[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
工藤マミさんのファンクラブ掲示板
熱く!楽しく!明るい応援メッセージの書き込みをお願いします!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



325.マミちゃん!凄く輝いていました〜\(^o^)/ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2006/7/23(日) 20:19
今日の我らがマミちゃん、凄く綺麗に!華やかに輝いていました!

彼女の歌、凄いです。今回歌った「Fry me to the mon」凄く思い出に残る歌になりました。

頑張れ〜マミちゃん!ファンクラブは応援していきます〜(^o^)/

322.TOPページの写真を変更しました〜\(^o^)/ 返信  引用 
名前:管理人    日付:2006/7/9(日) 21:11
夏が来ました!日本の夏が!

高校野球の地区予選も全国各地ではじまります!真剣な眼差しで白球を追う高校球児の清々しい姿にこの夏もまた感動させられます。

また、23日(日)には、待ちに待った「からふるべりぃ」も公演されます。

ということで、遅まきながらTOPページの写真を夏にふさわしく「海」の風景に変更しました!

http://www2.asahi.com/koshien/88/info/song.html

320.ジーコJAPAN ☆ 23名の戦士 ☆ 夢をありがとう! 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2006/6/23(金) 21:58
ブラジル戦、一生懸命にプレーする選手の姿!涙ぐんで観戦させて頂きました〜(^o^)/

ジーコ監督、コーチの皆さん、23名の選手の皆さん、そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした。夢をありがとう!元気を貰いました!

2010年のワールドカップの第一歩が既にはじまりました!目標があります!頑張れJAPAN!

夢と勇気と希望を頂きありがとうございましたm(__)m

319.イチローは素晴らしいですー(^o^)/ 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2006/6/21(水) 22:38
サッカー・ワールドカップ ドイツ大会で、イチローがジーコJAPANに一言

『ブラジルと試合ができるのでしょう。楽しみじゃないですか』

この言葉を友人から聞かされて、イチローは人を傷つけない大きな心を持っているなぁと感じました。

泣きながら「六甲おろし」を聴きましたよ〜\(^o^)/

http://homepage3.nifty.com/favorite14/

318.7月23日(日)「からふるべりぃ☆ぷちべり」の詳細が決まりました!! 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2006/6/5(月) 22:11
今日、6月5日は去年代々木上原で行われた「記念フェスタ」が開催された日です。マミちゃんが輝いていました!その記念すべき日に「からふるべりぃ☆ぷちべり」の詳細が決まりましたー(^o^)/

 ・日 :7月23日(日)
 ・場所:六本木「BACK STAGE」
 ・開場時間:2:30PM
 ・開演時間:3:00PM
 ・出演者:井上つや、宮藤マミ、蓮香(五十音順)
 ・チケット:2,000円(500円のドリンク代別)

みなさん〜会場で待ってますよ〜\(^o^)/

http://kudoumami.bufsiz.jp/berry.html

316.4月5日奇数週の水曜日です。恒例の・・・・(T_T) 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2006/4/5(水) 23:18
今日は、4月5日、奇数週の水曜日です。何か物足りません!
そうです!「ビタミン☆ボイス」の番組の放送日です。

「今晩は、宮藤マミです!」というマミちゃんの明るい声が聴こえてきません!寂しい夜ですね!
機会があればラジオに出演して欲しいです。マミちゃんの声を聴いて、元気を貰っていましたから・・・!

頑張れ〜マミちゃん!応援しています〜(^o^)/

315.「からふるべりぃ にかいめ☆」盛況の中、終わりました〜m(__)m 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2006/4/2(日) 7:0
4月1日(土)エープリルフールは、ジョークではなく真実の日です。
内容も「いっかいめ☆」より充実した構成でした。

マミちゃんが作詞したオリジナル曲「bright day」を披露しました。
見て、聴いて凄く魅力的な歌です。彼女の作詞能力凄いです。あらためて感動・感激しました。早くCDとして出してほしい〜♪

当日、ライブ会場に来れなかったファンの皆様、FMうらやすの3月29日(水)の番組「ビタミン☆ボイス」でも歌っていますよ。「Webラジオ」で聴くことができます。

下記の「FMうらやす」の「Webラジオ」でお聴き下さいm(__)m

http://www.fmu.co.jp/

313.『ビタミン☆ボイス』に「からふるべりぃ」のメンバーが出演!! 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2006/3/30(木) 21:30
29日(水)「FMうらやす」20:00からの番組『ビタミン☆ボイス』に「からふるべりぃ」のメンバーが全員出演しました。

ライブを前にして、色々な話が聞けます!歌手:宮藤マミちゃんのソロがフルコーラスで聴けます。彼女の歌は、いつ聴いても歌唱力抜群です。

下記の「FMうらやす」の「Webラジオ」でお聴き下さいm(__)m

http://www.fmu.co.jp/

312.マミちゃん!お疲れ様、ありがとう m(__)m 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2006/3/29(水) 21:39
宮藤マミちゃんが、「FMうらやす」の番組『ビタミン☆ボイス』を卒業しました。
去年の4月から1年間、ラジオから流れるマミちゃんの爽やかな声を聴いて元気を貰っていました!
次のラジオの出演を待ってます!我々ファンに爽やかな声を聴かせて下さい!マミちゃん〜\(^o^)/

310.3月29日(水) 『ビタミン☆ボイス』 にマミちゃんが出演します〜(^o^)/ 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2006/3/26(日) 19:39
「FMうらやす」20:00からの番組『ビタミン☆ボイス』に宮藤マミちゃんが出演します〜(^o^)/

去年の4月からパーソナリティを行なっていましたが、今回の番組で区切りをつけます。ファンとしては寂しいです。

最後のメッセージをドンドン出しましょう〜(^o^)/

マミちゃんの前向きでファンを大切にする性格は新たな場所での活躍が期待できます!
頑張れ〜マミちゃん!応援しています〜\(^o^)/

下記の「FMうらやす」のURLからメッセージを投稿できますよ!

http://www.fmu.co.jp/

309.「からふるべりぃ にかいめ☆」全力で応援します〜\(^o^)/ 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2006/3/22(水) 21:15
マミちゃん〜☆
4月1日まで後少しです。頂点に立った人は凄く輝いています。
昨日のWBCの野球チーム、トリノ冬季大会の荒川静香さん!
マミちゃんも当日は輝いて下さいね!

からふるべりぃが終わると、サッカーのワールドカップドイツ大会があります。そして夏の高校野球・・・!今年も輝く人が多くいますね!

マミちゃん!応援しています〜☆

301.【Colorfull Berry(からふる べりぃ) にかいめ☆ 】のご案内! 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2006/3/19(日) 16:11
まちに待った、春の一大イベント「Colorfull Berry(からふる べりぃ) にかいめ☆」のご案内です〜(^o^)/

 ☆☆歌や声のお仕事で頑張っている女の子たちのよくばりライブ第2弾☆☆

 ・日:4月1日(土)
 ・場所:六本木「BACK STAGE(ばっくすてーじ)」
 ・チケット代:¥2,000円(ドリンク代¥500円は含まれていません)
 ・開場:5:30PM
 ・開演:6:00PM
 ・出演:井上つや、宮藤マミ、立花馨、夏木ツナ、連香(五十音順)

 (内容)
  ・歌、おしやべり、撮影会等々盛りたくさん!!会場にきた皆様に大満足して帰っていただこう!!という内容です。

下記のURLは、ライブのご案内とチケットの予約のサイトです!!

http://kudoumami.bufsiz.jp/live2.html

307.3月15日(水) 『ビタミン☆ボイス』 に文月かなさんが、ゲスト出演!! 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2006/3/13(月) 5:11
「FMうらやす」20:00からの番組『ビタミン☆ボイス』に文月かなさんが出演します。

文月かなさんに質問等みんなが知りたいメールをドンドン出しましょう!モチ、宮藤マミちゃんにもメールを出して下さいね!
よろしくお願いしますー(^o^)/

下記の「FMうらやす」のURLからメッセージを投稿できますよ!

http://www.fmu.co.jp/



308.文月かなさんが前半の20分と後半の15分に出演!
名前:東京のN    日付:2006/3/16(木) 21:39
昨日の『ビタミン☆ボイス』に文月かなさんが出演しました〜m(__)m

マミちゃんと井上さんが、凄く感じの良い雰囲気で対応しています。
文月かなさんもノリノリでした。マミちゃん、井上さんも声が弾んでいました!
下記のFMうらやすのURLからWebラジオで聴くことができます。
是非、聴いて下さい〜m(__)m

(追伸)
 ・3月29日(水)の『ビタミン☆ボイス』になんとなんと、あの『からふるべりぃ にかいめ☆』に出演する女性が揃います!

http://www.fmu.co.jp/

305.3月15日(水) 『ビタミン☆ボイス』 にマミちゃんが出演します〜(^o^)/ 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2006/3/11(土) 5:40
「FMうらやす」20:00からの番組『ビタミン☆ボイス』に宮藤マミちゃんが出演します〜(^o^)/

応援メッセージをドンドン出しましょう!よろしくお願いしますー(^o^)/

下記の「FMうらやす」のURLからメッセージを投稿できますよ!

http://www.fmu.co.jp/

304.【Colorfull Berry(からふる べりぃ) にかいめ☆ 】のサイトのご案内! 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2006/3/4(土) 12:25
『からふるべりぃ にかいめ☆』のサイトがリニューアルされています。

「出演者の写真&一言」や「メッセージボード」等ができています。
「メッセージボード」には、応援メッセージ、こういう事をやって欲しい等々みなさまの温かい書き込みができるようになっています。

下記のURLをご覧下さい。m(__)m

http://kudoumami.bufsiz.jp/live2.html

303.3月1日(水) 『ビタミン☆ボイス』 にマミちゃんが出演します〜(^o^)/ 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2006/2/26(日) 19:39
「FMうらやす」20:00からの番組『ビタミン☆ボイス』に宮藤マミちゃんが出演します〜(^o^)/

貴方が、オススメの「映画」「漫画」「アニメ」等オススメディアをメールして下さい。
貴方が、マミちゃん達に「言って貰いたいセリフ」をメールして下さい。
貴方の夢・希望を聞かせて下さい等々、また色々な事柄をメールして下さい。

よろしくお願いしますー(^o^)/

下記の「FMうらやす」のURLからメッセージを投稿できますよ!

http://www.fmu.co.jp/

302.訪問者 10,000人突破記念プレゼント! 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2006/2/25(土) 13:13
このサイトに遊びにきてくれた方が、10,000人を突破しようとしています。
そこで、そこで10,000のメモリアルナンバーをゲットした方は下記に表示のメールアドレスに10,000の画面(TOP PAGE)のコピーを添付してご一報下さい。記念のプレゼントを差上げます★(*^^)v

 @4月1日(土)「からふる べりぃ にかいめ☆」の入場券を一組2枚プレゼント〜(^o^)/

メールアドレス:kudoumami_fc@yahoo.co.jp

下記のURLは、「からふる べりぃ にかいめ☆」のチケットの予約サイトです★

http://kudoumami.bufsiz.jp/live2.html

300.Colorfull Berry(からふる べりぃ)二回目〜全力で支援します〜(^o^)/ 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2006/2/18(土) 0:23
マミちゃんのファンクラブ会員の皆様へ!

4月1日(土)は、六本木に集まりましょう!そして応援しましょう!

藤沢の友!来たれ六本木に・・・
足立の友!来たれ六本木に・・・
埼玉の友!来たれ六本木に・・・
千葉の友!来たれ六本木に・・・

待ってますよ〜♪ あなた達が来ること信じて待ってます〜(^o^)/
盛大にマミちゃんを応援しましょう!!

298.迷惑メールについての対応のお願いです m(__)m 返信  引用 
名前:東京のN    日付:2006/2/13(月) 20:27
Yahooのサイトで、「Fromに自分のメールアドレスが設定されている迷惑メールに対するご注意」と言う記事が載っていました。
メールのFromがToと同じ(自分のアドレス)になっている迷惑メールが届くという現象が報告されています。このようなメールが届いた場合は、自分のアドレスを受信拒否にすることでご対応をお願いします。
(Yahooのサイトから引用)

当ファンクラブのメールアドレスでのメールは、会員登録をしている方のみに発行するメール以外は使用していません。お手数をおかけしますが、会員登録を行なっていない方に当ファンクラブのアドレスでのメールは、偽のメールですので開封せずに「削除」することで対応をお願いします。 m(__)m


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb