[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
けんすけ板
〜管理人最終発言 149 「とぺやろう」さんへのレス 08/18〜

レスにレスつけると、捕捉が遅れます。できれば、新投稿でお願いします。


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



37.今日は 返信  引用 
名前:kkk    日付:2002/12/6(金) 16:45
ちょっと疲れているのでまえふりは省きます(そんな日もあるのです)
下の作文の元ネタはなんでしょうか、教えてくださいヴァーチャルけんすけさん

『僕とボブ・サップ』

僕は、カレーが好き
ボブ・サップはタコスが好き

僕のパパは、こうむいん
ボブ・サップのパパは、証券マン

僕は、おばけがきらい
ボブ・サップは、くもがきらい

僕は、日曜日もじゅくがある
ボブ・サップは、じゅくにいかなくてもいいのかな?

もし、いかなくていいのなら
僕は、ボブ・サップになりたいです。
しょうらい、大きくなったら、
じゅくにいかないボブ・サップになりたいです。



38.Re: 今日は
名前:島原峡    日付:2002/12/6(金) 22:44
 前フリなしでも破壊力抜群です。正直、作文の作者はわかりません。もしかしてkkkさんの作品ですか?
 きっとkkkさんは塾で苦しんでるお若い方なんでしょうね。・・・とかいう白々しいことは言いません。

 サップといえば、噂では彼のご両親は、日本で大ブレークしていることなど知らず、ジムのインストラクターをやってると思っているらしいとか・・・

 ほかにもあったら教えてください。
 ほとんど「素」で書いて正直、スマン。


39.Re: 今日は
名前:kkk    日付:2002/12/8(日) 1:53
そうですか分かりませんか。児童文学に造形が深くやなせたかしとも飲み友達のヴァーチャルけんすけさんなら何か知っているかと思いましたが。

ちなみに、ぜいきんをはらわない石井館長になりたいです でも通用しますね


40.Re: 今日は
名前:島原峡    日付:2002/12/8(日) 2:1
 去年の9月くらいから、館長は脱税(以下略)らしいですが、今日のドームも大盛況。

 塩爺が「お布施しろ〜」って言ってるようで。「在宅起訴でヨロシク!」と、某森さんにお願いしたとか・・・

 

35.たなはし・・・ 返信  引用 
名前:たか29    日付:2002/11/29(金) 22:29
もちろん”あの”ニュースは聞いてるとは思いますが・・

どーですかぁー!



36.Re: たなはし・・・
名前:ヴァーチャルけんすけ    日付:2002/11/30(土) 20:12
 たかさん、どうもです。

 今回のような事があるとすれば、関西出身のK選手や、たなのパートナーのS選手かなと思ってました。

 大事に至らず、よかったと思います。

 今後ともヨロシク!
http://shinjuku.cool.ne.jp/kshimabara/kensuke/kensuke_f.html


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb