[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
小島工務店なんでも掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



8.先日はお世話になりました 返信  引用 
名前:jyoumyaku    日付:2005/11/19(土) 17:3
早いものでもう直ぐ12月ですね
どれくらい忘年会をしたか判りませんが次第に少なくなって(選り好みでしょうか)きました。夜更かしが辛いのです
新宿は24時間活動しているので体力さえあれば楽しめますね。高田馬場から歌舞伎町はお世話になったところです 
寒くなりました。どうぞご自愛いただき元気な姿でお会いしましょう



9.Re: 先日はお世話になりました
名前:管理人    日付:2005/11/22(火) 19:14
岡さんこんばんは。南大井の件、ご協力ありがとうございました。先に解体して頂いたので、廻りが片付き助かりました。内部工事はもう暫くかかりそうです。
http://koumuten.co.jp/

6.夏期休暇前 返信  引用 
名前:jyoumyaku    日付:2005/8/6(土) 17:12
ごちゃ混ぜに仕事が舞込み調整に苦労しています。連休明けは22日から始めさせていただきます。
ご予定がございましたら宜しくお願いします。

暑さ真っ最中、どうぞお体にご用心なさってください



7.Re: 夏期休暇前
名前:管理人    日付:2005/8/9(火) 8:44
お仕事忙しそうでなによりですね。解体が忙しいということは、業界としては新築着工も好調という事なんでしょうね。
ウチは相変わらずマイペースですが・・・・。^^;

昨年は、盆休中に仕上げなきゃいけない仕事があって休めなかったので、今年は13〜17日まで休みをとって本でも読みながらゆっくりする予定です。
http://koumuten.co.jp/

4.梅雨の真っ只中 返信  引用 
名前:jyoumyaku    日付:2005/7/4(月) 18:51
空梅雨かと思えば大雨で日程もいささか狂ってしまいます。お風呂の解体が終ってまた住宅オンリーの生活に戻りました

お変りございませんか?体調を壊さないように頑張りましょう



5.Re: 梅雨の真っ只中
名前:管理人    日付:2005/7/11(月) 18:3
岡さん、先日はお電話ありがとうございました。
ホント、スッキリしない天気が続きますね。
私たちの仕事は天気に左右される場合が多いですから、この時期は段取りが大変ですね。
梅雨が明けて、暑い夏になったらまた別の辛さがありますが・・・。
http://koumuten.co.jp/

1.お変わりございませんか 返信  引用 
名前:jyoumyaku    日付:2005/2/21(月) 6:32
お久し振りです
仕事の量は変わりないけど職人さんからの仕事の催促が増えてきました
落ち着いてきたのでしょうか。
近いうちに銭湯の解体が始まります。ここも煙突があるので少し不安ですが過去の作業を思い出して慎重に着手したいと思います
寒さもあと少し、どうぞご自愛ください

http://homepage1.nifty.com/tkj-31493/



2.Re: お変わりございませんか
名前:管理人    日付:2005/3/2(水) 0:2
岡さんおひさしぶりです。
煙突の解体・・・・、見たことがありません。^^;
大変な作業なのでしょうね。
今年はインフルエンザが猛威をふるっていますので、職人さん達がバタバタと寝込んでしまい、工程に影響して調整に苦労してます。^^;
http://koumuten.co.jp/


3.Re: お変わりございませんか
名前:jyoumyaku    日付:2005/3/4(金) 5:50
雛祭なのに熊谷まで打合せに行って来ました
夏は暑くて、冬寒い厳しいところですね。寒風がない髪を引きちぎる
ように吹きまくっています。

出来るだけこの季節は電車、バス、人込を避けています。
車中でゴホン!健康な人がマスクをしないと駄目な世の中なのですね
深大寺の工務店さんから見積の問合せがありました。元気そうです

http://homepage1.nifty.com/tkj-31493/


ページ: 1 2 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb