[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
予備用掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



16.集合時間の変更 返信  引用 
名前:ヒロ 母    日付:2005/1/4(火) 22:0
富士吉田招待練習試合のお知らせです。
9日の集合時間を、7:30 (御小)に変更します。
時節柄、雪・凍結に気をつけて慎重運転でお願いします。
対戦相手は、富士吉田、竜王、朝日と強いチームばかりです。特に竜王は、山梨県3位と言う実績を持っているチームと聞きました。胸を借りるつもりでぶつかりましょう。

15.初練習 時間変更のお知らせ 返信  引用 
名前:ヒロ 母    日付:2005/1/2(日) 10:8
あけましておめでとうございます
明るい日差しが降り注ぎ、新年にふさわしいスタートです♪♪
1、初練習の時間が、16:30〜18:30に変わります。
2、練習日追加〜5日御小にて16:30〜18:00行います。
本年も宜しくお願いいたします。

12.みんながんばりました。 返信  引用 
名前:MJ    日付:2004/12/19(日) 19:43
こんばんは。
今日は、お疲れ様でした。
ご父兄のみなさん本当に残念でした。私も悔しいです。
でも、本当にみんなよくがんばったと思います。本当に、何度も厳しい場面になりましたが、ふんばって、最後まで戦ったと思います。
そんな姿をベンチで見ていて、納得のいかないジャッジが積み重なってに思わずエキサイトしてしまいました。迷惑をかけてしまいました。フリースローは入らなくて少したすかりましたが。ベンチから本当に応援したくなりました。ファウルされながらががんばっている子供たちを助けてあげたくなりました。本当に、コートの中では、辛かったと思います。でも、最後まで、弱音をはかずがんばった子供たちに、心から、拍手を贈りたいと思います。誇りに思います。チャンピオンズカップ県大会へはいけなくなりましたが、もっと大事な何かをつかんでくれたのではと思います。閉会式の後、駿東のベスト15を選ぶ中で、GMCの今日の6年生5人が全員選ばれたことが、すべてを物語っていると思います。
これからも、仲間を気遣えるスポーツマンでいてほしいと思います。
試合の後、ちょっといいはなしを耳にはさみました。本当に、やさしい子の集まりだと改めて思いました。その内容は、機会がありましたら、おひろめしたいと思います。これからも、まだまだ成長できます。がんばっていきましょう。微力ながら、また、たまには迷惑をかけてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

子供たちへ
本当に今日は、残念でした。今日のみんなのがんばりは良かったと思います。ミスもありましたが、気持ちを切り替え、最後まであきらめず戦ったと思います。もちろん悔しい気持ちもありますが、がんばったみんなを褒めたい気持ちのほうが多いです。そんなみんなを助けたくて、ちょっと熱くなりすぎてテクニカルをとられてしまい逆に足を引っ張ってしまいました。ごめんなさい。これからもっともっと成長できます。
駿東の代表にも選ばれました。楽しく厳しくこれからもがんばっていこう。



13.Re: みんながんばりました。
名前:GMC-komi    日付:2004/12/19(日) 21:31
>MJさん
今日はご苦労様でした。
試合がいろいろ入ってきます。よろしくお願いします。
また頑張ってゆきましょう。

ナンバー9を駿東のコーチ陣が選んでくれたのはうれしかったです。
やはり皆さん良い人です。
子供の頑張りを良く見ていてくれます。
私も負けづに頑張ろうと思います。
これからもよろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


14.Re: みんながんばりました。
名前:ヒロ 父    日付:2004/12/19(日) 22:0
お疲れ様でした。
コーチ陣に「子供達が良く頑張った」といって頂いているので、子供達に説教するのはやめにします。でもヒロには言いました。「本当に自分のプレーができたか?何が原因で負けたか自分で考えろ。自分がどうしたらよかったのか考えろ」と。子供達には、常に自分のプレー、人のプレーを自分なりに考えて欲しいと思います。勝って学ぶもの、負けて学ぶもの ミニバスって不思議ですね。
気持ちを切り替え前向きにこれからも取り組んで行こう。
朝日さん 県大会でGMCの分まで頑張ってください。

11.29日の練習 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2004/12/13(月) 20:55
29日の練習は今日いろいろなところを当たりましたが
場所が見つからなかったので、練習は休みにします。
よろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

9.5年生大会を振り返って 返信  引用 
名前:ヒロ 父    日付:2004/12/12(日) 19:8
両コーチ お疲れ様でした。父兄の皆さん ご苦労様でした。
決勝で敗れ2位と言う結果に終わったのは、大変残念です。私は所用があり今日の試合を見ることができませんでした。何の足しにもならないのですが、現地に居れば叱咤激励することくらいできたかな〜と悔しい思いです。今スコアシートを見てどんな試合だったかをヒロの報告を参考に想像しています。私の知っている御南は、2〜3人スピードのある子が居るチームです。その子達にやられたのでしょうか。1対1で簡単に抜かれないディフェンスの訓練が必要でしょうね。守りはゾーンだったようですね。4年生は戸惑ってしまったのでしょうか。
まとめれば、
1)第3、第4Qで差をつけられているのが気になります。
2)主力選手の得点が少なすぎる気がします。点を取らなければならない子が取りにいっているかいないかが重要です。(スコアシートでは、その時の子供の気持ちまで汲み取ることができないのが残念。)
3)練習通りのことがどれくらいできたか子供達に聞きたい。
落ち込んでばかりも居れませんので来年の3月までに現6年生の良い部分を吸収できるよう頑張ろう。
君たちの潜在能力は、高い!おまけに練習好きだ。次の目標に向け練習あるのみ。



10.Re: 5年生大会を振り返って
名前:GMC-komi    日付:2004/12/12(日) 19:18
>ヒロ 父さん
いつも有難うございます。
試合に対するタフさがないように思いました。
まだ厳しい試合1試合3クウォーターを経験してる子がいないので、決勝は足が止まりました。
上で人にお任せパスをして、3・2ゾーンの速攻の餌食になりました。
パスアンドランが全然出来てないことが敗因だと思います。
来週はこのような事の無いように頑張りたいものです。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

8.6日月曜日の練習 返信  引用 
名前:GMCーkomi    日付:2004/12/4(土) 17:35
6日月曜日の練習は私は休みで練習に出れますので、6時30分までの練習でお願いします。
http://homepage2.nifty.com/GMC/

5.業務連絡 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2004/12/2(木) 7:11
4日の6年生参加の技術講習会は
小山町体育館で8時に開場
9時より開校式で始まるようです。
ボールも忘れずに人数分もって行ってください。

S君は今日から学校に行くようです。
1日も早い回復を祈ります。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



6.Re: 業務連絡
名前:ヒロ 父    日付:2004/12/2(木) 19:12
ジャンボS君も復活しましたか。良かったです。徐々に体を慣らしていきましょう。イヤー良かった。


7.Re: 業務連絡
名前:GMC-komi    日付:2004/12/3(金) 21:34
S君はお母さんからのメールではそうでしたが
やはり大事をとって来週から通学のようです。
どちらにしろ早い回復を祈りたいです。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

2.お知らせ 返信  引用 
名前:GMC-komi    日付:2004/11/27(土) 10:49
GMCの掲示板とチーム連絡用掲示板は同じサーバーなのでトラブルが発生すると両方使えなくなります。
ですのでGMC掲示板とちがうサーバーの掲示板を借れました。
数日中にはチーム連絡用をこちらに変えます。

http://homepage2.nifty.com/GMC/



3.Re: お知らせ
名前:GMC-komi    日付:2004/11/27(土) 11:15
旧チーム連絡用掲示板
です。
この記事がなくなるまではここから入れるようにしておきます。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


4.Re: お知らせ
名前:GMC-komi    日付:2004/11/27(土) 11:29
旧チーム連絡用掲示板は
書き込みが出来ないようにしました。
記事を書き込み順に見れるだけにしました。

http://homepage2.nifty.com/GMC/


ページ: 1 2 3 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb