[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
 My Prelude 掲 示 板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



462.はじめまして! 返信  引用 
名前:Haruhi    日付:2007/10/12(金) 0:44
兵庫県でBB4プレリュードに乗ってるHaruhiと申します。
kingpooさまのページは毎度お世話になってます。またレポ等も楽しく読ませていただいてますw

さて、今回書き込ませていただいたのは…
私のプレもプロジェクター化に成功したからです!

以前からプロジェクター化に憧れていたものの、なかなか作業に踏み切れなかったのですが、kingpooさまのHPを見て勇気が出ましたw
良い作業を載せていただいてありがとうございましたm(_ _)m
また、作業をパクるようなことをしてしまって申し訳ありません。

なお、私はRB型後期のオデッセイのプロジェクターをロー側に移植しました。
純正レンズでは得られない配光に毎日感動してますw

このHPが無かったら作業に踏み切る事も無かったと思うので、ホント感謝してます。

また今後のDIY・レポ等楽しみにしてます!

いきなりの書き込み失礼しましたm(_ _)m



463.Re: はじめまして!
名前:kingpoo    日付:2007/10/12(金) 21:47
Haruhiさん、こんにちは。初めまして。
書き込みありがとうございました。

プロジェクター化おめでとうございます。
Lo側に仕込んだということは、Hiビームは純正ということで、
車検もバッチリですね。
私の車はその点がちょっと心配ですが。

ぜひHaruhiさんの車も見せてほしいです。
プロジェクタ仕様の写真があれば送ってほしいです。
ウェブサイトを開設されているのであれば、URLもお知らせください。

私のDIY情報が少しでもお役に立てたならうれしいです。
今後とも、よろしくお願いします。


464.Re: はじめまして!
名前:Haruhi    日付:2007/10/14(日) 0:52
以前はHPを持ってたのですが…途中で飽きて辞めてしまいました。
今はmixiメインで活動しております。
プロジェクターを取り付けてから洗車していないため、写真はまだありません。
近いうちに洗車を行って撮影するつもりですので撮影完了次第何らかの形で送付させて頂きますねw

459.ものすごくお久しぶりです。 返信  引用 
名前:まっちゃんR    日付:2007/10/10(水) 1:39
実は、プレ降りました。(^^;;

今は、R34スカイラインに乗っております。
また中古ですが、改造されてました。(笑

詳しい内容は近々HPにでもUPしようかな??

それとも、MIXIに参加されてましたら、その辺はMIXIを御覧になっていただくこともできますが・・・


私のツーリング仲間といいますと、やはりプレリュードでお世話になった:kingpooさん達と思いまして久々お邪魔致しました。

ほんと暫くでしたが、お元気でしたか?
自分は、至って元気でした。

が、プレリュードがメンテしようが無いくらい痛みだし・・・(><
以後自粛・・・(^^;;

と言う事で、
今度、またツーリングに誘って頂けたらと思います。

ではまたいつか・・・

http://matto.tank.jp/



460.Re: ものすごくお久しぶりです。
名前:kingpoo    日付:2007/10/11(木) 0:13
おひさしぶりです。
またいっしょにツーリングしたいですね。

プレを降りてしまったというのはちょっと残念ですが、スカイラインも今度じっくり見せてくださいね。

MIXIの方では、なんというハンドルネームですか。
今度おじゃましますので教えてください。

私はMIXIでもkingpooです。

今後ともよろしくお願いします。


461.Re: ものすごくお久しぶりです。
名前:まっちゃんR    日付:2007/10/11(木) 1:1
こんばんは。
ハンドルネームですが、ニックネームにまっちゃんRって入れて検索すると出てくるのが私です。

また、是非ご一緒にツーリングしましょう!

ではまた。

457.リフレクター移植 返信  引用 
名前:いしかわ    日付:2007/10/7(日) 13:1
おひさしぶりでございます。いしかわでございます。
今更ではありますが、お友達のお誘いを断ってしまってごめんなさい。

CEアコード用のリフレクターの移植が成功したので報告いたします。

http://minkara.carview.co.jp/userid/208402/car/97285/347144/note.aspx



458.Re: リフレクター移植
名前:kingpoo    日付:2007/10/7(日) 23:51
いしかわさん、こんにちは。お久しぶりです。

リフレクターの移植のページ、拝見しました。
リフレクターの鏡面の形状はそれほど変わらないように見えますが、
照射状況はだいぶ変わるんですね。

これは、早く左目も施工したいところですね。
完成後の報告も楽しみにしています。

454.オススメのSA晩御飯 返信  引用 
名前:としプレ    日付:2007/8/29(水) 10:2
初めまして、PFC#1833 BB8 MT乗りのとしプレです。
DIYやツーリングレポを楽しく読ませていただいてました。

本店や東海掲示板があまり活発ではないようなので、こちらにカキコさせていただきました。よろしくお願いします。

本題ですが、最後の夏休みに少し無理して、ディズニーランドに車で出かけることになりました。残念ながらプレではなく、モビリオですが・・・。

行き・・・金曜日午後2時頃東名岡崎IC
帰り・・・日曜日午後2時頃湾岸浦安IC

で、東名のSAで行きも帰りも晩御飯となりそうなので、どこかオススメの所がありましたらお願いします。
途中で、高速を降りることは考えていませんが、インターに近く超オススメでしたらお願いします。

8年ぶり2回目のディズニーに、4年前のナビ付き、ETCなしのモビで出かけます。家族連れなので、オフ会とはいきませんが、いずれまた別の機会にプレで出かけたいと思います。



455.Re: オススメのSA晩御飯
名前:kingpoo    日付:2007/8/30(木) 21:37
としプレさん、こんにちは。
返信が遅くなってすみません。

東名は、沼津から豊川の間しか分からないのですが、とりあえず上りの富士川サービスエリアはいろいろ食べるところがあるような感じです。

沼津インターの取り付け道路はグルメ街道ですので、ちょっと降りてみるのもよいかも。
中華の王将とか、デニーズとか、スペイン料理とか、うなぎとか、コンビニとか、マックとか、いろいろあります。
詳しくは↓

http://www.fuji.ne.jp/~gourmet/map.html


456.Re: オススメのSA晩御飯
名前:としプレ    日付:2007/8/31(金) 12:17
返信、ありがとうございます。

早速、参考にさせていただきます。
間もなく、出発で〜す。が、天気が心配・・・。

携帯からも見れるようなので、トライしてみます。また、他にも情報等がありましたらお願いします。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb