[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
工藤マミさんのファンクラブ掲示板
熱く!楽しく!明るい応援メッセージの書き込みをお願いします!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



393.「乙女部〜期末試験〜」ライブのご案内♪ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2008/6/11(水) 8:45
声優・歌手として活動を行っている
金網良美さん、林美和さん、福井慶子さん、真部幸代さんをスペシャル・ゲストにお迎えして
7月12日(土)六本木「alive」で、
工藤マミちゃんとラジオで知りあえた声優さんとライブを行います♪

歌あり、朗読劇あり、トークあり、撮影会ありの家庭的なイベント・ライブです♪

 【日にち】 7月12日(土)
 【開 場】 16:00
 【開 演】 16:30
 【場 所】
  ・六本木「alive」
   ・会場周辺図 http://kudoumami.bufsiz.jp/otomebumap.html

 【出演者】(五十音順 敬称略)
  ・工藤マミ♪ 倉田はるか♪櫻井那琉♪篠宮沙絵子♪渋井美貴♪鈴木さやか♪
 【スペシャルゲスト】(五十音順 敬称略)
  ・ 金網良美♪、林美和♪、福井慶子♪、真部幸代♪

 【チケット代】
  ・2,500円(500円のドリンクは別途料金)
 【チケットの予約】
  ・チケット完売致しました。m(__)m

夏の夜の一夜、声優さん達の美しい声や歌を聞いて、今年の夏を乗り越えましょう♪

(注)乙女部のチケット予約サイトから引用させて頂きました。



394.声優ニュースに記事が載ってます〜♪
名前:管理人    日付:2008/6/8(日) 23:8

「乙女部〜期末試験〜」のライブのご案内が、
声優ニュースに記事として掲載されています〜(*^^)v

http://seiyunews.com/modules/news/article.php?storyid=1623

392.からふるべりぃ☆ごかいめ♪ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2008/5/24(土) 10:32
今日、「からふるべりぃ☆ごかいめ」のライブがあります♪

工藤マミちゃんのファンの皆様、
明るく、熱く、愉快に、楽しく大きな声で応援しましょう〜(*^^)v

390.「私書箱」が銀座に移転します〜(*^^)v 返信  引用 
名前:管理人    日付:2008/4/27(日) 19:56
郵便事業(株)丸の内支店(東京中央郵便局(旧名称))から、
平成20年5月7日(水)をもちまして同銀座支店に移転します。

5月7日(水)以降は、銀座支店にて私書箱を開設します。諸手続きは全て終了しています。
詳細は「お問い合わせ」に5月7日以降に記載させて頂きます。

理由)
・丸の内支店(東京駅丸の内南口)の建物の老朽化にともなう移転だと思います。



391. 「私書箱」の銀座支店の住所等のお知らせ〜(*^^)v
名前:管理人    日付:2008/5/6(火) 15:16
5月7日(水)を持ちまして郵政事業(株)丸の内支店から銀座支店に移転します。

【住所等】
  〒100-8799
    東京都中央区銀座8-20-26
     郵政事業株式会社 銀座支店 私書箱875号
      「工藤マミ ファンクラブ」宛

389.5月24日(土)に開催する「からふるべりぃ☆ごかいめ」のご案内! 返信  引用 
名前:管理人    日付:2008/4/21(月) 21:59
「からふるべりぃ☆ごかいめ」のスペシャルゲストに
櫻井那琉さん、渋井美貴さん、森永まいこさん、luce(浅倉杏美さん・江里夏さん)をお迎えしますっ♪

今回のからふるべりぃは、1部、2部構成☆
 1部:ライブ&トークを中心としたlovelyバージョン
 2部:朗読劇&裏トークもあり?のプチadultバージョン

 ・ 日 :5月24日(土)
 ・開場:4:00PM
 ・開演:4:30PM

 ・場所:六本木「alive」
 ・最寄駅:日比谷線・大江戸線六本木駅3番出口から徒歩5分

 ・出演者:委稲風砂♪ 工藤マミ♪ ひなたたまり♪ 蓮香♪(五十音順・敬称略)
 ・スペシャルゲスト:櫻井那琉♪渋井美貴さん♪森永まいこ♪luce(浅倉杏美・江里 夏)♪
                                            (五十音順・敬称略)

 ・チケット:2.000円(500円のドリンク代別)
  事前にチケットの予約が必要です(4月14日(月)から予約受付開始っ)

一緒に応援に応援にいきませんかm(__)m

http://kudoumami.bufsiz.jp/berry.html

388.工藤マミちゃんの声が聴けます〜(*^^)v 返信  引用 
名前:管理人    日付:2008/3/16(日) 18:32
Filnラジオで「Filn帝国の逆襲」に出演している工藤マミちゃんの声を聴くことが出来ます。

番組では「トーンの妖精」として登場しますよ〜♪

ぜひぜひ、お聴き下さいm(__)m

http://www.filn-radio.net/profile.html

386.3月8日(土) 工藤マミちゃんがライブを行います〜(^_^)/ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2008/2/24(日) 9:27
六本木のライブハウス「Alive(アライヴ)」で、
Filnのコーナーパーソナリティとして一緒に活動している櫻井那琉さん、篠宮沙絵子さんと、
豪華なゲストをお迎えしてライブを行います(^_^)/

 歌とトークとゲームを中心にみんなで盛り上がれるイベント・ライブです。

   日 : 3月8日(土)
  場 所: 六本木ライブハウス「Alive(アライヴ)」
      (旧「9th Chord(ナインスコード)」)
  開 場: 4:30PM  
  開 演: 5:00PM
  チケット代¥:2,000円(ドリンク別¥500円)
  出 演: 工藤マミ、櫻井那琉、篠宮沙絵子 (五十音順)
  ゲスト: luce(浅倉杏美・江里夏)

(注)事前にチケットの予約が必要です。(定員になり次第締切らせて頂きます)

 下記のURLからチケット予約が出来ます〜(^_^)/

http://kudoumami.bufsiz.jp/otomebu.html

385.春の足音〜♪ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2008/1/30(水) 23:0
寒い日が続いていますね♪

マミちゃんのファンのみなさん☆風邪、ひいていないですかぁ!
日が段々と長くなっています。春がすぐそこまできています♪

2月はマミちゃんの誕生月ですよぉ♪

みんな〜!春がそこまできていますから〜(^_^)/

384.2008年第一声から第三声援決定! 返信  引用 
名前:管理人    日付:2008/1/7(月) 4:25
マミちゃんファンのみなさま〜♪
2008年の応援☆第一声援から第三声援が下記に決定しました。ライブ等でお願いしますm(__)m

【第一声援(かけ声】
 マミちゃん〜☆ ファイト・ゴー・ファイ ゴー・アイ ゴー・マミちゃん〜☆彡

【第二声援(かけ声)】
 ゴー・ゴー・マミちゃん〜☆レッツ・ゴー・マミちゃん〜☆彡

【第三声援(かけ声)】
 マミちゃん〜☆今日も元気でゴー・ゴー・ゴー〜☆彡

382.夕日と富士山の写真をUPしました〜♪ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2008/1/4(金) 12:40
正月三が日の多摩川の夕日と4日の富士山を載せています。

特に今年は、多摩川から富士山が見える機会が多いいです。
それも綺麗な雪化粧をした富士山が見れています♪

下記のURLをご覧下さい(#^.^#)

http://kudoumami.bufsiz.jp/mami33013.html

381.ありがとう2007年☆おこしやす2008年 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/12/30(日) 21:5
2007年も後1日で終わります!
苦しかった事、悔しかった事は2007年に置いて行きましょう!

楽しかった事だけを2008年に持って行きましょう!
2008年を素晴らしい年にするのは貴方自信の行動です!

北京オリンピック、衆議院選挙等、国体を揺るがす年です!

期待します2008年!夢と希望を実現出来る2008年を迎えましょう〜(^_^)/

380.ネットラジオ『Filn帝国の興亡』☆第7回にマミちゃん登場! 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/12/28(金) 9:28
マミちゃんが、今日から配信された第7回の放送に出演しています♪

当ファンクラブも紹介されていますよ〜♪

http://www.filn-radio.net/

378.ネットラジオ『Filn帝国の興亡』☆第6回にマミちゃん登場! 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/12/20(木) 21:55
マミちゃんが、今日から配信された第6回の放送に出演しています♪

【盗聴を盗聴】
「都市伝説とは全く関係ない特技がすごい?!国民的青猫ロボットの謎を追え!」をお聴き下さい!

http://www.filn-radio.net/



379.Re: ネットラジオ『Filn帝国の興亡』☆第6回にマミちゃん登場!
名前:管理人    日付:2007/12/22(土) 1:30
今回の放送で、マミちゃんのアカペラが聴けますよぉ〜(^_^)/

377.ネットラジオ『Filn帝国の興亡』☆第4回にマミちゃん登場! 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/12/6(木) 22:7
マミちゃんが、今日から配信された第4回の放送に出演しています♪

放送開始24分30秒からマミちゃんがしなやかに登場します!
関西弁でのおしやべり、楽しいお話が聴けますよ〜♪

ぜひぜひお聴き下さいm(__)m

http://www.filn-radio.net/

376.マミちゃんが、ネットラジオ『Filn帝国の興亡』に出演します〜(^_^)/ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/10/17(水) 5:8
「からふるべりぃ」が終わって、今年はマミちゃんに会えないかと思いきや!
なんと!なんと 10月からネットラジオに出演します。
「ビタミン☆ボイス」で聴いた、あの綺麗な声が聴けますよ〜(^_^)/

タイトル:【桃井はるこ&辻あゆみネットラジオ『Filn帝国の興亡』】
配 信 日:10月20日(土)から毎週、ネット配信されます。

*番組の詳細は、当サイトの「マミちゃんの最新情報♪」をご覧下さいm(__)m

SNSサイト『Filn』のURLです(会員登録(無料)が出来ます)

http://filn.jp/

375.今日から10月です〜☆ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/10/1(月) 23:45
今年も残すところ後3ヶ月!

この季節は、色々な行事が目白押しです。
ハロウィン、大学の学園祭、自衛隊の音楽祭、クリスマス、天皇誕生日、紅白歌合戦等々

スポーツではラグビーが11月23日に早慶戦、12月2日早明戦、同じ日に福岡国際マラソン、大学・高校の明治神宮野球大会、日本シリーズ等々目白押しです。

自分の行く道を誤らずに夢の実現に向かって邁進しよう〜(^_^)/

374.秋の気配を感じる今日、この頃ですね〜(^_^)/ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/9/28(金) 4:41
日照時間が段々と短くなってきています。午後6時を過ぎると外は暗くなってきます。

耳を澄ましてごらんなさい☆鈴虫がリーン・リーンと鳴いている声が聞こえます!
秋がすぐそこまで来ています。野山の木々が、街が色ずくのも間地かです。

季節の変わり目です。寒暖の差が激しい今日、この頃です。

マミちゃんファンのみなさん、体調管理に気をつけて仕事に、学問に励んで下さい〜☆

373.「からふるべりぃ」の余韻が残っています〜(^_^)/ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/9/24(月) 20:53
『だって、マミちゃんのメイドさんの衣装姿、凄く可愛かったもん!
素直にコーヒー50杯位注文しますよ!まだ頭の中に面影が残っていますよ。

花束のプレゼント、マミちゃんカラーを意識してオレンジ系にしてみました。花屋さんが親切にオレンジ系の花をアレンジして綺麗にアッセンブルして頂きました。

次回もこの花屋さんで花を買っていこう!凄く親切で丁寧だもん〜(^_^)/』

とチョ・サンミンさんは、言っていました〜♪


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb