[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
予備用掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



32.GMC掲示板だめみたい 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2005/8/18(木) 6:44
またまただめみたい
まーいつものように9時ごろ治るかな。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

31.GMC掲示板だめみたい 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2005/7/25(月) 6:42
ただいまGMC掲示板サーバーが故障中のようです。
http://homepage2.nifty.com/GMC/

30.チーム連絡用メンテナンス中 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2005/4/25(月) 5:16
チーム連絡用掲示板がメンテナンス中みたいです。
こちらに書き込みお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

29.GMC掲示板 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2005/3/26(土) 6:29
GMC掲示板が今のところ使えないようです。
使えるまでこちらでお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

28.こちらを予備にしました。 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2005/3/3(木) 21:14
掲示板をいろいろ変えました。
こちらを予備にしました。
GMC掲示板やチーム連絡用掲示板が使えないときに
こちらを使ってください。
こちらに投稿したい人は遠慮なく投稿してください。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

27.23日(水)の練習 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2005/2/21(月) 21:16
23日の練習は
御殿場小女子と合同で
御殿場小の先生方と試合をさせてもらいます。
小さい子は女子チームと試合をしたいと思います。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

26.18日金曜日の練習 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2005/2/17(木) 19:17
18日金曜日は私は仕事休みのため
16時30分までの練習とさせていただきます。
学校でみんなに会ったら伝えてください。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

25.4日金曜日の練習 返信  引用 
名前:GMC−komi    日付:2005/2/2(水) 22:18
4日金曜日の練習は
東小で16時30分から18時30分までいつものように練習します。
ミニバス子達に合ったら伝えてください。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

24.1日・3日 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2005/1/31(月) 7:21
1日・3日の練習は朝日小で午後4時30分から6時30分まで合同練習をします。
会長宅に4時15分ぐらいに行けるよう迎えに行きますので、送迎が無い人は言ってください。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

23.明日 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2005/1/22(土) 22:4
急遽明日5年生以下の試合になりました。
小山町体育館で行います。
5年生以下で午前でも午後でもこれる子は来てください。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

22.スポーツ少年団会合 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2005/1/18(火) 16:17
市スポーツ少年団会合
を会長宅付近の高千穂で行うようです。
日時は
22日土曜日午後6時30分から
会費は2000円だそうです。
私は出席します。
私以外に出席する方は私に連絡ください。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

21.平成16年度最後の試合 返信  引用 
名前:GMC−komi    日付:2005/1/17(月) 19:57
3地区大会の要綱が来ました。
予選が2月5日もしくは6日
決勝が3月6日です。
場所はまだ決定してませんが、
3月6日が16年度の最後の試合になると思います。
ついに毎年そうですが2月は毎週試合になりそうです。
健康に気をつけて体調を崩さずに頑張ってください。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

20.連絡します 返信  引用 
名前:ヒロ 母    日付:2005/1/16(日) 22:9
今日の試合お疲れ様でした。5年生以下・6年生それぞれ有意義な一日でした。来年度はどのチームも粒そろい!どこが頭角を現すか楽しみです。もちろんGMCが一番であってほしいです。
6年生は、強豪FMCとの対戦…次回再挑戦に全力を尽くそう!!!

さて、@19日(水)練習時間18:30までです。
   A22日(土)練習場所仁杉コミセンで13:30〜17:00行います。

19.16日教育リーグ2 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2005/1/8(土) 9:24
教育リーグの試合が2試合しかないので、教育リーグの試合、御殿場南さん・朝日さんの試合は5年生以下で対応したいと思います。
6年生は午後1時には身体を動かせる時間帯に来てもらいたいと思います。
会場は玉穂小学校です。間違えないようにお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

18.16日教育リーグ 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2005/1/6(木) 20:33
16日の教育リーグは朝日小で行います。
6年生の試合を午後より行います。
駿東選抜チームとFMCさんが対戦相手になると思います。
GMCは単独で出ます。ですので4年生も出場します。
また午前中の教育リーグのときに、朝日さんとの試合は、6年生で試合をしてもらいたいと、朝日さんから連絡がありましたので、人数が集まれば、そのようにしたいと思いますので6年生も午前中から来てください。
対戦表はまだ来てませんが、来ましたらGMC掲示板に載せます。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


ページ: 1 2 3 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb