[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
けんすけ板
〜管理人最終発言 149 「とぺやろう」さんへのレス 08/18〜

レスにレスつけると、捕捉が遅れます。できれば、新投稿でお願いします。


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



85.ヴァーチャルけんすけさんに質問です 返信  引用 
名前:kkk    日付:2003/6/26(木) 18:58
Mr.アメリカの正体はハルクホーガンとみせかけて、じつは死んだとみせかけて日本を去ったジャイアント馬場

はさておいて質問です
ブッシュ大統領は毎朝5km20分のジョギングをこなしているそうですが、それに比べて小泉は趣味の欄にオペラ鑑賞なんて書いてしまうよわよわ君ですがどうしたら日米の差を埋めることができるのでしょうか



86.Re: ヴァーチャルけんすけさんに質問です
名前:けんすけ@管理人S    日付:2003/6/26(木) 21:12
 馬場さんは、故郷の新潟へ帰った際に、猪木と間違われてピーの手によりピーされプロレス団体を作らされていると思いますた。

 はさておいて答えです。

 とりあえず、ブッシュは「セグウェイ」に乗ろうとしてコケたので、乗れるようになることからはじめたらいいのではないかと思います。

 でも、ブッシュとの差は縮めないほうがいいと思うのですが(笑)

83.トリプルネックギター 返信  引用 
名前:    日付:2003/6/19(木) 23:26
リッチー・サンボラ(ボンジョビ)も
Wanted Dead or Aliveで使ってましたですよ。



84.Re: トリプルネックギター
名前:けんすけ@管理人S    日付:2003/6/20(金) 22:55
 ども。

 あれはいかにもアコースティックぽいのと「ベーシストである」のが次のネタへのつなぎですので、ジョン・ポールで書きました。

(時々やる「本人だけがほくそえみ、ほとんどの人がスルーするネタ」ですが)

 サンボラのトリプルネックは、アコースティック特有の「穴」はないみたいですね。(当方調べ)

 ジョン・ポール以外のトリプルネックというとスティーヴ・ヴァイのハート型が印象に残っていますなぁ。

 あ、当ページはいかなるコメントしようと自由です。とりあえず明確にしておきます。

 では、今後ともヨロシク!


87.Re: トリプルネックギター
名前:    日付:2003/6/28(土) 2:2
この前、えるえるさんのぺんぎんとーく、で取り上げられてた、
パットメセニーのすげぇギター、みはりました?

あれはローディー泣かせですよ。


88.Re: トリプルネックギター
名前:けんすけ@管理人S    日付:2003/7/1(火) 23:26
 レス遅れ、正直、スマンカッタ。

 レスにレスつけると一番上に来てくれないようなので、遅くなってしまいました。

 まぁ、アレはかろうじて演奏できるようですが、どんなに奇抜でも、演奏できなきゃ邪道と思います。

 「何の仕掛けもないのにギター弾けないペイジも邪道じゃん!」

 というギャグを思いついたり・・・
 
 (ペイジ、マンセーですけど)

 気が向いたらまた書き込みヨロシク!

80.ヴァ〜 チャルネットレスラーです 返信  引用 
名前:初代マスク=ド=ホッケ    日付:2003/6/8(日) 7:2
あいや、こんなに大きく紹介していただいてw
俺側からもリンク貼らせて頂いてよろしいですか?

http://members.goo.ne.jp/home/mask-de-hokke



81.Re: ヴァ〜 チャルネットレスラーです
名前:けんすけ@管理人S    日付:2003/6/8(日) 10:29
 どうもです。

 リンクについては、フリーですし、すでに「相互」扱いにしておりますので、何の問題もありません。

 今後ともヨロシク!


82.Re: ヴァ〜 チャルネットレスラーです
名前:初代マスク=ド=ホッケ    日付:2003/6/9(月) 4:30
はい、ありがとうございます。
リンクに追加させていただきました。

http://members.goo.ne.jp/home/mask-de-hokke


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb