[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
神戸ライフセービングクラブ画像BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1014.海は広いな楽しいな〜 返信  引用 
名前:じ●局    日付:2月12日(日) 22時15分
今日は海遊びパートTWOでした。
昨夜オーストラリアのジョンから電話があり『こっちは暑いぞー、ビールがうまいぞー!水温は二十八度位、そっちはどうだ〜?』といじめられましたが、確かにこっちは今朝は雪が舞い、水温は十度位?うーさぶい。
(ちなみにジョンの用件は、あいちゃんが無事に着いてるってコトでした)
今日は10時集合でフリークライミング、 その後スキンダイビング、4時まで浜辺で焚火を囲んでダベリングと、アウトドアな一日。
某代表がチヌを一人で11匹(しかも最大50a越える大物ばかり)取ってきたんで食事も豪華でしたよ
DoCoMo/2.0 SH900i(c100;TB;W24H12)



1015.Re: 海は広いな楽しいな〜
名前:ASSYマン    日付:2月13日(月) 9時8分
Original Size: 500 x 375, 53KB Original Size: 500 x 375, 48KB

ほぉ?オーストラリアは真夏の海ですかぁ!なんかいいなぁ?でも、冬の海中っちゅーもんも、ひっさし振りに経験させてもらいまして♪事務局!代表一人で11匹じゃないよん。俺と二人で11匹だかんね!!(^_^;)
しっかし、チヌを突く瞬間のあの感動はやめられまへんなぁー?それより、魚を上手いことサバク事が出来る闇ぃ&まぁくんには関心させられました。勉強になりました♪
また、26日も開催されるそうなので、是非是非みなさんも冬の海中を楽しんでみてはいかがですか?

おいしい魚は届けられませんが、美味そうな画像皆様にもお届けいたしますぅ(*^_^*) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



1016.きゃあ〜〜!!!!
名前:事○局    日付:2月13日(月) 13時59分


そうです、広報が2匹、私のすぐそばでチヌを突いて、そのたんびにしっかり、見ておりましたぁ。
しっかり覚えてます〜!!!!
とほほ。なにも、寄る年波のせいで痴呆になってて忘れたんじゃあありませんからね・・・・・・・とほほ。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


1019.Re: 海は広いな楽しいな〜
名前:itsuko    日付:2月14日(火) 10時29分
このタイトルは本当に実感しますね☆それにしてもこの寒さの中、もぐっているとは…脱帽です。
おまけにこれだけの獲物を突いて来るんだもん!!!こっちでも食べていけますよ!代表♪
まだ潜るには気力がついていきませんが、暖かくなったら是非ともご一緒させていただきますね!!!

ASSY;すごいねぇ〜!!!たまには女性を追いかけずに、魚を追いかけるのもいいもんだね(^◇^)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

1011.インフルエンザ流行中 返信  引用 
名前:事○○    日付:2月6日(月) 16時45分
インフルエンザ流行中なのは知っていましたし、どうもここ10日間ほど調子が悪く、熱がでてるかなぁとか、しんどいから9時に寝なくちゃ無理・・・って状態ではありましたが・・・
泳げば治る♪ってプールはいったり(確かに、少しましになったような気が・・・)、10度くらいの的形の海でウェットで潜ったり(まあ、楽しかったし・・・)、そしたら4日前くらいから、調子の悪さがちょっと変化して・・・
しかも、その日は職場で5人がインフルエンザで病欠・・・つまりあの狭い事務所内に菌がばら撒かれていたんですよね、きっと。
それでも気にせず、職場で採用面接、2日間で外国人15人ほど連続(ひとり30〜1時間)をやって、夜は前からの約束で遊んで、週末は・・・とやってたら、調子悪さがもどらなくなって・・・・
人がみてもらうついで(?)に病院で診てもらったら、きっちり「インフルエンザ」、タミフルもらいました。
菌をバラまいてたかもしれません。
ほんと、お許し下さい。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)



1012.Re: インフルエンザ流行中
名前:ささやん    日付:2月6日(月) 22時50分
うちの職場でもマスク人口が増えています。

上司さん(衛生管理者)によると
手洗い、うがいはもちろん、風邪をひてなくても
人ごみではマスクが有効だそうです。

全身の倦怠感、高熱、関節痛は風邪との決定的な違いです。

もし、かかってしまうと休養と栄養補給、
重要なのが一刻も早い医師の診察だそうです。

以上、ささでした。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


1013.Re: インフルエンザ流行中
名前:Jacques    日付:2月8日(水) 13時58分
どうもどうも〜!先週末はいろいろありましたね〜。^^金曜日は楽しかったですよ〜。たこへいもサイコー!めちゃめちゃ笑った!次の日は、某事○局のインフルエンザ宣告!^^「来年からは御祓いしてから来い」って代表命令もでましたね〜。なんだかんだ言っても楽しい時間を過ごさせてもらってよかったです。が、しかし・・・、帰って次の日の昼から様子がおかしい、喉が痛い、関節が痛い、熱が出てくる。食欲はある!インフルエンザをもらったかも?と思ったので仕事終わってから、またカレーを食べてそのまま寝ました。夜中少し苦しむも次の日は何とか半分回復、夕方には70%、今日は90%です。一緒にいる相棒はやっぱりほんもののアホなので全然平気でした!インフルエンザじゃなかったみたい!骨折った人、牡蠣にあたった?人、ついでにインフルエンザ宣告を受けた人、そんな人たちをまとめる代表様また、一緒に遊んでくださいね〜。ほんじゃらまた〜。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; AOL 7.0; Windows NT 5.1; SV1)

1010.(早)春の風?? 返信  引用 
名前:事○局    日付:1月26日(木) 12時37分
本当に寒い日が続きますが、今日も太陽と青空があるとうれしいですね。しかも、なんだかクラブ内でのハッピーな話もいくつも聞いて、春〜?桜はまだだけど〜っていう雰囲気です。

これから、スイム合宿、総会、プロフィシエンシー、ベーシック(今年は大阪LSCと合同になるかも?!)、水上安全キャンペーン、そして夏のパトロール!!!・・・とライフセーバーのハイ・シーズンがやってきます。今年もよろしく、体と技術を夏までに準備して、ギリギリの暑い夏を一緒に過ごしましょう!!!!

私事ですが、恒例のバーレイ出張が今年は2月23日から3月7日です。あいちゃんとは入れ違いになってしまうのが残念ですが、またブロンズ講習の通訳で波に巻かれてきます。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

1003.新春初トレ♪ 返信  引用 
名前:事○局    日付:1月10日(火) 12時52分
快晴&グッド・コンディションに恵まれた9日、アジュールで初トレ実施しました。
クラブ員とその家族が20名以上の参加となりました。
恒例の海神社へのラン参拝も実施、エッちゃんが写真を撮ってくれてますのでまたアップされると思います。
ラン&筋トレ&コアトレーニングのあとはまったりランチタイム、その後は久しぶりにセトレの温浴施設(以前のペルーラ、青空を見ながら温水でエクササイズしたりサウナにはいったりできる施設です)でリラックス。
楽しかったです。
今年も、NO RESCUE の良い年になりますように。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

1001.in 徳島 返信  引用 
名前:川本&力也    日付:1月6日(金) 15時45分
Original Size: 1024 x 768, 152KB

明けましておめでとうございます

徳島の西田邸にお邪魔してます
新年早々、初乗りしてきました☆ミ

水の中は暖かいですが、足がちぎれそうです
力也の屁は臭すぎます!笑。
なんとかしてください!

それでは、今年もよろしくお願いいたします(^^)/~

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)


993.昨日は西日本室内♪ 返信  引用 
名前:事務局    日付:12月12日(月) 11時26分
はい、昨日は西日本室内でした。
西日本では第一回目の開催ということで、いろいろありましたが、無事終了。参加された皆さん、おつかれさま。
スタッフ60名に参加選手110名、とはいえ30名近く参加した日体大、それに次ぐ大阪体大の2チームで参加選手の半分以上を占めていましたが・・・!
前日の準備は人数が少なかった(10数名)こともありタイヘンだったようです。参加してくれたちんねん、いつこ、かじ、まさみ、ささ、ご苦労様でした。(日曜の片づけ、やはり数はパワーです!!準備に2時間半かかった作業が15分で終了・・・・うーん)

レース自体は、泳力よりもマネキンやフィンを使用する技術練習のいるタイプのもので、当日の朝にはじめてマネキンをさわったり、ぶっつけ本番でフィンでの飛び込みをしたりのKLSCチームはタイヘン!

クラブメールにも書きましたが、フライング、飛び込み直後にフィンがはずれる、飛び込み直後にゴーグルがはずれて立ち泳ぎでつけ直す、マネキンから一瞬手が離れ失格、その他、いろいろありました。

しっかし、全日本チームメンバー2名(今回のアジアライフセービング室内選手権大会で総合優勝したチームです)と日体大ばりばりメンバーと一緒に最終ヒートにでたH君!気合いもはいって、めちゃくちゃ格好よかったんですが、飛び込み直後に片方のフィンがはずれ、そしてもう一方も・・・フィンの無いままで50Mをフィンをつけた他の選手に遅れず泳ぎ切りましたが、後半のマネキンキャリー50Mは断念。ものすごい残念・・・

スタッフとしても、マネキンの設置に大活躍したオガリン、C級などの資格がなくてもマネキンの回収・運搬チームのかじ、まさみ、すずP、ほりさん、事務局や、マラリア撲滅の寄付金箱担当してくれた須崎ファミリーなど、神戸は裏方として大活躍。

ひとまず、報告でした。
このマネキンチーム、レース後、ゴール地点の1.8Mプール底に沈んでいる37キロの重さのマネキンを引き上げ、プールサイドまでもって泳ぎ、プールサイドをスタート地点まで移動させ、今度はプールの底にまた設置する・・・かんなり大変な作業です。びっくり。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



994.Re: 昨日は西日本室内♪
名前:suzuki    日付:12月12日(月) 12時54分
昨日はご苦労様でした!
大会はなかなか練習できない中で、あれだけの成績は
立派!立派!です。
表彰式は、日本体育、日本体育の大阪体育、銚子という
名前の連発でしたが、数年後には神戸の声が聞こえるように
がんばりましょう!僕は飛込みが出来ないので、かげながら
応援しています(・。・;)
あとスタッフとして参加していた、梶原さん、まさみさん、
緒方さん、堀さん、松永先生、石上君、須崎さん家族、
審判の篠倉さん、お疲れ様でした!風邪とか引いていませんか?

P.S.今度は選手で参加もいかがですか? Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


996.Re: 昨日は西日本室内♪
名前:ささやん    日付:12月17日(土) 1時27分
こんばんは。忘れた頃に、ささです。

日曜日は皆さんおつかれさま&ありがとうございました。
特にボランティアスタッフのまさみ、おがたさん、ほりさん、事務局、すずぴー、かじかじ、マネキン係が体力的に一番しんどかったはずです。本当にありがとうございました。
まだご挨拶をしていませんが、須崎さんご家族も大変なお役目、ありがとうございました。

少し裏話を書かせてもらいます。
前日10日(土)準備に参加の皆さん、おつかれさまでした。神戸から5名など12名で器材移動、設置をしました。JLAの中村勝さんの話ではインドア準備はいつも3,4人で準備するようです。思いがけず、多人数で準備できたので喜んではりました。
そのおかげで時間ができ、マネキンに水を入れキャリーなどみんなで体験してみました。私はインドア大会2回のオフィシャル経験だけで、もちろん水中で扱うのは初めてでした。重い、掴みにくいが第一印象です。やはり2,3回だけの練習ではキャリーできるモノではありません。
ボードの扱い、海象の読み方などはオーシャン競技で発揮でき、キャリー、潜水、SERC(旧シュミレーション)はインドア競技で真価が問われます。私見ですがオーシャン、インドア競技のバランスこそ、本番のガードに生きてくると考えています。
また、世代間、地域間の交流も刺激になります。クラブ内の意思疎通はもちろん、イツコ氏を始めとする東西交流も、ガード期間中に来られる多種多様な遊泳者の希望、接し方に役立つはずです。是非来年も関東に、西日本地域の大会にご参加ください。
私も陰ながらお手伝いしてゆきます。
少々硬い文書ですが、オフィシャルの目線からどうしても皆さんに伝えたくて書いてみました。では。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


999.結果
名前:itsuko    日付:12月28日(水) 17時58分
遅くなりましたが、室内選手権の結果がJLAのHPに掲載されました。またチェックしてくださいね!!

今回の大会にあたり、皆さんの協力と参加には感謝しております。今後第二回以降の開催もあると思いますので、ふるって参加くださいね。

寒い日が続きますが、今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。
http://www.jla.gr.jp/home.htm Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

995.アジア室内選手権 返信  引用 
名前:事○局    日付:12月13日(火) 12時52分
香港でのアジア室内選手権の日本代表選手が、今回の西日本室内には出場!ということで、この「アジア室内」の名前は何度も聞いたんですが、いったい何カ国が参加したどんな大会だったのかは、JLAや日本国内のどこのHPを見ても書いていない・・・全く書いていない・・・・

そこで、香港ライフセービング協会のHPを見てみました。

参加7カ国(日本、中国、シンガポール、香港、台湾、イラン、スリランカ)ということでした。

結果を見てみると、強いのは中国と日本のようです。
この、中国のライフセービング事情というか「水泳事情」については、KLSC中国出張所(?)のイッシー・テツヤがメールをくれてます。
また、紹介しますね。

室内選手権については、オーストラリアではロイヤル・ライフセービング協会との共催で開催されていたり、インドでもやってたり(これはアジア大会じゃないのかな)、いろいろ情報があっておもしろいです。

こちらも、また紹介しますので、お楽しみに。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

992.明日は西日本室内 返信  引用 
名前:ちんねん    日付:12月11日(日) 1時39分
最近めっきりと寒くなりましたね。あたりで風邪がはやっていますが、皆さん大丈夫ですか?寒くなっても海にいきたいですね。
明日、西日本室内があります。選手・スタッフで参加される皆さん、がんばってください。僕は朝にちびっとだけ顔を出しにいきますが、すぐに帰らないといけません。
また結果を報告よろしくです。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

991.西日本室内選手権について 返信  引用 
名前:事務局    日付:11月26日(土) 10時19分
12月11日に大阪なみはやのサブプールで実施の西日本室内選手権ですが、クラブ内の申込締切はいよいよ明日、11月27日です。
選手参加は力也か箱部、審判参加はイツコかマサミまで。

クラブメールでも回しましたが、種目の紹介です!

【男女・個人】
@50mマネキンキャリー:25m泳ぎ、水底に沈んでいるマネキンを引き上げ残 り25mマネキンを抱えて泳ぐ。 

A100mレスキューメドレー:50m泳ぎ、続けて20m(女子は15m)潜水、水底 に沈んでいるマネキンを引き上げ残り30m(女子は35m)マネキンを抱えて泳ぐ。

B100mマネキンキャリー:フィンを付け50m泳ぎ、ターン側の水底に沈んで いるマネキンを引き上げ、残り50mをマネキンを抱え泳ぐ。

【男女・団体】

C4×25mマネキンリレー:第一泳者が25mマネキンを運び、22m〜27mラインの間で第二泳者へマネキンを引き渡し、第二泳者は対面で待っている第三泳者にマネキンを引き渡す。第三泳者は第一泳者と同じチェンジオーバーゾーンで第四泳者に引き渡す。

D4×50mメドレーリレー:第1泳者は50m泳ぐ。第2泳者は フィンで50m泳ぐ。第3泳者はフィン無しでチューブを掛け50mを泳ぐ。第4泳
者 はチューブに第3泳者を両手でつかまらせフィンで50m泳ぐ。

Eラインスロー:1人のレスキュアーが12m離れた地点にいる3人のペイシェン トに救助用のライン付ボールを投げ救助をする早さを競う。2分30秒以内に3人 を救助できないと失格。

さて、参加出来そうな種目ありませんか?
あるいはボランティアスタッフ(審判ではなく、荷物運びなどいろいろ雑用あります♪)でもOK.イツコまで!!!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

989.報告:運動会お疲れ様でした!! 返信  引用 
名前:事務局    日付:11月24日(木) 16時4分
昨日は快晴、しかもとても暖かく運動会&BBQには絶好の日和でした。参加者も運動会32名、BBQは42名参加とにぎやかでした。

運動会は、恒例の50m走、走り幅跳び、長距離走(男子1500m、女子1000m)および体力測定(握力、肺活量、前屈、ジャンプ)に加えて今年はチーム対抗の大縄飛び、バランス対決とライフセーバーによるCPRリレー(ライフセーバー以外はゴッチ指導でCPRとAEDの模擬訓練)。

1位の記録だけ書くと、50m走:6'06"、走り幅跳び:5m40、1500m:5'12"、1000m:4'01"、ジャンプ70センチ、握力50、前屈27センチ、肺活量7920CCです。

最年少は7歳から上は67歳まで、ファミリーやサポーター含めいろいろな方が参加、若手の活躍も目立ち盛り上がりました。
引き続いてのBBQは、ビーチバレーにビーチフラッグ、海に入った組も5人。
たこ料理屋の2代目のユウタが、でっかい生きたタコをさばいてくれて、タコの肝という珍味にみんなびっくり。
解散したのは、暗くなってきた5時過ぎ。
楽しかったです。皆さん、お疲れ様でした!!!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



990.訂正!
名前:ジムキョク    日付:11月24日(木) 21時15分
ゴメンナサイ 五十メートルのタイム 6 06でなくて 6秒60です すいません DoCoMo/2.0 SH900i(c100;TB;W24H12)

988.忘年会大阪の部詳細 返信  引用 
名前:suzuki    日付:11月21日(月) 13時46分
11月26日土の忘年会詳細です。集合18:30 JR大阪駅旧噴水広場。店は酉の舞梅田店 場所はお初天神商店街の入り口にある「スイング梅田ビル」F4(うめだ花月の上)です。遅れそうな方は連絡の上直接どうぞ。連絡は鈴木まで
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

986.行ってきまぁ〜す 返信  引用 
名前:デブヘイ…ゆうへいです。。。    日付:11月19日(土) 3時59分
明日??今日の夕方の便でLAに行ってきます!!
3月中旬までのはずでしたが、来週から働く会社の関係で1月の末に帰国します。。。↓↓
落ちた英語力戻さなくては…元々無いんですけどね↓
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)



987.いってらっしゃーい
名前:事○局    日付:11月19日(土) 16時4分
アメリカ? UCLA!! うらやましい。楽しんで来てください。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)

984.知っていたら教えて下さい 返信  引用 
名前:ドラです    日付:11月17日(木) 22時12分
こんばんは
山菜で、かやの実と言うものがあるのですが、何処で採集又は手に入れることが出来るかどなたか知りませんか?
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)



985.Re: 知っていたら教えて下さい
名前:おこたえします!    日付:11月18日(金) 11時52分
かやの実?
山菜には、ないと思いますよ。

北原白秋の歌にもでてくる「かやの実」は、かや(榧)という木の実です。
お菓子にいれたりもしますが、絞って油を取るのに使います。

図鑑によると
「常緑大高木。樹皮は、褐色、平滑。葉先は、鋭く尖り、触れると痛い。葉の上面は、濃緑色で光沢があり、下面には2本の気孔線がある。暖帯林中に散生する。材は、優美で碁盤、風呂桶などに使う。種子から油を搾り、オリーブ油の代用にする。分布 本州、四国、九州、済州島」
となってます。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 4.0; .NET CLR 1.1.4322)

981.サカマタ報告&西日本室内選手権のお知らせ 返信  引用 
名前:ささやん    日付:11月15日(火) 0時2分
こんばんは。

一昨日、神戸メンバー5名(力也、かさみん、ともなが、ささき、ささくら)でサカマタに参加しました。
初めての試みでセミナーと体育館での親睦バレーボール大会でした。
吹田先生の講義で動力を使ったレスキュー、つまりIRBや水上バイクなどを利用したガードの利点と盲点を1時間教えていただきました。
パトジェット練習会↓にも生きてくる内容でしたよ!詳細はまた、まとめておきます。
幹事さんが握ってくれたおにぎりや体大メンバーのバイト先のスペシャルピザなどで立席昼食、午後からバレー大会となりました。
混成4チームのリーグ戦で陸でも全員楽しみました!
ほんとに幹事長の朝日君をはじめ、幹事さんの力也や大阪、体大メンバーの皆さんありがとうございました。

さて、その帰途に着く前、大阪の土居さん、藤さん、津田さんと西日本インドアについて情報交換しましたが、不安を抱きつつ美原町の体育館を後にしました。

しかし!今、大阪さんのHPを見るとアップされてました!

今回はJLAの会員でなくても参加できますのでぜひ、みんなで盛り上げていきましょう!もちろん見学、オフィシャルも大歓迎です。詳しくは↓↓をご覧ください。


http://www.osaka-lifesaving.org/news/news.html

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



982.Re: サカマタ報告&西日本室内選手権のお知らせ
名前:??    日付:11月15日(火) 12時37分
神戸メンバーのササキってだれですか????? Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


983.Re: サカマタ報告&西日本室内選手権のお知らせ
名前:ともなが    日付:11月16日(水) 10時17分
僕の友達です。同じ専門学校やった子でベーシックも持ってますがどこのクラブにも属してないんでこの機会にどこかのクラブに入ってくれたらと思って連れて行きました。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

980.パトジェット練習会 返信  引用 
名前:事務局    日付:11月13日(日) 15時51分
Original Size: 240 x 320, 9KB

本日、ドライバー8人によるパトジェット練習会が行われました。
ハプニングはいろいろありましたが、無事に終了。
やはり、シーズンオフでも、機材使用の練習やメンテ作業は必要ですね。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb