[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
個人ウェブサイト「中島パフェ」掲示板

「中島パフェ」は個人が運営するサイトです。質問、意見は気楽に書き込んで下さい。


[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



23.フリーマーケット 返信  引用 
名前:吉池    日付:2005/9/23(金) 16:8
今日は雨が降っていましたが
フリーマーケットは開催されていたのでしょうか。



24.Re: フリーマーケット
名前:石川    日付:2005/9/23(金) 17:5
フリーマーケットは14時で終了なので、
ご質問の趣旨は24日に順延されたかどうかと
言うことと推察します。
24日、午前8時までに24日のフリマがあるかどうか
この掲示板でお知らせします。

http://joyfulclub.hp.infoseek.co.jp/


25.23日のフリーマーケットは開催
名前:石川    日付:2005/9/24(土) 7:45
23日のフリーマーケットは小雨の中、開催されたもようです。

主催者の電話(録音)・ウェブページでも23日実施に変更なし。
公園にいつもいるオジサンに聞いても開いていたと言う。
順延の場合は本日(24日)ですが、7時30分現在何の準備もしていない。
(通常遅くても6時30分には準備をはじめる)
以上の理由で、23日のフリマ開催され、本日に順延になる可能性はないと思います。


26.Re: フリーマーケット
名前:吉池    日付:2005/9/24(土) 16:15
ありがとうございました。

21.駐車場はありますか? 返信  引用 
名前:石川    日付:2005/9/13(火) 11:2
札幌市中島公園に駐車場はありますか?
http://joyfulclub.hp.infoseek.co.jp/



22.Re: 駐車場はありますか?
名前:石川    日付:2005/9/13(火) 11:7
ありません。
公共交通機関
地下鉄中島公園駅(公園北側)、幌平橋駅(公園南側)
その他、市電電停徒歩4分、バス停3ヶ所(北、南、東)

18.なかぱさんから、伝言ですっ 返信  引用 
名前:シュガー    日付:2005/8/10(水) 11:45
管理人さんは、現在パソコンが使えない状況なんだそうです。
それで、しばらく、掲示板の管理ができません。
8月中には復帰しますので、よろしくとのことでした。



20.Re: なかぱさんから、伝言ですっ
名前:なかぱ    日付:2005/8/16(火) 15:37
シュガーさん
どうもありがとうございました。
お陰さまで安心して静養できました。
お礼申し上げます。

http://joyfulclub.hp.infoseek.co.jp/

19.復帰しました 返信  引用 
名前:なかぱ    日付:2005/8/16(火) 15:35
8月3日より掲示板管理できない状態にありましたが、本日より
復帰しました。いろいろご迷惑をかけたことをお詫びします。
中島公園に関することで質問がありましたらどしどし書き込んでください。

http://joyfulclub.hp.infoseek.co.jp/

14.花火はどうでしょうか? 返信  引用 
名前:さり    日付:2005/7/26(火) 7:20
お聞きしたいのですが、中島公園内での花火は禁止されているのでしょうか?
下の方の御質問ではBBQのみに御回答がありましたので…。
火を使うことが禁止されているのならば、やはり花火もNGですか?

御回答よろしくお願い致します。



15.Re: 花火はどうでしょうか?(回答)
名前:なかぱ    日付:2005/7/26(火) 14:15
書き込み有難うございます。

中島公園内での花火は禁止です。
「都市公園法」により火の使用は禁じられています。
ただし、例外的に許可される場合もあります。
許可は札幌市、みどりの推進部の担当課が出します。

以上は「札幌市公園緑化協会TEL211-2579」で聞きました。
正確には直接お尋ねください。

http://joyfulclub.hp.infoseek.co.jp/


16.Re: 花火はどうでしょうか?
名前:さり    日付:2005/7/26(火) 15:26
御回答有難うございました!
お教えいただいたところにお電話して、詳しいことを訊いてみます。

ありがとうございました。


17.Re: 花火はどうでしょうか?(規則等の根拠)
名前:なかぱ    日付:2005/7/29(金) 5:6
根拠について、財団法人札幌市公園緑化協会事業調整課より次のように
メールで回答頂きました。

(花火禁止の理由、省略、以下メール抜粋)
なお、規則等の根拠につきましては、お手数ではありますが、
札幌市役所みどりの管理課までお電話にてご確認くださいますようお願い申し上げます。

みどりの管理課  電話 211−2536

http://joyfulclub.hp.infoseek.co.jp/

10.BBQ 返信  引用 
名前:nakashi    日付:2005/7/14(木) 22:51
既出でしたらすみません。
中島公園内でのバーベキューや花火は禁止されていますか?
今度仲間うちでBBQやろうと思っているんで。
あと、札幌市内ならどこかほかにオススメ(許可されているところで)ありましたら是非教えていただきたいのですが・・・。



11.Re: BBQ(回答)
名前:なかぱ    日付:2005/7/15(金) 5:42
中島公園ではバーベキューは出来ません。火は使えないことになっています。
札幌市内で出来ることは、さとらんどにバーベキュー広場があります。
十五島公園でも出来ると思います。
もっと他にもあると思いますが、中島公園以外についてはあまりよく知りません。ご存知の方は教えて下さい。

http://joyfulclub.hp.infoseek.co.jp/


12.Re: BBQ
名前:トマトマおじさん    日付:2005/7/15(金) 7:18
前田森林公園でも区域がかぎられていますがBBQコーナーがあります。ベンチ、プロックつくりのコンロなどあります。
あまり広くはないので早目にお出かけした方がいいです。
市内ではありませんが近郊の海水浴場ならほとんどが実施可です


13.Re: なるほど!!
名前:nakashi    日付:2005/7/15(金) 13:0
お二人ともお答えいただきありがとうございます!
やっぱり禁止されていましたか・・・
他の場所、参考にさせていただきますね。
自分でももう少し調べてみます!

8.豊平川花火大会を中島公園から見えますか? 返信  引用 
名前:なかぱ    日付:2005/6/30(木) 5:28
札幌の2005年豊平川花火大会を中島公園から見ることは出来ますか?
豊平川花火大会を中島公園から見ている人はいますか?
その人たちは何故、豊平川に行かないで中島公園から花火を見るのですか?
豊平川花火大会を中島公園で見るメリットは何ですか?

http://joyfulclub.hp.infoseek.co.jp/toyohiraHanabi/index.html



9.Re: 豊平川花火大会を中島公園から見えますか(回答)
名前:なかぱ    日付:2005/6/30(木) 5:37
札幌の夏のメイン・イベント、豊平川花火大会を中島公園で見ることは出来ます。
ただし、10階程度のビル(30階も1棟、15階も少し)が並んでいるので、仕掛花火など花火の下の部分は見えません。
打ち上げ花火はほとんど見えますし、豊平川花火大会を中島公園で見たほうが良い場合もあります。
ゆったり、見れるし、トイレなどの設備などが充実して、特にお年寄りや、車椅子の方は良いと思います。
実際、豊平川花火大会を中島公園で見ている人は沢山います。
豊平川花火大会を中島公園から見るメリットについては下のURLをクリックすると詳細が書いてあります。

http://joyfulclub.hp.infoseek.co.jp/toyohiraHanabi/index.html


ページ: |< << 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb