[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
工藤マミさんのファンクラブ掲示板
熱く!楽しく!明るい応援メッセージの書き込みをお願いします!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



372.あと少しで・・・「からふるべりぃ」がはじまるよっ♪ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/9/19(水) 8:41
マミちゃんが出演する「からふるべりぃ」まで後、一週間ですねっ!
マミちゃんファンのみんなぁ☆応援に一緒にいきませんかぁ〜♪

【マミちゃんへの応援メッセージ】
 K・U・D・O・U
 ゴー・ゴー マミちゃん♪ マミちゃん レッツ・ゴー♪
 カッセ カッセ マミちゃん ☆彡

 K・U・D・O・U♪ K・U・D・O・U♪
 行くぞ マミちゃん レッツ・ゴー ☆彡  

371.9月23日(日)マミちゃんが出演する「からふるべりぃ」の告知です〜♪ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/9/2(日) 23:4
マミちゃんファンのみなさん〜「からふるべりぃ☆よんかいめ♪」の日時が決まりました♪

 日:9月23日(日)

 出演者:委稲風砂、工藤マミ、ひなたたまり、蓮香 (五十音順)
 ゲスト:おだちえり

 場所:六本木「9th Chord(ナインスカード)」

 開場:2:00PM
 開演:2:30PM

 チケット:¥2,000円(ドリンク別¥500円)

「からふるべりぃ」のサイトでチケット予約を受け付けています。ぜひぜひご来場下さい♪

工藤マミちゃんを応援に一緒に行きませんかぁ♪

「からふるべりぃ」のサイトのURLです。

http://kudoumami.bufsiz.jp/live2P.html

370.佐賀県立佐賀北高等学校☆優勝おめでとう〜(^_^)/ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/8/24(金) 19:43
マスコミ等は「ミラクル☆佐賀北 優勝」と書きたてていましたが、けしってミラクルではなかった!
佐賀県の野球を知っている方々は当然の結果だと思っていますよ。

キャッチボール、走塁、バッティング等、野球の基本を堅実に繰り返し、繰り返し実践して日々の練習を行った成果が出たのだと思います。

【応援歌を贈ります】
 http://www.geocities.jp/machi0822jp/eikanwakimini

369.隣県、佐賀県立佐賀北高の健闘を期待します〜(^_^)/ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/8/21(火) 22:27
鳥栖にいる時、佐賀まで行った事があります。さすが葉隠れ武士道の町です。
一歩、一歩堅実にきましたね!延長15回再試合、や延長13回さよなら勝ちもありました。あなた達の甲子園は、全国から注目されていますよ!

明日の試合、佐賀の誇りを持って試合に臨んで下さい!広陵も初優勝を目指して戦いをしてきます。

頑張れ〜九州男児!明日の試合、楽しみに応援していますよ〜♪

368.頑張れ☆公立校・佐賀北高!頑張れ☆マミちゃん!応援しています〜(^_^)/ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/8/21(火) 4:52
今年の甲子園、久しぶりに九州勢が決勝に進出します。
何故って、今日行われる準決勝の長崎日大VS佐賀北戦で勝ったチームが決勝戦進出するからですよっ♪

以下の記事は「asashi.com」の甲子園便りから引用しました。

管理人のコメント『帝京高校戦での前向きな監督、選手の気持ちです』さすが九州男児!泣かされましたよ♪
>−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−<
「今日の試合、どなたも私たちが勝つとは思っていないでしょう」
試合前、佐賀北の百崎監督は報道陣にそう話したそうです。一方で選手たちには「ああいうチームを制するのが、自分たちの楽しみなんだからな」と、鼓舞していました。

試合前、選手に「今まで優勝経験のある学校と練習試合したことある?」と尋ねると、「西日本短大付属、広島商……」などがあがりました。関東の私学とは経験がない、とのこと。
「だから帝京みたいな学校と、本気の勝負が出来るのが楽しみなんです」これを聞いて私は安堵(あんど)しました。

たまに公立高校の中で勝ち上がってきてベスト8ぐらいに入ると、「お腹いっぱい」になって勝負への執着心が薄れている学校があるからです。

彼らはまだまだファイティング・ポーズが取れるぞ。それがあのスクイズを二度、刺殺したプレーにつながったのでしょう。まさにミラクル佐賀北です。帝京と延長13回やって、引き分け再試合もあるので、これで佐賀北は甲子園で55イニング戦っています。6試合分です。普通ならとっくに優勝してます(笑)

ちなみに帝京戦前夜の佐賀北の宿舎での夕食メニューは《シューマイ、ショウロンポウ、カツとじ、長崎チャンポン、トウフサラダ》でした。メタボなおっさん記者の私にはめまいがしそう(笑)

この暑さの中、戦いを続けていくためにはそれだけの栄養の摂取が必要なんでしょう。
佐賀北、今日一日たっぷり休んで、ガッツリ飯食って、明日の準決勝、元気に出てこい!

元気を貰える良い記事ですね!


ところで、工藤マミちゃんも9月23日に「からふるべりぃ」を行います。練習を目一杯行って、夏の暑さを征服して元気な姿で出てこい!

頑張れ〜マミちゃん!高校球児に負けるな!応援していますよ〜♪

367.甲子園から再び勇気と感動を貰っています〜(^_^)/ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/8/13(月) 21:32
朝日新聞のWebサイトの甲子園特集の中に「甲子園だより」というコラムがあります。

その中から勇気と感動を貰ったコラムです!

報徳学園の近田投手と糸井捕手は2年生です。近田投手を救援した3年生の福島投手の一言
『この夏は『近田、近田』と近田に頼りっぱなしで、近田に甲子園に連れてきてもらったようなもの。近田には感謝しています。糸井も僕は完全に信頼しています。だからこの試合は一度もサインに首を振っていません』
凄い信頼関係です。

大阪金光の谷田遊撃手と植松投手の会話
谷田遊撃手がエラーをして植松投手に言った言葉、普通は「すまん」か「ごめん」ですが、
『もう一回、俺んところに打たしてくれ。今度は取るから』
植松投手は笑いながら『OK!』と返した。
そして9回、谷田選手は飛球をジャンピングキャッチする。そのときの気持ちをこう説明します。
『死ぬ気で取りました』
エラーはあったけれど、借りは返したぞ。胸張って帰れ、谷田。

凄い勇気と感動のドラマが生まれています。人は覚悟を決めたら強くなれます。強気で生きなければ世の中に流されてしまいます。

高校野球は、私達に人間の生き様を身をもってみせてくれます。だから凄く感動するのです。

下記の「甲子園だより」を読んで下さい。明日から人生が変わりますよ〜☆

http://www2.asahi.com/koshien/89/column/tayori/index.html

366.「からふるべりぃ☆よんかいめ」を行うよ〜(^_^)/ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/7/25(水) 23:22
9月23日(日)マミちゃんと声優・歌手仲間で「からふるべりぃ☆よんかいめ」を行います。

みなさん♪熱く!明るく!楽しく!愉快に!遊びにに行きませんか?

365.我が母校☆初戦勝利〜(^_^)/ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/7/9(月) 22:46
懐かしい季節がまたきました〜(^_^)/
高校時代、あるポジションを友と競り合っていました。また良きライバルでした。
練習が終わった後、その友とお互いの欠点を議論し、納得して明日に備えていました!同じ失敗をやるとその友が怒りました!また私もその友を怒りました!

「こいつには負けたくない」と気を新たに練習に没頭した時代が懐かしいです。弱くなるとライバルではなくなりますからね〜(^_^)/

下記のURLは福岡大会の戦績が随時更新されています。

マミちゃん〜☆高校球児に負けないで夏を乗り切って下さい!

http://www2.asahi.com/koshien/89/fukuoka/index.html

362.夏が来ます☆高校野球の季節です〜♪ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/6/5(火) 0:37
6月下旬、沖縄大会予選が始まりますね☆

2ヶ月間、高校球児は、一戦、一球、一打が勝負の時です。負ければそこで終わりです。

勝って勝って勝ち抜くしかないのです。また今年も球児達から元気を貰います。きつい仕事も頑張れます〜(^_^)/

元気な姿を見て、頑張りを貰います。
1%の勝利の希望があれば、彼らはその試合に全力で臨み勝利します。

今年は福岡・博多の高校を応援します。福大大濠、西南学院、東福岡、福工大城東、九産大九州、福岡、筑紫丘、香椎等々頑張れ〜(^_^)/



363.夏が来ます☆高校野球の季節です〜♪
名前:管理人    日付:2007/6/12(火) 21:38
すみませんm(__)m
沖縄大会は、6月16日開幕します(今度の土曜日ですよ〜☆)

「栄冠は君に輝く」の大会歌、今年はハーモニィが素晴らしいサーカスが歌います。
また下記のURLで聴けますね!

http://www2.asahi.com/koshien/


364.夏の甲子園☆福岡大会組み合わせ決まる〜(^_^)/
名前:管理人    日付:2007/6/23(土) 12:14
福岡大会の組み合わせが決まりました。

北部地区と南部地区とで予選を行い、南部11校、北部8校の計19校で県大会が行われます。

博多は7月1日から15日の期間に行われる「博多山笠」も最高です。
小倉の「祇園太鼓」も7月第3週の土、日に行われます。
福岡は、祭り一色、野球一色になる季節です〜(^_^)/

http://www2.asahi.com/koshien/89/fukuoka/index.html

361.夏の足音が聞こえます〜(^_^)/ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/5/24(木) 21:39
耳をすましてごらんなさい!
ホラすぐそこに夏の子がきていますよ!

外出して暑く感じたら夏の子が側まできています。

でもまだ朝夕、寒いと感じる日々があります。
みなさん〜!麻疹に気をつけて下さいね〜(^_^)/

2007年の夏!
高校野球は何処が優勝するのでしょう!去年のような試合が起こるのでしょうか?

358.先週☆東京は、季節がタイムスリップしました〜(^_^)/ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/4/22(日) 17:40
春の陽気は、どこに行ったんでしょうね!

先週は、雨、雨、雨で、寒い日が続きました。
18日(水)には九州の熊本に雪が降り、阿蘇で積雪30Cmだそうです。
今週は、天気が回復して春らしさが戻るそうです。大気が異常です。

体調を崩していませんか?元気に頑張っていますか?

春なのに〜♪故郷から雪の便りが届きました〜♪
時間は過ぎて行くでしょう〜♪すぐそこに夏の足音が聞こえます〜♪
私の心に夏が来ます〜♪あなたの心はどの季節ですか〜♪
頑張ろう〜♪頑張ろう〜♪
明日に向かって〜♪明日を信じて〜♪
明日の夢を取りに行きましょう〜♪

357.東京は春の陽気です〜(^_^)/ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/4/12(木) 20:42
今日、日中はおだやかで暖かい日でした〜♪
太陽がマブシすぎる位、身近に感じました〜♪

山々の木々も緑が美しく映えてきています〜☆ 緑の季節です〜♪

一日中、爽快な「気分X気分」でした〜(^_^)/

355.多摩川の桜も満開でーす〜(^_^)/ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/4/1(日) 18:1
府中・調布界隈の多摩川の桜☆満開です。

だれや!4月8日が見頃になると言ったのは、・・・私ですm(__)m
ここ2〜3日で最高の見頃になります。

花は桜か、桜は日大!選抜高校野球、希望枠で出場した大垣日大高が快進撃を続けています。
桜の開花に押されたかのように・・・

http://nagamami.blog.shinobi.jp/Date/20070401/1/

354.上野の桜は、満開でーす〜(^_^)/ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/3/29(木) 23:19
今日、仕事で上野に行きました!

駅から少し離れた小さな公園の桜の木の花は、満開でした!
上野公園の周辺は今度の日曜日が花見頃です。

調布・府中近辺の多摩川は、来週の日曜日(4月8日)近辺が見頃になるでしょう!

桜の花を見ると、ウキウキ☆気分X気分になりますね〜(^_^)/

353.東京に桜咲く【開花宣言】〜♪ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/3/21(水) 12:16
気象庁は20日、東京で桜(ソメイヨシノ)が開花したと発表した。同庁が開花予想を発表する地点の中で最も早く咲いた。

昨年より1日、平年より8日早く、1990年などに並ぶ過去3番目の早さだった。

東京の桜の開花は、千代田区の靖国神社境内にある標本木が基準。同庁職員が同日午後3時、6輪の花が咲いているのを確認した。都心の満開は約1週間後となりそう。

(読売新聞Webサイト 20日21時配信引用)

http://nagamami.blog.shinobi.jp/Date/20070319/1/

352.富士山を綺麗に紹介しているサイトのご案内〜♪ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/3/18(日) 7:37
写真を主に富士山を紹介しているサイトです。

解説文はいらないです。それ以上に綺麗に富士山を撮っています。

マミちゃんをこの富士山の写真の如く綺麗に撮って掲載したいですね〜♪

http://www.d2.dion.ne.jp/~yukifuji/index.html

351.春が来ています〜(^_^)/ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/3/13(火) 22:12
白い白い白色の冬の世界が太陽を浴びて、緑色の世界が見えてきてます。
春がそこまできています。
卒業・転勤が終われば・・、春真っ盛りの世界が飛び込んできます。
胸ときめかせて入学する学校、職場、そこで新たな友が出来る春です。

マミちゃんの応援活動を今以上に行っていきますよ〜♪
緑の季節の到来とともに・・、

350.マミちゃん♪誕生日おめでとうございます〜♪ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/2/23(金) 5:0
「ハピバスデイ・マミちゃん〜♪」

マミちゃん☆誕生日おめでとうございます。

【応援歌を贈ります】
六甲おろしに颯爽(さっそう)と
 蒼天(そうてん)翔ける日輪の
 青春の覇気麗しく
 輝く我が名ぞ くどうマミちゃん
 オウ オウ オウオウ
 くどうマミちゃん フレ フレフレフレ
 http://homepage3.nifty.com/favorite14/


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb