[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
神戸ライフセービングクラブ画像BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1048.LSマガジン&みんなの素顔♪ 返信  引用 
名前:ASSY    日付:4月26日(水) 0時13分
@さて、今月発売になったライフセーバーマガジン創刊号の登録を事務局で受け付けたいと思ってます♪もうすでに主要書店にてゲットされた方もいるかもしれませんが、久々の専門誌と言う事で、興味のあるメンバーは、事務局まで連絡お願いします。クラブでまとめて購入となると若干値引きがありますので、宜しく♪締め切りはとりあえず4月末までとさせていただきますね。(5月以降は各自書店にてお求め下さい)

Aそして総会でお願いするつもりだったみんなの素顔のページに関する、みなさんのコメント、結構日も経ち、状況が変わってるメンバーも多いと思います。プラス、今回総会にて入会されたメンバーに関しても、写真&コメント(おもしろおかしく自己PR)は全く広報部として把握できておりませんので、自分のお気に入りの写真&さくっとコメントをわたくしASSYまで、メールにて届けていただきますよう、お手数ですが、宜しくです!夏前には、また全員、きちんとした形で取りまとめしたいと考えておりますが、是非、ご協力くださいますよう、お願いいたします。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



1050.Re: LSマガジン&みんなの素顔♪
名前:itsuko    日付:4月27日(木) 17時46分
@是非とも注文お願いします…久々のLS本ですね!
Aは、いい写真を探さなくっちゃ☆コメントも考えますね!!!

いつもHPの更新ありがとうございますm(__)m
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


1051.Re: LSマガジン&みんなの素顔♪
名前:あ○ちょ    日付:4月27日(木) 20時25分
コメント変更御願いしますw
もうウチのチビも大きくなりつつあるので俺のコメント見たら引くと思うのでw
また文章と写真メールしますね^^ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Alexa Toolbar)

1047.競技会ルール改訂について 返信  引用 
名前:ささやん    日付:4月24日(月) 23時26分
プール合宿の続きです。

SERC(旧シュミーレション)は非常に夏の本番に
向け大切です。「理解」しているのと「実行」出来るのは
全く違うと代表からの言葉通りです。

可能ならば全日本室内選手権の映像記録を解説付きで
研究する、可能ならばSERCのみでも参加する価値大です。

競技会ルールについて今年度公認大会より
2005年国際ルール改訂に伴い、大幅に変更が通達されました。
詳しくはJLAのHPからアクセスできます。

6月中にも南紀白浜で継続研修会が予定されています。
C級審判はもちろん選手のみなさんもルール周知のために
参加をお奨めします。

http://www.jla.gr.jp/2006/news60/jla_compe_rules_2006.pdf
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

1040.陽(はる)です☆ 返信  引用 
名前:ちんねん    日付:4月17日(月) 0時52分
Size: 144 x 176, 5KB

はじめまして、はるです。
携帯から転送して添付しました。うまくいくかな。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



1041.Re: 陽(はる)です☆
名前:itsuko    日付:4月17日(月) 9時41分
うぉぉぉぉ〜!お目目パッチリ開けているじゃん♪先日はおねむ状態だったから、これだけはっきり目を開けているのは初めて!!!かわいいねぇ〜♪
また遊びに行くからねぇ〜☆
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


1042.Re: 陽(はる)です☆
名前:ちんねん    日付:4月17日(月) 23時57分
この前はみなさんありがとうございました。
今週の日曜日には大阪に帰ってきますので、また遊びに来てやってください。みんな元気です♪
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


1044.Re: 陽(はる)です☆
名前:ささやん    日付:4月24日(月) 22時20分
うぅ〜、目ぱっちり、陽君?陽ちゃん?
ささは判断しかねました(笑)

今年は2世ラッシュ。

次世代の芽吹きと、それを育む若木、大樹。
いい形に整いつつある雰囲気に、ささやかな幸せを
分けてもらってるささでした。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

1032.Jr誕生!!! 返信  引用 
名前:ちんねん    日付:3月22日(水) 21時38分
本日、待望の息子が誕生しました。2400gちょっとの少し小さめの男子ですが、母子ともに元気に産まれました。
体のわりに手足が大きいので、将来は超〜ビッグになるかも・・・。とさっそくの親ばかをしています。
みなさんには心配をおかけしましたが、やっとパパになりました。
仕事場も現在の学校に引き続いて勤務となったので、安心して働くことができます。
仕事もクラブも家庭もちんねん桜満開♪
これからもよろしくです。
ただし、奥さんの体調がよろしくないので、一週間ほどは友人の面会ができないそうです。すみません。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



1033.おめでとうございま〜す
名前:木虎    日付:3月22日(水) 22時35分
池田君・あっこさん本当におめでとうございます。
元気な赤ちゃんなんでしょうね〜。早くお披露目してくださいね。
またあっこさんが元気になったら遊びに行かせて下さいね〜。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)


1034.Re: Jr誕生!!!
名前:assy    日付:3月22日(水) 22時49分
うぉーっ!おめでたいこったぁぁぁ!息子かよぉー!それも、ちんねん&あっこんごんが、パパ&ママになっちゃうなんて、なんか想像できねーっつうか、めっちゃ嬉しいっつうか♪うらやますぃーっ(^o^)丿
あっこんごんの体調元気になるまで、パパも頑張れよぉー!
でさ、どっちに似てんのぉぉぉぉ?顔 顔 顔♪ でもやっぱり、まだサルみたいで分からないぃぃぃ? Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


1035.Re: Jr誕生!!!
名前:ちんねん    日付:3月23日(木) 22時28分
ありがとうございます。
産まれてすぐに抱きかかえることができたのですが、僕が思っていたよりも顔がはっきりとしているのにビックリしました。猿顔ではないかな??
自分で言うのもなんなんですけど、目の辺りは僕に似てるのかな?とおもっています。今日も見てきましたが、元気元気していましたよ。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


1036.Re: Jr誕生!!!
名前:itsuko    日付:3月24日(金) 11時11分
Jr.誕生、おめでとう!!!KLSCはおめでたいこと続きですね☆私もあやかりたい…(><)
Jr.君の写真見せてもらったけど、結構ちんねんに似ているような〜☆サルというよりも「あかちゃん♪」って言う顔立ちしているよね。
何よりも母子共に元気でよかったです。で、アッコはいつから漕ぎ出す予定?!( ̄◇ ̄;)
しっかり休んで、子育て頑張るんだよ!また機会を見て顔出しますね♪
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


1037.おめでとうございます♪
名前:ゆうへい    日付:3月25日(土) 23時10分
すげぇ〜将来のBigスターを神戸のクラブにもたらして下さいね♪
僕がお目にかかれることには既にでっかくなってるんでしょうねぇ〜
おめでとうございます!! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)


1038.ありがとう。
名前:ちんねん    日付:3月26日(日) 0時28分
赤ちゃんは、体の割りにゴクゴクとミルクを飲んでいるそうで、すでに大食家みたいです。
あきも元気になり、立ち歩きもできるようになりました。ので、面会に来てやってください。
2日に退院なので、1日までに来ていただけると幸いです。
ではでは、皆様お待ちしています。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


1039.めでたい>あやかろう!
名前:ささやん    日付:3月29日(水) 1時45分
池ちん、あっこ、おめでとう!
命ってすごいねぇ。2人のDNAを受け継いだ
魂がこの世に生まれてくるって、不思議で神秘的な
気分に俺がひたってます。
あっことJr.の顔を1日も早く見たいですね。
健やかな成長をお祈りしていますよん。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

1029.オーストラリア・クイーンズランド州大会 返信  引用 
名前:事○局    日付:3月16日(木) 14時56分
先週末(3月10日〜12日)は、ライフセービングのクイーンズランド州大会(Queensland Titles)で、KLSCの姉妹クラブ、バーレイヘッズの隣にある(泳げる人ならスイムか、ビーチをランで行ける距離です)North Burleigh S.L.S.C.で開催されました。
ちなみに全豪大会は3月28日からにKurrawa(バーレイから車で15分ほどかな)で開催です。

このクイーンズランド州大会で今年はバーレイが大健闘!!!なんと総合で3位という好成績!!しかも、1位はNorth Cliff, 2位はNorth Burleighなんですから。North CliffとNorth Burleighは、全豪大会でも1位を争う名門・強豪クラブなんです。(2005年はNorth Cliffが総合優勝でNorth Burleighは2位でした)

バーレイでは若手もかなり頑張ってるようで、試合結果を見るとU19(19歳以下部門)などにも個人入賞者が続々といます。うれしいなあ。あのBarrieさん(KLSC誕生のきっかけとなった人、もとバーレイの代表で、KLSC代表の親友)も、マスターズの試合の方でサーフ・レース4位、チューブ・レスキュー5位と健闘してます。

ところで、North Cliffですが、有力選手をどんどんスカウトしてクラブ員にし、自分のクラブのレストランやバー施設のスタッフやコーチとかに雇っちゃうという、なんだか企業チームみたいなクラブです。うーむ。日本でも、高校野球や箱根駅伝で同じような状況があるけれど。
だから、オーストラリア・ライフセービング協会のホームページの中にあるSurf Starsという、試合で活躍する有名選手を紹介するコーナーでも、18人中なんと7人がNorth Cliff所属なんですよね。
少し複雑。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



1031.Re: オーストラリア・クイーンズランド州大会
名前:itsuko    日付:3月17日(金) 10時38分
毎度です!!!
さすが、Burleigh!!頑張ってますね☆
一緒に思いっきりトレーニングしたいですよ♪トレーニング方法やメニューもいろいろ教わりたいですね!Barrieさんもまだ現役ですか!代表、負けてられませんよぉ〜( ̄v ̄)
あ〜、あのAUSにもう一度行きたいよぉ〜!!!

North Cliffはどんどん強豪選手を集めているようですね…。やはりそういったところも存在してくるんですね。ほんと複雑ですよね…。
LSには色んな事が凝縮されているんだと実感する今日この頃です。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

1027.昨日の海トレ 返信  引用 
名前:事○局    日付:3月13日(月) 11時21分
3月12日は第二日曜、全体海トレの日!!
土曜は春の陽気だったのに日曜は曇り、雨がぱらつきそうな予報、しかも寒い・・・気温は10度、水温もそれくらい。

しっかし、ひでぇ、雨が降りそうだからって言っても水着は持ってこようよ!!
全員でラン、浜での筋トレはお約束。
腕立てメニューしていて、「あがらない・・・!!」と騒いでいたのはゆーへー。えっ?何キロ太ったって?確かに、デブ・シックスにノミネートされてから将来が決まってしまったような・・・あなたの未来像はクラブにいっぱいいますからね♪♪
筋トレ(クレージー5で、最後にみんな死にました)のあとはいかPを海トレキャプにしたのが失敗!!
だっていきなり、「ペアでひとまずスイム、20ストローク!!」とか、ペーシェントのピックアップ練習!!とか言うんだもの。
水温と気温、考えてみて〜
ということで、ボードにてタンデム、仮装のペーシェントのピックアップ練習とCPR、ペアで「インアウト→階段までのラン」を交替で10回づつやりました。これで1時間。
1時半からはなごみのランチタイム。
そのあと2時過ぎからCPR練習。
3時からは特別メニューの練習。

お疲れ様でした♪
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



1028.Re: 昨日の海トレ
名前:事○局    日付:3月13日(月) 11時23分


上の書き込みの「仮装のペーシェント」は漢字変換の間違いです。
「仮想のペーシェント」です。
とほほ。

仮装したペーシェント???怖すぎ。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


1030.久々に冷えた海トレ
名前:itsuko    日付:3月17日(金) 10時32分
こんにちは!先日の海トレは寒かったですねぇ〜。お天気は良くないし、水はまだまだ冷たいし…。ボードで手を付けるのが精一杯でしたが、数名入水しているのには、驚きました!!!
久々の筋トレで翌日は上半身ガチガチでした…(><)やっぱり、豆に筋トレしておく必要ありますね♪
イ○ピーの『ペーシェントは入水して…』と言うコメントには驚くというより、あいた口がふさがりませんでした…訂正してくれたことに感謝です。ボード&RUNもいい感じにトレーニングできましたね☆いつもサーフスキーばかりなので、たまに乗るボードはすごく新鮮味がありましたよ!やっぱり皆でトレーニングするのはたのしいですね!!!寒さも半減しました♪
その後の昼食では、代表&事務局&わーしゃん、ご馳走様でした♪おにぎり万歳!!!でも、やっぱりあの特大おにぎり2個は夕飯ものどを通りませんでした。

またこれから少しずつ暖かくなっていきますね!見学でもいいので皆で顔をあわせれるこの機会、どんどん生かせて行きましょう!!!
月1の楽しみですょ!

>事務局
 仮装ペーシェント…パトロール中にやってみますか!マジビビリますよ!!!( ̄□ ̄;)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

1024.3月11日(土) 返信  引用 
名前:木虎    日付:3月2日(木) 23時23分
みなさん、こんばんわ☆ 元気ですか?
さてさて、3月11日(土)に大阪で就職祝いを兼ねた飲み会をしま〜す。
参加したい!と言う方は私まで連絡下さいね。詳細はまた連絡します。

まだまだ寒い日が続きますが風邪など引かないように〜♪

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



1025.Re: 3月11日(土)
名前:itsuko    日付:3月10日(金) 10時27分
こんにちは!取り纏め&連絡ご苦労様です。
残念ながら、参加できません(><)
就職の決まった皆へ思いっきりお祝いしてあげてくださいね♪翌日の海トレに参加できないほど飲まないでね…(^^;)/~
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


1026.Re: 3月11日(土)
名前:真海@姫路    日付:3月11日(土) 14時54分
こんにちは!
今日も仕事の吉田です。

とりまとめ&連絡、有り難うございます。

ところで就職祝いって、誰が就職するんですか?
就職に伴い神戸を離れる人とはなかなか会えなくなりますが、
どこに行ってもLifelong lifesaverでいてくださいね。

今日は残念ながら参加出来ず、すみません。
盛会をお祈り致します。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

1023.昨日は海トレにフグの会♪ 返信  引用 
名前:事○○    日付:2月20日(月) 12時43分
昨日は舞子でトレーニング、人数少なかったんですがなんせ声の大きいメンバーばかりだったもので、にぎやかにぎやか。

いつもの1,5キロコースのラン→浜での筋トレ(これがタイヘン、その場で筋肉痛くる位!ききました・・・)→ボード(in/out中心)あわせて2時間。
しっかし水温は低いですね。
ウェット無しで泳いだいかP、はい、確かにKLSCメンバーはこれくらいの寒さなら毎年、裸で泳いでましたが・・・見てるだけで寒かったです。

続いてのフグの会は大盛況♪♪28名の大宴会となりました。
くじで当たらなかった焼き白子をしっかりゲットしてきた○○さん、あなたは偉い!!美味美味〜〜お財布さえゆるせば、また行きたいなぁ〜
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)

1017.ホームページリニューアル 返信  引用 
名前:ASSY(広報)    日付:2月13日(月) 14時42分
本日、ご覧の方はご存知だと思いますが、そうです。マイナーチェンジと言うことで、ホームページのインデックスページ&全体的なページのリニューアルを致しました。色んなページも、まだまだ、訂正する箇所ばっかりなんですが、また、皆さんも気づいた部分など、お知らせ下さいますようお願いいたします。

 リンクのページなど、かなりのクラブのHPが消滅していたり、アドレスが変わってたりしてましたので、少し訂正も加えました。

 次年度の活動に向けて、是非、自分もホームページ作成に協力したい!もっといい案があるよ!っていうやる気満々のメンバーがいましたら、連絡下さい♪一人より二人、二人より三人のアイディアで、ページの充実を一緒にはかって行きませんか?是非ASSYまでお声かけくださいね♪今後も、より良いHPを目指して、ニューロゴも準備中です♪また、ページを通じてお知らせしますので、乞うご期待くださいませ(*^_^*)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



1018.Re: ホームページリニューアル
名前:木虎    日付:2月14日(火) 0時42分
ん〜HPいい感じですね(*^^*)
見やすいです。いつも更新を楽しみにしてますよん♪
私も何かいい案が思いついたらまた連絡しますね〜。
これからも楽しみにしています☆☆☆
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


1020.Re: ホームページリニューアル
名前:itsuko    日付:2月14日(火) 10時33分
広報、いつもありがとうございます☆
メンバー紹介のページの更新を頼まれていたにもかかわらず、未だに返事できていなくてすみません…。できる限りおもろい&良いコメントを用意させていただきますので♪
それにしても、毎度の更新で良い感じになっていくよね!感謝感謝ですわ。
このBBSを見ているメンバー!見ているだけでなくって、是非とも協力お願いしますね♪
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


1021.Re: ホームページリニューアル
名前:真海@姫路    日付:2月14日(火) 12時47分
itsukoさん
>できる限りおもろい&良いコメントを用意させていただきますので♪

って、そんなに身を削らなくても・・・・。関西人の悲しい性ですね・・(笑) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)


1022.Re: ホームページリニューアル
名前:ささやん    日付:2月15日(水) 1時43分
Assyいつもありがとな。

毎日HP、BBSをチェックしてまふ。

リニュ〜アル後は見やすいし、スケジュールの確認も出来やすい!

これでみんな活発に行事に参加できるよな〜。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb