[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
植える米!皇帝演舞曲掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



55.(untitled) 返信  引用 
名前:ワンショットライター    日付:2006/1/30(月) 1:24
最近皆さんどうですか?忙しいようで、オフで会う機会があまりない方もいますが。



56.Re: (untitled)
名前:HP管理人    日付:2006/2/12(日) 10:55
HPを管理しきれてない管理人です(^^;
私の場合、二月一杯はちとむずかしです。
三月中旬〜下旬のあいだなら参加可能かな。

予断ですが自宅にネット回線がないので不便です・・・。

54.わりとギリギリで 返信  引用 
名前:白鷺朱陽    日付:2005/9/15(木) 13:49
え〜っと……

一応資料になりそうなサイトのリンクを張っておきます。
(印刷所やイベント関連です。参考になるかどうかは各自で)
ヒマな方は目を通してくださ〜い。

ttp://www6.plala.or.jp/gilice/links.html#coterie
(あたまに「h」をお忘れなく)

最近、ネタが思いつかない(理由:ほとんど怠慢)ばかりか
ケータイが水に浸かり――故障して余計な出費をしました(T=T)

52.会合・補足 返信  引用 
名前:あす    日付:2005/8/29(月) 1:20
次回会合、9月18日(日)一時。いつもの時間にて。

51.(untitled) 返信  引用 
名前:あす    日付:2005/8/29(月) 1:18
会合の連絡です

HP>記事が少ないので頑張りましょう

リレー>KGさんの次、誰が引き継ぐか、次回に決定

年末オフセ本>1月頭のイベントあわせに印刷していくのが
       有力だが、コンセンサス取れていないので次回に?
       印刷所も同時に次回辺り話し合って詰めていく予定。

50.リレー作品 返信  引用 
名前:KG    日付:2005/8/16(火) 20:33
4Pでアクションは無謀でした。。。。(〃_ _)σ‖

49.赤紙来ました(泣) 返信  引用 
名前:狂士禰衡    日付:2005/8/9(火) 1:27
お初です。船虫の男です。 
動かないスキャナーとフォトショップに大苦戦中です(涙)
乗船日が早まったので今月の会合に行けないのが残念です。来月末にはカムバックできると思いますんで、それまでみなさんガンバって下さい(^-^)/

48.今日の会合の報告など 返信  引用 
名前:あす    日付:2005/7/31(日) 23:56
こんばんは。あすです。
今日の会合の報告など、色々と。

・定期的な会誌>とりあえず小休止。
        イベント向けのオフセORコピー本がメイン活動に
        リレーは次回KGさん、その後はじゃんけんの勝利者        がその栄光を引き継ぐことになります。

・本ごとに編集長を決める。
・資金負担に関しては、本>参加者
           イベント>全員(会費に盛り込む)
 会計は私がとりあえずやることになりました。会費等に関しては
 案を持っていきますので、その時に決めましょう。

・次回会合は8/14、一時にいつもの場所にて。
 主議題は年末オフセ本の印刷タイミング、イベント参加の予定など。

今回未参加のかたも意見あれば、次回の会合時に。

47.(untitled) 返信  引用 
名前:皇帝直属対戦車肉弾突撃隊戦闘員    日付:2005/7/12(火) 18:55
あ、本当にあったんですね。うちのホームページ

46.色々と 返信  引用 
名前:あす    日付:2005/5/22(日) 22:6
HP、かなり出来上がってきているみたいですね。お疲れ様です。良い感じに仕上がってきているんではないかと思います。このままイラスト、コンテンツを充実させていければいいですね。ちなみに、リレーは次回の会合時に白鷺さんが次の方を指名するのとことですので。

45.会合休み 返信  引用 
名前:KG    日付:2005/4/25(月) 22:22
会合行けなかったんでリレーの順番分からないんですよね(笑)次俺じゃないことを切に願いつつ(-_-)。

44.イイんだろうか、こんなモノで…… 返信  引用 
名前:白鷺朱陽    日付:2005/4/23(土) 15:10
ど〜も、ココでははじめまして

まずはじめに、
しばらくROMってたことを、深くお詫びさせて頂きます。

さて、『リレーネタ』の一番クジ引いた大バカヤロウの私ですが、
たかが4ページ仕上げるのに、かなりギリギリのところに居たりします。
……っていうか、真っ最中。
ネタの出来は――皆さんの判断でお願いします。(ヒドいかも)
あと、ちょっとした設定集(役に立つか不明)をお渡しします。
それでも??な方は、直接訊いてください。
――ただ私の説明で、キチンと伝わるかが疑問です……

以上、今だネットの環境に慣れていない白鷺朱陽でした!!

43.相変わらず 返信  引用 
名前:KG    日付:2005/4/22(金) 20:11
書き込み無いなあ(笑)
最近漫画描き慣れてきましたよ。とは言え一か月で16Pでぎりぎりですが。慢性的なネタ不足は何とかしたいですな。

42.聖マッスルの 返信  引用 
名前:KG    日付:2005/3/25(金) 0:50
作者、ふくしま政美がモーニングで連載開始するらしいですよ(笑)

41.おっと 返信  引用 
名前:KG    日付:2005/3/18(金) 20:15
正月から誰も書いてないやん(笑)
最近はトーンの練習してますよ。なかなか上達せんけど。誰かうまい削り方とか知らんかなぁ。
理想はトーン使わずに表現することやけど、そんな画力ないし(泣)

40.謹賀新年05 返信  引用 
名前:管理人    日付:2005/1/7(金) 0:14
あけましておめでとうございます。
今年もがんばっていきましょう!皆々様。

39.こんばんは 返信  引用 
名前:あす    日付:2004/12/31(金) 1:30
こんばんは。あすです。
明日31日、11時集合で、初詣ですね。
僕も初詣は二年ぶりぐらいですね。
前は、天満宮に行って、人混みにホントに押しつぶされそうに
なりましたから、ね。

オリジナル本の原稿はその時に、一緒に持って行きます。

38.HP 良い感じですねえ 返信  引用 
名前:あす    日付:2004/12/3(金) 0:38
こんばんは。あすです。
聖マッスル、持ってったモンです(笑)

いや、HP、かなり良い感じですね。凄いなあ。
僕なんかはパソの知識がほとんどないので、ただただ
感心するばかりです。

今後は、コンテンツが充実するようみんなで
頑張りませう。僕も原稿、早く上げますので。

37.びっくりした〜☆★☆ 返信  引用 
名前:KG    日付:2004/11/25(木) 23:36
HPいよいよ始動なんですねぇ!
産みの苦しみを乗り越えて…もうちょい頑張ってください!
楽しみにしてます♪

36.ようやく始動! 返信  引用 
名前:管理人    日付:2004/11/25(木) 13:45
コンテンツが工事中もありますがよろしくです。


ページ: 1 2 3 4 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb