[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
けんすけ板
〜管理人最終発言 149 「とぺやろう」さんへのレス 08/18〜

レスにレスつけると、捕捉が遅れます。できれば、新投稿でお願いします。


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



148.こんばんわ、お久しぶりです。 俺だYo!俺。 返信  引用 
名前:とぺやろう    日付:2005/8/18(木) 19:57
魂消沈系の受験生だった、大学生です。
もうね、やっと大学合格してね…夏休みですよ、バイトですよ、(機能までの話しだが)T○EICの受験とか受け付けちゃってましたよw

最近チャーシュー・・ぁ、違った…ちょーしゅーが引越しおばさんと闘ったり、柴田恭平があぶない敬司・・ぁ、違った刑事(デカ)で主演したり、柴田は柴田でも勝頼くんが新社長の『デカねずみ』団体が出来たり…
しかもまけぼのが全日本参戦ですぜ…

ホント、衆院解散以上のプロレス大事件ですね。

で、けんすけさんは元気でしょうか?(ぇー

http://akasaka.cool.ne.jp/vds1nexus/



149.Re: こんばんわ、お久しぶりです。 俺だYo!俺。
名前:kensuke 35 years old!    日付:2005/8/18(木) 22:37
 ども。
 復活されたのは、知っておりました。

 週末あたりからこちらも更新頻度を上げようかと思っています。

 そんなわけで(どんなわけで?)今後もヨロシク!

 追伸 大学生だったのは何年前だったかなぁ。

146.今日は前振なし 返信  引用 
名前:kkk    日付:2005/6/14(火) 21:13
ボブサップは前回のマケボノだと思って安心してTVを見てたら優勝してしまいました。これはどういうことでしょうかサップが噛ませ犬ではなくJAPANが噛ませ犬だったのでしょうか

私の新居も宮崎台です



147.Re: 今日は前振なし
名前:藻前ら!    日付:2005/6/25(土) 20:35
 ごめん放置してた。
 あなたも宮崎台化よ!(三村風

 とうとう試合結果もプロレスの真似になってきたK1。

 正直、見てないのでわかりませんが、いずれ対戦カードと結果が同時に発表されるようになるかも・・・

143.ヴァーチャルけんすけさんに質問です(川崎に引っ越しました) 返信  引用 
名前:kkk    日付:2005/2/11(金) 10:22
3月19日にK−1ソウル大会であのデビュー以来6連敗中の曙が角田との対戦が決まりましたが、アリ対フォマン「キンシャサの奇跡」以来数々の名勝負の台本を書いてきた格闘界の橋田寿賀子といわれるヴァーチャルけんすけさんにシナリオ依頼がきてるそうですが今回はどんな見せ場があるのか教えてください。
あと角田の入場曲はケロっとマーチというのは本当ですか



145.Re: ヴァーチャルけんすけさんに質問です(川崎に引っ越しました)
名前:けんすけ35歳    日付:2005/2/15(火) 0:13
 たまには宮崎台の先生も交えて語り合いたいですね。(w

 曙VS角田の結果にかかわらず、3月に予定されている元新日本の上井さんの興行で「前田さん、前田さん 出てきてください」とか言いそうです。(第2次UWFの最終興行のパクリ)

 

142.消沈系_/~|○、消沈系_/~|○ 返信  引用 
名前:ヘタレ受験生という名のどぺ・すいしぃだ    日付:2005/2/10(木) 15:42
正直スンマセン。
リンク訂正お願いします。

魂消沈系な受験生(もうすぐフリーター?)ですた。
他の受験生さま、こんな無様な姿を見せて申し訳ない。

そういや、たかやまがメイドさんになるそうな。。

http://blog.livedoor.jp/dope_suicida/



144.Re: 消沈系_/~|○、消沈系_/~|○
名前:けんすけ35歳    日付:2005/2/14(月) 23:58
 大丈夫、管理人のSさんも某中堅大学出身ですからー

 リンクは適当に直しました。いや忙しくていろいろ手が回らないのです。

 早く何がしかの結果がわかると落ち着けるかもしれませんね。

140.ももももももも、申し訳有りません。 返信  引用 
名前:たか29    日付:2004/10/18(月) 21:40
先般、寂しい俺へのチームメイトの申し出。大変有り難かったのですが、
とうとう、期日までに人数が集まらず、あえなく不参戦と相成りました。
けんすけさんには誠に申し訳無く思いつつ、これは仕方ないと諦めました。
他の誰かを誘えば良かったのでしょうが、生憎俺にはそんなツテはありません。
そうさ!ネット界にさえ友達が居ないんだよっ!

と、いうわけで、けんすけさんを無二の親友だと勝手に思っておくことにします。

かしお。(←”かしこ”の男版)



141.Re: ももももももも、申し訳有りません。
名前:けんすけ35歳    日付:2004/10/19(火) 22:43
「正直、スマン」の書き込みどうもです。
参加者なしの結果は、残念でしたね。

 こうなったら、「ひとり幕の内キャップ」をたかさんが開催するしかありません。

 とか言ってみたりして。

 そんなこんなで今後ともヨロシク!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb