[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
工藤マミさんのファンクラブ掲示板
熱く!楽しく!明るい応援メッセージの書き込みをお願いします!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



264.チョ・サンミンという名の人物が実在しています! 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2005/10/17(月) 19:3
ビックリしました。
ラジオ・ネーム「チョ・サンミン」の名前を、'長さん'と呼ばれているから'チョ・サン'として、国民の健康と平和を願う民という意味で'ミン'から、『チョ・サンミン』としましたが、

韓国の「The Korea Herald(コリア・ヘラルド)社」にジャーナリストとしてチョ・サンミンさんという方がいました。

下記のURLが、チョ・サンミンさんが書いた記事です。

http://competo.vis.ne.jp/topic/topics_board.cgi?mode=cat&id=148

258.【Colorfull Berry (からふる べりぃ)】盛況に終わりました! 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2005/10/3(月) 5:28
凄く、女性5名のまとまりがあって良かったです。写真は、撮りませんでしたm(__)m

ありがとうマミちゃん!思い出に残る一日でした。

当日の会場の様子を伝える記事が「声優ニュース.com」に掲載されています。下記のURLをご覧下さい。

http://seiyunews.com/



261.からふるべりぃ いっかいめ☆来て下さってありがとうございます♪
名前:宮藤マミ    日付:2005/10/8(土) 6:25
からふるべりぃに遊びに来て下さって、ホントにありがとうございました(^_^)メンバー全員楽しくて、是非また、にかいめやろう!!とはしゃいでおります♪いっかいめが、こんなに楽しく出来たのも来て下さった皆さんのお陰です。満員の会場の中、皆で盛り上がれた事が夢の様でした☆ホントに素敵な時間をありがとうございました!!にかいめは春頃やる予定なので、その時はぜひ遊びに来て下さいねー(^_^)v


262.マミちゃん!ありがとうございますm(__)m
名前:東京のN    日付:2005/10/9(日) 11:9
マミちゃん!忙しい中、掲示板への書き込みありがとうございましたm(__)m
「からふるべりぃ」、出演者と会場に来たファンとライブが盛り上がり大成功でしたね!

春の「にかいめ」も楽しみです。頑張れ〜マミちゃん!応援して行きます〜(^o^)/

252.10月2日(日) 【Colorfull Berry (からふる べりぃ)】 19:30開演! 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2005/9/24(土) 19:56
女性の声優・歌手5名が、六本木でライブを行います。

その名も【Colorfull Berry(からふる べりぃ)】
『Colorfullは、出演者が個々の特徴(Color)をおもいきり出し、ファンに満足して頂く(full)という出演者のいき込みがこの名前になりました。』

歌を中心に、おしやべりや撮影会、オリジナルグッズの販売等、みんなと一緒にいっぱい盛り上げちゃおう!というライブです。

時間は、開場:7:00PM、開演:7:30PM、終了:10:30PMです。なんと、なんと3時間、マミちゃんはもちろん、出演者全員と初秋の夜を過ごせますょ〜(*^_^*)

出演者:井上つや 宮藤マミ 立花馨 夏木ツナ 蓮香 (五十音順)

合言葉は、「5人の美女に囲まれた時間(トキ)/生涯忘れ得ぬ日」です。

みなさん〜!ぜひぜひ応援に行きましょう〜\(^o^)/

ライブの詳細とチケットの予約は、下記のURLをご覧下さい〜(^o^)/

http://kudoumami.bufsiz.jp/live.html

248.マミちんへ 返信  引用 
名前:シチリサ    日付:2005/9/13(火) 8:22
ライヴ決定おめでとー!!
(((8(≧▽≦)8)))
ちょっとカキコしに来ちゃいましたvv

私はまだ行けるか分かんないんだけど頑張ってね♪
マミちんのキャラ絵、すっごく可愛いゎ…
(*´艸`)

あっ今月最後の週にワタクシ、ラジオ日本にちょこっと出ます。
詳しくはメールするのでよかったら聴いて下さいな☆★

前のカキコでKOTOKOさんの話しをしていたのをみたんだけど、私も大好きなのよ!!
覚えてていいよも好きだけど他には地に還る、Re-sublimity、421とか好き。
2ndアルバムはお勧めよ。

最近マミちんに是非歌って欲しい曲があるんだけど、よかったら歌って欲しいなぁ〜なんて…神戸みゆきさんのRainbow Notesという曲です。
検討してみて下さいな(笑)
ではでは近々お茶でもしましょう。

長々と書いてしまってすみませんυ
万全の体調でライヴが成功する事を願って。

心の友より(笑)

※うちにはPCが無いのでラジオが聴けないけどラジオも頑張ってね!!



249.おお
名前:ヘキサ    日付:2005/9/13(火) 17:56
神戸みゆきさんの「Rainbow Notes」は良い歌です。
あと、「太陽の楽園」って、歌もオススメw。

僕的には米倉千尋さんの歌を歌って欲しいと思ったり。

まあ、見に行けないんですけど(><)。
ラジオは聴けるようになりましたけど(^−^)。

http://anihorifan.gozaru.jp/


253.シチリサありがとー!
名前:宮藤マミ    日付:2005/9/25(日) 4:1
返事遅くなってごめんね(>_<)今「からふるべりぃ」のイベント準備で大忙しです☆でもイベントがやりたい!!って言い出したのはマミなので、最後まで気を抜かないで頑張るよ!(^^)!歌う曲はまだ秘密だけど、シチリサお勧め曲の中のどれかを歌うかも・・・(^.^)シチリサもラジオ頑張ってね♪マミも応援してる〜(*^_^*)


254.ヘキサさんへ☆
名前:宮藤マミ    日付:2005/9/25(日) 4:11
ラジオ聞いてもらってるみたいで嬉しいですー!是非番組宛てにメール送ってもらえたらもっと嬉しいです(^_^)米倉千尋さんの曲、実は候補に挙がってたんです☆機会があったら歌ってみたいなぁ。あと、神戸みゆきさん!チェックしておきます♪ヘキサさんのいる大阪でもライブしてみたいです〜(^_^)/~

208.アニソンホリデーZ 返信  引用 
名前:ヘキサ    日付:2005/7/25(月) 21:39
本日、アキバ系BBチャンネル(有料)で、アニソンホリデーZのライブの模様が配信されました。
盛り上がってましたね。

選曲は、すべてマミさんが選ばれたんですかね?。
中でも、「サクラサクミライコイユメ」は自分も好きな歌で凄く良かったです。
マミさん、凄く可愛かった(^−^)。
大阪でライブする事があれば、是非、生で見たいです。

http://anihorifan.gozaru.jp/



209.ヘキサさん!ありがとうございます〜m(__)m
名前:東京のN    日付:2005/7/25(月) 22:57
マミちゃんもヘキサさんの書き込みを読んだら凄く喜ぶと思います!
今後とも、マミちゃんへの応援よろしくお願いします。


211.感想ありがとうございます!
名前:宮藤マミ    日付:2005/7/30(土) 4:57
アニホリのライブ、見て下さってありがとです〜♪ヘキサさんは大阪の方なんですよね?!マミも大阪出身なので、なんだかすごく嬉しいです!地元でも是非ライブやりたいと思ってますので、その時は遊びに来て下さいね☆実は、10月2日にお友達声優5人で、イベントライブを行う事になりました☆企画もいろいろ考えてますー!そこで相談なんですが、ヘキサさんはKOTOKOさんのファンだという事を、サイトで知ったんですが、KOTOKOさんの歌の中で、ヘキサさんのオススメの曲を教えてほしいなぁと!!2日のライブで、KOTOKOさんの歌を1曲歌おうと思っているので(*^_^*)宜しくお願いします〜(^_^)/~


212.マミさんへ
名前:ヘキサ    日付:2005/7/30(土) 12:35
大阪ですよ。
大阪でライブをされる時は応援に行きます。

KOTOKOさんの歌というと、「Shooting Star」が定番です。
でも僕がオススメしたいのは、「覚えてていいよ」(2ndシングル)です。
スピード感のあるノリノリの曲で、盛り上がれると思います。
KOTOKOさんのHPで試聴できるので、聞いて頂ければなと思います。
公式サイト・http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/frame_kotoko.html

http://anihorifan.gozaru.jp/


223.ありがとうございました(*^_^*)
名前:宮藤マミ    日付:2005/8/15(月) 1:38
ヘキサさん、返事遅れて申し訳ありませんでした(>_<)参考にさせて頂きます!10月2日のイベント頑張りますねー!(^^)!


224.マミちゃん
名前:ヘキサ    日付:2005/8/18(木) 21:46
頑張ってください(^−^)。

いつか大阪でライブを見れることをお待ちしておりますw。

http://anihorifan.gozaru.jp/

205.東海大浦安の夏が終わりました〜(T_T) 返信  引用 
名前:チョ・サンミン    日付:2005/7/21(木) 22:0
今日の5回戦、銚子商に 9−2 (7回コールド)で敗れました。
3回裏に取られた4点が重く、5回裏に1点を取られましたが、6回表に、東海大浦安魂で、2点を取り追撃ムードでした。しかし、7回裏に再び4点を取られ、規定によりコールド負でした。
(7点差になった場合、コールド負けという厳しい規定があります)

今日は、涙が枯れるまで、涙、涙を流し、おもいきり泣いて下さい。
明日からは、汗が出なくなるまで、汗、汗を流し、練習に励んで下さい。秋の地区大会は、すぐに来ます!

3年生の皆さん、お疲れ様でした。これからは就職に、進学にトライして下さい。
1、2年生は、先輩が築いた伝統を受け継いで、夢を実現させて下さい!

甲子園への夢をありがとう!元気を貰いました!

2週間にわたりこの掲示板を見て下さった方、ありがとうございました。
HP管理人さん!貴重な掲示板をお借りしてありがとうございました。

下記のURLの音楽で閉めたいと思います。

http://www.geocities.jp/machi0822jp/eikanwakimini

193.宮古島特集の編集後記! 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2005/7/15(金) 5:7
今回、「宮古島の写真集」を特集しました。
編集にあたって、宮古島の友には、感謝・感激しています。
「前浜ビーチ」「平間大橋の全景」が逆光になっていましたが、宮古島の友は、写真を撮りなおして、送って頂きました。
また、説明文の誤りには、電話とメールで指摘して頂きました。電話をしている時、波の音が聴こえていたのには、感激しました!
今、宮古島に「台風5号」が接近していますが、気をつけて下さい!

今回は、大変にお世話になりました。御礼申しあげます。

186.宮古島特集の編集にあたって! 返信  引用 
名前:HP管理人    日付:2005/7/9(土) 21:52
宮古島、凄く癒し系の綺麗な島ですね!
風景写真を見た瞬間、こんなに綺麗な風景を初めて見ました!
後は、夕日が大海に沈む写真を待つばかりです!東京のNさんの友さん、よろしくお願いします。
下記のサイトは、今回、参考にした宮古島ネットのサイトです。急な電話の質問等で、親切な対応ありがとうございました。

http://miyakojima.net/

184.「君に見せたい夏がある」! 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2005/7/8(金) 23:43
HP管理人さん!
高校野球は、県大会の初戦から、8月20日の甲子園大会決勝までを勝ち抜いた学校が、優勝校として栄冠を手中に収めます。
プロ野球より厳しい環境です。敗れればそこで、青春が終わります。

今年の大会テーマは「君に見せたい夏がある」
歌うのは、オペラ歌手の錦織健さん!
ナレターは、声優の小林清志さん(ルパン三世の次元大介役の声)です。
テレビ朝日系列で、今月から、このCMが流れています!



185.「君に見せたい夏がある」の補足!
名前:東京のN    日付:2005/7/9(土) 8:45
高校球児を応援するために、テレビ朝日系列で、ナレーションと大会歌が放映されています(見ました、聴きました)。心にジーンとくる素晴らしい内容です!

今年の大会テーマは「君に見せたい夏がある」
「栄冠は君に輝く」を歌うのは、オペラ歌手の錦織健さん!
ナレターは、声優の小林清志さん!(ルパン三世の次元大介役の声)
テレビ朝日系列で、今月から、このCMが流れています!


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb