[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
植える米!皇帝演舞曲掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



35.(untitled) 返信  引用 
名前:KG    日付:2004/11/18(木) 1:22
あすさん&管理人さん>
なんか日曜が楽しみになる書き込みありがとです(笑)
今一番気になるのは過去一番売れた同人なんですが...。はたしてどん内容だったのか!?なにせ自分が気にするのが常に読み手の目なもんで...。誰かに読んでもらえることが一番の喜びですからねぇ。多分。

34.しばらくです。 返信  引用 
名前:管理人    日付:2004/11/17(水) 23:33
えー管理人です。
KGさんも祝!ネットにつながったてことで、当サークルのHP本始動ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
また日曜日にお話します(~~;

33.面白いモノが見つかったので・・・ 返信  引用 
名前:あす    日付:2004/11/17(水) 21:10
こんばんは。あすです。
KGさんもネット環境が整ったんですね。ちなみに現段階で、誰が誰だか分からないんですが(笑)
 
たまたま部屋を整理してましたら、凄い漫画を見つけました。ちょっと古い漫画なんですが、インパクトはNO1の漫画です。間違いなく。試しに日曜日、持って行きますので、楽しみにしててください。

32.祝御開通♪ 返信  引用 
名前:KG    日付:2004/11/17(水) 3:51
PCがネットに繋がりやした。これで電脳中毒の一員に(笑)なにか役に立てることがあればいつでも言ってくださいませ。
なんかこうなってくると自分のHPが持ちたくなってくるのも人情。その際には御指導後鞭撻よろしくお願いします(笑)
でわまた日曜にお会いしましょう。第一回の会誌見るのを楽しみにしております。

31.うっかり八兵衛 返信  引用 
名前:KG    日付:2004/11/11(木) 3:10
…と、おやじギャグをかましつつ第二回会誌の原稿描くの忘れてたのをごまかす。いや、今はもうほとんどできてるんですって、ホント。ショート漫画がフリートーク化してるのは御愛嬌。12月のオリジナルも快調に執筆中。
あすさん>最近の漫画って読んでないなぁ。ファイブスターストーリーくらいかな?漫画描く参考にしようと昔の漫画はひっぱり出して読んだけど。横山三国志とか海底人類アンチョビーとか。この歳になると古き良き思い出にひたってしまいがちで(ジジイ

30.会誌制作完了 返信  引用 
名前:C.Nuckle    日付:2004/11/2(火) 12:35
第一回会誌の制作が終わりました。
次回の締め切りは、11月20日ですから皆さん頑張って行きましょう!

29.皆さん、最近、どんな漫画が面白いですか。 返信  引用 
名前:あす    日付:2004/10/28(木) 22:48
こんにちは。眼鏡の新入会員あらため、あすです。
皆さんは最近、どんな漫画が面白いですか?

僕はラブコメものとして、アフタヌーン「ラブロマ」
マガジン「スクール ランブル」が軽くツボにはまってます。

「ラブロマ」は、素朴な絵柄の、思ったことを率直に言い合って
しまうカップルの話です。真正面から、淡々と率直に恋愛してる
感じが、他の恋愛モノと一線を画してます。

「スクールランブル」は微妙にずれた感じのラブコメです。
主人公の女の子も、思い人の男の子も、いわゆるボケたキャラで
微妙にボケあいながらアットホームにラブコメが進展します。
女の子主人公のほんわかしたキャラと、彼女の独り相撲だけで
ラブコメが進展してしまう所が、ウリなのかなと。
アニメ化するらしいです、どうやら。

28.KNJさん、原稿届きました。 まだの人がいますから少し待っていて下さい。 返信  引用 
名前:C.Nuckle    日付:2004/10/24(日) 8:31
昨日、新潟県で地震がありましたね。
みんな大丈夫でしたか?義理の兄の両親が新潟なので忙しかったです。
亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。
まだ、原稿が届いていない人がいますので、少しお待ち下さい。

27.届いたかな? 返信  引用 
名前:KNJ    日付:2004/10/20(水) 21:57
 ど、ども〜(; ̄ー ̄A
際どいタイミングで送ったんでスが・・・
間に合いましたか・・・ね?

26.皆さんのすすみ具合、どうでしょうか? 返信  引用 
名前:眼鏡の新入会員    日付:2004/10/12(火) 23:40
こんばんは。
皆さん、会誌のすすみ具合、いかがでしょうか?
あと締め切りまで一週間ほどですよね。
かくいう、私は、微妙な進捗具合です(笑)

この二三日で目処を付けて行ければいいんですが。
ではでは、また。

25.淡路最高! 返信  引用 
名前:C.Nuckle    日付:2004/10/2(土) 20:22
淡路牛乳、淡路牛、海の幸!!
ここは、楽園かも…
イチローの新記録達成、中日優勝!レミーボヤンスキーの曙KO!!
皆さん、秋になりつつある今を楽しみましょう!

24.出撃! 返信  引用 
名前:C.Nuckle    日付:2004/10/2(土) 7:28
KGさん、楽しみにしてますよ。
さて、ちょっと淡路島に行ってきます。

23.台風一過 返信  引用 
名前:KG    日付:2004/10/1(金) 4:35
いやいや、見事な濡れっぷりでした。10月からは時間に余裕ができるんで頑張りますよ〜。

22.明日から10月 返信  引用 
名前:C.Nuckle    日付:2004/9/30(木) 19:35
締め切りが近づいてきました。
皆さんペンは進んでいますか?
楽しみにお待ちしています。

21.台風直撃? 返信  引用 
名前:C.Nuckle    日付:2004/9/29(水) 19:37
今夜は戸締まりに気を付けよう!!

18.マラソン大会! 返信  引用 
名前:C.Nuckle    日付:2004/9/24(金) 18:41
懐かしいですね。
マンガのパクリキャラでも書くうちに段々味が出ますよ。大丈夫!

17.はじめまして、こにゃにゃちわ☆ 返信  引用 
名前:隆 幌晏    日付:2004/9/24(金) 11:21
初サークル参加なんですけど、〆切までに絵が書けるか微妙です(^^;)今日はマラソン大会がありました!皆さん経験した事はありますよね?もう疲れました…最近は絵描いてなくてゲームをする毎日(笑)自分の絵(オリジ)が描けなくて漫画のキャラをコピるしか能のないダメ人間です(>_<)また書き込みしたいと思います、では失礼します!



20.Re: はじめまして、こにゃにゃちわ☆
名前:管理人    日付:2004/9/28(火) 0:0
はじめてまして。管理人です。
私も本格的な活動でいえばこのサークルが初めてですよ。
マラソン同様。走り出したときはしんどいですが、調子をつかめばどんどんいけますよ!

14.今日も頑張ろう! 返信  引用 
名前:C.Nuckle    日付:2004/9/22(水) 7:27
明日は、休みだから気が緩みがちになるけど、だからこそ!気を引き締めよう!!
めぼしいコピー屋も見つけましたし、会誌の発行が楽しみです。


ページ: 1 2 3 4 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb