[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
植える米!皇帝演舞曲掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



13.お初です 返信  引用 
名前:眼鏡の新入会員    日付:2004/9/22(水) 1:21
お初です。先々日はお世話になりました。早速、HP立ち上げられたんですね。光のような速さでびっくりしてしまいました。管理人さまも無理をせぬよう頑張って下さい。



19.Re: お初です
名前:管理人    日付:2004/9/27(月) 23:58
ようこそ!いらっしゃましー
管理人です。
空いた時間を利用してさくさくと製作しております。
近いうちに全てのページをUPできそうなので期待しててください。
前回の当サークルのページと比べるとだいぶ見れるサイトにはなるとおもいます。σ(^◇^;)

6.どもども 返信  引用 
名前:暫定KG    日付:2004/9/21(火) 20:31
参上つかまつりました。
よく考えたら他の人のPN知らんし。それ以前に自分のPNも未定だったり(泣)
ゲーム本、締切延びたんやったら描きなおそうかと考えたりする今日このごろ。締切いつでしたっけ?



7.締め切り
名前:C.Nuckle    日付:2004/9/21(火) 21:0
締め切りは、オリジナル本と同じ日ですよ?
大丈夫ですか?


8.(untitled)
名前:KG    日付:2004/9/21(火) 22:29
オリジナル本ていつですか?ゲーム本12月って聞いたけど間違いですね?


9.12月ですよ
名前:C.Nuckle    日付:2004/9/21(火) 22:41
1人急に書くと言ってるので延びました。


12.Re: どもども
名前:管理人    日付:2004/9/22(水) 1:1
私は今回一日で完成させましたよ。。。┐('〜`;)┌
♪あーら、のーびたのねー♪
自己紹介は会誌の完成を待ちましょう。お楽しみってことでw
で、いいのかな?会長さま〜。

ちなみにこの掲示板は誰でもカキコOKです。

4.☆(゚∀゚)ちわース!!! 返信  引用 
名前:KNJ    日付:2004/9/21(火) 19:16
 KNJ侵入しました☆今後とも良しなに〜♪
・・・〆切間に合うか微妙なラインにいまス('A`)あへぇ



5.こんばんは!
名前:C.Nuckle    日付:2004/9/21(火) 19:35
KNJさん、ギリギリですか?
焦るとろくな事ありませんから、自分のペースで頑張って下さい。


11.Re: ☆(゚∀゚)ちわース!!!
名前:管理人    日付:2004/9/22(水) 0:56
KNJさんようこそです!管理人です。
こちらこそよろしくです。私の場合いつも締切日に原稿スタートエンドなこともありましたのでいつもあせってますよ。何とかなりますw


15.Re: ☆(゚∀゚)ちわース!!!
名前:KNJ    日付:2004/9/23(木) 1:37
アレ?10月2日〆ってのがありまスよね?
会誌が10月2日で、オリジナル本(顔合わせ本)が12月?

(-ω-;)・・・違いましたっけ?


16.締め切り
名前:C.Nuckle    日付:2004/9/23(木) 7:48
KNJさん、会誌の締め切りは、10月20日で、オリジナル本は、12月です。

2.ケイタイテスター 返信  引用 
名前:管理人    日付:2004/9/21(火) 11:43
ケイタイからなら便利だわさぁ〜

1.いざ出陣! 返信  引用 
名前:管理人    日付:2004/9/20(月) 21:47
皇帝演舞曲の管理人です。
いざよろしゅうお頼み申し上げます。


ページ: 1 2 3 4 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb