[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
OG掲示板
お気軽にご訪問くださいなのです

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



362.感想。 返信  引用 
名前:ジョン・S・七志野    日付:2016/10/16(日) 20:45
こんばんは、「アズニコネクト EP2」の感想です。
序盤は、にこの悪夢!?から始まりましたね。それにしても、にこ・・・本当にひどい事していたのですね。
ポテトを盗み食いしたのは、覚えてます。実は、忘れていましたが、ラブライブ、ほんのちょっとだけ観たことがありました。
去年の初夏頃、ディズニーチャンネルでやってました。←ケーブルテレビに加入してお試し期間中の時。
夜の9時半にやってましたね。
盗み食いはいかんって、相手が悪かったら、ノドの奥に指入れられて、その場で・・・・・ってことになるよ。
それと、あずにゃんも朝一番からすごかったですね。
「巴投げ!!一本!! パンツまる見えだよ!!←(余計な一言)」でしたから。
イベント当日読んだ人は、「がんばれ!日本!」は言わなかったでしょうね。
余計な一言の方は、“花京院とポルナレフな事”をした人もいませんよね。変な事書いてごめんなさい。
それにしても、穂乃果はなぜあずにゃんの上に!?夜這いですか!?だから、百週させられてたのですね。
花陽ちゃん、正装!?で、あずにゃんを応援してましたね。アイドルの応援ってあんな感じなのですね。
俺も、市のイベントで、ご当地アイドルの応援を見たことがあるので。
それと、にこ人形が商品化したら、このような注意事項は書いた方がいいと思います。
1、SDカード以外は絶対に入れないでください。特に髪の毛や爪はダメ!!
2、絶対に釘で木に打ち付けないでください!!
次巻はどうなるのでしょうね!?二人は元の体に戻れるのでしょうか!?
最後は、妹ズのトークでしたね(笑)
感想はこんな感じです。



363.Re: 感想。
名前:家名    日付:2016/10/18(火) 10:19
拝読しました。
楽しめたようでよかったです。
ありがとうございます。

穂乃果は単に寝ぼけていただけです。
本編ではにこにのしかかっているのですが、相手があずにゃんなので護身術でやり返されてしまう、というネタでした。


364.書き忘れ。そして、追加。
名前:ジョン・S・七志野    日付:2016/10/26(水) 23:15
こんばんは、この前の感想で書き忘れていたことがありました。
“アイドル漫画家”は斬新ですね。←(自分の中では)どんな話になるのか?
それと、「ラブライブ サンシャイン」では、“フェチ殺し”の娘がいますね。←(夏頃、“競泳水着”で検索して知りました。)
言い過ぎたなら、ごめんなさいm(__)m。

360.メロンブックスで購入。 返信  引用 
名前:ジョン・S・七志野    日付:2016/10/6(木) 21:13
こんばんは、9月の下旬にメロンブックスの通販で、「アズニコネクト EP2」を購入しました。
9月の連休の時に、福岡に行った時、博多のメロンブックスと、とらのあなで探したのですが、見つからなかったので、
帰ってから、登録して通販で購入しました。一緒に、希本(非18禁)も購入。
後日、感想を書き込みます。
前みたいに、ひどい書き込みにしないようにします。



361.Re: メロンブックスで購入。
名前:家名    日付:2016/10/12(水) 12:48
購入ありがとうございました。
色々なところで探し回ってくださり、感謝です。
本当にご苦労さまでした。
まだまだ知名度が低いため、書店でも優遇はされてない現状です。
よほど売れないと店頭まで回してくれないようですね・・・。

感想、書いてくださるとのこと。お待ちしています。

359.ブログ見ました。 返信  引用 
名前:ジョン・S・七志野    日付:2016/8/8(月) 21:58
こんばんは、ブログみました。
続編ですね。ラブライブ、まだ借りて観てません。ちょっと、色々あって大変でしたから。
第2話はどうなるのだろう!?

358.お知らせ 返信  引用 
名前:家名    日付:2016/8/8(月) 10:35
現在トップページが更新できていませんが、Blogのほうを更新しています。そちらを御覧ください。

356.微妙。 返信  引用 
名前:ジョン・S・七志野    日付:2016/7/7(木) 21:0
こんばんは、お久しぶりです。カウント数が自分ので、93600になりました。
微妙です。
梅雨も明けて、猛暑の日が続いていますが、熱中症には気を付けて。



357.Re: 微妙。
名前:家名    日付:2016/7/13(水) 15:15
カウント報告ありがとうございます。
暑いですね。そちらもお体に気をつけてお過ごしください。

346.感想。その1 返信  引用 
名前:ジョン・S・七志野    日付:2016/5/15(日) 19:47
こんばんは、連休のイベントで購入した新刊(「アズニココネクト」)の感想です。
けいおんとラブライブの組み合わせとは、しかも劇場版。
実は、ラブライブは1割〜2割くらいしか知りません。
劇場版も観てません。去年の6月に映画館で上映してましたけど、無視しました。
観たい映画(「マッドマックス 怒りのデスロード」←自分の中では“アタリ”)があったので。
ニューヨークに行ったとは。
話は戻します。あずにゃんとにこが、ぶつかって倒れた後に、唯!匂いを嗅いだ後に、にこの顔をペロペロするなよ・・・。
貴女は犬かい!!←ツッコミ。負けずに、真姫もにこにペロペロしたらスゴイぞ・・・・。
それにしても、にこって本当にアイドル意識高いよ!正直言って俺は、苦手です。疲れるわい!
さらに、アイドルになる為なら、枕営業しそうだし・・・、週刊誌に載っても知れねーぞ。
続編はどうなるのだろう!?
最後に、どうでもいい話ですが、メンバーの一人、希と誕生日が近いです(彼女の方が俺の3日前)。以上。



352.Re: 感想。その1
名前:家名    日付:2016/5/25(水) 21:57
正直、厳しい感想ですね。
だいぶ誤解されているので「どうしてもっとうまく描けなかったのか」と落ち込みました。
今回は、「元作品を知らない人にもわかってもらえるよう」な工夫はしていないので、ディープなマニア向けになっております。悪しからず。

にこが「心の闇」を抱えているのは私独自の解釈で、それが一番書きたいところであったりします。
それにしても「枕営業」はだめでしょう。がんばってる人間を茶化すだけの人生で終わりますよ。


354.失礼しました。
名前:ジョン・S・七志野    日付:2016/5/30(月) 20:57
こんばんは、また謝罪の書き込みです。
家名さんの書き込みを見ました。
“アイドルになるためなら、人としての道を踏み外すのじゃないか!? それだけは、やめろ!!”と最悪な事を思ったからです。
「枕営業」を書き込んだのは、自分のやりすぎでした。
読んだ人全員が、自分のような感想は書きませんよ。
しつこいようですが、本当にごめんなさい。
続編を読むのは、控えましょうか?


355.Re: 感想。その1
名前:家名    日付:2016/6/1(水) 21:54
だからそこは私の計算ミスなのです。
にこの怒りももっともだと思えるようなセリフ(「どうせお色気で売ってるんでしょ」等)がその前に入ればよかったのですが、
いや、この子たちがそんなひどいことを言うはずがない・・・と思って修正しました。
やはりラブ・クライシスは悪役に徹してもらうべきだったかもしれません。

私はモブの一人に至るまで「ただのクズ」というのを書きたくないのです。
それは作品のファンとして必要なことだと思うからです。


にこの「異常行動」についてはラブライブ一期の5話まで見るとわかります。
続編ではそのあたりをもう少し掘り下げるので、それまでに視聴しておくことをおすすめします。

353.今回はなんて事をした・・・・。 返信  引用 
名前:ジョン・S・七志野    日付:2016/5/26(木) 23:14
こんばんは、今回の感想は一番ひどかったようですね。
酷すぎる事を書き込んでしまったようですね。(特に1番最後のは)
本当に大馬鹿野郎だ。自分は・・・・。

351.感想。その2 大幅修正。 返信  引用 
名前:ジョン・S・七志野    日付:2016/5/20(金) 18:27
こんばんは、この前の「感想。その2」の大幅修正です。
「スク水女子にあこがれて」を読んで、どうしても気になった事があります。
主人公はどのようにして、スクール水着(女子用)を手に入れたのだろうか?です。
まさか・・・ネットショピング!?←流石にこれはありませんね。(;^_^A
それと、自分の水着を薦めた彼女は、“あの後”どうなったのだろうか!?主人公は、他の人達にバレずにすんだのか!?
等です。
続編が出たら、委員長の活躍劇とか!?
最後に、このような感想がいいですね。あのような事はもうしません。
もしかしたら、「アズニココネクト」の感想も嫌な気分になったのなら、申し訳ありませんでした。

348.感想。その2 返信  引用 
名前:ジョン・S・七志野    日付:2016/5/16(月) 22:5
こんばんは、昨日に続いて、連休のイベントで購入した本(「スク水女子にあこがれて」)の感想です。実際読んでみると、思ってたより“ドン引き”はありませんでした。←言い過ぎ!!それと、メロンブックスのサイトでの見本を見て、自分が考えていた予想とは違っていました。主人公は彼女の水着を着なかった事です。予想では、あの後彼女の物を着て“目覚めて”から、あのような事をしたのだと思っていましたから。委員長とトイレで鉢合わせした場面でも、用を済ませて出たら、前で委員長が腕を組んで待っていて、色々と問い詰めたりするのだろうと想像してました。ヘンテコな感想でしたが、一言だけ言わしてください。「実際に、このような事はしないでほしい!!!!現実世界で!!」続編が出たら、今度はメガネっ娘委員長が大活躍!?  以上です。



349.Re: 感想。その2
名前:家名    日付:2016/5/17(火) 23:19
あなたにとってはそうなんですね。
しかし世の中にはいろいろな境遇の人がいるのです。

もう少し気遣いを


350.衝突そして謝罪。
名前:ジョン・S・七志野    日付:2016/5/18(水) 18:1
こんばんは、大変失礼しました。
正直に書きすぎました。改めて見てみると中傷になってました。気遣いがなかったです・・・。
確かにいろんな境遇の人がいます。感じ方も十人十色です。
気を悪くしたみたいですね。謝罪します。
初めての衝突ですね。
最後に、この書き込みをみた方々、絶対にマネしないでください!!俺1人で充分ですよ。

347.訂正 返信  引用 
名前:ジョン・S・七志野    日付:2016/5/15(日) 21:19
感想。その1で、訂正する所がありました。。
最後の方の文章の、“(彼女の方が俺の3日前)”←(訂正前)です。
訂正後→“彼女の3日後が、俺”です。
失礼しました。m(__)m


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb