[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
けんすけ板
〜管理人最終発言 149 「とぺやろう」さんへのレス 08/18〜

レスにレスつけると、捕捉が遅れます。できれば、新投稿でお願いします。


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



139.ノアオタか…俺は? 返信  引用 
名前:うぉーりあー    日付:2004/7/29(木) 0:30
「おがわ」って聞くと、現じーえいちしータッグチャンプの「おがわ」さんを連想してしまう、俺ってVNIレスラーとしてアリなのでしょうか?
http://suicida.gozaru.jp/

137.書き込みありがとう。 返信  引用 
名前:うぉーりあー    日付:2004/6/14(月) 23:31
こんばんわ、けんすけさん。

先日は書き込みをありがとうございました。
そして、リンクもありがとう。

けんすけさんのことはリピュ兄さんよりよく聞かされていました。
何やらとってもショッパイお方だとか……

今後よろしくお願いいたします。
http://suicida.gozaru.jp/



138.Re: 書き込みありがとう。
名前:けんすけ@管理人S    日付:2004/6/15(火) 23:33
 うぉーりあーさん、どうもです。

 今回は、「ゲッツ岩塩」がお返事するそうなのでどうぞ。

 ---
 読み方は、「いわしお」でヨロシク!
 当ページ内では、一番ファンキーなキャラ設定なんで、また機会あったら書き込ませてもらいます。

 最後にアメリカンジョークを。

 先日、ゲッツはニューヨークの球場へ行ったんだ。
 アメリカ人は「ゲッツ!」を知らないだろうから、アメリカ風にアレンジして、あのポーズをしてみた。

 「メッツ!」

 冷たい反応だったので、ブロークンな感じでもう一度言ってみた。

 「メッツ!」

 1人のアメリカ人が言ったんだ。
 「ここはヤンキースタジアムだぜ」
 
 ---
 キャラ設定練れてません。
 ということで今後ともヨロシク!

134.σ゜∀゜)σゲッツ!! 返信  引用 
名前:どぺ・すいしぃだ    日付:2004/3/5(金) 0:46
こんばんわ、リピュ兄の黒幕(疑惑を持つ)どぺ・すいしぃだです。

誰も知らないんですかね?
WJサイトの復活…
僕もさっき知ったのですが、ホントに公式サイトが再起動してます。

正直、ビビッた

http://red.ribbon.to/~dc/



135.Re: σ゜∀゜)σゲッツ!!
名前:けんすけ@管理人S    日付:2004/3/7(日) 20:48
 ども。
 2ちゃんねる情報で「激重い」ということで知っておりました。

 取り上げる文脈がなかったので触れませんでした。
  
 と「返事だけしました」みたいなコメントで正直、スマンカッタ。

 まもなくいろんな意味で完全復帰(予定)


136.オラはオタじゃねぇど
名前:どぺ・すいしぃだ    日付:2004/3/7(日) 21:12
リピュ兄も53歳くらいで復活させるかね…

何か色んな人から罵声浴びせられるような気もしますがね…(^^;;;

http://suicida.nce.buttobi.net/

129.ヴァーチャルけんすけさんに質問です(この前振り久しぶり) 返信  引用 
名前:kkk    日付:2004/1/24(土) 21:13
昭和26年いまいちぱっとしなかった相撲取りを国民的人気プロレスラーへと転身させることに成功した、大相撲プロレス両界の中興の祖ヴァーチャルけんすけさんに質問です。
今日朝青龍が5度目の優勝を果たしましたが、その朝青龍の弟弟子にして金信洛の隠し子、相撲界プロレス界をしょって立つ二所ノ関部屋の秘密兵器、朝鮮金はいつデビューするのでしょうか現在の動向も含めて教えてください



131.Re: ヴァーチャルけんすけさんに質問です(この前振り久しぶり)
名前:けんすけ@管理人S    日付:2004/1/27(火) 0:7
 正直、現在の動向は、ほとんどわかりません。

 すでに、燃料棒を再処理したとか、プルトニウムを抽出したとか言うニュースは聞いているのですが、それはkkkさんの言う「朝鮮金」ではなく、「朝鮮核」と勘違いしてしまっているみたいです。

 もう少し情報を集めたいと思います。

128.(untitled) 返信  引用 
名前:首から下はドン・フライ    日付:2004/1/20(火) 1:36
ズバリ!!
リストラされるのは誰だ??

リストラされたら、、、やっぱり(´・ω・`)ショボーンだろうなぁ
それとも、ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

_| ̄|○



130.Re: (untitled)
名前:けんすけ@管理人S    日付:2004/1/25(日) 0:21
正直、諸般の事情で、WJスレを保存するのと、スポーツ紙のヘッドラインくらいしか情報を得らない状態なので、わからん。

 柳沢がダメポ、らしいが・・・、よくわからない、スマン。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb