[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
工藤マミさんのファンクラブ掲示板
熱く!楽しく!明るい応援メッセージの書き込みをお願いします!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



348.2月13日 マミちゃんが新大久保のライブで歌います〜(^_^)/ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/1/21(日) 8:46
今年の初ライブです。委稲風砂さんのライブに出演します♪

日:2月13日(火)
場所:大久保水族館(JR新大久保駅徒歩2分)
開場:18:30
開演:19:00
チケット:2,000円(1ドリンク込み)

ライブの詳細は、下記のURLをご覧下さい。m(__)m

http://kudoumami.bufsiz.jp/mami322.html



349.応援行きますよ〜(^_^)/
名前:チョ・サンミン    日付:2007/1/23(火) 22:48
チョ・サンミン!必ず応援に行きますよ♪

344.めんそーれ☆2007年! 返信  引用 
名前:管理人    日付:2007/1/1(月) 0:16
2007年の年が明けました!

おねでとうございます。今年もファンクラブからマミちゃんの情報を発信していきます!

マミちゃん!ファイトでいきましょう!ファンの皆様☆今年も熱く、明るい応援をお願いしますm(__)m

343.いく年☆くる年〜(^_^)/ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2006/12/30(土) 20:46
2006年が終わろうとしています。
今年は、ライブでマミちゃんと会える機会が多かった年でした。

2007年、それは夢の時代です。
北京オリンピックの予選が行われる年です。夢と希望の年が来ます。

マミちゃん、ファンの皆様、良い年をお迎え下さい〜(^_^)/

342.2〜3日、ボートしていました〜(^_^)/ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2006/12/27(水) 22:56
マミちゃんのサンタの姿がキュートで可愛くて・・♪
2〜3日その影がまぶたから、脳裏から離れませんでした!
やっと我にかえりましたよ〜(^_^)/
明日から、頑張るぞー!と思ったら明後日から会社が正月休みに入ります(>_<)
からふるべりぃの出演者、特にマミちゃんから元気を貰いました〜(^_^)/

340.後☆すこしです〜(^_^)/ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2006/12/19(火) 21:36
マミちゃんが出演する「からふるべりぃ」、もうすぐです〜♪
当日は、頑張って応援します〜♪

マミちゃん、ここ2、3日気温が低く寒い日が続いています。
喉を大切にして、当日、爽やかな歌を聞かせて下さい!
トークも期待しています〜♪

ファイト!マミちゃん☆フレー・フレー・マミちゃん〜(^_^)/

339.「からふるべりぃ☆さんかいめ」に委稲風砂さんがゲスト出演〜(^_^)/  返信  引用 
名前:管理人    日付:2006/12/2(土) 5:56
ゲストとして、委稲風砂(いとうふさ)さんが来場しますっ♪

委稲風砂さんのHPの「NEWS」のサイトから引用しました〜(^_^)/

http://www.geocities.jp/fusa_ito/product/news/news.htm

337.「からふるべりぃ☆さんかいめ in X'mas Party」のご案内☆ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2006/11/21(火) 22:45
マミちゃんが出演す「るからふるべりぃ」が12月24日(日)に六本木で行われます。
みなさん〜☆一緒に応援に行きませんか☆〜\(^o^)/

 ・日:12月24日(日)
 ・場所:六本木「BACK STAGE」
 ・開場:2:00PM
 ・開演:2:30PM
 ・出演:井上つや、宮藤マミ、蓮香 (五十音順)
 ・チケット:2,000円(500円のドリンク代別)

 ☆ゲストに予定していた南見ちはるさんが、お仕事の都合で出演できなくなりましたm(__)m

「からふるべりぃ」のサイトで、チケットの予約を受付けています。

338.【Girls Stage’06】ライブ☆宮藤マミちゃんが出演します〜(^_^)/ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2006/11/8(水) 5:7
【月刊 Girls Stage’06 -11月号-】に新宿で行わるライブにマミちゃんが出演します。
みなさん〜☆一緒に応援に行きませんか〜\(^o^)/

 ・日時:11月18日(土)
 ・開場:1:45PM
 ・開演:2:00PM
 ・場所:新宿劇場バイタス
 ・料金:予約1,500円 当日2,000円
 ※写真のみ撮影可

ライブの詳しい内容→下記のURLをご覧下さい☆

http://kudoumami.bufsiz.jp/mami31.html

336.マミちゃんのサイトがリニューアルしています! 返信  引用 
名前:管理人    日付:2006/10/23(月) 21:21
マミちゃんのサイトが、リニューアルしています。

綺麗な写真が掲載されています。又新企画のサイトもありますよ〜♪

ぜひぜひ、ご覧下さい〜m(__)m

http://www.kudoumami.com/

333.マミちゃん!写真ありがとうございます (#^.^#) 返信  引用 
名前:管理人    日付:2006/10/7(土) 21:19
マミちゃん、大切な写真を送ってくれてありがとうございます。m(__)m
感謝しています。又感激しています(#^.^#)

ファンクラブのサイトにUPさせて頂きました(#^.^#)

「からふるべりぃ☆」応援に行くからね〜☆(^o^)/



334.とんでもないです!
名前:マミ    日付:2006/10/11(水) 5:13
いつも応援ありがとうございます!管理人様にはお世話になりっぱなしで、感謝の気持ちでいっぱいです♪イブのライブも是非遊びに来て下さいね☆だんだん寒くなってきますが、風邪には気をつけて下さいね〜(*^_^*)


335.今年のイブは、楽しみでーす〜(^o^)/
名前:管理人    日付:2006/10/14(土) 19:48
はい!行きますよ。また楽しく、愉快に応援します。

マミちゃん、この時期は空気が乾燥します。喉には気をつけて下さい。
マミちゃんの歌、楽しみにしています〜\(^o^)/

332.雨が降り、寒い日が続きますね! 返信  引用 
名前:管理人    日付:2006/10/6(金) 22:14
こんな時は、家で歌を聴くことです。「風」凄く素敵な歌です。

「人は誰もただ一人 旅に出て 人は誰もふるさとを 振り返る
ちょっぴりさみしくて 振り返っても そこにはただ風が
吹いているだけ・・・・・・」

いい歌です。下のURLから聴くことができます。秋の夜長、寂しい時聴くと希望と勇気を貰うことが出来ますよ☆

http://www.fk.urban.ne.jp/home/kazuaki3/utagoe-a003kaze.htm

330.嘉穂劇場、サイトUPに懸命です! 返信  引用 
名前:管理人    日付:2006/9/22(金) 20:49
飯塚「嘉穂劇場」知る人ぞ知る有名な劇場です。

2年前?の水害で被害が出て、運営が困難と知った歌舞伎界の中村勘三郎さんをはじめ、俳優の中井貴一さんや、歌謡界、財界(麻生グループ等)の有志から義援金を頂き見事に復興した劇場です。

歌舞伎、俳優、女優、歌謡界、財界等々「この劇場を潰してたまるか」の思いで再建が出来ました。

11月17日には唐十郎さんのトークショーが行われます。又、柳家小さんの落語も予定されています。
全国区の劇場です。まもなく紹介出来ます。少しストリー性のあるサイトにしてみるつもりです!

さーて、頑張るぞ〜☆



331.嘉穂劇場、サイトUP完了でーす!
名前:管理人    日付:2006/9/24(日) 17:7
嘉穂劇場、UPしました。
色々な資料を読んでいると劇場の素晴らしさに感銘しました。各界を代表する方の公演が凄いですね!
【過去の公演】
 http://www.kahogekijyo.com/rekishi/kiroku.html

【嘉穂劇場の公式URL】

http://www.kahogekijyo.com/

329.茶色の季節への変わり目に・・・ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2006/9/3(日) 0:39
「茶色の季節は、私を悩ませる〜♪」とマミちゃんの歌詞にあるように、季節の変わり目に健康を気にして悩み、苦しみます。

この時期、健康な人はいません。夏の暑さから疲れがピークに達する時期です。睡眠と栄養価のある食事と自分の一番好きな事を行うことです。

頑張りましょう!後、数ヶ月で・・・・・。そして新年を迎えます。新たな年に希望を抱いて・・人は頑張れるのですよ〜☆

新春の冠雪を抱いた綺麗な富士山の写真が「○○の○」さんから送られてきます。未来に希望を持って一歩一歩、確実に前進をしましょう!!

328.泣くな!八重山商工高野球部員☆感激をありがとう! 返信  引用 
名前:管理人    日付:2006/8/16(水) 23:35
今日の3回戦で、3−8で智弁和歌山に敗れました!

ファンクラブが沖縄大会予選から甲子園まで報告させて頂きました。
マミちゃんとは、関係の無い記事・写真ですが、石垣島からの出場に毎日、頑張りを貰っていました。

来年がある!また甲子園に帰って来て下さい!「八商工」の胸のマークは、私の心に留まりましたよ!

ありがとう!八重山商工高硬式野球部!寂しい思いの私の心を熱く、癒してくれました〜☆

http://www.geocities.jp/machi0822jp/eikanwakimini

327.暑い日が続きます!熱中症に気をつけましょう! 返信  引用 
名前:管理人    日付:2006/8/8(火) 20:50
宮藤マミちゃんのファンの皆様、ここ数日、真夏日が続いています。

熱中症(日射病)には気をつけて仕事に、学問に励んで下さい!

下記のURLは、熱中症(熱射病 日射病 熱ケイレン 熱失神 熱疲労 など)の予防とかかった時の応急処置等が詳しく記載されているHPです。家の中に居ても油断をすると熱中症にかかります。ぜひご覧下さい!

http://www.heat.gr.jp/

326.暑中お見舞い申し上げます! 返信  引用 
名前:管理人    日付:2006/7/31(月) 4:29
昨日、関東地方の梅雨が明けました〜!

地球規模的に異常気象が続いています。今年の夏は局地的に気温が40度近くになる所も有っても過言ではありませぬ!

人類が地球上の自然環境を壊している結果です。今からでも遅くはありませぬ!地球環境を守りましょう!クーラを控え、車での避暑地に出かけるのを鉄道・バス・徒歩で行きましょう!

皆様、健康に注意して、今年の夏を乗り切りましょう!


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb