[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
OG掲示板
お気軽にご訪問くださいなのです

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



302.そうですか。 返信  引用 
名前:ジョン・S・七志野    日付:2014/8/31(日) 21:55
こんばんは、返信見ました。“看板娘”ですか、県外の人には珍しいですからね。それと、去年見かけなかった飛び出し純が、案内所内にありました。これで、飛び出し女子高生の撮影コンプリートです(笑)。一年かかりました。憂ちゃんも撮りました。(2度目)
それと、新刊は少なかったそうですね、9月の連休に福岡に行きますが(日帰り)、メロンブックスやとらのあなもあるかどうか分かりませんね。ある事を願います。

300.実は・・・。 返信  引用 
名前:ジョン・S・七志野    日付:2014/8/25(月) 20:47
こんばんは、実は17日(旅行最終日)の午前中(2時間程ですが)、豊郷に行きました。前日から講堂の方でイベントの準備をやってましたから。始まる前から人が多かったです。カフェの方も、前日より多かったですね。(家族連れが)そういえば、駅前のパン屋シャッター下りてましてね。飛び出しムギちゃんもいなかった・・。何処に?
それと、23日にメロンブックスに行ったのですが、新刊なかったですね。ラブライブや鑑コレ等が多かったです。



301.Re: 実は・・・。
名前:家名    日付:2014/8/29(金) 23:21
旅行、お疲れさまでした。
飛び出しのいくつかは移動できるようになってて、お店にしまい込んだりできます。飛び出し注意看板というより、ただの「看板娘」ですね。(^^

今回の新刊、発注が少なく、店頭にも出回ってないようです。
(ここか、委託店の)通販を利用するのが最速かと思います。

296.勝手に読みました。 返信  引用 
名前:ジョン・S・七志野    日付:2014/8/17(日) 1:4
こんばんは、16日に豊郷小学校旧校舎に行ってきました。
一年ぶりの訪問です。カフェやってたのでゴールデンチョコパン食べました。けっこう美味かったですね。それと、寄贈品の所に、同人誌が置いてあって、「おやすみのキスを」を勝手に読ませてもらいました。
深層心理!?なのですね。あと、ポストカードも見ました。すごい並べてましたね。自分には出来ません!絵が下手だから。
最後に、部室と展示室、去年と比べたらすっきりしてましたね。ここ数日雨のせいで、ジメ〜っとしてました。



299.Re: 勝手に読みました。
名前:家名    日付:2014/8/24(日) 17:34
豊郷訪問お疲れさまでした。
「おやすみ〜」も読んでくださって、ありがとうございます。そうですね、そうも言えると思います。澪が夢の中での冒険を通して現実に向き合っていくというお話です。
カードは一時に比べると更新遅いですね。次でようやく90枚に達するでしょうか。
部室も、管理しておられる方がいつもご苦労なさっているのです。
長浜観光も、お疲れさまでした。

295.新刊出すんですね。 返信  引用 
名前:ジョン・S・七志野    日付:2014/8/8(金) 20:54
こんばんは、ブログ見ました。新刊出すんですね。
メロンブックスで見かけたら、購入します。



298.Re: 新刊出すんですね。
名前:家名    日付:2014/8/24(日) 17:28
返事遅れてすいません。
ありがとうございます。よろしくお願いします。

297.追加文 返信  引用 
名前:ジョン・S・七志野    日付:2014/8/17(日) 1:8
書き忘れがありました。
滞在先のホテルでパソコンを借りて書き込みました。15日には長浜に行きました。やはり人多かったですね。地ビールうまかった。

293.読んでみました。 返信  引用 
名前:ジョン・S・七志野    日付:2014/7/27(日) 17:30
こんにちは、久しぶりの書込みです。
この前言っていた「スミレ16歳!!」読んでみました。ネットカフェで。かなり流すような感じで・・・。
いろんな意味ですごかったです。オヤジ・・スゴイ・・・。普通なら途中で死んでるかもしれないのに・・・。それよりも、人形に飲み食いさせるなよ・・。
大ざっぱな感想でゴメンナサイm(__)m。
それと、この前書き込んでいた「パス16歳!?」は“混ぜるなキケン!”ですね・・・。何てことをやったのだろう俺は・・。
最後に、「メタルギアソリッド5」を検索して、動画みてください。スゴイですよ。←(シリーズものですから)



294.Re: 読んでみました。
名前:家名    日付:2014/8/4(月) 19:53
書き込みどうもです。
そうですか、スミレ16歳のほうですね、
あれは私泣いてしまう作品です。
17歳(こっちが先)も含めて最終巻までお読みすることをオススメしますw

291.失礼しました。 返信  引用 
名前:ジョン・S・七志野    日付:2014/6/7(土) 19:21
こんばんは、2日前の書き込みの後半は、ムチャクチャで失礼しましたm(__)m。前半(痛カレンダーの事)だけにしとけばよかったです。



292.Re: 失礼しました。
名前:家名    日付:2014/6/8(日) 16:54
いえいえ、お気になさらず。^^
ネタにしていただければ嬉しいです。

289.忘れてました。 返信  引用 
名前:ジョン・S・七志野    日付:2014/6/5(木) 21:21
こんばんは、ちょっと書き忘れていた事がありました。
4月に、通販で購入した同人誌と一緒に入っていた痛カレンダーの事です。自分の誕生月(6月)のイラストが、人魚姿のスミーレと直には驚きました。
それと、最近恐ろしいモノを考えました。「スミレ15歳!!」の更にパクリの「パス16歳!!」です。(注)MGS PW(メタルギアソリッド ピースウォーカー)知らなかったら、ゴメンなさい。
ちなみに自分は、小説と動画は見ました。ゲームやっとけばよかったよ・・。後半は流してかまいません。



290.Re: 忘れてました。
名前:家名    日付:2014/6/7(土) 0:4
うーん、そのネタはわかんないです。ごめんなさい。

288.知らなかった。 返信  引用 
名前:ジョン・S・七志野    日付:2014/5/27(火) 20:2
こんばんは、ジョン・S・七志野です。
前に、「追加です。」の書き込みで書いていた、「スミレ15歳!!」の元ネタ、「スミレ16歳」を検索してみました。フリーの百科事典(ウッディリペア)で調べました。
少年マガジンで連載していたのですね・・・・。知らなかった・・・(・_・;)。しかも、実写版もあったのも知りませんでした・・・。
画像もちょっと見ましたが、無理がありますよ。

286.新刊読みました。 返信  引用 
名前:ジョン・S・七志野    日付:2014/5/20(火) 20:19
こんばんは、ジョン・S・七志野です。
新刊読みました。少し重くて現実味が強いですね・・・・。他人事とは思えませんでした。よく分かりませんが俺も、普通とは少し違うみたいですから。(変わり者!?クセが強い!?)
それにしても、憂ちゃんは本当に健気でしたね。本当にエライ!
最後に、連休中は九州の友達の所に行っていて、福岡のメロンブックスで、新刊を購入しました。念のため、連休後の週末に地元のメロンブックスに行ってみましたが、置いてませんでした。



287.Re: 新刊読みました。
名前:家名    日付:2014/5/23(金) 14:5
こんにちは、感想ありがとうございます。
自分の事のように感じてもらえるのは、作家としては嬉しいです。
憂ちゃんのことも温かく見てくださりありがとうです。

福岡にありましたか・・・それはすごくラッキーでしたね。
もっと全国区作家になりたいとは思いつつ、今はこれが精いっぱいのようです。

284.追加です。 返信  引用 
名前:ジョン・S・七志野    日付:2014/4/30(水) 20:36
こんばんは、前の書き込みの追加です。
彦根の手頃なホテルが、ほぼ満杯でした。大河ドラマの影響!?
それと、オマケですが総集編の感想を追加します。
「スミレ15歳」ですが、スミーレ人形は驚きましたね。人形にお菓子食べさせてましたね、あとの手入れ大変だと思いますよ。
あと、スカートの中を見たり、着せ替えもやらない方がいいですね。変態になりますから。
さすがに、真夜中にひとりでに動いたりしませんよね。ホラー映画みたいで嫌ですね。
何を書いてるんだ・・・俺は・・・。



285.Re: 追加です。
名前:家名    日付:2014/5/2(金) 21:55
大河ドラマでしょうかね。信長、秀吉が絡むといつも滋賀が舞台になりますからね。

『スミレ15歳!!』には、実はかなりそのまんまの元ネタがあります。私のアイデアではなくて申し訳ない。
スミレ17歳 or スミレ16歳で検索を。名作ですよ。

しかしスミレパパはどう見てもアブナイおじさんですな・・・(^^;


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb