[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
神戸ライフセービングクラブ画像BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1078.お疲れ様でした。 返信  引用 
名前:itsuko    日付:8月21日(月) 10時28分
今年も海のガードが終わりましたね。皆様、本当にお疲れ様でした。暑い夏を乗り切って、達成感もあり、寂しさもあり…なんだか複雑な気分です。
さ、次は来年に向けてスタートしますか!(ちょっと気が早いかな?)
では、また海でお会いいたしましょう♪

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

1077.KLSMember ヨットアリエルへ 返信  引用 
名前:瀬戸     日付:8月20日(日) 14時19分
Original Size: 640 x 480, 164KB

8月14日はアリエルに来てくれて楽しかった。BBQはやはり5−7名が限度で申し訳なかったです。 毎週土日は 3時間程度のショートセーリングしてます。9月は淡輪に16−17と行きます。乗りたい方は連絡ください。携帯090−4569−1235 アリエル号(ARIELの名前の由来:Disney映画のLittle Marmaidのヒロイン/ありあえる・・実現する) Cap 瀬戸。 URLもみてね!
http://groups.yahoo.co.jp/group/ariel-crew/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts; .NET CLR 1.1.4322)


1076.日経ウーマン 返信  引用 
名前:匿名希望    日付:8月17日(木) 19時2分
http://www.nikkei.co.jp/kansai/women/34817.html
に載ってますね。
http://www.nikkei.co.jp/kansai/women/34817.html
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

1074.初めまして 返信  引用 
名前:加藤    日付:7月25日(火) 3時5分
ライフセービングクラブで携帯を使って検索したらこちらにネットサーフィンしてこちらに来てしまいました。ライフセービングには昔から興味があり、今年は今年はの繰り返しで現在に至ります。一歩前に行きたいと思います。よろしくお願いします。ちなみに僕は千葉県です。
KDDI-SA33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0



1075.Re: 初めまして
名前:itsuko    日付:8月2日(水) 9時8分
はじめまして、加藤さん。神戸LSCのitsukoと申します。
千葉でライフセービングをなさるなら九十九里ライフセービングクラブとかもありますよ!!他にもライフセービングの情報は協会からも発信されておりますので、下記のURLで確認してみてくださいね☆(PC端末からじゃないと見れませんが…)

http://www.jla.gr.jp/home.htm Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

1073.今 送信しました。 返信  引用 
名前:ヨット アリエル号(垂水PB停泊)の瀬戸です。    日付:7月19日(水) 15時50分
見れてますでしょうか?
http://groups.yahoo.co.jp/group/ariel-crew/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

1072.ヨットセーリングのお誘い7月8月予定 添付しました 返信  引用 
名前:ヨット アリエル号(垂水PB停泊)の瀬戸です。    日付:7月19日(水) 15時49分
Original Size: 640 x 480, 159KB Size: 2KB

セーリングのお誘い7月8月山根さん お世話になります。 ヤマネコキャンプでお世話になった息子 ユウヤもあっという間に中3。最近は髭を一緒に剃ってます。先日マリンピア舞子のLifeSaverの方にもお声を掛けたのですが、山根さんは須磨とのこと。ヨットセーリングのお誘い7月8月予定 添付しましたので是非、皆さん 非番の土日にご参加ください。船内でBBQ 寝るのもも6人はOKです。温泉も海水浴も堪能したいです。本当はもっとWILDに家島あたり3泊で行きたいです。9月にPLAN中。浴も堪能したいです。PCメール shinjiseto@hotmail.com携帯メール vicvan44@docomo.ne.jpARIELのURL http://groups.yahoo.co.jp/group/ariel-crew/
http://groups.yahoo.co.jp/group/ariel-crew/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)


1071.トランシーバー・マニュアル 返信  引用 
名前:Hori    日付:7月2日(日) 8時24分
 まいど、自称:カリスマ・ライフセーバー(仮に須磨にいるだけ?)のhori_sanです。

 シーバー・マニュアルをassyにUPしてもらいました。
プロフィシェンシーで配布されたもの(原作:ノボリン)をそのまま載せているのですが、今後、写真や詳細を追加し、アレンジしていきます。大切なコミュニケーション・ツールですからね。

 あと、昨日須磨の本部設置でしたが、今回から、シーバーの親分が本部に設置されました。つまり、親機1台、子機30台という関係です。
写真も「上記マニュアル」に載せています。タクシー会社って感じです!!

 何と、本部屋上にアンテナが立つので、少なくとも、本部の送受信はとりこぼしが少なくなるでしょう。。。

http://homepage3.nifty.com/kobeniku/klscpass.htm
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

1069.アッシ〜あいがと〜( ̄∇+ ̄)v 返信  引用 
名前:龍&天パパ    日付:6月28日(水) 17時22分
 早速紹介メッセージ変更ありがとやんしたd(゚-^*) ナイス♪
さっすがアッシ〜仕事が速い!!
でもひとつだけ言っていいですか?一つだけ大きな間違いがあって・・・・・・・・・・・・・・・( ノД`)シクシク…
ウルトラマンじゃなくて仮面ライダーでごわすw
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)



1070.Re: アッシ〜あいがと〜( ̄∇+ ̄)v
名前:assy    日付:6月28日(水) 23時23分
何をおっしゃいますかー(~o~)俺が出来ることといえば、このくらいの事で。
でも、ガキどもがそろそろパソコンを使う年齢になってるって、こちらも気をつけなくっちゃね?大人のおもちゃなんて書いてちゃ・・・意味わからんだろうけど(>_<)   しっかし、大変失礼致しやした。ウルトラマンと仮面ライダーの違いがあんまりわからんもんで・・・ははっ。ごみんねぇーっ!

でも、嬉しいんだ。自分のコメントに対しても色々と言ってもらえる事で刺激をもらえるし、もっともっと楽しく最新情報を届けなくっちゃって!思うからね♪感謝してます。どんどん、わがままを言ってくださーい!

お蔭様で、ほりんきーも、器材などのめっちゃタメになる情報のコンテンツも増えました!是非みんな夏前のパトロールの予習&復習としてもチェックしてみて下さいね♪報道関係のページも更新させてもらいました。そろそろ白浜オーシャンの新ネタも公開!
でも、ほんと、こんだけ活動的なクラブに居れることで、HPも作り甲斐があるってもんよ!ほんと仲間のみんなに感謝でつ。素人作りのHPですが、見た目だけかっちょいいHPに負けないように、生きたHP作りに頑張っていきます♪みなさんも、ワガママ言いまくって下さいね〜っ! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

1067.白浜オーシャン報告 返信  引用 
名前:担当者    日付:6月27日(火) 15時20分

今週末白浜オーシャンチャレンジに21人が参加しました!
そして優秀な成績をおさめることができました!
詳細は後日報告しますが、ビーチフラッグでは、
準決勝、決勝でクラブ員同士(いつこさん対ちかえさん:マッシー対しょうちゃん)
のあつい戦いもみられ、大変会場を盛り上げました。

ご声援ありがとうございました。
あとクラブからの補助をいただきありがとうございました。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)



1068.Re: 白浜オーシャン報告
名前:itsuko    日付:6月27日(火) 16時19分
こんにちは!先日の白浜オーシャンサーフチャレンジ参加してきました。かれこれ8回ほど参加しておりますが、毎度楽しい大会です。白浜町の温かい支援と、スタッフによる準備で、毎回安全でとても楽しい大会運営に感謝です。今回は初めて競技に参加するメンバーも多く、大会を知る上では良い環境だったと思います♪生憎のお天気にもかかわらず、熱い戦いと笑いの絶えないアットホームな大会でした。
結果はまたJLAのHPにもアップされると思いますが、神戸の活躍ぶりは関西から全国に広がっていきますよ☆
ま、私とちかえさんは皆とは別枠でのレースでしたが、まだまだ負けてられません♪上記に書いてもらいましたが、ビーチフラッグでは真剣に一本のフラッグを取に行って、同時にとってしまったので、再レースになったのですが…審判長から耳打ちされ、『子供達も見ているから、真剣に取り合って!!』といわれる始末。二人ともかなり真剣だったんですが…f(^^;
色々、ハプニング有り、感動有りの大会でした。
今回もイベントと重なり、イベントに協力できませんでしたが、この大会の楽しさや感動は参加できなかったメンバーにも伝えていけるように頑張ります。また、他にも大会はありますので、今回選手やスタッフ(オフィシャル)で参加できなかったメンバーは次回一緒に行きましょうね☆

皆様へ:今回の大会参加にあたり、クラブから補助を出していただけました。皆様と代表・事務局にお礼申し上げます。そして、毎回暖かい応援、ありがとうございました!!!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

1066.資器材活用豆辞典の見方 返信  引用 
名前:Hori    日付:6月25日(日) 0時16分
「資器材活用豆辞典」をアッシーがHPに載せてくれました。
ただ、会員ページにするための究極のセキュリティーとして、今回はパスワードとちがう別の方法を開発しました。

そのため、まず、
@ファイルを「開く」か「保存する」か聞かれます。
A「開く」を選択し、エクセルファイルを開きます。
Bそして、問いに答えて下さい。

このような作業は、始めの一回目だけです。
表示に従っていけば、「資器材豆辞典」のページが現れます。

では、頑張ってセキュリティーを切り抜け、無事クラブ会員として突破してみてください!!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

1064.AED入りました 返信  引用 
名前:マサミ@姫路    日付:6月23日(金) 12時35分
私の大学でもAED入りました。
学内で臨床工学技師の先生による講習も行われました。
ただ、配置場所が1箇所だけで、小さな大学とはいえ、グランドや校舎の端なんかに持って行くには相当時間かかりそうですが。
まずは一歩前進です。

ところでアッシーさん、スケジュール等にある「プロフィッシェンシー」という単語、「プロフィシエンシー」という表現にしてください。
小さい「ッ」が入ってると、なんとなく「プラスチック」を「プラッチック」と呼ぶ関西のおばちゃんみたいなんで・・・・。あ、おっさんか・・。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)



1065.そんな気もするんだけど・・・
名前:ASSY    日付:6月23日(金) 14時22分
おめっとさん(^^)vAED設置が最近は良く目に付くようになって来ましたね?個人的に、あのドアを開けるとビィーーー♪って鳴る音が大好きなんですが、よい子は、そんな要らぬ真似はやめましょう♪ははっ

さて、まちゃみ君、お問い合わせのおばちゃん呼び方である
proficiency /prəfí∫ənsi/【U】熟達, 堪能(たんのう)
ですが、うぅーん、プラスチックのとは、ちょっとちゃうような???アップルをアプルにするような感じになっちゃう感じがしちゃうんですが。ま、俺的にはどちゃらでも、べっちょない(別状ない)んですが、↓にアクセスして聞いてみてちょ♪絶対小さい「ッ」が入ってるんだモぉーん。。。と言うことで、また英語のプロあーみちゃんに聞いてみたいとおもいまーっす。貴重なご意見ありがとさんでつ(*^_^*)
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=proficiency&search_history=&kind=ej&kwassist=0&mode=0&ej.x=39&ej.y=9 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

1063.JRの新しい駅 返信  引用 
名前:Hori    日付:6月12日(月) 20時0分
期待していた須磨、鷹取間の新駅開設は、来年の春になるみたいですね。しかし、これもまたどうなることやら。須磨組が、ちょっとは楽になるかと期待してたんですが。。。
場所は、水族園の北側です。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

1061.送りオオカミのお願い 返信  引用 
名前:かっぱのおぐら    日付:6月12日(月) 9時25分
こんにちは!かっぱのおぐらくんの相方のよしだです。知っている方にはたいへんご無沙汰しています。いきなりお願い事で恐縮なのですが、おたずねしたいことがあり、書き込みました。

25日の白浜の大会には、関東圏から何人かオフィシャル参加するのですが、24日の朝に大阪駅前に到着して白浜に向かう方(1名)がいます。もちろん、そこから電車に乗ればいいのですが、もしもタイミング良くピックアップしていただける方がいないかなと思い、この場を借りてお願いしてみました。ご本人は、白浜に夕方までに入れればよいとのことなので、時間的な融通はつきます。

ちなみに、よしだは経済的困窮のため(?)白浜には参りません。諸般の事情でホームページの更新もおぼつかない状況です。
それはともかく、もしも素敵なセニョリータ1名を乗せていっても良い方がいらっしゃいましたら、ひとまずこの場にレスをお願いします!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

1059.ベーシックお疲れ様でした。 返信  引用 
名前:itsuko    日付:6月10日(土) 22時51分
本日で5日間のベーシックが終わりましたね〜。通しで見ることができませんでしたが、皆さん良い顔してましたね♪かれこれ○○年LSを続けていますが、ベーシックのお手伝いをさせていただくと、勉強になる事と、自分も初心に帰り、『よっしぁぁぁ〜』って言う気持になれますよね。皆様からパワーを一杯もらって感謝です。
本当に夏が始まりますねぇ〜♪

p.s:今日の反省…しっかり走って、しっかり泳ぐ事も忘れずに頑張る事!!!ランスイムランでバテてました(><)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)



1060.Re: ベーシックお疲れ様でした。
名前:石上HIRO    日付:6月12日(月) 0時38分
受講生の皆さん、アシスタントの皆さん五日間本当にお疲れ様でした。

今回は残念ながら受講生として参加出来なくて本当に残念です。
一応アシスタントという事で四日間参加させていただいたんですが、アシスタントらしい事も全く出来ず、結局最後まで「ただのウェット着た変な見学者」として過ごしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

ランスイだけは四日間とも参加させてもらい、初めての経験で最初はかんり不安でしたがウェットの浮力に助けられなんとか四回とも完走完泳する事が出来ました。順位は、、、、気にしません!!笑

24日からは僕にとってのベーシック講習会が始まります。今年の夏ライフセーバーとして活動に参加出来るように気合を入れて受講したいと思います。


本当に皆さんお疲れ様でした。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

1057.祝!大会初出場 返信  引用 
名前:Hori    日付:6月1日(木) 0時59分
Original Size: 240 x 320, 18KB

関東にて、「肉体改造単独2ヶ月合宿」実行中の堀ノ肉です。

5/21 鎌倉由比ヶ浜にて、神奈川ライフセービング大会に出場してきました!
種目は、ビーチフラッグス マスターズの部です。
結果は、ジャーン!銀メダル!
(銅メダルはいませんでした!さて、なぜでしょう?)

結果と写真が下記にアップされています。

※審判継続講習も皆さんより一足先に、江ノ島で受講してきました。

シニア組も頑張ってます!皆さんも奮起を!!

●神奈川連盟のページ。結果が発表されています。
(でも、表示が間違っていて、本当は銀賞です。)
http://www.lifesaving.ne.jp/

●葉山LSCさんのHP(リンク許可をいただいてます)
「5月21日神奈川大会」と記された3つのフォルダの、
 ・1つ目のフォルダの後部数枚。(準備&ヘッドダウン!の場面)
 ・3つ目のフォルダの3枚目。(「あれれっ?油断禁物!」の場面)

http://photos.yahoo.co.jp/hlsc1986_2006
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



1058.Re: 祝!大会初出場
名前:itsuko    日付:6月1日(木) 10時41分
すげぇぇぇぇ〜!!まさか神奈川県選手権にKLSCから出場者がいたなんて…さらに、Horiさんが出ていたなんて!!!!ダブルびっくりですよ☆大会の雰囲気はいかがでした?楽しかったですか?
初出場にして、銀メダルおめでとうございます!次は白浜OCがありますよ♪こちらもマスターズがありますからね♪ぜひ一緒に行きましょう!
私もついに…マスターズ入りです(白浜OCでは!!!)若いもんには負けてられません☆頑張りましょうねぇ〜(^^)/~ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

1055.夏が近づく!! 返信  引用 
名前:じ○きょく    日付:5月29日(月) 9時4分
先週末は、ベーシック講習会のスタート(アジュール舞子にて、初の神戸LSCと大阪LSC合同の講習、37名の受講生にアシスタントが25名という人数でした。しかも、雨の予報がはずれ、曇り空から青空がのぞき、日の光も!!)、のじぎく兵庫大会のリハーサル大会(尼崎のプールにて。クラブ員15名でガード。ノーレスキューにて終了!!)と続きました。また、イツコは愛知で10キロのパドリングレース(?)に出場していた模様。みんながんばってます!!

さて明日は、バーレイからジョンが来日します。事務局ジムニーで関空までお出迎え予定。

それでは、今週末も海で!!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



1056.Re: 夏が近づく!!
名前:itsuko    日付:5月29日(月) 9時44分
ベーシックアシスタント、のじぎく兵庫大会リハーサル大会のガードに参加された皆様、ご苦労様でした。
天気予報が良い様に外れてくれて助かりましたね!梅雨でもないけど、梅雨の晴れ間♪と言ったいい天気でしたね。ベーシックの初日に少しだけアシスタントさせていただきましたが、まだまだ水が冷たい中、講習生の皆さん、すごく頑張っていましたよ!人数が多いので、アシスタントがたくさんいたら、かなり助かります。来週は大阪からのアシスタントが減ってしまうので、神戸の皆様、アシスタントお願いしますね。
兵庫大会のリハーサル大会のガードはいかがでした?無事に終わりました?本番しか、参加できませんが、わかった情報などありましたら教えてくださいm(__)m
さて、皆様にガードやアシスタントをお願いしている中、私は愛知でレースに出場してきました!!!なんと、アイも着てたんですよ☆レースといってもそれほど規模が大きいわけではありませんが、楽しくレースをしてきました。結果はボチボチ。まだまだ頑張ります!
夏が近づいて来ていることを海で感じましたね♪いよいよですよ!!!
では、海で会いましょ♪ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

1053.番組HPサーバ移転作業について 返信  引用 
名前:ZIG-ZAGステーション    日付:5月13日(土) 0時24分
いつも「ZIG−ZAGステーション」の番組HPにお越しいただきありがとうございます。
5月13日午前0時から当サイトはサーバ移転とドメイン(アドレス)統一に伴いhttp://zigza.netへのアクセスを休止させて頂いています。なお、作業期間中は下記アドレスでアクセスできますので宜しくお願いします。
ご迷惑をおかけしますがご了承願います。

http://homepage3.nifty.com/zigza/

☆追伸☆ASSYへいつになったら相互リンクになるのかなぁ〜(笑)
もうかれこれ3年待ってますぅ!(爆)by RICH’E

http://zigza.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)



1054.おめっとさん♪
名前:ASSY    日付:5月15日(月) 8時40分
お?リッチーお久しぶり♪
以前はそれ行けレスキュー隊の収録&編集でもお世話になっちゃいました♪ジグザグステーションのホムペ更新されたんでつねぇ?
あれ?リンク貼ってなかった?ごみんごみん!また貼っておきますんで♪またスタジオに遊びに行きますんで、カクテル用意して待っててねぇーん。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

1043.プール合宿お疲れ様でした! 返信  引用 
名前:箱部    日付:4月24日(月) 17時53分
みなさん昨日はお疲れ様でした!メニュー担当の箱部です。初めて合宿に参加したのですが、1日目の夜の井川さんと友永さんの勉強会や、事故を想定したシュミレーション、井川さんの体張ったブラックアウトなど、日頃、勉強しないこと、練習しないことができたので良かったです(^0^)井川さん、これからは無理しないでくださいねf^_^;
みなさんに楽しんでもらえて嬉しかったです!
夏まであと2ヵ月ちょっとです!体作って行きましょう!今年の夏もよろしくお願いします!!!
Vodafone/1.0/V902SH/SHJ002 Browser/UP.Browser/7.0.2.1 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 Ext-J-Profile/JSCL-1.2.2 Ext-V-Profile/VSCL-2.0.0



1045.Re: プール合宿お疲れ様でした!
名前:masami    日付:4月24日(月) 23時5分
今年でこの合宿は何年目なんでしょう。私はまだ三回目で、今回はほんの一部しか参加できませんでしたが、体の疲れも程よく、夜にあった講義も大変勉強になりました。
ただ、井川さんの実技の方に参加出来なかったのが残念です。
脳幹に勝っちゃったんですね。あまり無理しないでくださいね。血○ょうとか出ませんでしたか?
箱部くん、合宿担当お疲れ様&ありがとう。 DoCoMo/2.0 F902i(c100;TB;W23H12)


1046.Re: プール合宿お疲れ様でした!
名前:ささやん    日付:4月24日(月) 23時18分
連続カキコのささです。

ユウタ氏、トレメニューの考案ありがとう&おつかれさま。
みんな楽しくかつ、レベルアップになった思います。
仲間とのトレーニングが個人でしこしこ泳いでるよりも
メンタル的に向上心が湧くしいいよなぁ〜。

いかピーのブラックアウがどんな感覚だったををアップして欲しいです。みんな興味があるでしょう。車での二番目のイン○ーのブラック
アウトはいいですから…(笑)。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


1049.Re: プール合宿お疲れ様でした!
名前:itsuko    日付:4月27日(木) 17時40分
遅くなりましたが、本当にプール合宿楽しかったですね!!最後のハプニングには一瞬ヒヤッとしましたが、体を張ったイカピーには何か賞を送りたいぐらいですね。

はこべぇ〜、メニュー作成ご苦労様でした。「あ〜だ、こーだ!」と言ううるさいメンバーを良くまとめてくれたと思います。今頃気疲れしているでしょ!!それにしても充実した2日間でした。
毎回合宿で泳ぎ始をしている私としては、いいきっかけを得たと思います。ありがとうございました。

さぁ、夏まであと少し!まだ肌寒い時もありますが、夏はあっという間にやってきますよ!!また盛り上がっていきましょ☆
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


1052.Re: プール合宿お疲れ様でした!
名前:せきや    日付:4月30日(日) 23時42分
初めてイベント参加させてもらったセキヤです。
素晴らしい合宿でした、ありがとうございました。
プール練習のメニュー、最高でした!(陸トレの腹筋・背筋なくてよかった〜)
夜の勉強会、これ以上ない充実したものになりました。
さらに超回復のエイドステーション、感動しました。

皆さんの足元に近づけるよう精進しますので、これからも宜しくお願いします。

P.S.しかし世間は狭いですね。本日まさかSAでばったり遭遇するとは・・・。そして帰り道なのにパワーに溢れていましたね。さすがです。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb