[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
神戸ライフセービングクラブ画像BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



976.サーフィンガード。 返信  引用 
名前:ともなが闇    日付:11月7日(月) 13時1分
11/6高知の生見海岸でひらかれた女の子だけのサーフィン大会のガードに箱部、奥田、友永の3人でいってきました。
ガードの内容は最初、二人一組で海岸の北と南に別れて30分交代でガードしてたんですが、潮流とか風のため流される選手が多く海岸の中で大会の行われる位置が変わったりしたため、シフトやバディがあれこれ変更になりどうしていいかわからないまま大会が終わりました。それに、沖パト出れない分地元のサーファーの方達に沖での監視を手伝ってもらってなんとか大きな事故もなく大会を終えることが出来たと思います。
こんな感じで、終始世話になりっぱなしだったんで、とても申し訳なかったと感じています。
ガードに行ったからにはそれなりの働きがもとめられる大会だったと感じました。しかし、振り返ってみてそれなりの働きが出来たかというと僕は全然出来てなかったと思うんでとても残念でした。

最後に、西田さん、池田さん、高木さん、なかやさん、増田さん大変お世話になりました。
前日に言っていたお金では買えないものたくさん学ばしていただきました。ありがとうございました。また、機会があれば是非遊びにいきたいと思います。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)



977.Re: サーフィンガード。
名前:ゆき    日付:11月7日(月) 20時50分
かなり、勉強になりました。
私も友永くんと同じく、
どうしようどうしようと思っているうちに
終わってしまった…
という感じでした。
波も頭を超えるくらいに上がっていて、
朝、試しにボードに乗ってみたけどアウトできずでした(;_;)

地元のサーファーの方のほうがよっぽど実力はあるし、
何にもできず悔しい思いもしましたが、
次の課題がたくさん見つかっただけでも
すごくいい経験になったと思います。

西田さん、四国ライフセービングアソシエイツのみなさん、
本当にお世話になり、ありがとうございました。

<西田さん
またひこうせんに連れて行ってください('Ч')
サーフショップのお母さんにもよろしくお願いします。

<友永くん
昨日の朝、蚊に刺されたと思っていたやつ、
今日起きたら手のひらサイズに腫れ上がっていました。
なんだこれは〜 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


978.Re: サーフィンガード。
名前:itsuko    日付:11月7日(月) 23時42分
皆様、ご苦労様でした。今回のガードには所用があったので、参加できませんでした。大変な状況の中、お疲れ様でした。

海って、色々あるのよね。この瀬戸内の海でも見た目は穏やかでも、流れが速かったり、波の上がる外洋に面している海岸では、うねりはもちろん、サイドカレントやリップカレントなど…
いろんな海を体験・経験する事で自分自身の枠が広がっていくもんね!
良い経験をしたと思って、また別の場所や違った機会に今回のガードでの経験を生かしてくださいね☆
ちなみに、私はつい最近、流れのすごさを体験しました。行きは40分、帰りは1時間50分って言う流れを…
中潮だったのに…ぶひぃ〜

>西田さん
 お元気してますかぁ〜。ひこうせんのちぃ〜ずけぇ〜きが恋しいです。そして、トットリ君も…
でも何よりもあの海と周りを取り囲んでいる人々の環境ですね。また波乗りに行くときは連絡しますねぇ〜☆ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


979.Re: サーフィンガード。
名前:箱部雄太    日付:11月8日(火) 11時30分
僕もおとといの四国、生見のサーフィンのガード行ってきました。こんなに高い波、強いカレントの海でのガードは経験したことがないので僕もだいぶ戸惑っていました。ローカルの方はこんな状況でもすいすいアウトに出れるのでやっぱすごいなと思いました★そしてライフセーバーとしてまっっだまだ未熟だと改めて感じました(>_<)もっといろんな経験して、もっと勉強します!
西田さん、四国ライフセービングアソシエイツのみなさん、色々ありがとうございました!とても濃い一日でした!四国の海って暖かいですね(四国の人もね)また波乗りや練習に行こうと思うんでその時はよろしくお願いしますm(__)m 皆さんお疲れ様でした! Vodafone/1.0/V902SH/SHJ002 Browser/UP.Browser/7.0.2.1 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 Ext-J-Profile/JSCL-1.2.2 Ext-V-Profile/VSCL-2.0.0

974.おひさしぶり(><) 返信  引用 
名前:ちんねん    日付:10月31日(月) 23時19分
多数のお祝いメールを頂き、ありがとうございました。
これまでなかなか朗報がなかったのですが、今年はてんこ盛りになっちゃいました(笑
これからは夫婦揃って海にイベントに参加したいと思いますので、よろしくです。
あぁ〜仲間って、海って最高!!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)



975.Re: おひさしぶり(><)
名前:itsuko    日付:11月1日(火) 9時34分
ほんまに、おめでとう♪♪♪いっぺんにいい事が舞い込んできたね!
これからも夫婦ともども頑張ってね☆
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

973.お願いですっ!!!!!!!!!!!!!!!!! 返信  引用 
名前:サカマタ実行委員@力也    日付:10月27日(木) 16時13分
ご存知だと思いますが11月12日(土)にサカマタカップがあります。
今回は、午前は大阪LSCの鍛冶さんがCPR・AEDの講習と吹田インストラクターが講義してくれます。

午後はみんなでご飯を食べて、混合バレー大会です♪♪連絡が遅くなった為かなり神戸からは人数少ないです。申し訳ありません。

学生5人で西日本のクラブの交流の為に頑張っています。
お願いです!是非来て下さい!!まだ誰も参加してません…。家族でも友達でも連れてきて下さってよろしいのでお願いします!お願いします!明日までに事務局までご連絡を…

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts; SV1)

972.忘年会 in 大坂 返信  引用 
名前:suzuki    日付:10月27日(木) 12時46分
毎年恒例の忘年会in 大坂を以下の日程で行います。
毎年年末のため、なかなか人数が集まりにくいため、
早めの告知と、ちょっと早めの開催となりました。
忘年会シーズンの開幕戦として、みなさん参加ください!!
特に新人の方の参加大歓迎です。遠慮なくメールください。

開催 11月26日(土)
場所 大坂・梅田
集合 18:30 JR大阪駅中央口 旧噴水広場
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

969.三木ふれあいマラソン 返信  引用 
名前:suzuki    日付:10月24日(月) 13時4分
Original Size: 725 x 544, 68KB

昨日三木ふれあいマラソンが開催され、岡さん、タッキーさん、竹ちゃん、小野塚くん、マッシー、ユキちゃん、西畑さん、鈴木で参加しました!レースは前半は“ふれあい”重視でおやつを食べたりとレースを楽しみ、後半は“打倒!三木JC”を合言葉に、ダッシュで真剣勝負をしました。結果は37位。ぼちぼちの結果でした。残念ながらJCには勝てませんでした・・・。来年は、雪辱戦です!
あと、来年も陸上競技ふれあいイベントを計画しますので、ふれあい重視の皆さんの参加をお待ちしています!!!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)



971.Re: 三木ふれあいマラソン
名前:assy    日付:10月24日(月) 21時38分
Original Size: 500 x 394, 44KB

ふれあいリレーマラソンin三木に参加したメンバーオツカレサマーっ!第一走者のタッキーは、かなり目立ってましたねっ!パトキャップにパトユニフォーム!
しかぁーし、なぜゆえに、打倒三木JCなんだよぉーっ!鈴ピー(>_<)急遽、俺も三木JCのメンバーとして走る事になりましたが。。。。結果、34位。ごめんね勝っちゃいました♪ほんと、楽しかったね!今日はお蔭様で又のお肉が筋肉痛。。。
マラソン後、ブースにもみんなで顔出してくれて、ありがとねっ!ホント川遊びにも参加したかったよぉーっ!

【PIC:タッキーを捜せ!第一走者のこの軍団の中に♪】 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


968.報告 返信  引用 
名前:KLSC事務局    日付:10月24日(月) 10時48分
昨日のイベントの報告と、事務局の職場での「熊本県・民間人のAED使用による蘇生成功」の報告、ふたつです。

まず、AEDから。
熊本県のYMCAからきた報告で、「NHKの放送で民間レベルでの熊本のケースでは初めてと報道され、また消防からも表彰が行われる」とのことです。

『10月20日 
ながみねファミリーYMCAプールにて女性67歳の方がプログラム終了間際に意識不明、呼吸停止・心機能停止に陥る事故が発生。

10:47 プログラム終了直後 プール内で意識を失い指導者に寄り      かかるように倒れる。
      即座に指導者がプールサイドに引き上げ呼びかけを行う。
10:48 現場にて館長が対応(救急車の出動要請)
      すぐ、人工呼吸と心臓マッサージを開始
      現場スタッフ矢野さんAED及び、手動呼吸器準備
      館長・矢野でCPR継続しながら、AEDの準備
10:51 AEDの1回目処置−脈無し−継続CPR
10:53 AEDの2回目処置−脈・呼吸ほぼ同時に回復
11:55 救急隊到着 処置後−日赤病院へ搬送

県警などの対応で 館長待機、2名のスタッフが救急車に同乗
危機管理として、スタッフへ連絡、日赤直行
家族の連絡などの対応を現場スタッフで実施。

健康スタッフ、現場スタッフへのシェア、メンバーのメンタルケア
スタッフのメンタルケアを並行して行う。

日赤に同行したスタッフから経過報告、生命に異常なし、その後
安全のための精密検査の実施のため、事故者は日赤で処置』

ということです。
危機管理がしっかりできた、ということですね。
私たちも、実際に何か起こったとき、さまざまな対応をすべて行えるでしょうか。AEDとCPRの練習、それに連絡体制と各種対応シミュレーションを繰り返して、まさかの時にはゼッタイにしっかり対応できるようにしたいですね。

あと、昨日は朝の雨もすぐあがり、午後からは快晴!!
マラソンチームは3時間少しのタイム(だったと思います)で、参加チーム中真ん中よりはちょっとうしろ・・・のまずまずの成績。

朝からアウトドアチームは、隊長とHakobe&闇(?)のチームが川を上ってハンティング、成果は60センチの真鯉と25センチのニゴイ2匹などなど。あぎちょファミリーチームによるエビも大量。
鯉のから揚げ、エビのかき揚げになりました。
1時半にはマラソンチームが合流してみんなで夕方までのんびり。
楽しかったですよ。

以上、報告、事務局。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



970.Re:ついしん
名前:じ○局    日付:10月24日(月) 17時43分
Original Size: 240 x 320, 9KB

これが、大きな真鯉を3枚におろしたあとのアギチョです。
大きさ、わかるでしょうか???? Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)


965.神奈川県室内選手権の情報 返信  引用 
名前:itsuko    日付:10月20日(木) 10時8分
こんにちはイツコです。12月11日(日)に西日本室内選手権がありますが、その前に神奈川県室内選手権があります。プレ大会と思って参加してみませんか?
詳細は下記HPで確認してくださいね。
ただ、参加要項の面やエントリーについては、西日本室内選手権とは異なります。大会の雰囲気を味わい、種目に慣れると言った意味合いでは参加してもいいかもしれませんね☆
私はオフィシャルで参加しようかと検討中〜(^^;)皆さん、いかがですかぁ〜(^O^)/~
http://www.lifesaving.ne.jp/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)



967.その話、のった!
名前:ささやん    日付:10月20日(木) 23時28分
ちは。
おとついの大阪プールトレで力也に確認したら「行きたいっすよ〜しかし、先立つものが…。」とのこと。

ささも4月のインドア経験だけではちと不足。大阪のCureesさんも同じことをおっしゃってました。

来たれ!参加者募集!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

966.この週末23日(日)イベント 返信  引用 
名前:assy    日付:10月20日(木) 17時21分
ようやく秋らしい季節になってきましたねぇ?風邪ひかないでねっ。

さて、この日曜日に三木の防災公園にて 北播磨交流の祭典「ふれあい舞台」において、神戸ライフセービングクラブメンバーの有志が、リレーフルマラソンに出場します♪【鈴ピー&にっしゃん&タッキー&岡悦&竹島&増山&ユキ&小野塚】チームです。是非、応援しに遊びに来てください。その後、近所の川にて、BBQパーティも行いますよ(^_-)-☆

ま、ついでになんですが、おいらの会社も販売コーナーにブース出展します。是非冷やかしにでも来て下さいね(*^_^*)

※ちなみに23日のイベント内容を:
・元気キッズ大集合 
 別所ともえ太鼓会・口吉川ちびっこ太鼓(三木市)、よかわっこ太鼓他
・キャラクターショー
 東条湖おもちゃ王国「おもちゃ王国の仲間とダンス・ダンス・ダンス」
・爆笑元気ライブ
 漫才コンビ:海原さおり・しおり、T・K・O、なす なかにし、DA-DA 
・元気ダンスフェスタ 
 Pop'n Group(ポップングループ)・関西国際大学「雪那」・花乱華
 (三木市)、裏播州鬼灯(小野市)他
・「エフエムみっきい」による実況放送!
・じばさんバザール
 三木金物など北播磨4市8町の地場産品・特産品の販売。黒豆コロッケ・山田錦
 甘酒等の地元特産食品、弁当、焼そば、カレー、寿司、おでん、パン、まんじゅう、
 アイスクリーム等の販売。ジュース・コーヒー・ビール等の飲み物の販売。
 29日・30日は北・東播磨じばさん元気市を開催 
・グリーンフェスタ
 ガーデニング関連商品の展示・販売
 花・苗木等販売、モデル庭園、寄植え等体験コーナー、ガーデニング相談
・フリーマーケット
 日用品のリサイクル市 
・山田錦まつり
 山田を使用している日本酒・吟醸酒大集合!
 山田錦を使用しているお酒の試飲(聞き酒)
・大河ドラマ「義経」パネル展
 義経フォトギャラリー
・木工クラフト、肥後の守ナイフづくり体験、昔あそび体験
・ふれあいリレーマラソンinみき
 タスキリレーで42.195km
等です♪お楽しみにっ!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

948.お疲れさまでした。 返信  引用 
名前:yassa @舞鶴    日付:10月10日(月) 21時3分
全日本、今年も一緒にしていただきありがとうございました。すごい楽しかったです。力也の宣誓も最高によかった。いろんな意味で感動がいっぱいあった大会でした。来年に向けてまた頑張りましょう!で、舞鶴にも遊びに来て下さい。ぼくは今年でこの地を離れるのでそれまでにぜひお越しください。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)



949.Re: お疲れさまでした。
名前:じ○局    日付:10月11日(火) 8時17分
こちらこそ!
うちのクラブ員をいろいろありがとうございました!!
聞きましたよ〜ヤッサはCPRコンテストさらにアップグレードして、今年はとうとう一位ですって? おめでとうございます!
はい、またみんなで押しかけさせていただきますので
よろしくお願いしますo(^-^)o DoCoMo/2.0 SH900i(c100;TB;W24H12)


950.Re: お疲れさまでした。
名前:itsuko    日付:10月12日(水) 11時23分
やっさ、現地では何から何までお世話になりまして…ほんとうにありがとうございました。かなり無理をお願いしたので、わるかったなぁ…と。皆様にもよろしくお伝えください。
お礼と言ってはなんですが、また舞鶴に遊びに行きますね☆ん?私らが行く方がまた迷惑かけるかな?!
一緒に練習もしたいし、皆でワイワイ遊びたいしね☆
また連絡します。

P.S:あの宿の『かもめちゃん』のCD、焼いてお渡ししますね!!(鈴木くん焼き増しよろしくですm(__)m) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


952.Re: お疲れさまでした。
名前:yassa @舞鶴    日付:10月12日(水) 19時54分
ことしのCPRは僕やないですよ! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)


954.Re: お疲れさまでした。
名前:ゆき    日付:10月13日(木) 21時40分
やっさん、舞鶴のみなさん、
器材のこととかチューブレスキューのこととか('−')、
いろいろお世話になりました&ありがとうございました。

私には2回目の全日本でしたが、
今回もガッツリ波に飲まれました。
ランスイもボードも決勝に残れなかったので
個人的にはイマイチでした。
次の課題と目標がいっぱい見つかりました。

神戸初宣誓、初メダル、初入賞を見れて、
良かったです。
石上くんも来年は出るそうです('u')
来年もまたいっぱいのメンバーで
いろいろ勉強しに行きましょうー


代表、事務局、
Tシャツとか水着貸してくれた方々、
応援の鈴木さん、石上くん、
ありがとうございました。 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


955.Re: お疲れさまでした。
名前:HIRO石上    日付:10月13日(木) 23時29分
今回大会に出場された皆さんお疲れ様でした。
そしてお世話になりました。
他に用事があったためパッと現れてパッと消えてしまい本当にご迷惑おかけしましたm(_ _)m

少しの時間でしたが波の高さや競技の雰囲気など感動させられるところがたくさんありとても良い勉強になりました。
しかし、とても評判の良かった選手宣誓、初日の午前中の競技、二日目の競技を見る事が出来なかったのが本当に残念でした。ビデオがあれば是非お願いします。

本当に今回は良い経験になりました。
出てみたいと思う競技もいくつか見つかったし、しのさんにも久しぶりに会う事が出来たし、途中で買い物を頼まれたし、何より行った事の無い場所へ乗った事の無い電車・バスに乗って一人で目的地を目指すのがこんなに不安な気持ちになるとは思いませんでした。
これからも色んな経験をして色んなことを吸収し成長していきたいと思いします。

本当に皆さんお世話になりました。
以上石上 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)


956.Re: お疲れさまでした。
名前:itsuko    日付:10月14日(金) 10時1分
みんなの応援と協力があるから大会に出ても面白いし、頑張れるんですよね☆
今回はわざわざ足を運んでくださった方もいてくれて、本当にうれしかったです。個人の結果としてはまだまだ悔しい思いをしておりますが、またこういった大会での経験や他クラブとの交流を生かして行きたいと思います。
毎回遠いところでの大会開催なので、見たくてもみれない方も多いと思います。大会の雰囲気は変わりますが、12月11日には西日本初の室内選手権が開催されますので、普段競技に興味の無い方・みたくても見れない方・参加したいけど遠くて参加できないと言う方、ぜひ一度足を運んでみてください。要項がまだ出来上がっておりませんが、ぜひご予定くださいね。11月には神奈川県LS支部の室内選手権もありますよ。

で、JLAのHPに全日本の大会結果が記載されております。
また見ておいてくださいね☆
http://www.jla.gr.jp/home.htm Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


958.オフィシャルの目線から
名前:ささやん    日付:10月14日(金) 22時39分
 Itsuko氏のカキコを読んで思わず書いてしまったささです。

>舞鶴@やっさ様
 現地の移動で大変お世話になりありがとうございました。今年限り?そんなん聞いてないよ〜!驚いてます。ちなみに明日早朝、同僚といか釣りに東舞鶴へ行きます。

 「競技なんて縁がない」と思われる方、「私はそんなに体力がアスリートでもないし…」と諦めてらっしゃる方には目から鱗が落ちますよ。

 私自身がそうでした。それが今では、審判=オフィシャルとして必死に参加してしまう自分があります。ライフセーバー、一人間としてそこから学ぶ多くのことが毎回あります。

 時間的、経済的に割かれることが多いオフィシャルですが、得ることがそれ以上です。

もちろん、影で支えてくださるクラブ員の理解があってこその参加ですから、感謝の気持ちは常に持ち続けております。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


964.Re: 今年限り!?!
名前:じ○局    日付:10月17日(月) 12時27分
ささやーん、間違えないで、舞鶴LSCやっさはライフセービングが「今年限り」なんかじゃありませんからね。ライフセーバーとしてはもちろん生涯!!!!ですもんね♪♪
舞鶴の地を離れる、という話ですが、離れるとはいっても、もっと神戸に近いかもしれない(?)奈良の実家にもどられるので、舞鶴や私たちとの付き合いも変わりませ〜ん。
みなさん、ご心配なく!! Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

961.全日本、遅くなってすいません!お疲れ様です!! 返信  引用 
名前:ムーディー長妻こと、力也。    日付:10月15日(土) 14時54分
どもっ、選手宣誓男です。笑。 天狗にはなりませんから!!!

まずは結果報告、なんと神戸に初メダル!!初表彰代!!CPRコンテストで紫乃さんが3位!!
決勝進出はレスキューチューブ・レスキュー(力也、箱部、小野塚、広田チーム)が6位入賞!サーフスキー→イツコ13位、ランスイ→力也18位でした。ボードレースではゆきが準決勝敗退。予選敗退はランスイの箱部・広田・ゆき。ビーチスプリントの小野塚、黒川、ビーフラの小野塚・黒川・広田・箱部でした。
個人的な結果、ランスイはともかくチューブはかなり嬉しかったです。そして全日本という大きな試合で選手宣誓をさしていただき、かなりいい経験ができました。鈴木さんがビデオで写してくれてるのでみんなで見てください。

この大会には毎年、自分の課題が見つかります。そして今年も見つかりました。自分が足りてないこと、頑張れること。
みなさんも来ていただいたらきっと分かります。レースだけでなく、他の地で仲間と一緒にいる時間の大切さを。。。

そして舞鶴のみなさん、本当に色々とお世話になりました。今年も一緒にいれて楽しかったです。またこれからも仲良くして下さい(^^)

JLAをはじめ、全国のオフィシャルのみなさん、そして山根代表、松永先生、鈴木さんに篠倉さん、支えていただきありがとうございました。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts; SV1)



962.おつかれちゃん^^
名前:AGICHO    日付:10月17日(月) 2時37分
大会出場メンバー&ささやん、鈴木君、お疲れ様でした^^
俺は、参加したこと無いけど充実した大会やったみたいやね!!
力也もこの経験を生かして一皮剥けて大人の力也になってくれていることを祈りつつ、お疲れメッセージを終わります。あなかしこ^^ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


963.お疲れ〜
名前:キトラ    日付:10月17日(月) 9時52分
力也選手宣誓良かったみたいね(^^)
また全日本の話色々聞かせてね!

全日本に参加された皆様本当にお疲れ様でした。

>鈴木くん
 また写真見せてね〜

>あぎちょ〜
 ようやくBBS登場やね〜!
 またプールトレ来てねん♪
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

960.御礼 返信  引用 
名前:麻ちゃん    日付:10月14日(金) 23時20分
Assyさん 神戸ライフセービングクラ事務局の方から頂いた、アドバイス、ご意見や経験は現在進行中の浮き具(浮くウエアー)製作にあたりとても勉強になり、実際の現場で活躍されておられる方からの声を生かしていきたいと思っています。
このような温かいメールを頂けるなんてとても嬉しさと感謝の気持ちで一杯です。
 ありがとうございます!!
http://manami12@
Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.5.1 (KHTML, like Gecko) Safari/312.3.1

957.おつかれさまでした 返信  引用 
名前:かもめちゃん(suzuki)    日付:10月14日(金) 14時16分
舞鶴の皆さん、いろいろお世話になりました。
またうちのクラブのみんなも、各自尽力いただき
ありがとうございました。写真は近日公開します!
ビデオは現在修理中・・・。もししっかり映っていたら
これもお渡しします。

あと、皆さん期待の超大物歌手かもめちゃんCDも
ご期待ください!是非有線がある方は、一度リクエストも
よろしくね!意外といい出来でした。
忘年会で誰か歌ってね!ねっ!ユキちゃん←指名
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)



959.かもめちゃん
名前:ゆき    日付:10月14日(金) 23時0分
練習します!(´д`) DoCoMo/1.0/P252i/c10/TB/W22H10


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb