[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
 My Prelude 掲 示 板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



425.いつもお世話になってますm( _ _ )m 返信  引用 
名前:ZERO    日付:2007/5/12(土) 12:29
いつもながら高度なDIYの数々には驚かされます( ̄□ ̄;)

kingpooさんのページのバンパーの外し方を参考に、
本日無事Fバンパーのチリ合わせをする事ができました。
大変参考になります、ありがとうございました。



426.Re: いつもお世話になってますm( _ _ )m
名前:kingpoo    日付:2007/5/16(水) 7:0
こんにちは。書き込みありがとうございました。

こちらのサイトが、少しでもお役に立てたなら、こちらもうれしいです。

今後とも、よろしくお願いします。

返信が遅くなってしまい、すみませんでした。

423.(untitled) 返信  引用 
名前:いしかわ    日付:2007/5/9(水) 5:5
はじめまして。私はいしかわと申します。

ヘッドライトのプロジェクター化のページを見て、感動しました。
私のプレリュードもHID化したのですが、友人が乗っている現行オデッセイと比べると暗いです・・・。
私はプロジェクターではなく、他車(トルネオとかUDコンドルとか)のリフレクターを移植してみようと考えています。
プロジェクター化するだけですと、kingpooの真似をするだけになってしまいますからね(笑)。

また来ます。それでは。

http://minkara.carview.co.jp/userid/208402/profile/



424.Re: (untitled)
名前:kingpoo    日付:2007/5/9(水) 21:57
いしかわさん、こんにちは。初めまして。
書き込みありがとうございました。

リフレクター移植について、私も大変興味があります。
うまくいくことを祈っています。

またときどき、みんからの方も覗かせてもらいますね。

今後ともよろしくお願いします。

422.プロジェクタ化+55w化 返信  引用 
名前:kingpoo    日付:2007/5/6(日) 0:43
プロジェクタランプはD2Sバーナー用(35w)でしたが、そこにこれまで使っていたH4型の55wバーナーを取り付けました。
プロジェクタ化により明るくなったのですが、さらに明るくパワーアップしました。

416.ぶつけられてしまいました。 返信  引用 
名前:kingpoo    日付:2007/5/4(金) 22:15
某所の駐車場で、プレの右側にとまっていたミニバンが発進しようとして、左側にいるプレが視界に入らなかったようで、そのミニバンの左後輪とマイプレのフロントバンパー右角がぶつかりました。

k'sのエアロバンパーの一番出っ張ったところがけずりとられてしまいました。
とりあえずバンパーだけの被害ですみましたが。

連休だというのに、ちょっとブルーです。



419.それは・・・
名前:ケン    日付:2007/5/5(土) 7:46
かなり凹みますねぇ〜 
僕も最近フェンダーとホイールにを凹まされてしまいましたので
気持ちは解りますよ!? (~_~;)
逃げられちゃったわけではないですよね?
綺麗に直してぶつけた人にちゃんと払ってもらいましょう!


421.Re: ぶつけられてしまいました。
名前:kingpoo    日付:2007/5/5(土) 10:59
もちろん、相手の保険で直してもらいます。相手が誠実な人で良かったです。どう考えても100%向こうのミスだということは明らかですし。

結局、知り合いの板金屋さんに見てもらったところ、補修より取り替えの方が良いということになり、相手の保険屋さんにそのように伝えてもらいました。
さっそく、K's SPEEDのエアロバンパーGTタイプの新品を注文しました。今までの自家塗装ではなく、プロの塗装になるので、むしろ以前より良くなってしまいます。

板金屋さんは、「うーん、まえすごく流行った色だよね。503かな?」と、ボディーを眺めただけで、色が分かっちゃいました。さすがプロです。


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb