[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
けんすけ板
〜管理人最終発言 149 「とぺやろう」さんへのレス 08/18〜

レスにレスつけると、捕捉が遅れます。できれば、新投稿でお願いします。


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



126.(untitled) 返信  引用 
名前:首から下はドン・フライ    日付:2004/1/15(木) 23:25
時を経ること20数年。
かつて光速タッパーと呼ばれたその男は、
戦乱の日本の格闘エンターテイメント界統一を果たし、
いまや唯一のメジャー団体の総裁としてリング上で悪の栄華を極めていた。
しぃかぁ〜しぃ、今
リング上で悪逆非道の限り尽くす父に対して2人の息子が立ち上がった。
2人の息子はリング上に平和をもたらすことができるのか?
総裁とその妻と2人の息子の織り成す格闘家族オペラの行く末は如何に。



127.Re: (untitled)
名前:けんすけ@管理人S    日付:2004/1/18(日) 20:51
 そして、家族が平和を取り戻したとき、バックステージ一面に張られたガラスを「ヴァー」と破壊しながら入場してくる戦国時代風ファッションの男女と、後ろに控えし2人の男。

 「おれはギブアップしていない!」

 「幸せ家族同士の泥沼の戦い」が今、幕を開けんとしている。

 とか続けてみたりして。

124.(untitled) 返信  引用 
名前:首から下はドン・フライ    日付:2004/1/2(金) 15:53
第54回NHK紅白歌合戦の視聴率。
前半は35.5%(関東地区、前回37.1%)。
後半は45.9%(同、47.3%)。

「Dynamite!!」(TBS系)19.5%。
「PRIDE大晦日スペシャル」(フジテレビ系)12.2%。
「イノキボンバイエ2003」(日本テレビ系)5.1%だった。

だそうでつ。やっぱり日テレ惨敗ですな。



125.Re: (untitled)
名前:けんすけ@管理人S    日付:2004/1/2(金) 23:6
 K1の1人ガチ、もとい1人勝ちだったようですね。
 われらが同窓ヒデ・吉田も勝てず。

 みんな猪木が大晦日に暴れる、と認識しても、どのチャンネルか理解できなかったのかも。

122.フセイン元大統領 返信  引用 
名前:首から下はドン・フライ    日付:2003/12/14(日) 20:6
拘束されたらしいですな。
今後の情勢は如何に?



123.Re: フセイン元大統領
名前:けんすけ@管理人S    日付:2003/12/14(日) 22:54
「kkk」さんと「首から下はドン・フライ」さんへ。

ええと、ここは「けんすけ板」なんだが「管理人Sさんの政治部掲示板」ぽくなってるな。もちろん、答えてるってことは、禁止ということでもないから気にしないでいいよ。

 さて、まるで20年くらい付き合いのある友人たちに言ってるような口調は置いといて。

 このニュースをイラクに人たちがどう捉えるかによると思います。
 
 イスラム教だとかは、日本人やキリスト教徒には絶対理解できない部分とかありそうだし。

 もうちょっと様子みたいですね。

 こたえてない気がしないでもないが、そんな感想しか浮かびません。

120.姉さん、事件です 返信  引用 
名前:kkk    日付:2003/12/7(日) 22:53
全日のギガンテスがホテルで死んでいました、死因は急性心不全というとても不自然な発表で
足利銀行の金融庁担当官も同じ死因で死んでいて、背後にやはりあの国の工作員が・・サージャント・A・ウォールということは軍曹だったわけで



121.Re: 姉さん、事件です
名前:けんすけ@管理人S    日付:2003/12/7(日) 23:24
 某さんからの情報だと、引っ越したという噂のあるkkkさん、こんばんは。

 来年は、「ギガンテス、彼岸です」というスレが、できるかもしれません。
 「急性心不全」は毒殺から自殺、なんにでも応用が利く理由ですのでアレだな。

 軍曹といえば、サンダース<すまん

118.(久しぶりの)質問です 返信  引用 
名前:kkk    日付:2003/11/11(火) 3:4
次の大統領選でのヒラリークリントンの選挙参謀に内定している政界通のヴァーチャルけんすけさんに質問です
今回の衆議院選では自民党は議席を減らしたのに勝ちを宣言し、民主党は過半数取れなかったのにやはり勝ったといい敗者のいない非常にプロレス的な試合結果になりましたが、次の政局はどのようにプロモートされていますか教えてください



119.Re: (久しぶりの)質問です
名前:けんすけ@管理人S    日付:2003/11/11(火) 20:15
 こんにちは、kkkさん。

 大敗した保守新党は解党しましたが、社共は「心は折れてない」とか言いそう。

 さて、今回の総選挙で、第3党をタッグパートナーにしたほうが勝ち、という笑えないアングルが形成されてしまいました・・・・
 何だよ、2大政党制を左右する第3党って。

 ということで、代表代行の浜四津敏子を、菅と小泉どちらが口説くかが、今後のストーリーです。(嘘 怒られちゃいます)
 
 個人的には、保守新党の解党・自民合流で、噂では自民党総裁室の総裁写真が取りはずされていたという海部俊樹元総裁の写真が復活するかが楽しみです。 


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb