[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
工藤マミさんのファンクラブ掲示板
熱く!楽しく!明るい応援メッセージの書き込みをお願いします!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



181.頑張れ〜!全国の高校球児〜\(^o^)/ 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2005/7/8(金) 18:33
明日、7月9日(土)から高校野球の地区予選が、全国、一斉に始ります!
天気さえ良ければ、8月6日に全国の球児が甲子園に結集します!
二度と来ない青春を謳歌し、勝って喜び、負けて涙を出す姿は、純粋です。既に始まっている地区大会もあります。

・栃木、茨城、群馬、千葉、埼玉、東東京、西東京、神奈川、長野、山梨、兵庫、大阪、徳島、福岡、佐賀、長崎、大分、宮崎の各大会が明日から始ります。一緒に泣きましょう!一緒に喜びましょう!感動を下さい!

頑張れ〜!高校球児よ〜!練習で、鍛えた成果を晴れの舞台で存分に出して下さい!

西東京大会は、すぐちかくの球場で試合があるので応援に行きます。

「ビタミン☆ボイス」を放送している浦安市の東海大浦安の健闘を祈っています。

・北北海道から沖縄までの精鋭が集う甲子園!甲子園は、待ってます!
・甲子園は、あなた達、高校球児が純粋・一生懸命・感動・涙・汗・友情等の新しいページを作る場所です。

マミちゃんも応援しています。私は、春の選抜野球でマミちゃんの歌が、行進曲に選ばれることを願っています。

http://www.geocities.jp/machi0822jp/eikanwakimini

178.んみゃーち宮古島! 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2005/7/6(水) 21:5
先程、宮古島の追加写真、友人に確認しましたが、今度の休みに綺麗な風景を撮るそうです。
「んみゃーち宮古島」と言うが、「めんそーれ宮古島」とは言わないそうです。「めんそーれ」は、沖縄本島で使用するとの事。ちなみに八重山地方だと「おーりとーり」と全く違うとのことですよ〜!
意味は、「いらっしゃい」とか「ようこそ」の意味です。

169.夏です!夏といえば、高校野球です! 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2005/7/1(金) 21:9
浦安市のみなさん〜!
FMうらやす「ビタミン☆ボイス」に、マミちゃんが出演しています。
もうじき、高校野球・千葉県大会が始ります!今年も東海大浦安は甲子園を目指して練習に励んでいると思います!
2000年の甲子園大会に出場してから5年が経ちます!千葉県180校の頂点に立ち、5年ぶり3回目の出場を目指して下さい!そして深紅の優勝旗を持ち帰って下さい!応援しています!
私も福岡の高校で、甲子園を目指していました。この酷暑の中での練習、凄くきつく、スタミナも落ちます!
練習の後、「ビタミン☆ボイス」を聴いて、元気を貰って下さい!
応援歌をお送りします〜!下記のURLです!

http://www.geocities.jp/machi0822jp/eikanwakimini



170.7月12日(火)初戦、頑張って下さい〜!
名前:HP管理人    日付:2005/7/2(土) 6:26
浦安市のみなさん〜!
千葉県大会を調べさせて頂きました。今年の東海大浦安高は、7月12日(火)14:00市原市臨海球場で、千葉未来高と対戦します!

浦安高、浦安南高も千葉大会に出場します。26日(火)の千葉マリンスタジアムまでの道のりは、連戦が続き厳しい試合になるかと思いますが、頑張って下さい〜!
「ビタミン☆ボイス」を聴いているファンが、応援に行くかも?FMうらやすは、浦安市の地域に密着しているラジオ局です!
下記のURLは、千葉県高野連の公式サイトです。

http://www.chbf.or.jp/

165.頑張れ〜マミちゃん!ラジオ2週、連続出演します! 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2005/6/27(月) 5:22
6月29日(水)「FMうらやす」 20:00からの「ビタミン☆ボイス」に出演します。

今回は、俳優・声優の大黒 和弘氏が、ゲスト出演します〜\(^o^)/

そして、来週(7月6日(水))と、2週連続、出演します。体調に気をつけて、頑張れ〜マミちゃん!応援メッセージ出しますからね〜(^o^)/

下記のURLは、「FMうらやす」のサイトです。

http://www.fmu.co.jp/

163.マミちゃん!今日は、凄かったですよ! 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2005/6/27(月) 0:6
ヘキサさん!HP管理人さん!
マミちゃんのライブ、凄かったです。ライブで聴く歌は、凄い迫力があり圧倒されます。
ヘキサさん「アキバ系BBチャンネル」の配信映像を楽しみにして下さい!
HP管理人さん、写真を撮るのを忘れましたではなく、撮影禁止でした。
「アキバ系BBチャンネル」の配信映像を観て下さい!否、ライブに来い!



166.東京のNさん
名前:ヘキサ    日付:2005/6/27(月) 13:13
凄かったですか(^−^)。
楽しみですw。
あさがやドラムは基本的に撮影禁止ですからね。

http://anihorifan.gozaru.jp/

161.はじめまして 返信  引用 
名前:ヘキサ    日付:2005/6/24(金) 14:43
はじめまして、マミさんが参加されます、「アニソンホリデー」のデータベースサイトをやっております「ヘキサ」といいます。

今回、ゲスト参加されるマミさんの事を知りたくて、ここにたどり着きました、ファンクラブサイトまであるなんてと驚きました。
もちろん、公式サイトもチェックしました。
試聴もしまして、意外とパワフルな感じだなと思いました。
出演歴通り、歌唱力がありますね(^−^)。

まあ、データベースサイトをやっておりながら、ライブには行けてなくて、いつも「アキバ系BBチャンネル」のネット配信で見てます。
というのも、自分はマミさんと同じ大阪出身でして、関東のライブは、なかなか行く余裕がありませんで(^−^;)。
アニホリは、手拍子や声援とか凄いので盛り上がると思います。

もし、今後、大阪でライブとかがあれば、生でマミさんを見てみたいので、その時は応援行きます。

*公式サイトに掲示板ないので、アニホリZをネット配信で見た時の感想も、こちらに書いてもよろしいでしょうか?。
それとも公式サイトの方へメールした方がいいですかね?。

http://anihorifan.gozaru.jp/



162.是非、書き込みをして下さい〜!
名前:東京のN    日付:2005/6/24(金) 20:12
ヘキサさん、書き込みありがとうございます。

この掲示板は、マミちゃんも読んでいます。マミちゃんが、ライブの告知等の書き込みをしています(26日のライブの案内も書き込んでいます)。
26日のライブ、「アキバ系BBチャンネル」から配信されます。その感想をドンドン書き込んで下さい。マミちゃんも喜びますよ!
今後ともよろしくお願いします!

159.私の青春歌がありました! 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2005/6/23(木) 21:50
HP管理人さん〜!
夏です!私の青春時代の一番好きな歌がありました。この歌に憧れて野球をやっていました。
苦しい時、落ち込んだ時、必ずこの歌を聴き、元気を貰いました。
下記のURLをクリックして下さい!素晴らしい、青春歌が流れてきますよ〜!

http://www.d1.dion.ne.jp/~j_kihira/band/midi/JASRAC/eikanha.html

155.由布院と湯布院! 返信  引用 
名前:HP管理人    日付:2005/6/20(月) 4:20
東京のNさんが、由布院と湯布院の呼び名を解説しています。「マミちゃんのファンの「ひとり言」♪」をご覧下さい。さすが、博多出身!
「由布院の駅に着いた」、「湯布院を散策した」は、どちらも正しい使い方です!

153.26日のアニホリ♪ 返信  引用 
名前:宮藤マミ    日付:2005/6/18(土) 3:4
今度、6月26日に第6回アニソンホリデーZにゲスト出演する事になりましたー!アニメの歌を中心とするライブなので、久しぶりにマミが歌ったアニメの主題歌も歌いたいと思います♪場所は阿佐ヶ谷のあさがやドラムというライブハウスです。みなさんぜひ遊びに来て下さいね!楽しみに待ってます〜(*^_^*)



154.やった〜!あの歌を聴けるのだ!
名前:東京のN    日付:2005/6/18(土) 5:15
マミちゃん〜!投稿、ありがとうございます!
マミちゃんの「アニソン」と言えば・・・、あの歌を聴けるのだ〜!まさかライブで聴けるとは・・、今の気分?もちろん気分は、最高でーす!

151.6月26日(日)宮藤マミちゃんのライブの告知(ゲスト出演)〜(^o^)/ 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2005/6/14(火) 7:46
宮藤マミちゃんが、「アニソン・ホリデーZ」にゲストとして出演します。
12日に記載した内容に、女性\1,000円が抜けていましたので訂正し、お詫び申し上げます。

@日 :6月26日(日)
A時 :6:30PM開場 7:00PM開演
B場所:阿佐ヶ谷「あさがやドラム」
Cライブ名:「アニソン・ホリデーZ」
D入場料金:予約 \3,000円 当日 ¥3,500円 女性 ¥1,000円
        ドリンク別¥500円
        予約する場合のサイト:URLは、「http://aniholi.agt-l.com/」です。

みなさん〜!応援に行きましょう〜\(^o^)/

下記のURLは、「あさがやドラム」のサイトです。

http://homepage2.nifty.com/asagaya-drum/

146.ライブ来て下さってありがとうございますー! 返信  引用 
名前:宮藤マミ    日付:2005/6/7(火) 3:31
昨日はライブ盛り上げて下さってありがとうございました!めちゃ楽しく歌う事が出来ました☆そして素敵なお花をありがとです〜♪早速日記にアップしちゃいました!これからも定期的にライブを続けていこうと思ってるので応援よろしくお願いします〜(*^_^*)



147.何時でも、何処でも応援しにいきます!
名前:東京のN    日付:2005/6/8(水) 8:44
マミちゃん〜!投稿ありがとうございます!
ファンクラブは、マミちゃんを応援していきます〜!
年内に、ファンクラブ主催のライブを開催するのが夢です!マミちゃんと会員が、歌って、踊って、楽しいライブを行いたいです。当然、早稲田大の「バンザイ同盟」さんに出演を依頼します!
最後は、記念フェスタの最後の場面のように皆で歌う事です

145.宮藤マミちゃん!今日は、凄かったですよ! 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2005/6/5(日) 23:19
HP管理人さん〜!
記念フェスタの写真を送ります!また、早々に「速報 記念フェスタ♪」を編集してありがとうです!
マミちゃんを応援して行きましょう〜\(^o^)/
「速報 記念フェスタ」の模様が載っているのは、下記のURLです!

http://kudoumami.bufsiz.jp/

144.6月5日(日) 代々木上原「けやきホール」! 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2005/6/4(土) 8:18
HP管理人さん〜!

サッカー日本代表は、我々にドイツへの夢を与えてくれています〜!
マミちゃんは、我々に「歌」で夢を与えてくれています〜!
我々は、応援・声援で、マミちゃんが、歌いやすい雰囲気を作りましょう〜!

頑張れ!頑張れ!マミちゃん! ゴー!ゴー!マミちゃん!

138.来週は☆宮藤マミちゃんデーです。 \(^o^)/ 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2005/5/28(土) 22:30
来週は、宮藤マミちゃんを応援しましょう!

6月1日(水)の「ビタミン☆ボイス」に出演!
6月5日(日)の「記念フェスタ」の「コンサート」に出演!

頑張れ〜マミちゃん!応援していますよ!


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb