[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
神戸ライフセービングクラブ画像BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1140.OCEAN+FEST館山(オーシャンフェスタ) 返信  引用 
名前:OCEAN+FEST実行委員会    日付:4月14日(月) 15時57分
OCEAN+FEST 館山(オーシャンフェスタ 館山)

お世話になっています。Za+costes、TATEYAMA SURF CLUBの佐藤と申します。
さて、今回連絡させて頂きましたのは、イベント開催のお知らせです!!

今回で2回目を数える、海のスポーツイベント、OCEAN+FESTが、5月3日、千葉県館山市北条海岸で行われます。

イベント内容は、一般参加のビーチフラッグ、3〜4人で行う、アウトリガーカヌーレース。
競泳オリンピックメダリスト中尾美樹が中心となり、小〜中学生を対象とした水泳体験会、
ビーチフラッグ世界チャンピオン遊佐雅美のビーチフラッグ体験会等盛りだくさん。
メインとなるのは、「Za+costes」プロデュース、オリジナルエリートレースイベント、「OCEAN+Z 2 two」(オーシャンズ ツー)!!

エリートレースは、4名1チーム(男3女1名)で、
サバイバルスイムレース、オーシャンズリレー、ビーチフラッグス、アウトリガーカヌーでチーム戦を行い、4種目総合ポイントで争います。
参加選手はライフセーバー、トライアスリート、カヌー、水泳など『水に関わる様々なジャンルの人々』が集まります!

今までに無い迫力あるレースとなっていますので、是非参加して真剣勝負を味わって下さい。
また、参加はちょっと・・・と言う方も、当日は、会場に来て迫力のレースを見て下さい。


一般レースは当日まで受付可能。エリートは20チーム限定となります。

詳細は「Za+costes」HP   http://www.zacostes.web.infoseek.co.jp
トップページ「OCEAN+Z」の大会ポスターをクリックしてご確認下さい。
申し込みはポスター横エントリーフォームを使いメールでの申し込みとなります。


ご不明な点があれば、
zacostes@tbk.t-com.ne.jp
佐藤まで、お問い合わせ下さい。
皆様の参加お待ちしております。
http://www.zacostes.web.infoseek.ne.jp
Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_2; ja-jp) AppleWebKit/525.13 (KHTML, like Gecko) Version/3.1 Safari/525.13

1137.【問合せです】流出油の除去作業について 返信  引用 
名前:OKテル    日付:3月7日(金) 10時22分
すみません、どこに問い合わせたらよいのかわからなくてひとまずこちらに書かせて頂きます。
私2001年に講習でそちらにお世話になりました者です。
なかなか活動に参加できずにいますが、一年を通してアジュールですごしていますので、
みなさんの活躍はいつもとても頼りにしていますしすばらしいと思っております。
みなさんご存知だと思いますが先日この海で残念な事故がありました。
船三隻の玉突き衝突事故です。
船から流出した油が海岸に流れついています。
どなたか、この流出油を除去する活動をされていませんか?
もしくはそのような活動をするボランティア団体をご存知ですか?
教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
Mozilla/4.0 (jig browser web; 1.0.4; SO902iWP+)



1138.Re: 【問合せです】流出油の除去作業について
名前:事務男    日付:3月12日(水) 18時37分
お問い合わせありがとうございます。3月7日時点の情報となってしまいますが、ご案内させて頂きます。

船の衝突事故による重油漂着ですが、アジュールは海岸内に大量に漂着、須磨は現時点では無事。KLSCとして除去手伝いボランティアを申し出たのですが、アジュールの重油は業者がバキュームで吸い取り作業をするため、手伝い不要とのこと。どちらも急遽、明日オイルフェンスを設置するそうなので日曜の全体トレは不可能のよう、代案を検討中。参加できる、のぞける、とメールくれた人にはまたメールしますので、もう少しお待ち下さい! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1)


1139.Re: 【問合せです】流出油の除去作業について
名前:OKテル    日付:3月15日(土) 17時17分
お答えくださってありがとうございました!
書き込みをした翌日に海で回収業者の方ともお話をしました。
いたちごっこだ、、、と諦め口調でした。。。
沈没船を引き上げない限りはずぅっとダメみたいです。

巡視船が出ていたりヘリも旋回していたり、大臣の視察機が低空で飛んだり・・・
ものものしい毎日が続いていますが、
いったい今年の海水浴はどうなるのでしょうか? ものすごく不安です。
ちなみに垂水漁協は今年の海苔といかなご漁を諦めたそうです。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)

1136.就職&卒業祝いパーティ開催♪ 返信  引用 
名前:KLSC    日付:3月6日(木) 20時48分
マッシーから連絡です!「3月25日(火)の森ノ宮プールトレの代わりに、メン
バーの就職、卒業祝い会をします。時間は19時からで、場所は梅田です。平日に
なってしまって申し訳ないですが、みんなでお祝いしましょう!出席される方は 増山に3月9日(日)までに連絡下さい。よ
ろしくお願いします。」ふるってご参加ください。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0; msn Optimized IE build03;JP)

1131.皆様御無沙汰しております 返信  引用 
名前:ア○チョ    日付:11月18日(日) 23時46分
どもども〜
夏に監視員頑張ってくれた鬼教官ことハシモッチャンのカツ丼屋さんが10月にオープンしました。

是非みなさん行ってあげてください^^

場所は神戸市灘区桜口町2−1−10

JR六甲道駅のそば国道2号線沿いです〜

よろしくね〜
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)



1133.Re: 皆様御無沙汰しております
名前:イ〇イ〇    日付:11月28日(水) 0時59分
営業時間を教えて下さい! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts-AskJeevesJapan; SV1)


1134.行ってきましたよ
名前:○務○    日付:11月28日(水) 11時32分
営業時間は昼前から夜中(25時)までだったはず。定休日は日曜です。こだわりのカツどん650円。
大盛り、そして久保ちゃんでも負けた特盛りが950円!それ以外は味噌汁のみです。
はしもっちゃんが激やせしてます。
JR六甲道から2号線におりたら山側の角のわかりやすいお店。
Let's go!! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)


1135.Re: 皆様御無沙汰しております
名前:イ〇〇ズ    日付:1月1日(火) 8時20分
12月29日に一人寂しくいきました。特盛りを食べました。メッチャ美味しかったです。皆さんもいかが? Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts-AskJeevesJapan; SV1)

1132.明日は運動会 返信  引用 
名前:運動会実行委員    日付:11月24日(土) 12時38分
明日は運動会です。
今年はパトキャップ組とコンペキャップ組の2組に分けて紅白戦を行います。
運動会実行委員がない知恵しぼって企画しました。

進行がうまくいかなくてご迷惑おかけすることもあるかと思いますが、楽しめるよう努力したいと思います。どうぞよろしくお願いします。

準備等ご協力いただけると嬉しく思います。

参加者のみなさんは、パトキャップと不要なタオルをご持参ください。
それでは、明日!防寒対策もしっかりしてきてくださいね。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

1130.二宮LCです♪ 返信  引用 
名前:岡村あやの    日付:11月13日(火) 18時6分
こんにちわ、はじめまして、二宮ライフセービングクラブ(以下二宮LCと省略)の岡村と申します。

突然のメール失礼します。
この度、神戸ライフセービングクラブのホームページと相互リンクさせていただいきたくメールしました。

先月、関東へ来襲した台風9号の被害により、我々(二宮LC)の監視場所である二宮袖が浦海岸から砂浜が消滅してしまいました。
そこで、現在、二宮LCメンバーと地元住民の方々と共に、二宮の海に砂浜を戻すために色々と行動しています。

具体的な動きとしては、地元の方と連携を取らせていただきながら、『二宮海岸に砂浜を戻す会』なるものを立ち上げました。
会の名称通り、二宮袖が浦海岸に砂浜を戻すために、二宮袖が浦海岸の隣にある梅沢海岸での定期的なビーチクリーン、二宮駅前でのビラ配り(自分たちで作成したビラです。)や署名活動・・・・・etcを行うことを考えて行動しています。

そこで、私たちの活動を多くの方に認知してもらいたく、『二宮海岸に砂浜を戻す会』のホームページを作成しました。

ホームページの内容と致しましては、二宮袖が浦海岸の現状(写真などを含め報告しています)、活動報告、・・・などなどを掲載しています。
 http://www.geocities.jp/seisyou238/

バナーはトップページの左欄下にございますので、そちらをご使用ください。

なにより、二宮袖が浦海岸から砂浜が無くなってしまった事実をすこしでも多くの人に知ってもらいたいと思っています。

ニュース、新聞は、西湘バイパスの破壊や橋の破壊などの情報ばかりで、海水浴場から砂浜が消失した情報は流していません。

また、神戸住民の方、神戸ライフセービングクラブのメンバーの方にも現状を伝えていただきたいと思い、相互リンクのお願いをさせていただきました。
http://www.geocities.jp/ninomiyalc/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1)

1129.23日垂水9時から淡輪12時帰着垂水18時参加募集 返信  引用 
名前:瀬戸シンジ(ヨット ARIEL)    日付:9月19日(水) 8時7分
瀬戸です。昨年の取材にはご協力ありがとうございました。
表題のクルージング計画あり今 空き2名あります。秋風のSailingいかがですか?今度は大きな船です。参加希望者は連絡ください。
携帯TEL 090-4569-1235
携帯Mail cs_09045691235@docomo.ne.jp

主催者から
以下
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

夏も終わりいよいよ味覚の秋ですね〜みなさんいかがお過ごしですか?
これからは美味しい食材が目白押しです。
今回は秋分の日に大阪湾の淡輪ヨットハーバーまでの
ランチクルーズです
お昼は海風館での旬の食材のランチを頂き秋風を体に感じ素敵な時間を過ごしませ
んか?
尚、ヨット真央の定員は12名ですので早めの参加応募お願いします。前田 大山

amante倶楽部 ”秋分の日淡輪クルージング”

 @ 日 時  :  9月23日(日) 9:00〜19:00


 A 出航・到着: 9月23日(日)9:00集合 出航 9:30 帰港予定
19:00


             垂水港〜淡輪ヨットハーバー
http://homepage2.nifty.com/tannowa-yh/13:00着、
             昼食(海風館)http://www.fuji-cor.co.jp/、自由行
動、見学15:00発〜垂水港着


  B 集合場所 : マリントピア神戸our iland内 神戸フィッシャリーナ
C−38桟橋
                桟橋内は暗証キーが必要ですので岸壁から声を
かけてください
                ハーバーは、こじんまりとしており、岸壁側に
桟橋がありすぐにわかります。
                最寄駅:JR垂水駅 西側(明石より)下車
徒歩約7分
                マリントピア神戸までの無料シャトルバスあり


  C 服装    : ゴム底の軽快なくつ、ラフな服装

  D 食料品  : 船内でのアルコールなどは準備していますが、飲料・菓子

どはよろしく

  E会費    :  海風館での食事代金¥1500(ランチバイキング)


Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

1128.おつかれさまでした。 返信  引用 
名前:海坊主    日付:8月21日(火) 23時45分
あら?パトロールが終わって2日。
何かみんなの書き込みで山盛りになっていると思いきや・・・寂しいですね。

パトロールおつかれさまでした。
それぞれがそれぞれの場所で力を尽くした夏になったんではないでしょうか。今年はちょっと復活。みんなとパトロールするのが楽しかったです。昔は泣くためにひと夏頑張りましたが、社会人になってからは泣けません。今年、自分はどうして海に行くんだろう・・・と考えてみるとみんなに会いに行ってんだなぁ・・・と気づきました。

研修担当のくせに何もしていなくてごめんなさい。今年のレスキューから、また考えさせられることがありました。みなさんと一緒に勉強していきたいです。
あ、後、ビーチクリーンキャンペーンに参加してくださったお客さん。本当にありがとうございました。自分達のやっていることを誰かが見てくれている、認めてくれている人がいると思えただけですっごく嬉しかったです。

何か幼稚な文章になってしまいましたが、最後は恒例の台詞で・・・
来年の夏まで、後一年きりましたね!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

1127.お久し振りです。 返信  引用 
名前:ヤス    日付:8月9日(木) 12時54分
確か昨年書き込みしたヤスですが、seasonに入って如何ですか?無事に終わるのも皆さんが大変な配慮があるからと自分はライフセービングに加われない弱さ等で恥ずかしいですが…皆さんの活躍を応援しております。
KDDI-TS37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3.1 (GUI) MMP/2.0

1126.こんばんは。 返信  引用 
名前:さかなくん    日付:7月21日(土) 23時52分
まだ夏休み入ったばっかりだと思ったら、最終日19(日)なんですね(・´з`・)ノ
ホント、皆さんが言われてたようにあっという間ですね(´pωq`)
でも、まだ半月ぐらいあります!!
まだまだ、半人前ですけど少しでもサポート出来るように頑張るのでよろしくお願いします。

後、少しでもさかなの事が分かって貰えたらいいな!

っと思うのでもし良かったら覗いてみてください★

http://spider-man3.seesaa.net/

あまり更新出来てないですけどΣ(◕ฺˇロˇ◕ฺノノ
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

1125.目の前で人が倒れたら・・・ 返信  引用 
名前:マルシア    日付:6月24日(日) 6時13分
大阪市消防局は、平成19年5月15日(火)大阪市の携帯版サイト「大阪 CITY NAVI」において、「家庭の救急ノート」を全国に配信します。

この携帯アプリは、もしもの時に行う応急手当(AEDの使用を含む)の手順を画像と音でわかりやすく解説しており、1度ダウンロードしておくと、電波が届かない場所でも使用できます。

※主要携帯電話会社(NTT Docomo、au、SoftBank)に対応しています。

応急手当の手順を知っている方でも、突然目の前で人が倒れた場合は、気が動転して手順を忘れ、効果的な処置ができないケースが多くあります。こうした時、すぐに処置方法を確認でき、また、周りからアドバイスできる人を増やすことができれば、助かる命を助けることができます。
http://www.city.osaka.jp/shobo/new/whatsnew/1181184438.html

ドコモ
http://www.city.osaka.jp/i/kinkyu/aed.html
ソフトバンク
http://www.city.osaka.jp/j/kinkyu/aed.htm
EZweb
http://www.city.osaka.jp/ez/kinkyu/aed.hdml
Opera/9.21 (Windows NT 6.0; U; ja)

1124.こんにちは(*ゝω・)ノ 返信  引用 
名前:さかなくん    日付:5月15日(火) 22時46分
先日の合宿では、お世話になりました(。→∀←。)
また、行事に参加させて頂けるのでしたら参加するのでよろしくお願いしますd(ゝc_,・。)♪

明日は、面接だぁΣ(◕ฺˇロˇ◕ฺノノ
まだ、納得出来ないので就活終われません・・゜(Pд`q。)・゜・。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

1123.今日の須磨海岸その2 返信  引用 
名前:須磨の住民    日付:5月8日(火) 15時35分
只今の須磨の浜客の詳細、中央本部前約50人(大学生かな?)、水族園前約250人(幼稚園児、中学生らしき団体etc...)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan)

1122.今日の須磨海岸 返信  引用 
名前:須磨の住民    日付:5月8日(火) 15時2分
只今の須磨の浜客約300人です!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan)

1121.OCEAN+FEST館山 返信  引用 
名前:佐藤和伯    日付:5月4日(金) 15時52分


OCEAN+FEST 館山(オーシャンフェスタ 館山)


いつも大変お世話になっています。
さて,今回連絡させて頂きましたのは、イベント開催のお知らせです!!

ライフガード飯沼誠司と佐藤和伯が中心となって千葉県館山市に立ち上げた【TATEYAMA SURF CLUB】は

海の安全と環境を保全する活動を行っています。そこで本格的なマリンシーズン到来を前に、館山を発信地としみんなで楽しみながら海の安全と環境をみつめ直すことのできるイベント『OCEAN+FEST 館山』を行います。

23日は一般参加型のビーチフラッグス大会、ライフセーバーによる実体験安全クリニック、ビーチヨガを開催。

そして競泳オリンピックメダリスト中尾美樹が中心となり、子供を対象とした水泳体験会とビーチクリーン活動を行います。

24日は「Za+costes」プロデュースのオリジナル新レースイベントを開催。
24日のレースイベント「OCEAN+Z 1 one」(オーシャンズ ワン)では大会参加選手を募集しています!!



レースは一般参加タイプとアスリートで行われるエリートタイプ。
一般参加レースはアウトリガカヌーやシングルカヌーレース、スイムレースなど。



エリートレースは4名1チーム(男3女1名)でスイムレースやカヌーのリレー、ビーチフラッグス、アウトリガー4人乗りなどチーム戦で争われます。
参加選手はライフセーバー日本代表、トライアスリート、カヌー日本代表選手、競泳オリンピックメダリストなど『水』のエキスパートばかり集まります!



一般レースは当日まで受付可能。エリートは20チーム限定です。
詳細は「Za+costes」HP   http://www.zacostes.com
トップページ「OCEAN+Z」の大会ポスターをクリックしてご確認下さい。
皆様の参加をお待ちしております!!



∞・…………………………………………………・∞

za☆costes



佐藤 和伯 kazu-nori sato

e-mail kazu@mor-k-s.com

http://www.zacostes.com

〒150-0001東京都渋谷区神宮前3-7-12

      3-7-12jingumae shibuyaku tokyo

tel+81 (0)3-5772-8778 fax (0)3-5772-8779

∞・…………………………………………………・∞








http://www.zacostes.com
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

1120.今年もヨットやってますので、ぜひどうぞ! 返信  引用 
名前:瀬戸シンジ(ヨット ARIEL)    日付:3月23日(金) 12時56分
Original Size: 640 x 480, 151KB

明日も豊島、林崎にいきます。今年PBは年30回ぐらい土日祝日に停泊中です。4/22と5月GWも隣のヨット 真央さんとクルージングします。 海と音楽を愛する会です。もし1曲、1芸できるかた、楽器ができる方歓迎SailingCrewとSoundCrew両方募集中。
http://groups.yahoo.co.jp/group/ariel-crew/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


1119.豪州PERTHのライフセーバーのお友達をご紹介いただけませんか? 返信  引用 
名前:瀬戸シンジ(ヨット ARIEL)    日付:3月23日(金) 12時48分
Original Size: 384 x 288, 35KB

瀬戸です。昨年7月ポルトバザールに遊びに来てもらったヨット ARIEL号の艇長です。実はひょんなことから 来週オーストラリアのパースに行きます。やはりいたら、FremantleでLSのたくましい方と話してみたいと思いました。どなたか知人のいらっしゃる方 Fremantle在住の方のMail、またはTEL、CellPhoneをご返信いただけませんか?
http://members.iinet.net.au/~cyslsc/
のWEBありますが、
http://groups.yahoo.co.jp/group/ariel-crew/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


1117.(untitled) 返信  引用 
名前:ターミネーターに代わりまして!    日付:2月19日(月) 18時4分
Original Size: 447 x 317, 43KB

みなさんお疲れさまです。ターミネーターです。
15日(木)21時にオーストラリアから無事帰国しました。
まずは、バーレイヘッズの5水報告、
「水温=25度、水質=良好、水底=砂、水流=南30m?、水深=1.5m」
波高がとても高くて遊泳には適さない日が続きましたが、
毎朝、5時にビーチへ向いランニングと1.5Kmのスウィム。
土日にはメンバーとも友好を深めることが出来ました。
念願のマリブボードも入手し充実した時間を過ごせました。
これもバーレイヘッズと神戸の皆さまのおかげです。
体力と技術力の向上のためにトレーニングを重ね、
少しでも誰かのために役に立ちたいと思います。
最後に今回の訪豪にご尽力をいただきました、
バーレイヘッズのジョンに感謝の意を表したいと思います。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


1116.帰国予定 返信  引用 
名前:じむきょく    日付:2月15日(木) 13時33分
Original Size: 1600 x 1200, 187KB

ジョンから、オーストラリアでジョンのお世話になっていたクラブ員マ○オさんが今朝3:45に無事に空港行きのバスに乗った・・・と連絡が来ました。
500ドルで中古のマリブを手に入れ、それを持って帰ってくるそうです。
海でのデビューをお楽しみに♪
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


1115.報告など 返信  引用 
名前:じむきょく    日付:2月5日(月) 14時17分
「たか」さん、では今日、事務局へ行って早速メールチェックしてお返事させていただきます!!

さて、昨日の全体トレはプール参加者19名、後半の参加者はライフセーバー20名とサポーター5名の合計25名でした。
プールトレは3時間、シミュレーションもまじえ、さまざまの練習であっという間でした。今週末の室内選手権参加者用の練習もあり、楽しかったですよ。
来月の全体トレは海です。よろしく!!

なお、今月、来月とクラブ員の渡豪が続きます。
今週末には鉄人マツオがジョン宅にホームステイ、再来週からは私、3月末からはグリとさやかが・・・
またみんなで行きたいですね、姉妹クラブツアー!!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

1114.ふるしん記事Part2 返信  引用 
名前:ささ    日付:2月5日(月) 0時8分
ちは。お久しぶりのささです。

今日は合同プールトレ&鍋ぱーでした。が、私めは途中の鍋から
の参加でした。

鍋は15名くらいでプロジェクターを使ってプールトレのおさらいと、
今後の予定、新人さん紹介などなどほっこり、まったり、の
日曜日でした。

さて、↓のリンクは1月27日の夕刊1面にカラーで登場のふるしんです。
多くは書きませんので読んでみてください。
もう一名、クラブ員が登場していますよ!

http://www.mainichi-msn.co.jp/kansai/photojournal/archive/news/2007/01/20070126org00m040041000c.html
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

1111.初めまして 返信  引用 
名前:★たか    日付:2月1日(木) 0時13分
以前からライフセービングクラブには興味がある、神戸に住んでいます★たかです。
ライセーバーっていうと、こちらでも書かれていたように、体育会の人が入られているイメージがあり運動オンチの自分には出来ないだろうと思っていました。でも、こちらのHPを少し見させていただいて「自分でも少し役に立てるかな?」って感じました。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



1112.Re: 初めまして
名前:じむきょく    日付:2月2日(金) 18時29分
おおっ、それならさっそくクラブにメールして、活動に参加、クラブとのお見合いを開始しませんか♪ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


1113.Re: 初めまして
名前:★たか    日付:2月4日(日) 17時3分
こんにちは(*^_^*)
早速、事務局にメールを送信させて頂きました。よろしくお願いします。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

1110.HP更新遅れのお詫び 返信  引用 
名前:assy(広報)    日付:1月21日(日) 17時20分
ご無沙汰しております。本日の海遊び、ごっつい楽しかったみたいですね?チヌにアワビにナマコちゃん達♪水温も暖かかったようでなによりです。

さて、HPの更新が少し遅れております。というのも突然私のパソちゃんが息絶えまして、新しい子を買ったのですが、仕事の都合上セットアップに時間がかかっております。もうしばらく、現状のままでお楽しみ下さいませませ。

クラブイベントやスケジュール&プールトレ情報などについては、クラブメール又はこの掲示板を利用していただきまして、情報の共有をしていただければと思います。大変ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくご辛抱頂きますようお願い申し上げます。
http://www.kobe-np.co.jp/chiiki/kt/0000208477.shtml
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb