[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
けんすけ板
〜管理人最終発言 149 「とぺやろう」さんへのレス 08/18〜

レスにレスつけると、捕捉が遅れます。できれば、新投稿でお願いします。


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



66.ありがとうございました!! 返信  引用 
名前:まお14歳    日付:2003/5/3(土) 20:41
けんすけ様、たいへんごぶさたしております。
このたびはわざわざ記事のなかで取り上げていただきまして
ほんとうにありがとうございました。

それにしても、あれはほんとに「ヴァー」でしたよー。
もう泣きたくなっちゃいます。

ではでは、これから私はゆっくりとリハビリさせていきますねー。
なんとか回復できたらいいなー、とか思いながら。

ほんとうにありがとうございました。
(マーク・ハントさんの打たれ強さにびびりながら)



67.Re: ありがとうございました!!
名前:ヴァーチャルけんすけ@管理人S    日付:2003/5/3(土) 22:16
 まおさんこんばんは。

 マーク・ハントはアレだけまともに食らっているのを見ると、老後は廃人だよな、とか心配してしまいます。

 話は変わって、小さい頃、じい様とたけのこ取りとかしていました。取れたての「たけのこの刺身、味噌つけてヴァー」とか言って喜んでました(「ヴァー」といえるわけないのですが)

 無理せず、ご自分のペースでまたーりと(笑)

 じい様(故人)は都内で農民の管理人Sでした。

62.チャットすみません 返信  引用 
名前:10:00    日付:2003/4/27(日) 16:31
話振りまくってすみません。



63.Re: チャットすみません
名前:ヴァーチャルけんすけ    日付:2003/4/27(日) 16:55
 10:00さんこんにちは。

 某所では、オチを考えられず、自分が落ちたような・・・

 補足ですが、イーグルスのジョー・ウォルシュから、ジミー・ペイジにわたったのは、ギブソンのレスポールだったようです。

 今後ともヨロシク!

 追記:都合上、スレを独立させました。


64.レスポールについて
名前:10:00    日付:2003/4/27(日) 22:5
テレキャスターもたしかいただきものですよね、拾です。

なぜか、けんすけ板 御中で告知。

学生プロレスアリーナに試合を追加しましたので
「時間のあるとき」にどうぞ。

http://my.reset.jp/~jujigun/arena.html

(39分:63MB)の超大作ですので。クライアントの方の提供です。

宣伝書き込みで、正直スマンカッタ です。


65.見ますた
名前:ヴァーチャルけんすけ    日付:2003/4/28(月) 21:53
 テレキャスターは、ジェフ・ベックからのもらい物ですね。

 学生プロレス見させていただきました。現場での問題もあるので、「ヨタ話」として書きます。もちろん個人的意見です。(収録後にミキシングも必要になってくるとか、技術的な問題も出てきそうなので)

 ・学生(アマチュア)プロレスは、リング+実況=学生(アマチュア)プロレスだと思うので、実況がもう少し聞きやすければもっと面白い。

 ・今回の試合で、「試合権利があるのは誰?」というところで、レフリーが「○○と○○」とか、「おれもわからない」とかリアクションできるともっと面白かったかもしれません。

 総じて面白かったですよ。

 さて、以下は重要なことです。メモしてください。

 「けんすけに書いても宣伝になりません、くしししv(特大フォント)」

 そんなとこですが、今後ともヨロシク!

 

58.NOAHヲタの集いを勝手に立ててしまいますた。 返信  引用 
名前:兄(年齢不詳)    日付:2003/3/31(月) 3:23
こちらの掲示板に書き込みありがとうございました、けんすけさん。

新日本に不満を持ち、NOAHのほうにばかり目をやって、けんすけさんの新日本批判にうなずいていたプヲタVNIです(笑)

僕の方でもレスさせていただきましたが、リンクありがとうございました。
今後とも、プヲタとして見てやってください。

http://yokohama.cool.ne.jp/zisakuzien/



59.Re: NOAHヲタの集いを勝手に立ててしまいますた。
名前:ヴァーチャルけんすけ@管理人S    日付:2003/3/31(月) 20:24
 どうもです。3000HITおめでとうございます。これからも頑張ってください。えいえいお〜なの♪
 
 某チャットをプロレスチャットに変えてしまった、兄(年齢不詳)さんですね。くししししv
 
 冗談&人の口調のパクリはほどほどにしてと。
 
 批判というか不満というか・・・

「最高のプロレス」を見せるという蝶野が、他団体に相手を求めるのがイヤだという面と、求めざるを得なかった新日本の状態がヴァー、という感じです。
 
 そんなこんなで今後ともヨロシク!
 


60.Re: NOAHヲタの集いを勝手に立ててしまいますた。
名前:兄(年齢不詳)    日付:2003/4/4(金) 14:7
3000Hitありがとうございます。
プヲタチャットに変えたのはけんすけ&兄タッグじゃないですか…(笑)

最高も何も新日本はこれから見るだけ…(ぇ−
NOAHをゴールデンタイムに…日テレさま…(笑)

それと、URLが少々変わりました。
変更をよろしくお願いいたします。

http://yokohama.cool.ne.jp/ani_repure/


61.Re: NOAHヲタの集いを勝手に立ててしまいますた。
名前:ヴァーチャルけんすけ    日付:2003/4/4(金) 21:20
>プヲタチャットに変えたのはけんすけ&兄タッグじゃないですか…(笑)

 そうたっだのか! 正直、スマンカッタ。

 このセリフを言うためだけに、わざと事実誤認をしたといううわさも・・・(笑)

 あれだけ見てる人がいるのだから、なんか言えばいいのに。「閲覧者様」の参加も促してるんですから。

 それはともかく。URLは変更しますね。前のURLも味があってよかったですけど。

 そんなわけで、あのチャットの「ど真ん中」を突っ走りましょう!←ヲイ


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb