家内・子供たちを連れて行こうと思っています。トイレの件知っておられる方居られましたら宜しくお願いいたします。

30.須磨海岸  
名前:かずぼんパパ@裏の管理人    日付:2005/6/5(日) 0:26
みなさん、こんばんは。かずぼんパパ@裏の管理人です。
今日は3時間1本勝負ということで須磨海岸に行って来ましたが・・・。
ガッチョにもて遊ばれただけで、キスちゃんは早朝の数投に掛かってきた6匹のみでした。
釣果には恵まれませんでしたが、須磨海岸でのキス釣りキャリアが5年の人といろいろなお話をすることができました。ここに書くことはできませんが、ポイント等も教えていただきました。ここをみているかどうかわかりませんが、ありがとうございました。

kaioriさん、はじめまして。
宮前海岸は淡路島の旧東浦町にある「森漁港」の北側の海岸です。前回の釣行で初めて行ったので、ポイントや釣れ方はまったくわかりませんが、楽しめました。

ハクション大魔王さん、まいど!
明日ねぇ〜。明日は仕事だぁ〜!!!というわけで、釣りはお休みです。
いい結果がきけることを楽しみにしています。

かずぼんに頼んで、「パパさんコーナー」を作ってもらいましたが、”近日OPEN”が、”近日OPENかな?”になりそうです。内容は釣りとは全く関係ないものになる予定です。
それでは。

29.おらおらっ!行くどっ!(^○^)  
名前:ハクション大魔王    日付:2005/6/4(土) 22:35
明日、平浜に行くけど来る?…(^^ゞ

28.初めまして  
名前:kaiori    日付:2005/6/4(土) 22:9
宮前海岸・・・てどのあたりですか?突然の書き込みをお許しください。

27.RE:淡路島もキスが面白くなりました  
名前:かずぼん    日付:2005/5/31(火) 20:24
michiさん、はじめまして。
宮前海岸での釣りはガッチョとの戦いでしたが、キスもそこそこ釣れ楽しめました。近いうちに行く予定ですので、その時は一緒に釣りをしましょう。

26.淡路島もキスが面白くなりました  
名前:michi@淡路島    日付:2005/5/30(月) 21:55
かずぼんさん、はじめまして。

淡路のmichiといいます。
先日、宮前に釣行されたみたいでキス釣りを楽しんでもらえましたか?

宮前の砂利・砂パターンを読んで釣果を伸ばされたみたいで脱帽です。
秋には大ギスのアタリも楽しめますので一度きてください。
では!
http://www.page.sannet.ne.jp/michi/

25.淡路島で・・・爆釣  
名前:かずぼん    日付:2005/5/29(日) 11:32
みなさん、こんにちは。
昨日は、淡路島に行ってきました。
釣行記録のように、宮前海岸でキスが3時間ちょいで28匹と好調でした。
ようやく定期テストやプログラム作成などが終わり、忙しくなくなったのでこれからホームページの更新もしていきたいです。

24.代理アップ  
名前:かずぼんパパ@裏の管理人    日付:2005/5/8(日) 21:10
みなさん、こんばんは。
かずぼんは、6月初旬に行われる体育祭のプログラム作成等で忙しいらしく
更新ができない?ため、代理で更新してみました。
学校行事が忙しくてホームページの更新もままならないというわりに、
次はいつ釣りに行こうかと思っているみたいです。
で、とりあえず14日か15日に出撃予定です。ただ、北近畿まで行く時間が取れないので、大塩あたりになりそうです。
では。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb